気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-29-Sat-23:58

【 雑記 】 181

▼三十路なんてなにそれ難しい

ところで三十路とか言うと全力で色々文句言われそうですけども。
萩野にはとっても三十路男です本編最初は28歳だ最終的三十路は過ぎた。
そんなわけで三十路男=堂上教官のイメージですごめんさっきから小牧の話がない。

冬コミですがありがたくもスペースを頂けたのでちゃんと新刊出したいです。
テイルズは今回また東に移ったようで…映ったようで…ッ
シンフォニアのオールキャラスペなのですが、間後ろがグレイセスです!
なにこれですてにーと思いながら僕ぁシンフォニアとヒュパスを描く訳です。
気合いと時間があればぺらっぺらのエクシリアとか描ければいいんだけどなぁ
一度プレイしたものは無配でも良いので描いてみたくなります。
そんなわけで描いてみたい。萩野は描いたら多分ジュミラなオールキャラですね!
その前にオールキャラとゼロしいっ そんでもってヒュパスっ
今回こそはセレスちゃん描くぞーーーーーーー!!!!!!

ピカチュウクッションの耳がへたってきました
2011-10-26-Wed-19:45

【 雑記 】 180

▼めがね

視力が良いのに眼鏡買うなあのバカップルシーンが大好きです。
だったらもっとおデートなお洋服にすればいいのにね。
何が好きで戦闘服着てるんだろうね。せめて制服にすればいいじゃんね!!!!!!!
と、まあ後悔先に立たずとはよく言ったもので楽に走るとこうなるのですね。↑上の。
郁の服を私服っぽく描いたのなんてジャージ含めて2枚だけですし…ですし…
いやぁっ!線闘技とか制服って描きやすくてですね!
正直にララの郁がめっちゃ可愛くて乙女で本気で可愛いんで可愛いんでッ
堂上とのデートまでやってくれないかなぁ…夫婦のところとか(高望)
別冊を漫画化とか……………………ムリカーーーーーーーーーーッorz
ていうか郁の文字間違えてるじゃんけ萩野ォ………

とってもどうでもいい話になります。
萩野は背中が好きです。背中から抱き締めるのが好きです。
されるんじゃなくてする方が好きです。ようは背中が好きなんだ(そして振り出しへ)
後ろから抱きつくならゼロしいよりもヒュパスでヒューがぱっかるさんにぎゅーーーーーーーーーーーーするのが可愛い。後ろからぎゅって。抱き しめ ちゃ え よ ォ ッ
まあそんな話です。
ゼロしいだったら抱きしめるなら前から全力で抱きしめる構図が好きですね!
でも一番は背中合わせかなーーーーーお互いに熱が分かるって言うか背中越しに分かるっていう、そんな二人の関係たまらん。
見なくても分かるって本当に息の合ってるとか信じてるとか信頼してるとかそんな人にしか出来ないような気がして。
まあゼロしいは鉄板ですね!!!アッ 神子様がロイド君に負けじとしいなさんにぎゅっぎゅしててもそんな子供っぽさがたまりませんね!22歳捕まえて何を言ってるんだ。三十路よりましだ。だが三十路もうめぇ。ここが困った所だ。可愛いぞ三十路男も。おういえあ!
こんなこと考えながら作業してましたトサ。
ようは同じじゃなくてそれぞれに大好きなシチュがあるってことですよね。
幸せですよね。

しょうもないから幸せ。
2011-10-25-Tue-12:46

【 雑記 】 179

▼ぜ ろ し い ミ☆

配り歩いた差し入れのシールゼロしい版。
両方べったべった貼って渡した方もいますすいませんじおもしませんアーッ
描いてる途中で気づいたんですけど、ヒュパスもゼロしいも男の子の方が寝そべってますよね~
同じ構図しか描けな…かけ…な…い…ッorz
ほっぺくっつけてる構図も好きなんですけどねーーーーーー!!!
ようは画面に二人がいればいいってコトネ!いるだけでほんわかしちゃう。
デフォルメとはいえ真面目にカラー描くの本気で少ない系モアイ萩野です。
カラー<<<<モノクロ<<<<落書きで好きです。落書きが楽よ…
カラーはカラーで完成したらそれで満足する訳ですが。

ゼロしい可愛いよゼロしい
2011-10-24-Mon-16:33

【 雑記 】 178

▼スパークお疲れ様でした!

↑は差し入れにぺたぺた貼ってたシールです。ヒュパスver.
ゼロスプチの方にはこれだったりゼロしいver.だったりを貼ったの配ってました。
改めて、スパークお疲れ様でした楽しかったですでも疲れた!
いつも以上に倦怠感が残ってまし、て…。11時くらいに起きました…
ゼロスプチ、ヒュパスプチに参加させて頂いて、ルークプチにも一般のみで参加しました!
買いたい本が沢山ありすぎて用意してきた小銭が全部なくなりましたよワァオ…
特にゼロスプチの混みようがハンパなくて戦慄しました。なんてすごい人の数だ。
買い物したり挨拶行ったりしてたら裕に30分以上スペース空けてましたすみませんアーッ
スペに2人いるのに妹に任せっ切りですまん…私も手伝えればよかったんだけどっ
ノベルティもヒュパスの方が早くなくなってしまってヒュパスを買って下さった方にゼロしいを渡す始末に…(↑∀↑)うーん自分でゼロしい描けなくてすんませんでしたウゥッ
お隣のそそさんとひーちゃんに何度助けてもらったり叱咤されたことやら。
本当に色々と迷惑かけたありがとね…!本当に!!助かった!!
スケブを描かせて頂けたり、色んな方とお話しできたり、迷惑かけつつも楽しかったです構ってくださってありがとうでした///
そして差し入れも沢山ありがとうございます!ハロウィン包装が多くて嬉しいです///
ハロウィンが大好きなんです…ッ////
イベント後はゼロスプチのアフターにお邪魔させて頂きました(・////・)
パセラさんの本気ハニトーには全力で…感動しました本気で…ッ

次のイベント参加は受かれば冬コミ、落ちたら春コミになると思います。
まだ春先の予定が未定なので…菜園は悩みどころです(:-D)rz
とりあえずTOSオールキャラとゼロしいと、ヒュパス、で、活動します。
気が乗ったらジュミラなTOXオールキャラは描くかもですがこれの方が予定は未定。
スパーク当日の話ってもっとなんかあったはずなんですけど!
こうっ、いざ書こうとするとネタが出てきませんね!さっきまで妹と話してたのに。
あ。
あと、妹がごそごそ作業してくれてサイトで通販を再開してます。
冬に落ちたら分からないのですが、今のところスパークでの新刊は書店委託を考えていないのでどうぞ宜しくお願いします。

そんな感じっ
2011-10-22-Sat-00:46

【 雑記 】 177

▼明日はスパークですねっ

22日になってすぐに日記書いてます。
びっくりイベント前日の方が忙しいらしいです。アーーーーッ
ところで明日は雨らしく、曇りとか洒落たことになってくれませんかね!
当日は寝坊しないように気をつけます。一度寝坊したことあるんですよえぇ…
その時は一般だったんですけど!待ち合わせの時間に起きましたワーイorz
そうならないように…目覚ましみっつくらいかけておかないと…
朝にすごく弱いのですよ。夜は起きてられるのに!

そういえばプチのシールの話をしてなかったのでここでちょっくら!
シールラリーのシールは新刊既刊問わず、ゼロス関係の本、ヒュパス本をお買い上げの方に一枚差し上げます。
合同本はお買い上げのスペースでのみシールをお渡ししますのでご注意ください。

ところでねむいのでそろそろ寝よう…。
追記あったらこの続きからぼちぼち書き足していきますね~ ぐぅ
2011-10-21-Fri-13:25

【 雑記 】 176

▼お決まりとお約束と

不器用可愛いよ不器用。
郁が好きになる子が基本的に自分より身長低いことに萌えてました。
多分何回同じ結論で同じ身もだえしてたのやら分からないくらい頻繁に…ッ
それを妹に話したら「170センチ越えてる男子は中学にそういない」と言われました。
日本人チビだからね…!個人的にみんな170とか余裕で越えてるものとばかり。
高校までやたら同級生が身長高かったので多分それが影響してるのか、な?
でも郁が好きになる男子がチビ助な共通点で僕ぁ僕ぁ可愛くて仕方がありません///
教官チビだもんねーーーーーーーーーチビだもんねーーーーーーー!!!!!
それでも萩野よりは大きいのですが。萩野はパスカルさんと同じ身長です まる

スパークの前日にシャケ買いに行こうと思ってたのにできなくなり、まし、た。
シャケ一本…まるっと見たかったなぁ…あればだけど。
真夜中にやっべぇ準備してないキャアアアアアってならないように今からちまちま進めねばっ
アッ これ前の日記でも言ってる!成長してないな!!!!
ペーパーは書いたしとりまあと印刷だけ。
今日行こうとしたら直前に人身事故が発生して身動きとれなくなりました…
まあ電車止まって帰ってこれなくなるよりかはマシか(↑∀↑)ウッ

ヒューの頭撫でてたらご利益ありますかねぇ
2011-10-20-Thu-20:58

【 雑記 】 175

▼ストラップがようやっと届きました

一緒に写ってるのは妹の携帯。
自分の携帯はそりゃ今撮ってるんだから見えないだろって話。
ストラップに亜種というか幻覚みたいなのが一個混じってるのも気のせい!!
ヒュパスとゼロしいのストラップが届きました!
現物見たら思ったよりも大きめででした。変じゃなくてよかた!
早速ゼロしいストラップは妹の元にお嫁に行きました~
当日会場にどうやって持っていこうかなぁ

とりあえずあれだ ねむい
2011-10-19-Wed-18:43

【 雑記 】 174

▼貴族のおぱんつ

地位の高い人のパンツって黒いヒモパンじゃないんですか。
神子様黒い紐パンはいてないんですか。
ボクサーですかそれともトランクス…は、あり得ないから大穴狙いでブリーフ…
そんなこと言ったらリチャードとかアスベルとかどうなるのって話で。
アスベルさんはなー!庶民はトランクスかボクサーで!
戦闘職種(×)だし動きやすいおぱんつですよね。
これでもすごく真面目に考えてます。
真面目に考えて、上の絵じゃいろいろはみ出しちゃうよ神子様…うぇっうぇっ

図書館戦争のOPEDのCDが欲しくても近所のレンタルショップにはなく。
表示:取り扱いなし
お い て す ら ね ぇ だ と 。
隣駅のゲオまで歩いてもなんだか同じ結果が見えたので今度はCDショップを漁る。
ない。そもそもアニメイトにすらないものが近所のショップにあるはずがなかったアーッ
結局アマゾンさんに頼みました。早いね届くの!!!
そしたら2008年のやつなのに片方は初回限定パッケでした(^∀^)
喜ぶべきかっっっちょっと悲しむべきかっっっ!いや!喜びましょう嬉しいし!!
可愛い郁のパッケの方は通常版だったのでちょいと残念……
あの郁の絵がすごくすごく凄く可愛いので期待してたんですけどね!せつない

ようやく赤髪の白雪姫読みましたすごく楽しい…。
2011-10-18-Tue-23:07

【 雑記 】 173

▼明日は堂郁の日だそうです

10がつ19にち 1019 どーいく ですよ !!!!!
堂郁の日祝ってやらぁと思って昨日あたりに色々落書きしてたんですけど、気付いたら郁ばっかり描いてました教官ログアウトアーーーーーッ!!
さすが女の子、可愛い。
強くてたくましい女の子可愛い。純粋培養純情乙女が可愛い可愛い///
二人の身長差がたまらんですねようはこいつら可愛いんですよ。
5センチ差ですよ5歳差ですよこいつらなにこれかわいい要は可愛いんです禿げる!
三十路の奴らとっ捕まえて何可愛い可愛い言ってるんだって話なんですけどッッ
年齢なんて関係ねぇ……可愛いもんは可愛いんだ……
別冊のカップルだったり夫妻だったりに禿げてカツラ抜けるかと…思いました…アッ
また最初から読み直してですね、次が危機です。危機です。大切だから2回ry
妹が「図書館戦争はハードカバーで集めたい」の言葉の意味が身にしみて分かります。
ハードカバーで集めたい。持ち歩きは文庫の方が良いけど。ハードカバーSUTEKI…
ところで堂郁描こうとすると横向き多くなるんですけどなんでですかね。
身長差萌えですかね!!!!チビ教官!!!!!!(褒め言葉)

どうでもいい話をひとつ。
このところ右ひざがおかしいなと思ってたら痛くなったので病院行ってみました。
お医者さん「よくあることだよ!」で終わりましたワァオ
たぶん生まれて初めてレントゲン撮ったんですけどなんですかね!早いね!!!!!
レントゲンって結局どう撮ってるのかなとか考えてる内にあれよあれよと撮り終ってました。ホントにあれどうやって骨撮ってるんだ。
そんな素朴な疑問でした。
萩野はいたって健全体です。これ誇れるよ!!!!!!!
特技は布団入ったらマッハで寝れることですんなこと聞いてない

あああスパーク近付いてきましたね!そろそろ準備始めます。
前日に所用で鮭まるっと1本あれば買うらしい計画聞かされたけどどこにしまうんだ。ていうか誰が捌くんだ。

そんなわけでフライング堂郁祝いでした!ちゃんちゃん
2011-10-15-Sat-23:26

【 雑記 】 172

▼はじめての

擬人化3人のうちの一人がこの子でした。ピカチュウ娘。
中学の頃から始めたポケ擬も早うん年……何年だろう(とおいめ)
原型考えてああしてこうしてとか考えてなかった分趣味丸出しの娘っ子です。
この頃の娘はピカチュウ・ジラーチ・ミュウ。みんな今でも大好きだよ…ッ
ミュウに限っては今でもオンリーワンっ子です。自宅じゃ!他にいないよ!
なんだか懐かしいなぁ。

スパークの情報をうpりました~
大して日記以外でもぞもぞ言ってた以外のことないんですけどね!
ある意味ブログは最新情報です、更新さえすれば(ここ重要)
そんなわけで新刊は3冊!一応グッズもあるよ!
ゼロしいの新作がグッズしかないので次のイベントでは本出すよ…ッ
とりあえず当日までの間はペーパーさん描いたりしてようと思います。
これ本気で当日の真夜中までやってたことあるからある意味じゃラスボス。
悪あがきでエクシリアの鉛筆本描こうかって前思ってたけど流石にこの状態じゃアーッ

そういえばようやくエクシリアの攻略本買いました。
というか妹がノリと勢いで買ってました。事後報告アーーーーッ!!
キャラ解説とかじっくり読んでたらああもうこれはジュミラですね美味しいですmgmg
Xのメインカプはジュミラになりました何より萩野がミラ様好き。
アルエリも捨てがたいけどミラ様…ミラ様…ッ!!!ダンダンッ
案外ミュゼも好きだったりする萩野さんです。容姿は明らかに俺好み。
まああれですよ!萩野は強い女の子大好きなんですよ!!!!!

そういえば最近ゲームやってないな~~~
2011-10-14-Fri-22:05

【 雑記 】 171

▼もっとびらびらふりふりが好みだ。

ヒュパス本脱稿しましたー!
自宅を飛び出してオパソ様をお供に連れ歩いてました重かった。
そんなわけで不備さえなければ机の上に新刊3冊並ぶはずです。
そろそろスパークの特設ページ作れよ萩野。

今回無茶にコピ本とかないですゼロしいなくてごめんなさいアッ
グッズでゼロしいヒュパスある(予定)。
実物届いてから特設ページうpろうと思ってるのになかなか届きません。
これは待たない方が確実に良い、かも、しれ、ない。
日を増すごとにスパークが近付いててそわそわそわそわ…
ゼロスプチも新しい情報が出ててそわそわそわそわ…
1週間ちょい後が楽しみですね!!!楽しみにしよう!!!

弟君のツインテは角か。角なのか。
2011-10-12-Wed-16:24

【 雑記 】 170

▼笑いたきゃ笑え

ヒュパス可愛いですね2冊目ただいま絶賛原稿中ですワアアアアアアアアアイ!
〆切?うん近いですよね(((^p^)))アーーーッ
表紙だけ描いて戒めのためにとりあえずしぶに投下してきました。
これで後には引けない(て思うしかない)!!!!!ってことで!!
いやいや1ヶ月間お前まじで何やってたんだよってレベルなんですけどね。
それがまたエクシリアやってたか図書館戦争読んでるかのどっちかで。
最近図書館戦争読み始めたら止まらなくなって文庫漫画ともに読破しましたご馳走さま!
某友人の図書館本にもこっそりゲスト漫画描かせてもらったりしました。
それはまた追々。

ちゃんとスパーク特設ページ作るよ…この原稿が終わったら。
ここまで〆切アーッて言ってるの久々なのかむしろいつものことなのか。
最新の記憶だと夏のコピーですねあれは戦慄した。
それ以降イベント行ってないからむしろやっぱり毎回なんじゃないかとふと思い。
そんなこと言ってる場合じゃないってばよてばよてばよ…

拍手ありがとうございますカツラ吹っ飛ぶかと思いました(
脱稿したらお返事ないし修正もしようと思いますのでしばしお待ちをば…ッ

ていうか10月初日記とかおま…ッ
HOME
