気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-29-Sun-16:54

【 雑記 】 195

▼ぴょっこり。

何が言いたいって工藤さんが可愛いって事を叫びたい。
DVD5巻を無事に購入してサイドに描いてある説明文に鼻血噴き出しそうになりました。
公式で…公式ではたして工藤さんは下着をつけているのだろうかとか言うから…!
確かスパッツ標準装備だった気がするんだけど…なんだか怪しい記憶です。
ちなみに萩野はというと全力で下着を確認しようとしてDVDを斜めから見てましたアーッ
公式の策略か…!個人的には最終巻がホスィんですけどね!!!
ムツ愛で共闘とかなにそれおいしい。なにそれおいしい。なにそれおいしい!!!!
ライバル関係だからこそ味方になることそんなにないからね…
工藤さん五本指に入るくらい頭いいしムッツリーニおバカだし…うん…
それがまた、イイ…ッ(^////^)デヘ
ようは工藤さんが大好きですムッツリーニも大好きですはぁふぅ。
最近健康とかいう文字にガタァッて反応するようになりました「康」のせいですね!!!
はずかしっ

雪が降りました。二日くらい。
あー雪だ―くらいにしか思ってなかったのですがこいつらなかなか溶けない。しぶとい。
生ぬるい環境で育ってるもので寒さ暑さにすこぶる弱い萩野です…。
あったかくなーれー

テイルズ世間がイノセンスRで盛り上がってるんですよね~
Vitaちゃん持ってないのでプレイできないんですけどね!ディス3もね!
移植前でもぞもぞ遊ぼうと思いますおういえあ。その前にポケパーククリアしないと。

さぶ。
2012-01-19-Thu-16:59

【 雑記 】 194

▼工藤さんのノーブラ宣言に全俺が湧き立った

アニメ一期のなぁ!工藤さんな!可愛いし可愛いしノーブラなんですよ!!!
二期になったら一期よりも出番が増えて僕はとっても嬉しかったわけですが。
お泊まり会なかったなぁ…まあ学園の話では、ない、けど!
いつもノーブラだったら夏とか血がいくらあっても足りませんよね(ブシャアアアア)
アッ 制服のデザイン間違えてるッ

明日は地元で雪が降るらしいですよ。
せめて土日が…ヨカッタナ…orz
いつもは山岳部だけなんですけど、地元の天気予報すら雪マークとかいう。
雪を見るのは好きだけど!降ってほしいとは思わないんだ!!!
雪より雨の方がまだ好きです。降る分には。
幻想的なのはどっちも変わらないんだけどなぁ…最近雨すら降ってないけどなぁ…
電車が止まらないことを祈るばかりです。

作業時間なと15分!ダンッ
2012-01-14-Sat-18:01

【 雑記 】 193

▼ポケ擬学園も可愛いかもしれない

ムシャーナ♀・ミウラ
ついったのお題で描かせて頂いた娘。短めパッツンって…可愛くないか…!?
ところで萩野的に一番好きな服装ってドレスでフリルなわけなのですが。
下だったらカボチャおパンツが一番好きです。あのふわっもこっ具合がたまらん。
あれをカボチャって命名したどっかのお偉いさんに感謝しつつこの名前がまた良い…!
パンツだけど見せパンみたいな何とも言えないコラボレーションがはぁふぅ。
カボパンかわいいよカボパン。
今度色んな子にカボパン履かせればいいのかな!?

ひとつ前の記事で小説を書いたはいいけど自分ではなんとも言えなかったので、妹に何かコメントを貰おうと思いまして。
妹に珍しかろう日本語おかしくないかと聞いて読んでもらった直後の感想↓

妹「ショックだった」

主語をください。
まともな答えが返ってくるとは思ってなかったもののまさかの主語抜き。
あれを書いた後でふと思ったんですけど、小説に費やした時間があれば漫画の一本でも描けたんじゃなかろうかと。
絵と小説の良さはべっこだと!!!信じてますけど!!!!
その時やりたいことを出来ればいいんだと思い、ま、す…!

地元でも粉雪が舞ったとか舞ってなかったとか。
2012-01-11-Wed-17:19

【 小説付き 】 192

▼保体の実技

二人して…運動神経良いんだから…!!!(鼻血)

携帯をあいぽんにしてからパソコンに触る機会が3割くらい減った気がしますアーッ
日記更新するぜ!って意気込んでたあの頃の萩野さんカムバック(:-D)rz
ところで原作が小説だとやっぱり小説の方を積極的に読みたくなるらしく。
バカテスもひたすらNLを探し回ってるところであります。
そして気付く。やっぱり、少ない。
いやいやいやいや一つでもあれば都です!!!!!です!!!!!!!
ちょっとムツ愛で検索してみたら自分のついったとか高確率で検索に引っかかりやがって僕私状態です。違うんだ、自分ほど趣味の分かる奴はいないんだよ…!!!ダンダン!
それにしてもあれですよね…小説読んでるとそっちの創作意欲が上がってきます。
高校時代は絵よりも小説メインで書いてたので、もりもりっとそっちの、ね…。
たまにふいっと書きたくなるんですけどね。うん、稚拙すぎてね。うん…。
サイトにうpれる程度のが通常仕様で書けません。えぇ、萩野さんは日本語の勉強をするべきなんでしょう。
気が乗ったら…日記の追記にでも書けばいいんですかね。短いやつ。
お題サイトとかからちょっとお題貰ってきたりして。
激しく誰得…!僕ぁムツ愛とかヒュパスとかゼロしい書けばいいのかな…!!???
エッ アデロザ?アデロザですか????書きたいの多いですね?????

閑話休題

まさか日記に閑話休題入れるとかどういうことなの…。
どうでも良い話として、たった今やっとパソコンのコンセント入れました。
ノパソ族です。キャパそんなになくて絵を描くときにエラー出まくりです。ちょっと署まで来い。
お題サイトと思いながら見てたら、やっぱりお題って素敵ですね…。
やる気が、出て、きま、した!(だん!)
ワンスクロールで終わる程度のだったら書けそうですよねー…ねー…。
長くなくても、書きたい所が、伝えたい部分が書ければ、良いんじゃないかなと思いつつ。
漫画もタイトルから考えるので、やっぱりタイトルがあると書きやすい。
そんな気がします。
需要?そんなの自分が満足すればいいのさ!
日本語不自由で稚拙でも、自分が満足できれば、それで。
そんな気まぐれが大好きです。はい。

ひゅぱすでも書くかな。
(こっから追記)
ひゅぱす小説書いてたら思いのほか長くなりました…。
短くぱぱっと書いちゃおう!とか思ってたちょっと前の自分に殺意が湧きます。
書き上がった途端外の風も強くなってきましたね。なんだろう、追い風だといいな?
日本語うまくなるためにも、やっぱり小説とかは読んだ方が良いなぁと切に思いました。
書いたヒュパス小説はこの日記の続きにあります。はい、とりあえず。

【そういうトコも好きなんだけど/ヒュパス】
2012-01-07-Sat-17:43

【 雑記 】 191

▼一月中ならまだ間に合う

ぱすかわ!あけおめ!ことよろ!
今年は年賀状をゼロしいとヒュパスで描いたのですが、その内のパスカルさんの着物が↑こんな感じ。
しいなさんは相変わらず素敵に露出。そして今年はスパッツ。
去年は白ニーソでした…来年はどうなるのかしら…(遠い目)
スパッツってホント何に萌えてたか分かる服ですね!!工藤さんですね!!
ところで萩野は着物だの振袖だのが大好きです。袴も好きです。
今年成人式の子と話してたら、袴着る人ってちっともいないんですね…イマサラタウン…
袴好きとしては1年最初の楽しみなのに…袴…

そういえばこっちで言ってなかったので一応。
サイトで冬コミ新刊の通販開始してます~(´◕ω◕`)bどうぞよしなに!

今年のおみくじは中吉でした。きっといいことあるね!
2012-01-05-Thu-10:20

【 雑記 】 190

▼描き初め

今年の描き初めはムツ愛でしたしかも漫画!!
縦に長い漫画描くと想いの分だけ長くなっていきますおういえあ…
今回は最初1000スタートで最後には5100まで到達しました。コマが大きかったのか。
テイルズでもディスガイアでもポケ擬でもないことに今更あるぇと思いつつ。
この漫画、縦がびろんと長すぎるのでしぶに投下してあります。
サイトにすらうpれない程度の大きさです!縦だけね!!

1週間くらい前になってしまいますが、冬コミお疲れ様でした。
スペースにいらして下さった皆さんありがとうございます!すごく嬉しいです!
直参だと直接買って頂ける場面が見れてホクホクしますね(*^ヮ^*)
今回は妹にほとんど売り子を任せて補佐役みたいなものに徹していました~
差し入れを下さった方もありがとうございます!大切に食べてます///
個人的に凄く嬉しかったのは、「古代技師のシリーズって再販はないんでしょうか」と聞いて下さった方がいらっしゃったことですね…!
あれをシリーズとして手に取ってくださってる方がいるっていうのに感動しました///
古代技師は各イベントで最低1冊出すのが自分のポリシーですキッ
このブログも見てくださってると言って下さった方がいたのでちゃんと更新しようと、おも、い、ます!
これ今年の抱負にしようかな!!!
そして案外ポスターを目印にいらして下さる方も多くて…作ってよかった!
みんなの灯台的な何かになれれば嬉しいのだよワトソンくん…。
本当に、本当にありがとうございました。
次回の参加は3月の春コミの予定です。
シンフォニアの学園パロの合同本になるはずです!できれば個人誌も、描きたいなっ

最近えらいバカテスにお熱だったり色んなものに手を出したりしているわけですが。
机の上が最初ふぁんしーだったのに、ねんぷち沢山置き始めたらファンシーとはかけ離れた机になりつつあります。どういうことなの。
木下姉弟と工藤さんとムッツリーニがトゥルーウィンドラゴンソウルドールを取り囲む…
バックにジラーチとエルフーンのぬいぐるみがあって~…とまあ何とミスマッチな。
その内ぬいぐるみが排除されそうな勢いですお熱ってこあい。

最後になりましたが、今年一年もどうぞ宜しくお願いします!
HOME
