気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-30-Sat-16:21

【 雑記 】 240

▼カッコイイナツさんが描きたかったのよ

カッコイイとか萩野に描けるのってツッコミはさて置き。
ナツはなんだか独占欲強い気がするのよ。うにゃ強いのよ。のよ!!
こういう単色塗りって好きです。落書きでも(自分の中では)ハイクオリティに見える不思議。単色なのに…(ここ重要)
萩野の落書きって何種類あるんだろうって思って考えてみた。
①単色塗り
②地味にカラー
③色いっぱい使ってみる
④厚塗り風
⑤シャーペンガリガリ(落書きノート)
何か色々あるね!?いやだかななにってわけじゃないけども。

ポケモンBW2買ったらそればっかりに手が…いって…ひどいですね…
今回はミジュマルさん一番最初に選んで、手持ちがダイゲンキ♀、ウィンディ♂、デスカーン♀、ハハコモリ♀の4匹です。あとはそらをとぶ+なみのり要員でアヒルが一匹ポツンと。
まだクリアはしてないけどジムバッチ8つまで進めました。ハハコモリちゃん無双やでぇ…
リーグ挑戦するまでには6匹連れ歩くようにしたいんですけどね!誰にするか思いつかないね!
ここまできたらハーレム目指しますね!うん!
多分その内擬人化っ子うpり始めると思います。デスカーン以外はデザインしたんだけどなぁ
BWとは違う子をパーティにするんだ…!!!!!

ナツの日は祝いたいけど…祝えるかね…!!
2012-06-19-Tue-12:04

【 携帯日記 】 239

▼今日何日だよってツッコミはさておき

キスの日だったりラブレターの日だったりそんなこの日が大好きです。
萩野も地味にナツルーでお祝いしたりして参加しでしたトサ。
毎日なんたらの日ってあるものですよね。歯磨きの日とか。
ヒュパスの歯磨き漫画をちょい前に描いたのでそれ載せようと思ってたのですが、スキャンが面倒で…アッー!
その内ひょいっと上げてると思います( ´ ▽ ` )ひゅぱすおいしいよひゅぱす
語呂合せでロイコレの日が…祝えなかったのが…切ない…
去年も同じようなこの言った気がするんですけどね!何でだろうね学習しろよ!!
来月はナツの日とナツルーの日あるんで気張ります、えぇ!

最近のブームは小説を書くことー
2012-06-12-Tue-19:00

【 雑記 】 238

▼ぎゅっぎゅ!

甘えたがりさん。

気付けば6月も中旬になるし図書館戦争映画あるしポケモンBW2発売だしで金銭的にも時間的にもどうしたものか。
ある意味充実…して…?過ごしてるのかなと思いつつ、さすがに現状そんなに楽観視できない主に原稿的な意味でアーッ!!
絶賛シンフォニアの原稿を進めているのですがね!なんだろうね!不思議な気分!
いつもギャグ顔ばっかり描いてるからかな…こう、ちゃんとした顔に違和感を覚えるよ…
リフィル先生とかいっぱい描けそうです(´ω`)
か、会長は…その…なんというか…うん(とおいめ)
好きと!!!出番は!!!!違うのよ!!1!!!信じてッ!!!!!!!

最近汎用ウサギがお気に入りです。
2012-06-03-Sun-11:15

【 小説付き 】 237

▼好きな理由なんて

ルーシィは元々ピンク色好きなんだから、ナツの色も無意識に好きになるんじゃなかろうかと。
私的には桜色とか桃色ってピンクより目に優しい柔らかい色ってイメージ。
色塗る時は一応区別はしてるハズだけど…どうなんだろう…(:-3)rz
しいなさんは桃色だし、ゼロスくんはピンク色。
そんな感じで塗り分けてる、はず、なん、だ…たぶん。
それにしても、ルーシィピンク好きなのに服装でそれってあんまりないよなぁ
ピンクのボーダーポロシャツとか着て欲しい(この前見かけた)

ついったで呟きましたが、夏コミ受かりました!!
スペースは、【一日目(金曜日) 東5ホール ポ-23a/秋雨ゼンセン】です!
誕生日席の角っこを頂けたので、空間は広いよ!
シンフォニアのオールキャラ配置なので、もちろん新刊にはオールキャラあります。
今描いてる所なのですが、厚みのある話になりそうです。
多分個人誌としては最長になるんじゃないかなぁ…
後は、ヒュパスの古代技師本を描こうかと。
時間があればフルカラー本にしたいなと…その分ゼロしい本が怪しいかも。
もしかすると時間があれば少部数でナツルー描いてるかもしれません。
時間との勝負だねこりゃ!ばんがる!

追記に上の絵の小説でも。
ホントは小説書いてから落書きしたやつです。上の。

【ちょっきんこ/ナツルー】
HOME
