気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-31-Wed-17:09

【 雑記 】 162

▼ついったの診断で描いたやつ

灰色どこに使えばいいのさ(^0^)

シンフォニアは8/29で8周年でしたね。おめでとう!
遅刻しましたがおめでとう絵をガサガサっと描き上げてきました!
この落書き塗りが好きなのですが、自分のパソコンじゃできない…。
バージョンアップしたら好きなペンツールも消えてしまったのですよウッウッ
バージョンアップしてない方を占領して塗ってました。隣ではGfプレイ中の妹。
それが敗因だったとは到底思えないのですが塗り終わらないのなんのって。
久しぶりにトップ絵も変えられたのでヨシとします!
バナーにしたらサイト名入れるの忘れてこれどこのバナー状態です。アッ
気が向いたら…名前入れます。もしくは次のになるまでこのままの状態か。

TOSに言いたいことはいっぱいある。
きっと言い尽くしたって思ってもまた湧きでてくる。
だから一言だけ言わせて下さい。

生まれてきてくれてありがとうって。
2011-08-27-Sat-00:20

【 雑記 】 161

▼マギのけんかっぷる

意味もなく画像クリックで実寸大。
シャルヤムかわゆうですよねはああああん////
アリモルも好きだけどシャルヤムも可愛いですケンカっぷるたまらん!
どうしてもカッコイイ男子が描けなくて残念無念また来週になりますorz
ヤム姉さんのおっぱいは!!!!たまらん!!!ですね!!!!!ハイッ

これで落書きのストックがなくなったわけです。ハイッ
あれっ、まだついったの診断で描いた絵とかもろもろあるような気もします、が。
新しく落書きしたいなぁ…ポケ擬とかディスガイアとかも!もちろんテイルズも!
もうじきエクシリア発売とか全力で忘却してたのですがもうそんな時期なんですね。

本日は水の侵略を…受け…(涙)
2011-08-23-Tue-10:44

【 雑記 】 160

▼それじゃ砂漠じゃない

太陽光よけに布を頭に巻くことってあるじゃないですか。
パスカルさんもマフラーもそういう使い方すればいいのになって思って、だったら亀車使えばいいじゃないってなりました本当にありがとうございます。
暑がってるパスカルさんまじかわゆうです…はぁ…///

今更ディス3がPSPVitaで新シナリオ&新キャラ追加で出るって情報を知りまして。
新キャラのネコミミ娘かわゆうです!ライバル校のエレガントな娘もかわゆうです!
声優とか疎すぎてアンケートとか回答できないんですけども。
PSPVitaは多分買わないんですよねぇ…気になりはするけど手は出ない…。
あの二人がどう話に関わってくるのかが気になるんですけど!
まあ本編には関わってこないのかなぁ…本編はあれがSUKIですし…ううむ。
CC2でも新作発表だとかでこれはhackの新作!?みたいに騒いでますが。
どうなんだろうどうなんだろう!またOVAとかだったら若干泣きますね(↑∀↑)ウフフ
hackもどっかで一旦終止符みたいな記述があったような気が…するんですが…どこだ。

今日は暑くなるのかな。
2011-08-19-Fri-19:52

【 雑記 】 159

▼きみとおそろ…おそ…

色味があれすぎて描いた本人が無口になる程度の出来…。
なんだか普通に飛行船のパイロットみたいね!!!

地味に消したグレイセス3周目のデータがなくなった代償がでっかいですww
ようやくデジタル化した小さいテレビを自室まで持ってきて夜な夜なゲームしてます。
といっても昨日今日の話なんですけどね…楽しい。お布団に座りながらゲームは楽しい。
今回は第二次3周目なわけですが私は作業をしてるので見る専。
ボス戦だけ愛用のコントローラー(白)握りしめて操作したりするわけですが!
闘技島でシェリア操作でどこまでいけるかをやってて撃沈中。
ジェントルマンにすらたどり着けませんwwレベルもいけないと思うけども。

ところで大阪に行きたいです。インテとリンクに参加したいよう…。
一般でも行けることなら行きたいくらい。行きたいんだって!!
今年は確実に無理なので…来年の夏インテとか…遠いなぁ…(白目)

今日さむいなぁ。
2011-08-16-Tue-10:11

【 雑記 】 158

▼夏コミお疲れ様でした!!!
差し入れ
↑即席すぎるけど差し入れにぺたぺた貼ってた絵。
夏コミお疲れ様でした!夏コミ終わってからちょっと経っちゃったけども。
当日スペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます(*^ヮ^*)
新刊既刊ともに色々な方に手に取って頂けて嬉しいです!
新刊のヒュパス本がお昼頃になくなってしまい、申し訳ありませんでした…ッ
ヒュパス成人向け本と健全本共に搬入分は完売いたしました。
成人向け本の方はとらさんへの委託分がまだ残っているので、次回のイベントの際は戻してきて机上に置こうと思っています。
そして、主催のゼロしい成人向けアンソロも完売致しました!
重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございます!!!

ここから当日のちょっとしたレポなんかをば。
会場へは妹と妹の後輩ちゃんと一緒に行きました。色々手伝ってくれてありがとね!
サークル入場時間と同じくらいに会場入りしたのに準備が終わるのが一般入場ぎりぎり。
相変わらず何に時間をかけてるのかわかりません…総合して時間かかってるんですかね(:-D)rz
イベント開始直後は妹と一緒にお買い物へ。
トイレが最大大手だったらしく30分待ち&一般入場者の行進列が途切れなくて戻ってこれない状態だったとか。遠くからは見てたんですけどね…行進列はしばらく繋がってました…。
お買い物しつつ挨拶しつつ差し入れを押し付けつつ、30分程度でスペースに戻る。
夏ということもあって飲み物を差し入れして下さる方が…!助かりました!
結局昼ごはんは食べるのを忘れ、友人に企業の買い物を頼んだらちょっとした事件が起こり。
お買い物してきてくれた友人に感謝!ありがとう、ありがとう!
最終的に2回も企業に足を運んだわけですが道案内&付き合い本当にありがとね…ッ
手が空くとほいほい色んな場所に繰り出して行って、その度に電話で呼び出されたり色々と。
戦利品は自分で持って帰ろうと思ったら相当重量になって行きより帰りの方が重かったです…。
これが 幸せの 重み って ヤツ です ね!!!
会場では知り合いさんにもお会いすることが出来て嬉しかったです…////うへへ!
しぶやサイトを見てくださってる方もいらっしゃって…!ありがとうございましたアーッ!!

次回のイベント参加は10月のスパークです!ゼロスプチ!ヒュパスプチ!
ゼロスプチ、ヒュパスプチで発行予定のプチアンソロにお邪魔してるのでどうぞ宜しくお願いします~
リンクには行けないけど、その分スパークで楽しもうと思います!
すごく関係ないけどスパークの日がどんぴしゃでパパンの誕生日でしたアーッ!!!
サイトの方では夏コミのシンフォニア新刊2冊の通販を開始しました。
既刊と合わせて宜しくお願いしますーっ^^

時間を考えないとスパークで出したい本が4冊あるぞ笑
2011-08-10-Wed-13:30

【 雑記 】 157

▼君っていうのはもちろん君のことだよ?

パスかわパスかわパスかわ(^//////^)
パスカルさんって案外ヒューバートの軍服似合うんですよねしかもポニテも似合う。
もちろんツインテも似合う。もちろん三つ網も以下略
夏なんだからクールビズってことで髪の毛上げてもいいんじゃないかなと思いつつ。
それにしてもパスかわであります…はぁ…///

夏コミのインフォメーションページを更新してきました!
多分これでもう更新することはないんじゃないかなと思います。思わせてくれ。
追記があればちょくちょく弄りますが。
とりあえず本文のサンプルも前々日なんですけどうpしました。
切り貼りしながらTOSは懐かしさがあるのにTOGがちっとも懐かしさがなくて…。
まさについ最近まで格闘してましたからね…うぅ…。

一応こっちでもスペースの話とかちょこっとしようかなと。
当日は私と妹どちらもスペースにいますが、私がちょくちょく消えるかもです。ぶらりと。
最初30分はスペースを閉めてお買いものしてます。30分で終わるといいなぁ。
新刊は3冊で、既刊本は一応全部持っていくつもりです。
スペースの関係で全部は前に置けないと思うので、隅っこに既刊本の収納棚を作っておきます。
ああんなんだか事務的になってきました長い文章打つととことん長くしたくなります…。
あ、あとお買い上げの方にゼロしいヒュパス団扇を差し上げます!あおいでね!
そそ先生と合同でジャンルごった煮の無配本も配布してるのでお気軽にお声かけ下さい~

これくらいかな!
イベントはある種の狩りだよなと思わずにはいわれない萩野ですバッバッババッ
ゼロしい本ゼロしいアンソロヒュパス本諸々!!!漁り、た、い…!!
朝は何時に起きればいいんだろうなぁと考えつつ、前日も何時に寝ようか。
明日は友人とポケモン白観てきます。白黒通算2回目のポケモン映画だ!去年と一緒だ!

そして今日もまたグレイセスをプレイするのです。
2011-08-07-Sun-01:41

【 雑記 】 156

▼ぬこかわゆい

生きてます。生存してます。
ぬこが可愛くて今日も絶賛元気です。
靴箱の「ぬ五」を見て「ぬこ」とこの前読んだのは紛れもない萩野です。

ヒュパス本がそろそろ終盤になってきたので、恐らく無事にスペースに置けると思います!
地味に地味に進行状況をオフラインにうpって自分の首絞めてましたワーイ…
ちゃんと本文の作業も終わって、落書き本の作業も終わったらサンプルうpります。
ページ作ろうとしてはそういえば原稿終わってないやと思って現在に至る。
おいおいコミケまで一週間切っちゃったぞ(↑∀↑)

まだ、まだ生きてますよ!
2011-08-03-Wed-11:45

【 雑記 】 155

▼ありえったねくらった

実は初描きアリエッタ。
アリエッタかわいいよアリエッタ…
はじめてアビスをプレイしてた時、最大の敵は初戦アリエッタでした。
あそこで何度ゲームオーバーを経験したか…。

ヒュパス原稿はようやく下書きまで終わりましたヤッタァ!
鉛筆本かなと思ってたちょっと前の萩野とは別の人種よ…!
これからごそごそペン入れ始めて、直前まで表紙のカラーと格闘しようと思います。
できればサイトに情報うpりたいと思っているのですがね!できるかな!
せめてTOSの情報だけでも…と思いつつ自パソでできないとなかなか作業ができず。
当年の目標はペン入れ終わらせることですね!コピ本がんばる!

自室のクーラー壊れたとかどうしろと。
HOME
