fc2ブログ

気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-09-26-Mon-00:19

【 雑記 】 169

▼ひゅぱすはなんでもおいしいですねmgmg

ドリームフランジ描いてたはずなのになんだろうこの…ヘビみたいなの…(遠い目)
パスカルの武器では一番ドリームフランジが好きです。
銃に変形した時も一番好きなのはドリームフランジ。むしろ両方好き。好きなんだ…ッ
資料見ながら描こうと思って写メ漁ってたら出てきたのは銃フォルムだけでしたorz
今度ちゃんと…杖フォルムも取ろうね…。
夢も希望も打ち砕くそんなドリームフランジが大好きです。
ドリームフランジって何回言うつもりだろうね。ね!

気付けば今月はもうじき終わりそうじゃないですかヤダーッ
そういえば5日くらい前に誕生日迎えました。おめでとうおめでとう。
最近でっかい顔だけピカチュウ取りたくてというかゲーセン行きたすぎて。
近所のゲーセンだと取れる台がないので思うようにゲーセン充できないのです。
取れそうなものは何でも挑戦したくなるようで、キティちゃんにあまり興味がないにも関わらず取ろうとしてぐっと堪えました。その200円は別のに使おうね…!
基本的にぬいぐるみ好きなので、でっかいぬいぐるみには意味もなく挑戦したくなります。
身の丈くらいある抱き枕にも挑戦したい、です。置く場所ないけど。
だから家中ぬいぐるみだらけになるのだ…フッ

先日シンフォニアの先行上映会に行ってきました。
素直に 泣きました。
率直に 鳥肌が立ちました。
11月に発売したらまた見るんですけどね見るんですけど見るんですけどね!
すごくとっても主人公を見失うOPにどうしてか涙してハハハハ
とにかく最後になる頃には全身の毛穴が開きっぱなしですよ鳥肌が…。
これでアクセルかかってまたロイコレ+ゼロしいで少し長めの話が描きたくなりました。
世界のry以来かなぁ…あれよりももうちょっとロイコレ要素多めの話をば。
あれも温めた話だし、これもみちみちと温めることにします。
シンフォニアが 好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

ところでそろそろヒュパスを描こう。
スポンサーサイト



HOME