気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-30-Sun-22:48

【 小説付き 】 284

▼うたたねちゃん

前にも描いたなこの構図!!!!!!好きだね!!!!!

ようやく1週間続いた筋肉痛から解放されて、1カ月近く苦しめられてきた咳も落ち着いてきました。えぇようやく。
ソフトボールなんて3年くらい前に一回やったきりですもの…まずバットにボールが当たらない。
というかボールが飛ばない。※練習すらしてません
大会の時はベンチで応援してよう、そう心に誓った萩野でした。筋肉痛いやん。
ところでこの前、作業してる時に友人が曲のリクエストあるかと聞いてきたので「とりあえずFTなら何でも」って答えたらOPを適当に流してくれました。
それが「7期だ!」と力強く言ったら「5期でしたブッブー」と言われ。
そこからこの曲何期のOPゲームが始まりました。3問連続正解でジュース!
ちなみに萩野が勝ちました(*´`*)最初以外は!間違えなかった!
失敗から学ぶって大切だと思う…おういえ。ちなみに順番としては6期→3期→11期でした。
その後にEDでも同じゲームをやって連続正解しました!最初の失敗から以下略

追記になつるー小説。
【恋心はじめました@前編/FTナツルー】
2012-09-28-Fri-08:49

【 雑記 】 283▼

▼その先に

彼と共に歩むのだと、出逢った時に感じていたとすれば。
新衣装ばかり描いてたけど、やっぱり旧衣装もルーシィらしくて可愛いなぁ…
ところでようやく先週のアニメFTを見れてミッシェルーーーー!て叫んでました
最初から好きな子だったけど…ふああ…ああああ…
週末のアニオリの最終回はちゃんとテレビの前にスタンバッて見ようと思ってます。
そして13期OPEDも気になるところですね(`・ω・ ´)

シンフォニア!
OVA最終巻の上映会がやるそうで!池袋サンシャイン!!
チケ争奪戦起こるかもだけど是非とも行きたい…ッ!
まだ二巻ちゃんと見てないけど!えろいみこさまいるのしかしらないけど!
また一つ最後になるのかと思うと物悲しい気はしますがね。
九年前の作品がこんなに愛されて、ファンがいるっていうのが、好きの一人として誇りに感じちゃいます
テイルズは根強いよなぁ…

ブログ拍手のお返事。
名無しの方>>
応援ありがとうございます。気長に待って頂けているようで。
申し訳ないのですが、考察であったり独白であったりはご自分の胸の中でどうぞ。
肯定も否定もしませんが、見てて小っ恥ずかしいです( ´ ▽ ` )

雑誌三冊山積みは、いかん。

▼日記のテンプレを数年ぶりに新しくしてみました。
あいぽんだけかと思ったら、どうもPCからもテンプレが崩れていたので…うーむ。
昔どれにしようかなーと思って候補にしてたやつでもよかったのですが、折角なのでちょこちょこ探しに行ってみました。そんなこんなでこのテンプレ。
仮でこのブログができてから一番最初のテンプレにしていたのです。
でもそれって面白見ないよね!てことで新しいのにしたよみたいな感じ。慣れぬ。
一緒にスマホ用のも弄ろうかと思ったけど初期テンプレで良いんじゃないかなって思って放置プレイ。
気が乗ったら、その内、探してみるよ!
それよりサイトの改装が…改装がしたい…タグ弄りがしたい…
2012-09-24-Mon-20:30

【 雑記 】 282

▼ンだよ

こっち見んな。

定期的にカッコイイナツが描きたくなります。右手が勝手に。
アッ前髪下ろしてるナツ描こう

可愛く見えるからちょっとかっこよくしたいな

あれれ人相悪くなったな

なつるー風味にしよう(ルーシィ描き足し)

上の絵になる
原作でもナツって思いのほかよく前髪が落ちてる気がします。か わ い い よ ね !
個人的には…天狼島辺のルーシィファイア付近での熱で前髪上げてるあのナツくんがカッコよくて大好きです。おまっ、実はカッコイイなあああああ!!!!!ダンダンダンッ
もともと髪の毛ツンツンしてるから寝ぐせとかってあんまり目立たなさそうだけど、ぐしゃぐしゃーわしゃわしゃーってやってぼろぼろにしてやりたい…髪の毛を…
多分!多分!!!かわいいと思うの!!!!!!
可愛くて強い男の子が大好きですでへー(*`ω´*)=3

熱帯温室で作業してる時に寒気に見舞われた辺り萩野はもしかして体調が悪いのか(まがお)
2012-09-23-Sun-17:55

【 雑記 】 281

▼るーちゃんすきすきなつくん

ルーシィが大好きなナツくん。
我が家のなつるーちゃんはナツくんがるーちゃん大好きっ子ですベタ惚れです。子供ってコトネ!
ちなみにひとつ前のルーちゃんは10回目が「すす」になってて、こっちのナツくんは11回すきって言ってたりします。ホントは画面いっぱいに好きってぎゅうぎゅう詰めにしようとしてましたワホォ!
なつるーちゃんかあいい。なつるーちゃんかあいい。
ここ数日の萩野のなつるー製造機っぷりがハンパなくて落書きが溜まる一方です。
一昨日からちょっと出かけてたのでそっちのは落書きノードにガリゴリしてたわけですが。
見返してみると…テンションどうしたの…そんなのばっかり…(((*^ヮ^*)))うふふあはは
やたらナツがかっこつけてる絵が多いです。そんでもって残念仕様になりました。
なんだろう!!!かっこよく描こうとしてるはずなのによく見ると乙女な瞳になっちゃってるの!!!!なつくん普通に吊り目だし猫目だしパッと見ガラ悪いじゃんね!!!!どうしてこうなった!!!!
極めつけは女の子は可愛くなるけどナツにはちょっとあれだったかもしれないってヤツだよね!!さすがの萩野も自分で描いてる途中で首傾げたもん!!
でも心の中ではナツ→→→→←←(←←)ルーくらいの心持ちです。こいつら本当にかわいいね…

アニメFT見ようとしたら開始10秒で見れない状態になって生殺し状態_ノ乙(、ン、)_
2012-09-22-Sat-12:57

【 小説付き 】 280

▼すきすきすきすき

ベタな展開が好きです。
べタッベタにべタな展開が好きです。
昔やってたベタドラマが今でも腹筋陥落の勢いで好きなのですが、DVDがあったら今度買いたいなぁと( ´ ▽ ` )
サスペンスのベタとか、昼ドラのベタとか。
今思えばドラマだのなんだのを見てなかった萩野の勉強だったのかもしれない。ネタの。

軽井沢2日目なわけですがりんご狩りでお腹ぽんぽこりん!
このところリアタイでFTが見れなくて切ないです。(:-3)rz
っても出先じゃなけりゃ見れるのかって言えば残念ながらそんなこともなく。
次回予告だけ見て(途中まで)来週…リアタイで見たいななんて…
やっとナツが!活躍!しそうじゃないか!
正直萩野的にはもぐもぐうめぇ!な展開なので見たい( ´ ▽ ` )ぞっ
早く本編見たい!でもそろそろ合同本の原稿始めなきゃでしあ!

追記になつるー小説。
なずなが大好きすぎて…すぎて…

【ぺんぺん草/FTナツルー】
2012-09-21-Fri-08:17

【 雑記 】 279

▼でぇきてるぅ

ハッピーの存在感( ´ ▽ ` )あうち

おめでとうを、たくさん。
頂きました。本当に本当にありがとうございます!
徐々に歳が取りたくなくなってきたのですが、こうして温かいお言葉を頂けると歳を取るのも悪くないなと。
そんなこんなで萩野さん、本日が誕生日です。
昨日某所で何歳に見えますかってお姉さんに質問したら、17歳ですかと言われました。
見た目と中身って…比例しないんですね…(:-3)rz何年止まってるのさ!
同時に妹の誕生日でもあるので、この場でも彼女におめでとうをば!
こんな奴ですが、今後もどうぞ宜しくお願いします!!!

軽井沢はどんな気温なのかしら…
2012-09-20-Thu-08:42

【 雑記 】 278▼

▼ぱたり、ぽたり。

ありがとうと言った
その声は震えていた

↑妹からもらったお題をやっと描こうと思ってこれが一枚目。
本人に描いたよって見せたら「お前の脳みそわからん」て一蹴されてしまいましたヽ(;▽;)ノ
ちなみに友人にも妹にこう言われたんだ!て机ダンしたらいやお前これはそうだろう事の結末だけ見せられた気分だよと言われたのでどうやら萩野の脳みそ回路は難解のようです。
というか難解なんじゃなくて捉え方がズレちゃってるだけなのかもしれぬ。
なのでちょっとした補足をあとで追記にポイしときます。
ちょっと切な系を考えは自分でダメージを受ける繰り返し。
こういうの描いた直後は幸せいっぱいの絵を描きたくなります( ´ ▽ ` )反動かな!でへ

サイトちゃんと直してないよなと思いつつ。
ひっそりこっそり自家通販に新刊追加してあります。どうぞよしなに!

明日の準備してねぇ!

▼追記に上の絵のメモとか。
2012-09-19-Wed-08:46

【 雑記 】 277

▼ばっかねぇ

なんであんたが泣きそうになってるのよ。

雷鳴轟く。
真夜中に雷のせいでか地響きしました…おおお近い。
ピカッ!どかーん!こんな感じ。
妹には乱気流に入った時を思い出すよと言われてそんなリアルジェットコースターではないだろうとか云々。
個人的に外さえ歩いてなければ雨も雷も好きなのですがね。外歩いてる時はこあい。
ただ、雪はあまり好きじゃないとです。だって滑るんだもの。
好き嫌いでふと思い出したのですが、萩野はチーズが苦手です。
生のとかパルメザンチーズ。何がだめって生臭いところというか…
食わず嫌いなとこと確かにあるんですけどね!苦手なもんは一朝一夕じゃかわらんけ。
そんな訳でスモークチーズとやらをひとかけら食べてみました。

結論:ウインナーでいいじゃん。

お前それ肉じゃねぇかって突っ込まれたけど。だって風味はそれっぽいじゃん!
でもやっぱりあまり好きではない…あのねちょっと感がいやぁ…ヽ(;▽;)ノ
苦手な人間でも食べられるようなチーズないんか…
でも焼いたチーズは美味しいぞ(`・ω・ ´)あい!

気付けば節目が近いのね。
2012-09-18-Tue-16:06

【 雑記 】 276

▼らぁ!!

本当は炎纏ってるナツを描くつもりが何だか妙なオーラ纏ってるナツになったね!なんでだ!
かっこよく魔法使ってるところ描きたいです…。
まずは美味しそうに炎もぐもぐしてるところから挑戦すればいいのかな!
個人的にナツルーちゃんはヒュパスちゃんの性格男女逆転な気がします。します(力強く)
なのでひゅぱす好きさんにはなつるーをゴチ押ししちゃいますゼロしい好きさんにもだけどね!
ここで一緒にひゅぱすもなつるー好きさんにオススメしちゃう!のよ!!
完全に一致かと言われればそんなことはないけど役割とかね!ね!!!!!

友人に「筋肉ってどうやったら描けるのかな」って真面目に聞いてみたら「筋肉キャラ好きになれば良いんじゃないかな」って真面目にお答えいただきまして。
ナツとかも勿論筋肉あるわけですが彼女の言うそれは筋肉モードの一夜様みたいなそういうのを指すわけですよ。
描けるわけ…いや、それもまた試練なのかもしれませんが。今度時間があったら頑張ろう!
ホントはちゃんと理由あったんですよ!簡略化して描かれてる身体の線って筋肉につき具合でちゃんと描いてあるから筋肉見るとなるほどこうなってるんだって発見があるって。
ごめん…そこまで筋肉に魅力を感じてなくてごめん…いやぷめぇけど!
個人的には柔らかおっぱいとか脂肪の方が好きっていうkなんでもありませんキッ

ブログ拍手のお返事です!
かおりさんへ>>
わあああいありがとうございます!私もかおりさんのコメントにいつも元気貰ってます///
秋桜は漢字を見た瞬間に「これだ!」て内心ガッツポーズでしたw
考えてみれば確かにコスモスって同じような色もある!と思いましてっ(*`ω´*)=3
共感して貰えるとすごく嬉しいです////でへー!
わ、わわっ、綺麗感だなんてそんな!勿体ないお言葉をば…ッ
個人的な趣味で色彩には気をつけてたりしますv
なんともない文章でも、色の漢字ひとつで実は今の状況がそれ以上に分かるとか!
でも分かるのが基本的に自分だけになっちゃってるので私のオタノシミみたいになってますww
なのでそこら辺も見て頂けると嬉しいな、と…思ってみたりします/////
えへへ、元気の活力をありがとうございます!次もがんばりますぞー!


漢字が好きなわりには日本語のできないことに定評のある萩野。
2012-09-17-Mon-20:37

【 雑記 】 275▼

▼テイルズリンク2お疲れ様でした!

ルクティアプチに参戦してました!初めてのルクティアスペだよ!!!

▼ルクティアプチ!
昨日はテイルズリンクでしたね。萩野も久しぶりにオンリーに参加しました(*^ヮ^*)
さすがというかやはりというか…!隅から隅までテイルズしかなくてウハウハでしたw
当日の真夜中2時まで作業していたので眠いったら眠いったら。
前日に何もやることがないぜってくらいの心持ちにしたいなと毎回思います。
思うだけで実行できてないからこうなるんだよ…なるんだよ…(エコー)
テイルズにアビスから入ったのにルクティアスペが初めてとか自分で言ってて驚きます…。
そして配置的に島角だったのですが周辺がルクティアの大手で神様でぼくはもうどうすればいいのという。肩身が狭いぜ!!なんでだろうアウェー感半端なかった!Sに慣れてないからかな!
やっぱりスペースがそれだからか、いつもよりルクティア本を手に取って下さる方が多かったように感じます。
一年半くらい前に描いたルクティアちゃんが今更出るからビックリだよね…!
Aスペースにも関わらず、SとかGとか目当てで来て下さる方もいらっしゃって嬉しかったです。
よく「何でこんな所にシンフォニアあるの!?あれっ、てかグレイセス!?」て言われてる方がいらっしゃって。
そうだよね、Aスペに何故かでかでかぼーんとSとGがあるんだもんね。驚くよね。
それでも手に取って、喜んで貰えてすごくすごく嬉しいです。
会場では沢山の方とお会いして、差し入れも頂けてしまって、本当にありがとうございます!!
いつもスペースに足を運んで下さる方の表情を見て元気貰ってます!
スケブ描いてる時とかはちょっと前見れてないけどなるべく見るようにしておりますあばばばっ

次回のイベント参加は冬コミの予定です。受かればね!
春は参加したいなーと思いつつ、多分リアルがキツキツになってる気がするのでどうしたものか。
アッ 今回はイベント後にひかりさんとお食事してきました!バーミヤンうはうは!
無茶ぶりにも関わらずなるつーちゃん萌えてしまって僕ぁ僕ぁ…!あざまっす!!!!
そして会場でゼロしいのH野さんとお話してる時に「RAVE全巻読んでたんですよー!」て台詞に全力でFTをお勧めしてきたのがこちらの萩野になります。でへへ!
あと、こっそりひっそり参加してたイラストコンテストで有難いことにスタッフ賞頂きました~
名前呼ばれた瞬間の公開処刑感!なんでかな!(ばくしょう)

どろん!
2012-09-15-Sat-08:46

【 雑記 】 274

▼今はだめ!

恥ずかしルーちゃんと押せ押せどんどんナツ。
好きあらばちゅーするゲームしてればいい、無自覚に( ´ ▽ ` )ぷめぇ

サイトに明日の新刊情報うpりました!
新刊はルクティアの「花唄」とひゅぱすの「古代技師と野菜山盛」になります。
きっとひゅぱすのタイトルなんぞこれって思われるのかなと思いつつ。
やさいやまもり、ではないのです。サラダビュッフェと読ませます当て字!
オフラインページはイベント当日、萩野が家を出るまでの間随時更新する予定。
ひゅぱすの表紙とかサンプルとか載せなきゃですよね…ッ
ちなみに、当日スケブはのんびりまったり受け付けているのでお気軽にお声掛けくだしあ~
2012-09-14-Fri-12:23

【 小説付き 】 273

▼その日の夕陽は君でした

妹のパソコンでさぎょってるいつぞやの日に、凄く綺麗な夕焼け空を見ました。
私の机は壁側な上、東を向いてるので、自パソ弄っててもあんまり夕方って気付かないんですよね。
あ、なんか暗くなったなと思って顔上げたら部屋真っ暗とかがしょっちゅう。
絵を描いてたりすると余裕で数時間パソコンにへばり付いてるので周りが…見えないとです…
そんなこんなで綺麗な夕焼け見て、橙のグラデーションがすんごい綺麗!
今さら写真撮っとけば良かったー!と後悔中。滅多に見れないもんね!
夕方の虹っていうのも最近写真で見たのですが、これもまた乙なもので。
普段と違う色彩って、良いなぁと純粋に思います。
このところ秋めいたものも感じてきて、一番好きな季節がきたんだなぁと実感。
秋が好きです。栗美味しいし芋美味しいしご飯美味しいし。

リアルタイム!
やっとこさここで追記にぽいする小説が最近書いた話です。
ストックなくなったけどこれはこれで良しかな( ´ ▽ ` )
移動時間に携帯のメモ帳にぱちぱちしてるやつなので、いつ消えるかが分からぬ。
さて、まったり好きなものを書きますか。
ちなみに萩野、色彩とお月様の話を書くのが好きです。

追記になつるー小説。
【コスモス/FTナツルー】
2012-09-13-Thu-16:15

【 小説付き 】 272

▼ぽ、に、て!

みこさまのポニテが反則だってつまりそういうこと。
お前なにいい年してうなじとか見せちゃってなにしてんのカッコいいだろ惚れるだろやめてくれよばかばかっ!
相変わらず描けば生え際後退していくみこさまなワケですが、彼の毛根はいつになったら守られるのか。いつアデランスるのかが見ものですね(吐血)
くるくるしたロングな髪の毛が楽しい。でもみこさまでやるとくるくるし過ぎる。
いやそれもまた魅力か…( ´ ▽ ` )ちなみに赤色を塗るのはきらいというか苦手です まる

なにしてるんだろう
ひゅぱすのお原稿やろうと思って意気込んでたくせにネーム描いたネタ帳忘れて手持ち無沙汰に。
そんなわけで今回もペーパー先に描いたよ…おら本文やれや萩野…
あ、でもでも、ちゃんと形にはなると思います!あとちょっと!
最近ぎりぎりコピー本が多くなってきた気がします。もっと余裕を持ちたいね!
はよ表紙描き上げてサイトに情報うpらねばですねあばばばば…ッ

今さらですが。
たまにタイトルに▼付けてる時があるのですが、これって追記したよって意味だったりします( ´ ▽ ` )
追記ページ追加したよでもなくて、単純に書き足したよって表示。
どうでもいいけどこの▼がやけに好きです。形が…

追記になつるー小説。
【ひまわり/FTナツルー】
2012-09-12-Wed-08:32

【 雑記 】 271

▼あっ

続くように見えて続かない。
一コマ劇場ならぬ一コマずつ漫画にしてみようかと思って気力が尽きて一枚だけに。
多分後ろから悪戯しようとして色々と失敗するんじゃないかな!
ちなみにルーシィ→←ナツなのです。これでも。読み取れないけど。
そのうち、そのうち、ね( ´ ▽ ` )

いかん、遊び紙買い忘れた!
2012-09-10-Mon-13:59

【 小説付き 】 270▼

▼クールビス

知ってるか、一年前も同じようにぱっかるさんにクールビスさせてたの。
ぱっかるさんのレギンスがスパッツだったら可愛いですよねっていうか萌えるよね…
雪国出身の人がなかなかに薄着でフェンデル人寒さ耐性ぱねぇ。
ストラタの弟くんはあんなフル装備だと言うのに。

▼ルクティアちゃん!
無事脱稿したので、週末のリンクでは新刊ありそうです( ´ ▽ ` )!やったね!
個人的には表紙は色々とお気に入りであります。どうなるか楽しみ~
ひよめろさんのサイトも更新されていて、当日の企画とか表紙を見て1人テンション上がってます…ッ
当日が楽しみすぎて夜もぐっすり!
あとはひゅぱすちゃん。残りで、がんば、る、よ!!

追記になつるー小説。
【みつまめ/FTナツルー】
2012-09-08-Sat-08:31

【 雑記 】 269

▼もす!

この効果音が好きです。意味はないけど。

ルクティア原稿なうです( ´ ▽ ` )ひゅぱすまで手が回るかしら…
土日でどこまでスパートかけられるかで命運が別れますことよ。
これであっぷあっぷになったらコピー本になるってコトネ!
折角だもの本の形にしたいね!
うちのルクティアちゃんはいつの間にやらギャグ路線に乗っちゃってて描いてる当人がちょ、おまっ、状態です。
楽しいんだけどね!そりゃ楽しいさ!!
キャラが勝手に動いてくれるなら私としてはそれに越したことはないのです。
自然体で描けてるってことじゃないかなぁと。

昨日は9と6でソフィちゃんの日ですって!(クロソフィ)
2012-09-06-Thu-18:17

【 小説付き 】 268

▼どーん

ゼレフ覚醒のゲームでナツがこれ使う時の技名のイントネーションどうしたの。
語尾上がりすぎてしかも伸ばし過ぎてて何回お茶ふくかと思いましてよ…よ…。
しかしゲーム進んでない切なさプライスレスッ

3日間でっかいどーに行ってきました。
雨降るとかなんだらかんだら聞いていたけど最終日にちらっと降った程度で他は大丈夫だった!
ところででっかいどーに行ったのはこれで3回目なのですが、他2回が雪まつりの季節だったので夏というか残暑に行くのは初めてだったりします。
雪がないだけで印象が随分変わりますね…。びっくり!
やっぱり平坦な道が多くて道幅が広いなぁって思いました。車線が変わってて面白い。
ところで萩野はというと2日目にちょっと食べすぎて絶賛胃がもたれてます。とぅらい。
帰りの飛行機はまさかのポケモンジェット乗れたしあれは本当に嬉しかった!
でも中に入っちゃうと外装見えないんですよね!ちょっと残念_ノ乙(、ン、)_
積乱雲の中に入ってたのかリアルジェットコースター体験したりなかなかにスリリングなフライトでした。
絶叫系の乗り物は好きだけど空中はちょっと…アニメチックで面白いね…?ガタガタ
そして関東、湿気が高い。

旅行のお供に原稿持ってってぼちぼち進めてます。進んでるはずです。
なんだろうガイ様の不思議な安定力がハンパないです。筆が勝手に進むだと…※ルクティア本です
個人的にガイとアニスとティアが描きやすいと思うのですが!実は一番描きにくいというか描けないのがルークっていう…!好きと得意は!本当に違うね!!!
ちゃんと机上に並ぶようにするよおおおおおおお!!

追記になつるー小説。
【ツンデレ彼女の特効薬/FTナツルー】
2012-09-03-Mon-21:11

【 小説付き 】 267▼

▼にゃん

猫が大好きです まる

北の大地を踏みしめる準備なう。
終わらん終わらん!準備終わったら小説うpりにくる!

▼有言実行とはこのことをいうのだ(まがお)
準備がようやく終わりました。が、なんということだろう充電が終わらない。
パソコンに繋げて充電してるのですがこれがなかなか終わりが見えない戦いです。いつ終わる。
結局北の大地まで真っ白けな原稿用紙も一緒に旅をすることになりまして。
ネームはようやっと、ほんとうにようやっと切れたので本文ばんがるんば!
この調子だとまたフルカラーひゅぱすはお預けかなって感じです(;∀;)ッアー!!
当日机上に新刊が並ぶように全力出すよ…出すよ…!ヒイイイイン
リンク2で参加するルクティアプチの詳細とか配置とかも見れてドキがムネムネ止まりません。
ちょっと両隣ぼく的に大手さんに囲まれててっていうかみなさん大手さんばっかりでもうぼく肩身が狭いですオオオオ…
こっそり当日企画に参加させて頂いてたりしますえへへ!
ちゃんと絵つきで!報告できたら!いいなと!願望!!ですっ

そんなこんなで追記になつるー小説。
6月が驚きの最全期すぎて萩野一体何してたのレベルです。数日に1本小説書いてる…。
7月中にぱったりなくなったと思ったらそうだここで長編書き始めたんだって現在に至る。
とりあえずストックは今回の抜かしてあと1本。
しょうもない話がまたできそうです。ノリと勢いってすごく大切。乗り切れ。
長編もはよ終わらせろよと思いつつ、なんだろうこれ今折り返し地点なんじゃないのかな(しろめ)
絵にしたいのと小説にしたいのはまた違うのだ…(´Ω`)ボキャブラリィ欲しい…

ブログ拍手のお返事!
かおりさんへ!>>
コメントありがとうございますーーー!!
いえっ、感想とかコメとか飛び跳ねるくらい嬉しいのでスライディング土下座したいくらいです///
ひいいい萩野はまだまだっ、修行中であります!精進します!!
頂いたお言葉を胸にこれからもこそりこそり書いたり描いたりしようと思いますデヘヘ
私もなつるーちゃんに会えて良かったと心から思ってます!b=b


拙い文章ではあるけど、ちょっとしたコメント貰えるだけで地面にめり込めるくらい嬉しいです…ッ
これでちょっとでもナツルーの供給になってるとイイナ!
ここサイトじゃなくてブログだけど!!!(ここたいせつ)



【ゆびきりげんまん/FTナツルー】
2012-09-01-Sat-09:32

【 小説付き 】 266▼

▼しぃー。

線画の主線にするのは茶色が専らだけど、たまに別の色で描いてみると面白いよね。
残暑のせいもあってか、青系主線がマイブーム。なんだか涼しそうじゃない!
冬になったら暖色になるのかななんて思いつつ、塗り方変わらないから何とも言えないこの気持ち。
冒険できるほどバラエティに富んだ塗り方ないんだもん!
いいじゃない、萩野さん単色だって好きよ。

▼土砂降りやばい
雨がひどいです。時々見える晴れ間もひどいです。あついあつい。
移動手段にチャリ使おうとしてるのにさっきから雨降ったり晴れたりを繰り返してる。
これは…なんだろう。カッパでも着ていけば良いんだろうか。
カッパといえばフードです。食べ物じゃない、被る方のフード!(英語の綴りわからん)
パーカーって言えばいいのかなぁ萩野はそれが好きです。
前に某服屋でネコミミ付きパーカーっていうのが売ってたらしくてなにそれ見たかった…自分じゃ着ないけど誰かにネタとしてプレゼントしたかった…ダンッ
そのフードが、こうっ、かっこいいと思うのです。奇抜な色とかハードな感じとかでも似合うしね!
だけど描けないんだ。難しいんだフードって。
今度再チャレンジしてみようかなぁ…パーカーとかボーダーポロシャツとかワンピースとか諸々…
基本的にお洋服を考えるのは好きです。

追記になつるー小説ぽいっと。
何をうpったか正直に覚えてない…あと載せてないのどれだろ…

【恋文/FTナツルー】
HOME
