気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-09-26-Mon-00:19

【 雑記 】 169

▼ひゅぱすはなんでもおいしいですねmgmg

ドリームフランジ描いてたはずなのになんだろうこの…ヘビみたいなの…(遠い目)
パスカルの武器では一番ドリームフランジが好きです。
銃に変形した時も一番好きなのはドリームフランジ。むしろ両方好き。好きなんだ…ッ
資料見ながら描こうと思って写メ漁ってたら出てきたのは銃フォルムだけでしたorz
今度ちゃんと…杖フォルムも取ろうね…。
夢も希望も打ち砕くそんなドリームフランジが大好きです。
ドリームフランジって何回言うつもりだろうね。ね!

気付けば今月はもうじき終わりそうじゃないですかヤダーッ
そういえば5日くらい前に誕生日迎えました。おめでとうおめでとう。
最近でっかい顔だけピカチュウ取りたくてというかゲーセン行きたすぎて。
近所のゲーセンだと取れる台がないので思うようにゲーセン充できないのです。
取れそうなものは何でも挑戦したくなるようで、キティちゃんにあまり興味がないにも関わらず取ろうとしてぐっと堪えました。その200円は別のに使おうね…!
基本的にぬいぐるみ好きなので、でっかいぬいぐるみには意味もなく挑戦したくなります。
身の丈くらいある抱き枕にも挑戦したい、です。置く場所ないけど。
だから家中ぬいぐるみだらけになるのだ…フッ

先日シンフォニアの先行上映会に行ってきました。
素直に 泣きました。
率直に 鳥肌が立ちました。
11月に発売したらまた見るんですけどね見るんですけど見るんですけどね!
すごくとっても主人公を見失うOPにどうしてか涙してハハハハ
とにかく最後になる頃には全身の毛穴が開きっぱなしですよ鳥肌が…。
これでアクセルかかってまたロイコレ+ゼロしいで少し長めの話が描きたくなりました。
世界のry以来かなぁ…あれよりももうちょっとロイコレ要素多めの話をば。
あれも温めた話だし、これもみちみちと温めることにします。
シンフォニアが 好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

ところでそろそろヒュパスを描こう。
2011-09-18-Sun-20:35

【 雑記 】 168

▼なんなのはんざいなの

アルヴィンの年齢考えるととっても犯罪すぎてでも可愛い。
エクシリアキャラを全員描いてみたのですが、ローエンだけちゃんと描けなくて…。
結果が左みたいになるんですね!これはこれでお気に入りなんですけどね!
アルエリとジュミラ可愛いです禿げても良いかな…(*☻▽☻*)

今日はエクシリアカフェ&ナンジャに行ってきました!
カフェの整理券をもらうためにカフェに行ったら、そこいらに自然列が沢山出来てて…。
いやいや自然列でも列あかんだろうと思いつつぼんやりと突っ立ってたら、まさかの自分の後ろに自然列が…うわあああすいませんアーッ
それでも勝手に列作っちゃだめだよ!(´;ω;`)ホントに!
今回はレイアちゃんの飲み物+クリーム牛丼mgmgしましたご馳走様です。
ナンジャでは始めて物販に並び増してですね、品物の少なさに切なくなったりしてですね。
アクセと聞くとすぐ買っちゃいたくなるのですがぐっと堪えて…!
可愛いクリアファイルはゲットできたのでよかったです。ほくほく///
ガラポニアをやってみたら、3回やって缶バッチ×2とでか缶バッチが当たりました。
前回も含めてでか缶バッチ2個目になりましたOh…
ゴールデンビクトリーとラント兄弟です。嬉しいんだけどどこに置こうか。
ちなみに本命はゼロスのポスカだったはずなんですけどね。
未だにポスカを1回しか当てられてません…嬉しい悲鳴ってこういうコトネ?w

今月の21日からはシンフォニアカフェにシフトすらしいですよ!!行かないとね!!
三日に一度ランチョンマットの絵柄変えるとかユーフォーさんの対応がktkで切ない。
そんな…そんないっぱい行けると思うなよおおおおおお!!!!!
原画の展示とか期待してもいいんですよね?よね!?

そしてお腹が減ったのです。
2011-09-17-Sat-15:35

【 雑記 】 167

▼ぱすかわ
r116
マフラーを弟くんのひらひらとお揃いにしたらかあいいじゃないですか!
君とお揃い!君のおそろい!!!!!!!!
そんなシンフォニアの称号が大好きですロイコレぇ!!!
何よりようやく今になって弟くんのひらひらの模様を理解し始めました。
わーい!(?

エクシリアクリアしましたおういえあ!
最後にアルヴィンとエリーゼ姫のコンビにそわそわしながらやっぱりジュミラでしたアーッ
ご馳走様です美味しいですmgmg!5歳差ってヒュパスじゃないですかヤターッ
それでもゼロしいとかヒュパスとか偉大すぎてキャパには入ってこなかったようです。
気が乗ったらというか時間が許せばTOXでオールキャラ描きたいですな~
ジュードくんはなんであんなにむっちり好きなんでしょう思春期だから?んん?
敵キャラだとプレザさん一段好きですそしてこちらもむっちり…。
どうして、こう、胸の大きい人ばっかり、好きになるの!いいけど!!!

シルバーウィークなんてキライダーーーーーーーーーッ
2011-09-10-Sat-16:20

【 雑記 】 166

▼なにこれアタッチメントかわいい

ぱすかわ ぱすかわ
衣装は全部DLしたんですけどアタッチメントは全部DLしてないですアーッ
こんなの見たらウサミミ欲しくなるじゃないね獣耳かわいいです!!!mgmg

エクシリアが発売したのでちまちまとプレイなう。
今どのへんなんだろうと思いつついつクリアできるんだろうと思いつつ。
さて自分が操作する子が固定じゃなくてなんとも言えません楽しいんだけど!
早くクリアしてネタバレに戦慄するお仕事から脱却したいです…(:-D)rz
それにしてもグラフィック綺麗ですね…DSでもはや綺麗なのになんだこれは状態。
それゆえに酔いやすくなりましたけどね!2日間頭痛酷いよ!!!

あといきなりネット環境ブッチ切れたのでデータが移せなくて困ってます。
まあこれは追々、ね…。

今は何よりシンフォニアの先行上映会が気になるんだってばよ。
2011-09-04-Sun-11:55

【 雑記 】 165

▼ひゅぱすぱすぱすひゅぱすぱす

今回の古代技師の表紙。ヒューくん頭ちょん切れた吊りたいwww
ちゃんとヒュパス並べて描くのは二回目って言う。並べて描くのは初めてっていう。
これ描いてると一線越えられなくてちゅっちゅできなくていやちゅっちゅさせてどうすると一人悶々するわけです(白目)
はぁもうひゅぱすかわひゅぱすかわ…
もう一冊描きたいなと思いつつ腕が!動か!ない!など!
あああああほみたいに幸せな話って色々本編ゲシュタルト崩壊するけど大好きです。
一番最初っていつもゲシュタルト崩壊してて何とも言えない。
ゼロしいもヒュパスも勿論ルクティアも一番最初の見ると…アッ(・////・)カーーーーーン!
色んな意味で幸せすぎてむしろまた描きたいと思うんですよ!
起承転結ないけど幸せな話ってそれだけでも素敵な話だと思うんですよ思うんですよ!
思うんじゃなくて行動しろってな…おういえ…。

そろそろ。
放置プレイしすぎたサイトを更新しようと思います。おもに絵。
自パソ触ってる間になんとか色々終わらせたいなぁ。リンクもちぃ弄りたい。
日記絵ログはうpれるか分かりませんが、通常絵くらいは!更新したい!

今日も雨風が酷いですねぇ…畳は犠牲になったのだ…(:-D)rz
2011-09-03-Sat-08:55

【 雑記 】 164

飼いたくなるなる

切ない系☆教官。
ヒュパス本のカラーをやっていたはずなのにどうしても教官で手が止まりますアーッ
ネームも考えずに勢いだけで描いた漫画でありますw
もう1本描くかどうかで絶賛悩み中。時間が出来たらもう一本描こうかな!
カラー漫画は去年のゼロしい本以来なのです。
あの時にオールフルカラー本は大変だと思って懲りたはずなのにまたこれだよ!
お話に教官出てこなかったからこっちで出そうと思ったら切ない系な瞳に…(↑∀↑)
ああああでも他にも出てない子…だからこれヒュパス本ですってば!!ばっ!!

犬の顔文字について熱く語る
2011-09-01-Thu-16:54

【 雑記 】 163

▼なんだこれはと思ったら負け

砂浜戦隊ごっこするヒュパスがかわいいです。
イチイチ間違えるパスカルさんにイチイチつっこむヒューバートが可愛いですはぁ////
星型難しいねぇ…。

ごそごそスパークの新刊も進めてます。
9月にイベントがないのでその分スパークで色々出したいなーと。
とりあえず神子様合同本とヒュパスの古代技師本はもうじき脱稿!
残り1カ月であと2冊…描けるかなぁ。
ゼロしいとヒュパスで描きたいなって思ってるのですが、うん、できるかな。
どっちも短編集になりそうです。色々描きたい話が頭の中でてんやわんやで…。
どっちにも私の趣味でif物語が入りそうです。
これだけで1冊作る勇気は些か僕には足りなかった。でも楽しい。うい!
エクシリアも発売するけど多分プレイするだけでまだ本は描かないと思います。
描くとしても早くて冬だろうなぁ…シンフォニアですら3,4カ月後だぜ…?

はぁもう今からプチが楽しみ過ぎて禿げ上がりそうです。
HOME