気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-12-22-Thu-17:42

【 雑記 】 189

▼ゼロしい+セレスちゃん

冬コミまでに何か描けるか分からないのでとりあえずゼロしい本の表紙でも。
ちなみに今回スペースのポスターにこれ使ってます。
一応目印ってコトネ!
一日目(12/29)でスペースは東2ホール X-42bでシンフォニアスペ!
オールキャラ配置だけどお隣がゼロしいって言う俺得な場所ですハァハァ!///
あー!あと、ゼロしい本とTOSオールキャラ本はとらさんで予約始まってます。
どうぞ宜しくお願いしますー!!///

ヒュパス本はとりあえずちゃんと出そうです。
今からペン入れなんですけど鉛筆本でなら。なら、ね!!!
ちゃんとした(?)原稿になるように努めますねふへへ…
何が敗因ってちょっとした12月に色々行事が重なってることですよね!

アニメにうつつ抜かしてた萩野も萩野だが!
2011-12-15-Thu-22:36

【 雑記 】 188

▼セレスちゃんかわいいよッセレスちゃん

まさかの今月初日記です。
更新するって意気込んでた萩野どこ行ったんだよ。樹海かよ。
そんなこんなで12月になって〆切以外の修羅場も二つくらい追加されててんやわんや。
ついったですら息しなくなったら切羽詰まってるか追い込まれてるか極限までやる気がないか。
そのどれかです。わーおダメ人間!!!(*☻▽☻*)
そんでもって。
ようやっとゼロしい本も脱稿しました!これで無事に2冊は卓上に並ぶはず!
あとはヒュパスのコピー本とバカテスの無配本ですねーーーーー
ヒュパスは普通の原稿描くつもりだけど間に合わなかったら鉛筆になります。
それでもちゃんと出すよ!そのためにカラー最初に仕上げちゃうつもり!
バカテスは本と気合いと時間があれば描くくらいなんで描けなかったらサイトにうpるさ…
アッ ちなみにゼロしい本はゼロしい+セレスちゃんですわあい!
なので表紙に3人います。セレスちゃん初描きです。そんでもって服間違えてます。
壮絶にスルーするっきゃない!!!!!!!

最近ゲーセンに行くとお金を使いすぎて。
妹も一緒に行くとさらにばんばかつぎ込むというか糸目をつけないというか。
なによりその妹がピカチュウ好きなのが何かの敗因だった…。
今月はピカチュウのシリーズがアミューズメントで出るんですよ。出てるんですよ。
この前偶然行ったゲーセンに普通に並んでたんですよ。取っちゃいましたよね…
ピカチュウ可愛いし可愛いし可愛いしついつい余計に取っちゃったりして。
そんでもって今日も所用で出かけてて成り行きでゲーセンに行き。
でっかいピカチュウだけを取るはずがカウントが余って別の台に移動させてもらって、そこでまたピカチュウを取り。
一目ぼれした抱きぐるみを取って余ったカウントをまた移動させてそこでピカチュウを取り。
自宅が……ピカチュウまみれです…… が ん ぷ く じゃ あ !!!
1月頭にはまたポケセンでペアピカチュウのグッズ新発売しますしね!!!!
ポケモンはどれだけ散財させたいんだ!!!!!!ジラーチグッズとかないのか!1!!!

あとノリと勢いでバカテスのくじ引きました。
私はクリアファイル。残念ながらムッツリーニも工藤さんもないので姫路さん。
言っておくが姫路さんも大好きだ!!!!おっぱい!!!!!!
妹はトランプ(これがまた通常の2,3倍の大きさ)を当てて中身のアキちゃんに悶絶。
フィギュアが欲しかった気もするんだけど…しかし飾る場所すらない…ううむ。

今日嬉しかったのはオノノクスたんの缶バッチ当たったことですよねははん
HOME