気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-29-Wed-21:18

【 小説付き 】 208

▼キミのぬくもり

温もりをください、萩野に。

極寒 なう。

雪が降りましたね。大雪でしたね。
お陰さまで出かける予定をキャンセルする事態に陥ったので一日フリーダムに使えました。
結果オーライ!!でも〆切のブツはあまり終わってなくてもう…もう…。
月頭ってなんでこんなに〆切が重なるんですかね。2週目とかに分散してくれてもいいのに。
書かなきゃいけないのがもはや3種類ある時点で何かが…何かが…(遠い目)
絵は、別、です。間に合わせよう……うおおおおおお(:-D)rz
雪降ったら明日が辛いんですよね。ていうか明日から3月ですね。
ウル―年ばんざい…

絵って描かないとすぐ描き方忘れちゃうものですよね。
久しぶり(いつもそうだけど)にちゃんとパソコンで色塗りしようと思ったら、前にどんな感じで塗ってたか全く思い出せず。
肌と瞳はそんなに昔から変わってないので迷わないのですがね。如何せん、髪。
最大の難所は髪のようです。落書きみたいに気軽に濡れたらいいのになぁ。
いざやろうと思うとなかなかできない。いやっ、次試してみようか!!!いつだよ!!!
そんなこともあってせめて落書きくらいは日課にしないとなと思ってるわけです。
原稿してる時は落書きじゃなくても描くんですけどねーーーないとねーーーーーー
その時hottestな絵ばっかり描くので本当にここテイルズやってるのかレベルですか。やってるんですよ?

追記に小説また置いておきます。
ホント文もね……書かないと忘れるよね……日本語を。

▼ 04. 「ありがとう」を何度でも【バカテス/ムツ愛】
2012-02-24-Fri-11:46

【 雑記 】 207

▼遅いけど

ハッピーバレンタインでしたね何日前ですかね。
しいなさんだったらチョコじゃなくて和菓子とかむしろ普通に料理だったりするんですか…
むしろスルー?エッ 神子様がチョコ渡してそのお礼にホワイトデーに料理とか??
ミズホにバレンタインとホワイトデーがないのが一番のネックだと思います(ばくしょう)
シンフォニアだとどこの分かなのかなーーーメルトキオかなーーーーー
レザレノはバレンタイン商戦に目をつけてとかあり得そうでmgmg
そう思うと知ってそうなの神子様とリーガルだけじゃないか!!少なっイベントにならなっ
盲点、だ、た……orz

最近やたら自転車で衝突事故起こすのです。
そろそろ自転車の狐にでも憑かれてるんじゃないかと思う程度に。えぇ。
ついにカゴがめこっと凹んだのでそろそろ気をつけようと思います…。
潰れて物入らなくなるのは嫌だもんなー。

今週はとっても長く感じてます。
2012-02-22-Wed-19:42

【 雑記 】 206

▼箱ヒュー

ついったではやってたので珍しく便乗して作ってみたやつ。
ドットって打ってみるとこれ本当に才能ですよね…難しい…(遠い目)
ドット打てる人は凄い!!!本当にもう!!!!僕には難しかった!!!!!

妹とまいらさんとポケセンゲーセン充してきたわけですが。
ポケセンもふと手に取ったムンナが激しく可愛くて全力で購入してしまいました…アーッ///
イマサラタウンだけどムンナってゼロしいカラーですよねはぁふぅ!可愛い可愛い///
手のひらサイズがたまらんですね!(*´∀`*)ウフフ
妹とまいらさんが二人揃ってガラガラでチラーミィ帽子(2等)当てて凄いくじ運だったり。
ここまではよかった。
ゲーセンでキュウべぇに搾取されましてよ……気付いたらムキになってましたわあお。
顔面平べったいパスケースなんですけどね!悔しいので愛用してやろうと思いますちくしょうっ
一緒に秀吉のチャイナ服フィギュアも取ってきたので!これはこれでよしっ
妹は例によって例のごとくピカチュウに挑んでました一体何個取るつもりなのでしょう。

そんなピカチュウタウン(妹の机)でパソコンを触ってる訳ですよ。えぇ。
2012-02-17-Fri-11:35

【 小説付き 】 205

▼あっ

ムッツリーニの髪型が下ハネってやっと気付きましたこれで勝つる…ッ
原作寄りに頑張ってみようと思ったけど原作可愛すぎて僕私(・///・)

萩野には思考の似通った妹がいるわけです。
どれくらい似通ってるかと言いますと、山手線に乗っていて、

(アナウンス)<次は駒込~駒込です
俺妹「「ピペット!!!」」

これくらい似通っています。例が分かりにくい?それでも別に良いんです。
好きなCPがほとんど一緒なので日常茶飯事にそんな話をしています。
つい昨日の話。
萩野が先月から欲しかった曲をようやく買えて聞き流してたわけです。
妹は正面で重要書類(間違えたら書き直し)を書いています。
曲は何度も聞きながら歌詞を覚えたり意味を考えたりするのが萩野流の聞き流し方です。
つまり昨日もそれをやっていて、その曲を聴きながら思ったのです。

俺「僕的には"言葉じゃ足りないからキス"ていう部分が良いなぁ…(ポソリ)」
妹「私は背中からギュッ派だ」

なんということでしょう。
ヒュパスうめぇ!!と付け加えて間髪いれずに返答が返ってきました。流石僕の妹です。
あなたのその性癖(?)くらい僕は熟知しています。(あとデコチューデコゴッチン)
それからまたしばらくの沈黙。
その沈黙を破ったのは妹でした。

妹「バカ野郎……曲聴いてたらヒュパス変換して誤字りそうになっただろ……」

重要書類を書いてるわりに邪念でいっぱいだったようです。
面白かったので書類が書き上がるまでスピーカーを妹の方に向けてリピートしときました。
それが萩野家の日常ってやつです。たまにあの人面白いことするんです、えぇ。
聞いてねぇよって。(ばくしょう)

追記にはバカテス小説でも。
短いと本当に打ちやすいですねーーーー楽だ楽だ!!たのしいし!!!

▼03.君が笑ってくれるまで【バカテス/ムツ愛】
2012-02-15-Wed-18:43

【 小説付き 】 204

▼「ねぇねぇ!」

積極的な女の子は好きやでぇ可愛いでぇ////
えろいピュアなおっさんかわいくて見悶えしてしまう可愛い可愛い…。
詳しい身長とか書いてないけど多分ムッツリーニの方が背は高いよね?
どっかにアニメの資料とか…あわよくば身長比較落ちてないかなぁと思いつつ。
前に見つけたムッツリーニの表情集はハンパない破壊力でした…あれはあかん。
笑顔が!!!珍しすぎる笑顔が!!!!あったんですって!!!!!!!ば!!!!!
ていうか作中で一回も笑わなかったよねムッツリーニ…!あんな笑い方…(はなぢ)
ニヤリって笑うことあるけどあんな可愛く笑ったの初めて見たので愛子ちゃんにそんな笑顔を見せてあげて下さいスライディング土下座…。
ムスーンとしてるから表情がちょっとでも変わるといちいち可愛いのがムッツリーニ。
感情豊富で基本的に笑ってるから恥ずかしがってるところとかピュアで可愛いのが工藤さん。
つまり二人ともバカみたいに可愛いってコトネ…(・///・)ポッ

追記にバカテス小説置いておきます。
絵を描く息抜き程度に書いてると中々進みませんねーだからこそ楽しいんだけど。
どうもバカ4人が集まると話があらぬ方向に飛んでいこうとする。
あと1人称じゃないバカテスってなかなかそれっぽくないなぁって感じでした(ばくしょう)
萩野は3人称で書くのが一番好きです まる!

▼ 02. これだけはどうしても【バカテス/ムツ愛】
2012-02-14-Tue-17:22

【 雑記 】 203

▼忍

見たままとっても怪しいでござる。
今日は昨日に引き続き、今度は姫路さんと美波の制服verフィギュアを手に入れてきました!
台が移動してて取りやすくなってので嬉しかったですウフフ(*´∀`*)
こんなことならチャイナ服の秀吉も取っておけばよかったなぁと思いつつ。
来週があるさ!!!!!チャンスはまだあるさ!!!!!!
地元のゲーセンにバカテスがあるとテンション上がりますよねはすはす…
某ゲーセンではバカテスの壁掛けクロークがあったり抱き枕があったり。
なにこれ欲しいを何回言ったことか…!あそこ行く機会は多分次は月末です。
その時取れるように置いてあったら取る取らないは決めればいいかなぁ。

春コミ合わせのヒュパスは無事脱稿です~机に並ぶはずよ!
シンフォニアもちゃんと並ぶ…ように、頑張るのが私の仕事ね!!!

ピカチュウのしっぽ携帯につけたらすごく…目立ってます…(しろめ)
2012-02-13-Mon-21:07

【 雑記 】 202

▼ぱっかるさんぱっかるさん

がりがり厚塗りで頑張ってみた結果がこれである。
良い子はレンチ咥えちゃだめよっ!!!!!萌えるけど!!!!!!
というか案外重いですよねレンチ…ふふ…orz

ついに!今日!姫路さんを!迎えに行ってきました!!!!!
チャイナ服ですよチャイナ服!!!!!!妹と一緒にね!!!!!
秀吉もあわよくばと思ったのですが入れたお金ピッタリで取れたので…保留に。
タイトーさんありがとう、ありがとう。この勢いで男の子もフィギュア下さい。無理ですか。
来週はでっかいピカチュウを迎えに行く予定なので!その時まだあれば考えよう。
これから姫路さんを愛でるタイムに突入しますねはすはす///

だが飯だ。
2012-02-12-Sun-18:14

【 雑記 】 201

▼可愛い子ほどなんとやら

工藤さん泣かせたい…(:-3)rz
最近ちょっと自分の画像ふぉるだ見返してたんですけど、その時期何がクリーンヒットだったかとかよく分かってなんというか…その…ワラエルヨネ?
ゼロしいハマってからしばらくして今のノパソになったので途中からしかないのですが、Sは。
途中で連続でTOGやらヒュパスが続いて次に堂郁続いて次にムツ愛ばっかり←イマココ!
みんな大好きなんですよ!これ重要!!
描いてないから熱が冷めてるとかそんなことないんです。
今だってテイルズディスガイアバカテスポケ擬諸々込々で大好きなんですから!!
ただっ!!その時に頭に思い浮かんだ絵を描いてるだけで!!!安定期なのみんな!!!
あとは落書きをとりあえずうpしてるのが日記絵なので一気に描いたのを少しずつうpしてたりとかそんな感じ。
愛がなければ本出さないし…語らないのよ…?ガタガタ

今年の目標はちょっとでもブログ更新しようぜ!です…。
こうして見るとしょーもないこと書いてるけどブログってそんなもんですよね。
365日欠かさず日記を書いてた昔の自分は相当毎日がネタの宝庫だったに違いない。
家でグータラしてる分にはそんなにネタって降ってこないと思うんですけどねぇ。
自宅ッ子についてそういえばひたすら語ってばっかりだったような気もしてきました。
一日一擬人化とかにしたら自宅ッ子も増えるし日記も……ってそれは!さすがに!!!!

明日はゲーセン行って姫路さんとできれば秀吉ゲットしてきますねごろんごろん
2012-02-10-Fri-21:44

【 雑記 】 200

▼似合うから仕方がない

ムッツリーニどうしてこんなに女装似合うんですかね。文月学園の神秘ですかね。
工藤さんボーイッシュだから男装普通に似合いすぎて僕私///
原作でこれはやっててくれてるので全力で(*´∀`*)萌え滾る!!

落書きタノシス!
2012-02-08-Wed-20:12

【 雑記 】 199

▼貴方の魂頂きます。

ヨノワール♀・小夜(さよ)
この娘っ子がお気に入りな訳ですがヨノワールが要は好きって話なんですえぇ。
レシラムたんとかハハコモリたんとかデザイン練りたい子はいっぱい!いる!のに!
今は★クリムガンたん(♀×2)のデザインが一番練りたいです…///
ポケセンに受け取りにいったら二回ともクリムガンだったんだぜこれはもう好かれてるとしか(
動揺しすぎて名前つけるの忘れたのでちゃんと名前つけてきます(;-D)rz
オリーブたんとナズナたんになると思うよ!二人分練りたいなー!
折角の辰年だし一人擬人化ドラゴンコレクションとかやりたいです。
言うだけはタダ…ッ
今更自宅にドラゴンタイプ何人いるんだろうと考えました。
覚えてる範囲でカイリュー♀♂と、一応レシラムたんと、ガブリアス♂と、フライゴン♀♂…あれれrr
少ない!我が子のドラゴンタイプ極端に少ない!!!!!!
新しくデザインしろって事なんですかね!やるしかないですかね!
楽しいから萩野さん超歓喜ですけどね!!!

チュウがーしたいー!!(定期)
2012-02-07-Tue-21:08

【 雑記 】 198

▼ファージ女子って可愛くないか

男の子でも可愛いけど。
それにしても配色チョイスミスである…へへ…。

気付いたら春コミの配置が出てたり2月も2週目だったりでなんとも言えない気分。
春コミの配置は【東6ホール ガ05ab/minor+秋雨ゼンセン】になります!
そそ先生との合同スペになります。一緒にシンフォニアの学パロ本出す予定だよ!
今度サイトの方情報も弄りたいなと思いつつ。ごめん今は寒くて手が悴んでる(いいわけ)
個人誌は毎回通りヒュパスの古代技師です。
何か他にできればいいな~と考えて、それは次のスパコミにすることにしました。
取りあえず5月のスパコミは出ることになりました。
ゼロしいとヒュパスでそれぞれコピ本になると思います。YES!!
一応これで現状報告ってコトネ!

ゲーセンで姫路さんと美波のフィギュア見つけて僕私。
今週にチャイナ服ver.出るのは知ってたんですけど通常服ver.も出てたなんて…ッ
横になって置いてあるもんで二人して白パンなのがよく見えましてよ…ッ
時間がなくて粘れなかったのですが!!!チャイナは絶対取るぞ!!!
もう工藤さんいないのは切ない通り越してねんぷちあるだけで満足ですよえぇ。
理由はなんとなく分かるけど男子群のフィギュアないんですかね。
出ないんですかね。出てほしいですよね。ねぇムッツリーニのフィギュアとか。ねぇ。
この際女装男子(浴衣ver)でいいので…出してよ…!!!!!!!!

ゲーセンはまると散財がはんぱなくてですね。
2012-02-05-Sun-16:52

【 雑記 】 197

▼ぺろっ

しいなさんの素足ぺろぺろする神子様とかなにそれひわい(^k^)
とか考えてたのがこれ描く前の話。
ぺろぺろしてたらしいなさんに蹴り飛ばされる図しか思い浮かばなくて→つまりこういうコトネ!?(↑の絵に至る)
そんなわけです。ばくしょう。
落書きにがさっと塗ったのって良いですよねーーーー個人的には好きです。
表紙とか塗るのがイラスタで落書きにSAI使ってるんですけど、線画は元々使ってたソフトなものでなかなか落書きの塗りを別のソフトでやるのは面倒くさい。
バージョンアップされてない方が好きな塗り方できたんですけどね~
コス制覇とかは未だに前バージョンじゃないと塗れないので、そっちが入ってる方で塗ってたり。
そろそろべっぺりあのコス制覇やりたいな~と思いつつ。
コスが多すぎてもはやどっから手をつけていいのやらなんですよね…本当に…。
誰か僕に資料をください…攻略本じゃ無理があったよちっちゃいよワトソンくん…。

ところでこの前新聞の折り込みチラシを見ましたか。
といってもちょっと前なんですけども。なんですけども。
世界の絶景100選っていう折りこみがあったんですよ。

モアイですよ。

そこにモアイあったんですよ。裏表両面に。

即切り抜いて保管ですよね!!!!!!良い仕事だね!!!!!!
萩野としては日本のどっかにあるモアイのベンチに座りたいですね!えぇとっても!!

来週はゲーセン行くぞー!!姫路さんのフィギュアゲットしたいです。
とっても、ゲットしたいです。チャイナですよチャイナ。チャイナ服。
それより別の子とやれよなんですけど。落書き漫画とかうpりたいですよね~
ゼロしいとかヒュパスとかも本以外で色々描きたいなぁ。
でも今はバカテスで落書き漫画も描きたい。木下姉弟とかムツ愛とか。
堂郁も考えてるとああもうかわいいなぁモダモダするわけでどっから手をつけよう。
その時トランスしたやつを消化していこうと思いますっ(`・ω・´)イエスッ!!!

手始めに机片付けよっか。
2012-02-01-Wed-17:22

【 小説付き 】 196

▼それも愛

ムッツリーニはどうして女装があんなに似合うんですかね。
可愛いからですかね。可愛いからですよね(かくてい)

2月になる→すごく寒い→ふらんちゃん手放せない→耳邪魔イマココ!
気付いたら2月なんですって!もう1月終わったんですって!信じたくないですね!
ようやっと落ち着いた部分もあるのでそろそろサイト更新とかしたいですね…願望…。
前みたいにゼロしいで4コマでもうpればいいんですよねっ
ファイル漁ってたら描き途中のやつとか出てきて先の展開が分からなくなりました。
お話ってその時に完結させるべきですよね…。
どうでもいいおバカな話が大好きです。

ポケパーククリアしなきゃと思いつつ、グレイセスもまたやりたい。
未だに周回プレイしてるくせに200レベルまで到達できてません。なんてことなの!
でも冬になるとゲームは触りたくなくなります。というかあんまり遅くまで起きてられない。
お布団と合体する時間が恋しいですね!湯たんぽ大好きだよ私!!
ところで。
こんなところですがルクティアプチオンリー!!!開催おめでとうございます!!!
今年の秋ですって!わあおスパークですって!!!参加しましょう!!!!グッ
こんな時に関東民で良かったと思うわけです…。チャンスがあれば関西も行きたい。
それは私と妹の状況次第なんですけどね。プチオンリーなくてもまた関西行きたいなぁ。
表向きゼロしいヒュパスばっかり描いてますけどまだまだルクティアも大好きですからっ
スパークでは本出したいです。長い話とかじゃなくても小話詰め本とか。
読み返してみるとなんて切ない系な話を描いてないんだと頭を抱えてます。えぇ。
特になんてしょうもないんだろう系なお話はオールキャラのAとSなんですけど!
愛があるからできるんですよね!!!バカ騒ぎは愛の証拠!!!

続きにはバカテスのお題小説でも。
短い話ならいけるだろうっていう感覚がまだ残ってるらしいですハハハ
表記がムツ愛なんだか康愛なんだかどっちなんだか未だに検討つきません!

【01.全力疾走の先に/ムツ愛(バカテス)】
HOME
