気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-28-Thu-11:45

【 雑記 】 321

▼にゃあ

お姫様にゃつるちゃん。
今度ナツくんも一緒にメルヘンなつるちゃんにする。

いきてるよぉ
2013-02-23-Sat-08:25

【 雑記 】 320

▼ぱっかるぱっかる

パスカルさんコスのみこさま。ついったの診断でした。
赤色ないし紅色を塗るのが苦手です。あとピンクも苦手ですみこさま爆ぜろ…(しろめ)
日記絵みたいにベタベターって塗れちゃうのは単色なのでまだ赤ブチ込めば終わりなのですが、影付けて~ハイライト入れて~とか考えてると萩野の頭が暴発しそうになります。
表紙絵とかそろそろ落書き塗りで良いんじゃないかと本気で考えてます。
でもいざやろう!と思うとどう塗ってたか忘れるから不思議。
案外落書きの方が自分の塗りたい色彩とか配色に忠実な気がします。
どうしても表紙絵になると心のどっかで頑張ろうとか重ね塗りしようとか変に凝ろうとしちゃうから自分の予想に反したものになるのかな。
渋い絵は好きだけど自分だとなんか違う感。
メイキング見るのは好きなので結構よくみてるのですが、吸収できた試しがありません。
結局ほーすげーで終わっちゃうんですよね( ̄◇ ̄;)精進したい
たまには表紙絵じゃなくてちゃんと絵を描きたいですね。ちゃんと色を塗ったやつ。

鼻水が…否、花粉じゃない…花粉じゃないんだ…
2013-02-18-Mon-14:20

【 雑記 】 319▼

▼そのまま食べるんだ…


とりあえず記事だけ立てときますん

▼はっぴはっぴばれんたいん!
バレンタインの日にブログにうpろうと思ってたのにものの見事にスルーしました。
さすがイベント事に参加しないことに定評のある萩野である(いつも忘れるから)
バレンタインも本当は例によって例のごとくスルーするつもりだったんですがね!
可愛いなつるちゃん見てたらウオオオオオオオ\( 'ω')/と滾って現在に至る。
色々ナツくんだからどうしようかなと思ってネタをうんうん考えて他のですが結局↑な感じに。
るーちゃんならなんでもぷめぇ…て言って食べてくれると信じてます。えぇ、信じます。
本体ごと美味しくお召し上がりくださいませ!!!!!!!!!!

エドラス編見てます。
アニメFTをぼちぼち見返してるんですけど、ようやくエドラス編に突入です。
本当にここまでの間に何度号泣したことか…ドラゴノイドのえろいナツくんが個人的には好きですはぁふぅ
吸われてる時のナツくんがえろいです。吸われてる時の苦しんでるナツくんが(魔力の話)
ところでエドルーシィとエドナツくんの掛け合いがかわいくてかわいくて。
アースなつるちゃんとエドなつるちゃんそれぞれの掛け合いも凄く可愛いのですがね!
アニメオリジナルでエドなつるちゃんの話がちょこっとあって個人的にご馳走様です。
四輪に乗りながら話してるところとかね普通にかっこいいじゃねぇかくっそぅ!
エドルーシィの「高圧的に言われるのも、悪くないな」の言葉にズキュウンされてます。
るーちゃんみんなの上に立ってるから有無を言わせずっていうのに慣れてないというかなんというかるーちゃんの基本性質Mッ気あるのかもしれないとか考えてみたりして
ナツくん獣だしドSだとぼくとしてはぷめぇmgmgなんですけどあの人無邪気なくせにカッコよくてやっぱりドSd以下略
別にナツくんにMッ気があっても以下略
ところで萩野はるーちゃんのおっぱいがすごく柔らかいと思うので掴んでみたいです(まがお)

ようやく。
リアルの方の〆切が一つ落ち着きそうです。よかった!
大好きな植物とお別れしなきゃいけないのはさみしいけど、ありがとうって心から感謝します。
また逢えたら嬉しいね。本当に。

拍手コメのお返事!
かおりさん>>
毎度お返事が遅くて申し訳ありません!(`◇´;)コメありがとうございます!
リンクの件、了解しましたー!
こちらからも引き続きリンクを貼らせて頂きたいと思いますので、改めてどうぞ宜しくお願いします///
最近更新頻度も落ちてはおりますが、また構ってもらえると嬉しいですv


ハッピーはいいこ。
2013-02-11-Mon-11:47

【 雑記 】 318

▼こっち見んなよ
妹へ
最近、妹のパソコンにデクストップテロをするのが趣味です。
デクストップテロってなんぞと言えば、妹がいない間にデクストップの画像を変えて驚かせるってだけ。
しかし今までに二回やってるのですがなかなか驚いてくれません\(^o^)/切ない\(^o^)/
これが一枚目だったのですが反応なんてまあ予想通りだよね!!
本当はカラーにしようと思ったんだ…線画終わらない段階で帰るねとかメール来ちゃったから無理だったんだよ…
こんなことばっかりやってます。しょうもないとが楽しいオトシゴロ~

アニメFTを最初から見直してます。どぅふ
最初の方ってあれだよね、ナツくんが垂れ目なこと多いよね可愛い…
この頃のナツくんって子供だなぁって思ったり。今のナツくんの大人びた雰囲気には息を呑む。
でも誰よりも妖精の尻尾らしいって心から感じます。
これが妖精の尻尾の魔導士なんだって( ´ ▽ ` )

目的地に着いてしまった。
2013-02-02-Sat-11:50

【 雑記 】 317

▼ルーシィ~

「可愛いなぁ」

アニメFTのOPEDが今日から変わるということでテレビの前で文字通り正座待機してました。
OPは予想はしてたけど双竜戦!ていうかんじ!が!まあカッコイイ!
つっこみたい所はあったけど!うん、まあ、いいかな!
そしてEDは泣きました。じわじわ泣きました。これは、これは…
公式に「大魔闘演武のクライマックスをイメージ」とか書いてあったんですけどどういうことなの…ッ
本誌の展開と合わせると、こう、どうしようもなくじわああってくるよね…あう

来週までは生き延びよう
HOME
