気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-07-30-Sat-23:35

【 雑記 】 154

▼いっこまえとこうずかぶった(吐血)

そうか私はこういう構図が好きなのかだから被るのか(ポジティプシンキング)
べたべたくっついてるところとか本編から考えられなくてむしろ萌えるというか。
弟くんがパスカルさんに素直に笑いかけられるのはいつになるんですか!
僕はとても気になる!!気になって夜も眠れる!!!おはよう!!
寝つきの良さだけには定評のある方の萩野です。夜は寝る時間と信じてアーッ

ところでようやくオフが落ち着いて原稿に取り掛かり始めました。ひゅっぱーす!↑
我ながら相変わらずのパンヤマン量だなと思いつつ、仕上げまでできるかな。
ノリと勢いでスピードが変わるのでとりあえずテンション上げつつ作業しようと思ってます。
個人的には今丁度本編で終わってるTOGfの系譜編が!!!やりたいです!!
3周目なんですけど妹が200レベルになるまで系譜編行かないとか言い始めてgdgd
系譜編プレイしたり普通にTOGf本編プレイするでもテンション上がると!思うのに!
全力でイノセンスもラスボス直前で足踏み中なのでクリアしたくて仕方がありません。
こっちもレベル上げがね…未だにだめだって言うから…!ぐすぐす(;皿;)
系譜編でヒュパスりたいしイノセンスでルカイリ充もしたいですぷめぇ!
シンフォニアはね!!!グレードがね!!!ちっとも溜まんないからね!!!積む!!!
案外持ち歩いてゲームができるっていいですよね。この観点からいくとアビスも…。
そういえば3DSも値下げしますしね!手の届くお値段ではあるけどまだまだ検討中。
新作のポケモン出れば絶対買っちゃうんだろうなぁと思うんですけどね。

いきものがかりの新曲に胸熱なう…。
2011-07-26-Tue-15:57

【 雑記 】 153

▼おしゃべり好き。

お仕事の邪魔してたりしてたら可愛いのですモダモダ。

絶賛原稿できない期間が5日間あるわけですのが今日はその初日。
なのになんでパソコン触ってるんだよってつまり別腹ってコトネ。
8月入る前にセリフまで終わらせちゃいたいなと思いつつ中々実行してません。
隣では数読やってる子が小1時ほど間四苦八苦してます。えぇ。
もうじき7月が終わるんだなと思うと時間たつのが早すぎて焦りますね!
7月って何かあったっけ!アッ ジラーチの日かな!!!

一昨日はテイカフェにうーさんと行ってきました!あざっす!!
レポ書こうと思ったけど文章支離滅裂すぎてあきらめましたorz
とりあえず日曜ってこともあって凄い人が多くて整理券待機列が長い。
10時に行って6時半の整理券でしたからね…最初の人何時から並んでるのさ…。
中では歴代のOP流れてたりパネルがあったり!
ゼロスがあったのできゃっきゃきゃっきゃ記念撮影してきましたワーイ!
SとAとIとGのOP流れてたときに奇声上げてたのは紛れもなくはぎのです。
そんでもってゼロしいクッション押しつぶす男性二人組みに勝手に殺気を送りつつ。
楽しかったです!列並んでるときに苦情がきたらしいのですがね…orz
並ぶときは音量抑えてね!楽しいのは分かるけど!奇声は店内でね!

8月はナンジャタウンあるな…キッ
2011-07-22-Fri-17:48

【 雑記 】 152

▼アルティナちゃんまじ天使

そしてチョーカーを描き忘れましたアーーーーッorz
天使より悪魔好きになるのに今回はアルティナちゃんでしたね!天使ちゃん!!
描く描く詐欺によりようやく今回アルティナちゃんを描いたわけですよ…。
本編でもそうだけど本当に可愛い可愛い…!
自分で描くと可愛さが減少していかんですね。それでも描き続けたいですはぁ…///
ちゃんと主線描いて~っていうのを描いたらそろそろトップ絵を変えようかと。
しばらく変えてませんからねー何カ月目に突入なんだろうね…。

デジタルで線が一本で引けません…。
2011-07-21-Thu-15:22

【 雑記 】 151

▼ぜろしい!

サイト用のサイズなのでちっちゃいけどゼロしい本はこんな感じ。
神子様がスカート押さえてるみたいな構図になってて途中で違和感を覚えたなど。
事故がなければこれでTOS本は2冊机に並ぶはず、です!
あとはヒュパスだけなのでちまちま進めてきます~

ところで大画面でゲームがやりたいです。
グレイセスでもシンフォニアでもアビスでもディスガイアでもいいのでおっきい画面で!
このところまた銃熱がきてまして。
この間近所のスーパーで銃のおもちゃ(対象年齢6歳以上)を見つけて買うか買わないかを真剣に悩んでました。
BB弾とか懐かしい…小学生のころBB弾持ってる人はやんちゃ坊主なイメージがありましたけれども。
今となってはむしろ自分が欲しい。なんというかプラモデルでいいから欲しい。
ライフルは格別萌えない。二丁拳銃が、いい。
片手で持てるサイズがいいですね!今度行ったら買おうかな…(^////^)

夏だというのに寒いぞブルブル
2011-07-18-Mon-20:00

【 雑記 】 150

▼いかにかっこよく描くか

追及してたはずなんだけどなんだかなぁ!なんだかなぁ!
どうしてここまでカッコよくならないのか考えた結果、顔面が悪いってことに。
というか等身とかかな…(^0^)顔と身体のバランス悪いよね…。
弟くんで同じもの描こうと思ってたけど長銃うまくいかなかったので消しましたアーッ

今日中にゼロしいのはカラーまで終わったのであと本文だけ。
なんとかなりそうだ!!タブンネ
そういえば、とらさんでヒュパスはれんち本の通販分が再うpされてますー!
はれんち本は自家通販はしないのでどうぞ宜しくお願いします。
この前妹と一緒に遊びでぬこパスカルさんの抱き枕ストラップを作ってみました。
作ってみたら布もワタも洗濯OK!のやつだったので洗濯機で洗えるというw
ワタ詰めずに放置プレイされてるのがあるんでそれを…どうするか…ふうむ。

ポケモンの映画観ました。ビクティニたん可愛い可愛い可愛い。
ぜクロムもレシラムも両方見たのです!ネタバレとかしないつもりだけどレシラムの方がSUKI…。
とりあえず来月になったらサトシベストと映画の主題歌を買いに行きたいです。

そろそろサイト更新したいな!
2011-07-15-Fri-18:08

【 雑記 】 149

▼記念撮影

パシャッ

シリアスというかしんみりしたヒュパスって何だろうって考えてみました。
結論:暑くて考えられない。
どうしても悲恋とか考えられないというか幸せな未来というかなんというか。
ちぐはぐだけど両思いっていうのが公式だとダンダン!信じてますダンダン!!!
ゼロしいは両思いも悲恋もぷめぇ…なんですけどね。どっちもアリって素敵素敵!
最近口からヘドが出るくらい甘いゼロしい描いてない気がしてきましたあれぇ…
脳内で結婚式まで挙げてるから死別とか悲恋は考えたこと……ある、け、ど、さ。
げろ甘いゼロしいも普通にありだと思いますもし本編中で二人がバカップルだったらとかあり得ないこと考えて一人でモダモダする程度に大好きです。
ロイドくんにドン引きされるくらいのバカップルだったらどうする。萌える。それでも萌える。
もちろんケンカップルも王道に大好きなんですけどねベタ甘も大好きなんですよ!
性格270度くらい変わっちゃうけどそれでも(以下略)

そんなわけで絶賛ゼロしいの原稿中です。おーわーらーなーいーぞー
これが終わったら夏コミの情報うpろうかなと思いつつごそごそページ作成中。
画像作るのが面倒になってバッテンばっかりの画面なんですけどねははん。
夏はオールキャラとゼロしいとヒュパスって心に誓ってるから全部出すよ…!
徐々に本とかよりもノベルティと無配がごーじゃすになりつつあったり…するような…
僕は とても 嬉しい キリッ

水彩色鉛筆で遊びたいでござる。
2011-07-10-Sun-12:35

【 雑記 】 148

▼我が家のあたため要員

ウルガモス♀・ラルビス
クリックで実寸大になるとかなんとか。デフォルメで描こうとしてたのにいつのまにかでかく。
ジャロ様もデザインできてるので今度描こうと思いますー!
ラルビスはB軍の孵化要員です。今パーティにぼっち(^0^)
「~ですの」が語尾のお嬢様。仮面(あたまにつけてるやつ)を被ると人が変わるようです。
といっても実は本人がシャイでぶっ飛んだことを言うには目の前見えないようにしないとってだけなんですけどね!
腰につけてる剣を振り回して戦いますそのくせ特殊技ばっかりですワーオ。
↑のじゃ見えないけど右腕にブレスレットがあってそれで特殊技出すんだよ…ッ
前にうpったノノナが大好きです。ちっちゃい子が大好きです。
娘息子の設定分考えるのが一番好きなんですよはぁ////今一人で楽しい///

とりあえずこの前孵化作業続けてたのに放置してたら充電切れてプッツンしました…orz
萩野の時間返せwwwそこからDSに触ってません。あぁ…
最近妹がイノセンスを買ったのでそれを見たりレベル上げさせてもらったりしてたり。
イリアかわいいよイリア。二丁拳銃がたまらんね操作してて楽しい…!
なんだか佳境っぽい雰囲気のとこまでいったのでクリアしちゃいたいです。
さもなくば何も手に着かないんだぜ…。

それにしても暑い。
2011-07-03-Sun-20:54

【 雑記 】 147

▼毛布くらい持たせるべきだった

一つ目の原稿が(一応)無事に終わったので!関係ないけどヒュパス!
まっすぐな一本線が引けないので線をわっしゃわっしゃ付け加えます…Oh…。
落書きとか下書きの段階ならそれで許させる気がするんですけど!
いかんせんペン入れして一本線にすると…グシャアッベチョォッてなります。何とも言えない。
だからデジタル線って苦手なんだ…間違えたらすぐやり直せるって思うと油断するorz

ちなみに一つ目ってSオールキャラです!とりあえずこれは大丈夫そうだ!
全然関係ないけど風邪ひきました。これも油断か(×)
夏風邪は治りづらいらしいですからね!みなさんもホントお気を付け下さい!

そして今更ですが菜園お疲れ様でした&ありがとうございました!!
予告通り萩野は遅刻参戦したのですが本当にスライディング土下座したいですアーッ
山手線乗ろうとしたら両方電車きててどっちに乗ればいいか分からなくなったりとか。
山手線ぐるぐる回ってるしどっちかに乗れば必ず着くっちゃ着くんですけどね。
片や6分で着くんですよそっちに乗車したいに決まってる。
駅に着いたら妹が出迎えてくれてエレベーターの扉が開いたらクレスとミントが出迎えてくれて会場内のレイヤーさんとってもかわいいしシンフォニア入口の目の前だしアーーーッ///
知り合いさんにまさかの姫だっこされたりしました滅多にない体験でありました///
お隣さんにも色々ご迷惑おかけした気がしますwwwすいませんすいません!
萩野が来た時にはすっかり閑散としてたわけですが、妹に最初の様子とか聞きました。
健全とはっきんどちらのヒュパス本も思いのほか貰って頂けたようで///ありがとうございます!
ヒュパススペだったのにゼロしい本も貰って行ってくれたりで禿げ上がるかと!
ありがとう、ありがとう。萩野はゼロしい界にヒュパス、ヒュパス界にゼロしいを布教したい。
本当に、スペにきてくだった片ありがとうございます!

菜園の後はポケセン行ったり池袋で本屋行ったりサンシャインでたむろったりしてました。
らいg…今月のポケセンのショッパーがランクルスなんですよね!欲しい!!
まだ脳内が6月の気分のようですホントどうしてくれる…。
そして3DSアビス発売おめでとう!おめでとう!本体持ってないからPS2で我慢する!
第二秘奥義とか諸々込込で楽しみなんですけどねー!
ポケモンの新作で3DS出るんだったら…買うよ(まがお)

もっとマメに更新したいなー!
HOME