気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-25-Thu-18:15

【 雑記 】 294

▼グレジュビちゃん

このままだとジュビアがかき氷にされてまう。

2日間くらいぱったり寝込んでました(:-3)rz
長引いてる咳にプラスαで別の風邪を貰ってしまったようで。
安静にしてようやく今日復活。咳は相変わらずだけどだるくはなくなった!
そんなこんなで萩野生きてます。
寝込んだの数年ぶりなんだけどやっぱりキツいですねヽ(;▽;)ノ
みなさんもお身体はご自愛くださいませ。

今日は時間がやばいんだ。
2012-10-21-Sun-09:49

【 小説付き 】 293

▼食べちゃうぞ

てけてけ
すんすん
ばくぅ。

ところでバイト先でお客さんのところから戻ってきた時に言われた話。

「はぎさんってB?」
「うん、B型」
「いやそっちのBじゃなくておっぱいの方」

(´ω`)!!!??????

AとBだったら血液型の話だよねって!!!!普通思うだろばか!!!!
どうもフェイスブックも見つかったらしく本名登録ってこんなこともあるんだなーとしみじみ。
といってもフェイスブックこそ登録するだけして放置プレイしてるだけなので関係ないか…。
今放置してるのがこれをグリーですね!ちっともログインしてないお!

とりあえず。
明日が終われば数日は余裕が生まれそうなのでおパソ作業したいです。
タグぱしぱししたいです。時間忘れてこういう作業だけしてたいくらいですへっへ…
追記にぽいぽいっとなつるーちゃんの長編の続きとか。
長いの書いてると短編書かないからこのブログ寂しいよね…ッ!更新するのがむしろあれだけど
こういうのって最初を見直すとちょっと手直ししたいところって出てくるものですね(とおいめ)

【星喰み 2/FTナツルー】
2012-10-18-Thu-12:53

【 雑記 】 292

▼むふー!

凝りずにひゅぱすとコラボってみようのルーシィさんver.
ぱっかるさんも隠れきょぬーだから胸には違和感ないよねっていう。
色は、色は…黄色に黄色だもんなぁ…(とおいめ)
マフラーなんだからナツにぱっかるさん服と思ったんです。でもそしたらルーシィが弟くんの軍服じゃないですか。あの人全身タイツじゃないですかなんか着させちゃいけない雰囲気ぶわあああっ
王道になつるーちゃんで移植交換したらあまりにもフツーで…
ナツくんの方は残念認定されちゃったので悔しくて別の服にしてみたと。
弟くん服…似合わないな…(二度めの遠い目)

また風邪を引きました。
なんたることか鼻風邪です。咳もまだ落ち着いてないのにヽ(;▽;)ノ
一日で良いからぐっすり休眠できる日をくだしあ…

ねむい
2012-10-16-Tue-23:34

【 雑記 】 291

▼おとうとくん

やってみたかったんだちょっと魔が差したんだ。
なつるーちゃんの関係がひゅぱすに似てると思い始めて早半年…くらいかな?
というかなつるーにハマって半年くらいなわけですがパソコンのフォルダの黄色桜色率ハンパないです。侵食されておる。
ところでひゅぱすとなつるーだと男女の性格と言うか役割がまるで逆な上にナツくん別に天才ってわけじゃないのですが、なんというか片方に振り回されてる感が、似ている。
持ち上げられて突き落とされるとか日常茶飯事だよね!頑張れ弟くん。
それにしても眼鏡をかければ誰でも頭良く見えるなんて言ったの誰なんでしょうね!
ナツには眼鏡よりグラサン(しかも変な形)の方が似合う気がするのです。本当に。
気に入ってはいるんだけどね!この絵も!
でも見た瞬間の「誰おまーーーーーーーーーーーー!?」感が その ええと うん。

日記の更新率のはなし。
やけに更新したりしてたのに最近ぱったりになってるような気がしないでもないです。
萩野がオフで死んでたり原稿やってたりすると基本的に更新率下がるのですが、今回ばかりはまた別の理由。
ここにきてモバゲーのFTを始めたら案外面白くてハマっております。
暇な時間のほとんどをそれに費やしてるような。おかげで充電がマッハで減ります。
デッキを友人に見せたら「またなつるーちゃんかお前は」と言われましたがええその通りですなつるーちゃんです強くなかろうがなつるーちゃんです相性なんて知ったこっちゃないです。
ガチャを回しつつなつるーちゃん来い!!!!!て毎回念じてます。
なかなか来ない…というかバトルで出会えるあの可愛いナツやらルーシィやらは本当にみんなどこで手に入れてるのというレベル。
きっと前にあったイベントとかなんだろうなーと思うと歯ぎしりギリギリしちゃうのですがね!そればっかりはしゃーないけどね!!
URが一番上かと思ったらまさかのMRなんてのがあるんですね。カードのレア度。
ちなみに萩野はURをウルトラレアだと思ってました。まさかのアルティメットレア。かっこいいぞ…!?

並行して小説ぽちぽちもしてたら移動時間なんてあってないようなものだよね!
2012-10-14-Sun-22:41

【 雑記 】 290

▼ふしゃー

妹にお前どうやって色塗ってるのって言われてガサっと解説した時に描いたやつ。
無駄にでかいのに色々無駄に使ってる感ハンパないね!!!!びっくり!!!!
デジタルは塗り方が未だによく分からなくて…ね…
日々模索。日々精進!

お知らせとか。
サイトにようやっとFTのジャンルを加えました。
よろずサイトなのでどんどんジャンルだけが増えていくよねって言う、いう…
妹がぽちぽちタグと格闘してくれたようです(*`ω´*)
その内漫画とか気に入ってる絵とかうpろうかなーくらいに考えてます。
新しいのを更新していくというよりも既存の作品の置き場って感じかもしれない。
長編だけはこっちじゃなくてサイトに随時更新していくつもりです。ほしはみー
更新頻度の低さには定評のある我が家です。二人いるのになんでだろうね!
ちなみに友人には「え、まだジャンル入れてなかったのwwww」て驚かれました。
えぇ、色々と、作業が、面倒で、な!

シンフォニアのOVA最終巻いえええええええい!!!!!
観に行ってきました!生こにおのだよやったね!!!!!楽しかった!!!!
やっぱり最後と言うのもあって感慨深いというか目頭が熱くなりました。
2巻見たの実はその前日なんですけどね!うん、リアルタイムで楽しかったよ!(
ゲームとも漫画とも違う終わり方でストーリー展開で、OVAだけの終わり方って感じ。
個人的にはもうちょっと本編長くても良かったのになーーーって思っちゃいます。
あぁでもオリジンだけは、オリジンだけは本当に心からガッツポーズしました。お声に。
最後の終わり、あれって上位3人ってことでFA?それともダブルデートってことでFA?
なにはともわれDVDの発売が待ち遠しいです。どきどきわくわく!
エクシリア2どうしよう!未だに買うか悩んでます。画面酔いするんだもの。

ところで今はFE覚醒が気になるところ。
2012-10-10-Wed-11:57

【 雑記 】 289

▼ぶっちゅーーーー

前についったの診断でなつるーちゃんのキスはワイルドなキスって言われたので効果音だけワイルドォ…
ワイルドってナツくんがするキス全般のことだと勝手に思う訳ですが。
舐め上げるとか吸うとか普通にやっちゃうよねっていう✧*。(//´☻ω☻`//)。*✧
ルーシィさんなら上から下まで全部美味しいと…ナツくん全部食っちゃうと…
髪に口付け落としてるとか個人的に好きなんですよもちろん食べてるのも好きなんですけどね!
なんか描いたなーと思ったらそうだナツルー本だ…食っちゃうぞだ…
我が家のナツくんはウブなんだかワイルドなんだかイケイケどんどんなんだか多様性ありすぎて。
ぜんぶかな!全部ぷめぇもんな!!

一昨日は麻衣羅さんと妹とポケセン行ってきたよ!
いつも通りゲーム忘れたわけですが。えぇ、持ってこうよね。
念願のドットイヤホンジャック買えました!嫁のオノノクスたん売り切れだったのが悔しいけど、ビクティニたんとハハコモリたんとデスカーンたん買えたので満足( ´ ▽ ` )
早速デスカーンたんを着けました!そしたら悪趣味って罵られました酷いよ!
何言ってんだよ…可愛いじゃないか棺桶…!
ポケセンの後はお決まりバーミヤンカラオケコース。カラオケではまたナイショで曲を入れられるターンと自分で選ぶターンの交互でした。勝手に入れられるのって案外自分で選ばなくて良いから楽なんだよな…
今回は流石に校歌は歌いませんでした。さすがに!二番煎じはね!
まいらさんにはなつるーちゃん描いてもらったりしたよ!ミジュなつるーちゃんマジ天使…
2時間だったのですが、それをフルに使って萩野はデスカーンたんのデザイン考えてました。やっと決まったよ!
やっぱりデフォルメから考えれば良かったって今さら思ってますゴロンゴロン!時間かかるわ!
その後は夕飯食べつつ突っつかれつつ。
お互いに〆切やばいねって話をしながら…えぇリアルの方のね…修羅場だね…ッ
ありがとうございましたあああ!また生きてポケセン行こう!ここ大事!

マフラーを見ても暑くない時期になったのぅ
2012-10-09-Tue-12:57

【 小説付き 】 288

▼ヘアピン系男子

実は一つ前のちびナツで何が言いたかったかってヘアピン男子可愛いよねって話でした。
それがどうも感じられなくて普通頭身で描いてみた、が。
人の脳みそってそのまま出力出来ないんですね…残念すぎる…
基本的に前髪上げてるの見ると「生え際後退族ぷぎゃあ」て指差して笑うのですが。ほらみこさまとかみこさまとかみこさまとかゼロスとか( ´ ▽ ` )弟くんも心配だがな!
なんでかナツはそういう心配がなさそう。なんでだ。
髪飾りって可愛いよなぁ…今度はツインテールな!(

先日はスパークお疲れ様でした!
萩野は売り子参戦ではありましたが、合同本や委託本を手にとって頂けて凄く嬉しかったです///
テイルズ以外の参加がいつ以来だってくらい久々で、いつもとは違う雰囲気に終始どきまぎしてました。
その代わりテイルズスペに行った時のホーム感がハンパなかったですが!うんこれこの前もリンクで言った気がするね!基本ヒッキーなもので…
戦利品も沢山ゲットしたし、色んな方とお話ができてすごく楽しかった!
ディスガイアプチとバカテスプチもこっそり見に行きました。こんなにいっぱいスペあるとか…!
えへへ、オールジャンルって楽しいですね!
朝からずっとご一緒してくれたきよさんありがとう!
懲りずになつるーちゃんもらったぜえええええふうううう!!!

萩野が直参するのは、前から言ってるように早くて冬コミです。
当落が11月なので、そこからが色々と本番かなぁと…!
今回はシンフォニアとグレイセスと、またナツルー本を出す予定です。
ナツルー本はちょっとした企画があったりで豪華仕様になりそうな感じ…!
そんな感じ!

追記になつるーちゃん小説をぽい。
今書いてる長編の一番最初です。完成はしてないので終わったら多分どっかにうpります。

【星喰み@1/FTナツルー】
2012-10-04-Thu-18:17

【 雑記 】 287▼

▼ちびにゃんこナツくん王子

驚くほど友人から「似合わねぇーーー!!!!!」と大不評のナツくん。
描きながらやっちまった感あったけど萩野はこれはこれで好きよ…?
瞳の塗り方が合わなかったのかなぁ(とおいめ)

全身やけど(※日焼け)がひどいですヒリヒリ

▼合同本の表紙!
201209-tosyo2xrasx75j.jpg
クリックでちょっとおっきくなったりする。よ。
表紙はきよさんと私とで男性陣女性陣の線画描いて、萩野が塗り塗りしたやつです。
背景とかいつものごとくなんだけど!ね!かっこいいスタイリッシュなロゴはきよさん!
本当は個人的に裏表紙の方がお気に入りだったりします(^p^=^9^)加工タノシス!

全身やけどの話の続きとか。
そもそも論でなんでこんなことになったって、ソフトボール大会なる交流会に参加したからなのです。=強制参加イベント。
運動は嫌いじゃないけどできれば動きたくない系モアイ萩野。
そんなわけで応援団として盛り上がったわけですよ!楽しかったよ応援!!!
男女混合だし人数多いから全員は出なくていいって言う素敵仕様。
応援してる時は基本的にグランド=日向=影ない=日焼け(イマココ!)なのですよ!!
基本的に応援しかしてなかったけど、最終試合だけ波に乗ってて誰が打席でも良いよ!なノリだったので一打席だけやらせてもらいました。
バッターボックスに行く時の友人やら仲間やらからの掛け声↓

「オッケー!当てていこう!」
「モアイが見守ってるよ!」
「モアイの本気見せてやれ!」
「イースター島の守り神の力見せてやれ!」
「モアイが出来る子って見せつけて来い!」

リスペクト=モアイ

皆揃ってモアイの声援くれて私のモアイ好きが周知になって嬉し恥ずかしやる気が出るのやらどうすればいいのやら。 
結果としてみんなのおかげでホームベース帰ってこれたよ初めてハイタッチ皆としたよイエア!
明日から完全に筋肉痛再来なんだろうなぁ…でも良い思い出になりました。
それの代償が 全 身 や け ど ∈(☉Θ☉ )∋
会う人会う人に何その酷い顔って言われたので週末は隠していこうと思う。えぇ…

雨粒一つ降ってないのに大雨洪水警報って何が起こってるの地元では。
2012-10-03-Wed-23:08

【 雑記 】 286

▼にゃんこるーちゃん姫

ドレス描こうとしたら服入らなかったよ!お顔でかいよ!!!
瞳を描くのが大好きです萩野。でもフリルを描くのが世界で一番大好きです。

@お し ら せ@
10/7(日) COMICCITY SPARK7にて既刊本を委託して頂きます!
【東6 エ60a/よくやった!@きよすみ様】

詳しくはきよさんのサイトにて!(★)っサイトへGO!

ついったではたまに呟いていたのですが、今週末のスパークに売り子として参加しますー!
スペースはおなじみきよさんのサークル「よくやった!」さま。図書館戦争プチオンリーに参戦しております。
きよさんと私の図書館戦争合同本『ミリオン オブ ツー(Million of two)』もありますのでどうぞよろしくお願いします!
当日は、上にもある通り既刊本を委託していただく予定です。
持っていくのは、

『古代技師と野菜山盛』TOGヒュパス
『花唄』TOAルクティア
『それでも世界は美しい』TOSオールキャラ

の3種類です。多くは持ち込まないつもりなので、もし当日スペースまでいらっしゃる方で欲しい本がありましたら、前日21時までに拍手かコメントでお伝えください。
上記3種類以外にも希望がありましたら、オフラインに載っている本でしたら持って行けるので言ってやってくださいませ。
ちなみに、合同ペーパーも配布予定なので手に取ってやってくださいな!
当日までにこっちに表紙とかうpれるといいなと希望的に考えて…ます…。

ブログ拍手のお返事です!
かおりさんへ>>
こんばんは!そしておつありですー!
前のテンプレートが完全に崩れてしまったので、ちょっと見やすそうなものに変えてみたのです!
見やすくなって良かった…!やはり白だと絵が目立つのかもですね!笑w
ふおおおおかおりさんのお役に立てたなら本望であります!(*^ヮ^*)
なつるーちゃんの愛の力でかおりさんに元気よ届けーーー!!!
妖精の尻尾は本当にギルド仲間がみんな揃っていい人であったかくて、仲間のことを大切にしてるよなぁってよく思いますvそんな感じでなつるーちゃんも生温かくからかわれながらも幸せを願われてるんだろうなと思うと…萩野もギルドの一員になりたい…ッダンッ
惚れ薬ネタはありがちかなーと思いつつ、自分なりに変化球を打つつもりで書いたものなので、気に入っていただけて嬉しいですっ///ありがとうございますー!!
私もかおりさん大好きですえへへ!恥ずかしいけど嬉しいです本当に…!ふおおお///


絶望の便り(予定的な意味で)がメールで届いてとりあえず現実逃避でもしようかと(真顔)
2012-10-01-Mon-16:34

【 小説付き 】 285

▼ぎゅう、む

ルーシィさんのおっぱいは窒息レベル。
気付くとルーシィの髪を解いて描いてる不思議。萩野何も考えてない。
ちなみに髪型でいうとツインテールが大好きな訳ですが、落ち着いたおさげっていうよりは耳よりちょっと高めの跳ねてる感じのツインテールが大好きです。
癖っ毛とか、縦巻きロールちゃんとか。ツンツン髪は描きやすくて好きよ!誤魔化し放題いえええええい!
ショートはあまり描いてないけど、くるんくるんの癖っ毛っ子が可愛いなぁと思います。
描きにくいのは卵頭ね。弟くんね。だから一本余計に映えるんだよ…ッ
服なら迷うこと無くびらびらふりふりドレスが大好物です。ふ り る 万 歳 !

シンフォニア!
13日の最終巻先行上映会のチケット取れましたぁー!
当日コンビニにダッシュ!(`・ω・ ´)b
会場を見てみたらどうやらそれなりに前らへんの席みたいです。やったぁ!
大画面でシンフォニア!の最後(っていうと語弊生まれそう)を見届けられると思うと今から胸熱ですね。
萩野さんOVA2巻見れてないけど。エロいと専ら噂のみこさま見れてないけど。
当日までにはちゃんと見たいなと!思います!あい!
初めてこにおのも生で見れるので今から楽しみ…ッ!でへへ

追記にナツルー小説。
どれくらいが前後編にするのに適当な長さなのかなーと思いつつ、私が書いてるのって気が向いた時に書いては妹に送りつけてるやつなので、気分で途中で送ることもあったり。
移動時間はぱちぽちタイムズ!

【恋心はじめました@後編/FTナツルー】
HOME
