気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-28-Thu-23:56

【 雑記 】 134

▼ハセベルさんにデータドレインされたい

ハセヲは資料なしでも描けるくらい大好きなキャラですともおおおおお!!!!
Xthハセ!!!!!Xthハセ!!!!!!!!
PSP版の簡易の方がアスベルさんの衣装だけどそれでももういい…。
本家の方が衣装的には好きです。本家信者です。G.U.好き。
妹と一緒にhackが好きすぎてグレイセスキャラにhackの衣装着せたりとか…とか…
趣味で弟くんにハセヲ1stフォーム着せたりとか。ダークヒーロGJ。
シェリアとソフィをアトリとか志乃にしてみたり、案外これって楽しいです。
ちなみに弟くんの本命はクーンってことで…同じ銃使いとして。
YATTA様がどうにもレイモンになっちゃったけどこれいかに。
テイルズとhackどっちも語れる人ってほとんどいないんですよね…ネタが通じない。
萩野はポケモンとhackとディスガイアとテイルズに愛を注ぎます。(ゲームでは)

コス制覇絵を昨日今日でハンパなく描き続けてる件。20枚以上塗ったよ…^p^
もしかすると今月中に制覇できるかも…?
2011-04-27-Wed-17:05

【 雑記 】 133

▼終わったぜウィエエエエエエエエエエッ

ヒュパス本完成しました。コピ本だけどこれで4冊目!
今のうちにやっちゃおうと思ってスパコミのインフォメーションも更新してきました。
多分これ以上は更新することないと思います。たぶん、だけど!
ところで↑の弟くんなんですけどコピー後はほぼチョン切れてましたトサ。
おっと一番好きなところだったのに。コピーのフチって案外天敵…(^p^)アーッ
本文印刷するのと一緒にペーパーも印刷したし!これ以上やることは…ないのかな…。
スパコミまでっていうかGWは萩野にとって休日がスパコミしかない。
スパコミのために生きる!スパコミの後はそれを糧に生きる!!
シンフォニア漁るんだアビス漁るんだヒュパス漁るんだアアアアアアアアッ
冷静に島買いに走りそうです。今のうちにATMに駆け込んでおかないとです。えぇ。

だが近所のATMは閉まってるんだ。(節電)
2011-04-19-Tue-20:56

【 雑記 】 132

▼ゼロしいは背中で以下略

ゼロしいの背中合わせは良いよね可愛いよね萌えるよね(^////^)
二人して不器用だからこそ背中合わせてもだもだもだ…
正面から素直に慣れない!ところも!不器用なゼロしいも!大好きなんだ!!

コピ本その1が終わりました!ロイコレわっほい!!
表紙はこの際自宅印刷だから後回しとして、今は本文を早く完成させようかと。
ゼロしいもようやくネームが終わった!今下書き兼仕上げ!
カレンダーと睨めっこしてたけど気付いたら時間ってあと2週間くらいなんです。
30日から5日までのGW中はイベント日以外全日フルバイトと…いう…。
その前までになんとかして作業終わらせないとだ!
だったら何落書きに全力注いでるんだって話かもしれないけど。

コス制覇だって…コス制覇だって早く終わらせたいんだもの…!
2011-04-16-Sat-12:00

【 雑記 】 131

▼水着

カレンダーの水着めっちゃ可愛いですやんパスカルさん…。
本編のボーダー水着もきっとパスカルさんの趣味なんだろうけど!!
普通の着れば可愛いじゃないね!襲いたくなるじゃないね!!
色々耐えきれなくなって何故か久々の厚塗りにチャレンジしました。水着で。
結論:まさかこんなに時間がかかるとは
いつもの塗り方以上に安定性のあるものはないようです。以上ッ

コス制覇絵はちっとも進んでないけどあとでサイトにうpろうと思います。
絵が入ってないパソコンなので別パソに移ってから。
早くゴスロリ描きたいなとか弟くん恋しいなと思いつつソワソワァッ
こんなことやってるから作業がちっとも進まないんですね!
だからコピ本全部間に合わなくなる夢なんて見るんだよ…。今朝は冷や汗かきましたorz
まだまだ時間あるとか言っちゃだめだなぁ…来週中にゼロしいまで終わらせねば。

もちろん夢にまでパスカルさんの水着が出てきましたトサ。洗脳されすぎだろ笑えないww
2011-04-14-Thu-23:20

【 雑記 】 130

▼連続でベルベルさんであることに意味はないんだが。

本編だとなんかもっとかっこよかった気がするけどそんなでもなかった気もする。
色んなところに意識がいっててコス制覇も進んでないなど。
ちまりちまり、風呂上がって寝るまでの間に進めようと思ってるのですが。
なかなかね…そのままお布団ダイブとかして安眠です。寝つきはいいのよ。
どうでもいい話、萩野が敬愛して止まないのはフリルなわけですよ。
フリルはいいぞ、凄く可愛いし描くの楽しい。巻髪も好きよ。描くの楽しい。
だからドレスとかスカートとか描くのが一番好きです。一番はドレスかな。
ゴスロリも描くのは楽しいですよね。見るのも好き。可愛い子はみんな好き。

散々終わらないとわめいていたルクティア本は脱稿しました!
今はロイコレ本をごそごそ描いてます。早くゼロしいのネームも切りたい。ヒュパスも。
4月の半分くらいになったくらいなんで、このままのペースだと全部描けそうです。
途中に絶対浮気するのでこのままのペースなんてないんですけど!
コス制覇も目標は今月中だけど…どうだろう。できるとイイナ!
昨日ルクティア本が終わったのでスパコミの特設ページ作ってました。
そしたら何だかネタ性に富んだページになってしまった…。
とりあえず、ロイコレ本が完成したらサイトから繋げようかななんて思いつつ。

オレンジ水着のパスカルさんのことを考えてたらなんだかはれんち方面に…。
軌道修正!軌道修正!!!!!
2011-04-11-Mon-14:16

【 雑記 】 129

▼おわらん

髪の塗り方が安定しなくて色々模索中。
塗り方変えて変えて繰り返しててもなんとなく気に食わなくてううううううん
自分の塗り方を定めたいなぁと思うのですがなかなか見つからない。
服はだんだん諦めがついてきらんですけど髪が…髪が…
ここをどうにかしないとサッパリ先に進まないのでどうにかします。うん。
ところで近所のコピーセンターが営業してない疑惑手コピ本が作れるか怪しい。
今度行ったら張り紙を確認してこようと思います。最悪自宅かな…。
そうなると4冊目がもっと出るか危ないです。意地でなんとか、したい。
折角のノマプチ参加するんだから参加するジャンルの本は出したいです。

しいゼロの日おわちゃったじゃん…orz
2011-04-08-Fri-21:42

【 雑記 】 128

▼開始一分の出来事であった

ついったにうpったエセ漫画。画像クリックで実寸大。
そもそもの元がプリル、レース、くるくる髪大好き人間なのでシェリアが当初のツボ。
なので最初の方の冷たい態度が心臓にグサァッて突き刺さりましたorz
お、俺アスベルさんじゃないけど傷つくじゃない…!!
そんな萩野はアスシェリも好物。
とりあえずちびヒューくんに美味しいところ全部持って行かれただけです!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!エミーゼル彷彿とさせるね!!撫でたいね!!

この前買ったエルフーンたんのぬいぐるみがこっちをまっすぐ見つめてきて(鼻血)
エルフーンたんは等身大ぬいぐるみを早く出すべきだ。買おう。
うん万円しても買おう。もふもふしたい。絶対もふもふしたい。
想像以上に奥行きがなかったのにはビックリしたけど可愛いもんは可愛い///
ぬいぐるみじゃなくてもグッズが出たら即買いすると思います。いや、即買いだ。
そろそろ自宅の★モンメン進化させて育てようかなぁ…
なんだか勿体なくて進化させられてません。図鑑に残るのにな。
あと1匹欲しいのでそれは粘るしかない!!今の孵化終わったら!!
★っこは皆かわいいでぇ…本当にぐりぐりしたくなるよね…はぁ…///
パールのボックスが未だに至高のボックスです大好き愛してる(^///^)

5月のスパコミはどうやら開催っぽいですよね!やったぁ!
ちょっと最近コス制覇にうつつぬかしてる気がするのでここいらでちょっと気合いをだな。
自分のパソコンを開いてる時は塗れないんだからと思うとついついそっちに手が伸びる。
原稿ができるパソコンも妹の方なのに自パソは一体趣味以外の何に使ってるんだろうw
考えてみたら案外お絵かきするもの以外既存のプログラムしか入ってない気がする。
えーっとえーっと、いい訳すら思いつかない始末(:-D)rz

明日からちょっとだけリア充します嘘です。
2011-04-06-Wed-18:57

【 雑記 】 127

▼コス制覇はーじまーるよー!

アビスとシンフォニアでやったように、グレイセスでもコス制覇始めましたー!
週一にモリッとサイトに追加していく予定です。多分今週分は土曜日かなぁ…。
1週間につき1枚は最低でも更新できるように頑張ろうと思います(^p^)
ちなみに全部で63種類になりました。線画までは全部終わってたりします。
今回もオマケはあるけどアビス、シンフォニアみたいなオマケにはできなくてうggg…
枚数も前回前々回が45種類くらいだったのでちょっと多めです。
途中でめげないくじけないを目標に……今月中に終わるとイイナと思いつつ……
塗ってるのは塗り方決まってるので良いのですが、いかんせん、ケツが、痛い。
ずっと硬い椅子(※勉強机の椅子)なもので硬くて!!しかもこの部屋冷えるし!!
3時間座ってると不思議と座ってられなくなってきてね…クッションひけば良いのか。
まあ本人こんな感じですが。
どうぞ最後まで生温かく見守ってやってくださいー!気合い入れるよー!

この前の湯たんぽは結局お茶要因にならなかったらしくて物悲しい気持ちになったわけだが。
うん、そんなことはどうでもいい。
私はスパコミの原稿してて、妹は隣でグレイセス3周目をプレイしてます。
今度こそ色々取りこぼしのないようにと思ってたのに早速取りこぼしアーーーーーーーッ!!!
今日は弟君が加入するところまで。加入した時のテンションウナギ登りが酷い。
ここのところヒュパスとブラコン兄弟に悶えすぎて美味しいですmgmg
DLCっていう公式の供給なくなっちゃって切ないけど…切ないけど…グスッ
このテンションのまま夏のネームをごそごそ描きたいです。グレイセス本の。
夏に出るとしたらTOSとTOGの本です。なんかこれどっかで言ったけど!
5月はもしかすると3冊+ヒュパス本になったりするかも…?
気合と根性と時間と愛情が足りてれば描いてると思います。なんかね、ネタはね、あるよ。
勿論優先はゼロしいロイコレルクティアなんですけど!ノマプチもあるし(^////^)ソワァッ

新事実:お茶沸かしてたらしい ………あれっ?ww
2011-04-05-Tue-19:42

【 雑記 】 126

▼ゾロアだぞっ

ゾロア♀・ノノナ
暫定デザインで描いてたら下書きと一緒のレイヤに描いちゃっててウワアアアアアア
顔に水色の愛んなるけど気にしないでやってね…うん…
これを描いた後に本デザインが決まったので、またノノナは描こうと思います~
全身が描けなかったのが残念んだこれ!ていうか後ろ姿描きたいな!!
次はジャローダ♀っ子描くよー!これからまた練り直す!

テイルズ菜園お疲れ様でした―!!
予想以上に参加者が多くてビックリしました!相変わらずグレイセススペの渋滞やべぇ。
レイヤーさんも弟君5人以上見かけたしパスカルさん3人以上いたし///
G組めっちゃ多かったです。目の肥しじゃ…(^///^)
神子様とクラパパが二人で撮影会やってたりルークとティアが仲良く話してたり。
凄いなぁ…レイヤーさんは見てるだけでも元気が出ます。めっちゃ可愛いし可愛いし!!
自スペですが、こちらの不手際で開けるのが遅くなって申し訳ありませんでしたorz
シンフォニアスペだけど新刊TOSとTOGっていういつも通りのジャンル外である。
本をお手に取って下さった方、スペにいらっしゃって下さった方、ありがとうございます!
身分わきまえず話しかけてしまったりとか色々やらかしたけど大目に見てやってくださいw
無配のポスカは案の定いっぱい残ったので次のスパコミの時も配布しようと思います。
また受け取ることになっても何も言わずに焼き芋要因にしてくれ…。

イベント終わってから、池袋の乙女ロードまで足を運んでました。
欲しい本がそこにしかなかったのと、後は中古本を!!探しに!!!
まさかの予想外の収穫でした…欲しかった本がこんなにいっぱい…///
新参者なもので、ちょっと前の本ですら手に入りませんからね!!すごく嬉しい!
戦利品に舌鼓を打ちつつ、徐々に格納庫が小さくなって…どうするかな…。

サイトの通販についてはじきにボチボチ始める予定です。
菜園で手持ちのTOSオールキャラ本がはけてしまったので、これの自家通販は行いません。
スパコミの際に委託してある分を送っていただこうと思っています。
こちらも10部以下ではありますので、手にとって頂ける方はお早めに!

湯たんぽをですね、作ろうとしたらですね、やかんの中身はお茶になるそうで…(涙)
2011-04-01-Fri-19:20

【 雑記 】 125

▼本日ゼロしいデーにつき

ゼロしいの日だよゼロしいの日だよゼロしいの日だよゼロしいの日だよ!!!!
サイトをゼロしいの日にできなかったのは残念だけどまた来年!!
もしくは410にでもゼロしい仕様にしてやるんだ…ギリギリッ
4月はゼロしいデーがいっぱいあるんだからね!!
410はしいゼロしいの日だって某えろい人が言ってた。えらい人が言ってた。
ゼロしいが萩野の中で殿堂入りすぎて上がないというかもう大好き…で…///
ハッピーエンドバッドエンドどっちも美味しいですmgmgできるのはこれだけ…。
もちろんハッピーの方が好きは好きだけどどっちも美味しいよmgmg///

つまりあれだ ゼロしいは絶対の安定性

HOME
