気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-29-Tue-20:41

【 雑記 】 124

▼パスカルさんのスカーフの長さについて用途を考えてみた。

どっかにいっちゃうから迷子ヒモ扱いとかだったら楽しいね!!
チャットであったけど弟くんの方が迷子になりそうだけどね…ッ(*^ワ^*)ハハハハ
そしたら弟くんが迷子にならないようにつかんでればいいのかな。
つまり 逆迷子ヒモ……なにこれ悶える……///

サイトのオフライン情報更新しました。とりあえずはスペース情報を。
新刊情報は春と同じです。前にも書いたのですがポスカ無配でありますー!
出そうと思ってたロイコレ本は5月にゼロしい本と一緒に出すよ!
4月は原稿やる時間いっぱいあるぞ!と意気込んでたけどどうも怪しい。
バイト先から電話あって「4月は入れるとこ入れちゃうねミ★」て言われました。
えぇ、まあ、時間、あるん、です、けど!!!!

攻略本に攻略されるRPG
2011-03-28-Mon-22:56

【 雑記 】 123

▼ばっこーん!

パスかわ パスかわ
銃のばっこーんって良いよね…銃組大好きだよ…!!
グレイセスのコス制覇を始めて、今日ようやく線画まで終わりました。
全部でオマケ入れて63種類!
ひとつなんだか一人じゃないような気がするけど気にしない。
スキャンしてごそごそ暇な時間にでも見つけようと思います。
アビスとシンフォニアと同じ塗り方にしたいからなぁ…妹のパソコン占拠するか。

ところで4月まで休暇が伸びたんですけどちっとも嬉しくない。
お盆とかお盆とかお盆とか休みじゃなかったらマジでどうしてくれるんだ…!!
アッ そうでした。
週末のテイルズ菜園の配置は「トマト12」です。
案内書見てちょっと切ない気持ちになったんですけど…!楽しみである!
春コミで発行予定だった本は菜園の新刊となります。
そんなわけでアンソロとヒュパス本が新刊となります(^ワ^)
いらしてくださった方にポストカードも無配してるので、良かったらおいでくださいませ!
近々自パソを立ち上げたときにでもサイトのオフラインを更新しよう…。
(※現状:リビングの共通パソ使用。)
5月のスパコミはどうなるんだろうなぁと思いつつ。

はぁ…ヒュパスかわ ゼロしいかわ
2011-03-25-Fri-16:28

【 雑記 】 122

▼攻略本(2冊目)ゲットだぜ!ピッピカチュ!

ぶらり出歩いていたらグレイセスエフの攻略本(ファミ通)を見つけたので妹が即買い。
攻略本としては見づらい…けど…イラストギャラリーとか用語解説が面白いので…ッ
詠唱も乗ってるし!!詠唱厨としては見過ごせない特典!!
ラフ絵とか解説とかイラストギャラリーの充実さに終始ハァハァ言ってます…///
真っ先に「弟くん!!!弟くん!!!」て叫んでがっついた萩野も萩野。
妹にはやっぱりなと呆れられて他にももっと興味を持てと言われました。
ちなみに最初にガン見してたのパスカルさんだけどな。
弟くんの上着脱いだver.がめっちゃあどけなくて…本気で可愛い撫でくり回したい…。
↑のパスカルさんなんかスカスカしてるなと思ったらスカーフ描き忘れてますねパーン
パスカルさんの銀髪表記に悶え転げた昨日の夕方。

ところで。
べっぺりあのワンコインフィギュアを買いました。詳しく言えばワンコインじゃないけど。
第一弾は目標のジュディ手に入れたので買ってないのですが、2弾を購入。
リタが…欲しくて…!!パティでもいいんですけどね!!女の子愛!!
これフレン出たらどうしようかなとか友人と笑いながら話してたら。
出たのが、フレン でした。
嫌いじゃないよ普通に好きですよ!?操作するし!!紅蓮剣使えるし!!好きよ!?
でもそれ以上に女の子欲しくてですね!!それでですね!!!!
諦めきれずに別の日(攻略本買ったのと一緒の日)にもう一個買いました。
出たのが、フレン でした。
おっと今回はちょっと頭使ったはずなのにな!どうしてこうなった…。
諦めきれないでさらにもう一個購入。
出たのが、フレン でした。
ここまでくると萩野はフレンに愛されてるのかと錯覚しますよねどういうことなの。
スリーフレンズ。3フレン達。どこに飾れというんだ。
妹爆笑だし母にはもう諦めろと言われるし。
流石にもう一個は買わなかったのですが…まさかここまでフレン・シーフォしか出ないとは。
フレン3人飾る場所ないとか思ったけど、ふと自分の机の上を確かめてみた。
3人 神子様 鎮座 なう。
やればできるってことか、そうなのか、そうなんだな!?

ついったにはボチボチいましたが、しばらく日記を書いてなかったですね。
原稿やってたり趣味やってたり暗くなったり寝てたりするのが敗因か。
この流れで恐縮ではありますが、今回の大地震で被災した皆様の一刻でも早くの復興を祈っております。
2011-03-13-Sun-12:23

【 携帯日記 】 携帯から


今のトップ絵の作業中。
フォルダ漁ってたら発見したんだけど、やっぱり写真の方が綺麗だなぁ
スキャンしたら薄い色飛んで弟くんのひらひらが白い。
白いったら白い。
薄い色使わなければ良いのか……いやそれじゃ本末転倒(:-D)rz
2011-03-10-Thu-16:19

【 雑記 】 121

▼おねだん いじょう

某うた先生宛に描かせていただいたニトリ!
印刷したら相変わらずの茶色であったよ…もうちょい青を薄くするべきだな私は…。
週末は友人と一緒にイベントに一般で行ってきます。
ちょっと死亡フラグ回避できそうにないんですけど…生きて帰ってきたい…。

気付けば来週がもう春コミなんですよね。
ギリギリになってしまいましたが、春コミの新刊情報もろもろを更新してきました!
スペースは【東4ホール え08b】です。
新刊はゼロしいアンソロと個人誌ではヒュパス本。
ヒュパス本は萩野の趣味を詰め込んでカラー絵がいつもよりも多い仕様になってます。
一足先に自宅に届いた分を確認したのですが、カラーもちゃんと綺麗でした…ホッ
リビングに放置プレイしてたら母に読まれたあげくポイされましたが。
今回無配はない予定でしたが妹の気まぐれでポストカードを無配します。
余ったら来月のテイルズ菜園や通販でも配布する予定です。
例によって例のごとく、開始後はしばらくスペースにいません。お買い物行きます。
今回は今までのものに加えてグレイセスも漁る予定!時間足りるかな!

もう春ですしピンクい絵が描きたいですね…桜色。
画面がピンクっていうだけでえrい絵とかそんなんじゃないですけども。
絶対アルティナは描きたいのでこれで春仕様にしようかな!
ところでイワシ閣下の三白眼が描けなくてうggg…男の子の目って難しい。
いつかちゃんと描きたいのはアルティナちゃんとエミーぜルとフーカとデスコです。
おっと女の子ばっかり。エミーぜルが予想外に可愛くてもうもうもう撫でくり回したい!
アルマースに相通じるものがあるんですよね…きっと成長するとかそういう系なのかな。
ディス3ではアルマースのレベルアップ時の掛け声が癒しでした。<チャラチャラッチャッチャー♪
未だに後日談進めてなくてラハールにもエトナにも会えてないわけですが!!
多分ベリルも出てくるんだろうなー…もちろんまだ会えてないんですけd
後日談なんてまだアクターレ仲間にしただけなんだぜ…?あ、あんまり嬉しくない…(×
BGMがとってもディス2で懐かしくなったくらいですかね…あと大量虐殺できるところ…(××
本編のラスボス前にレベル上げに没頭した結果がこれだよ!!!
レベルもヘルもあるに越したことはないんですけどね。これだからレベル上げはやめられない

どうしてマイソロで参戦するルークは長髪なのカワイクナイ…orz
2011-03-09-Wed-13:56

【 雑記 】 120

▼水彩に新入りがパラッパー

新入りが緑色と青色中心だったので、両方とも使うヒュパスになったトサ(´◕ω◕`)
銃の組み合わせが好きすぎてというか武器の銃が大好きです。
ちゃんと描けるようになりたいななんて思いつつ、今度…動画でも…ギリッ
TOGfの2周目は系譜編も終わりそうなところまで進みました。
ここっ!!ここのヒュパスイベントが見たくて!系譜編やってたんですから!!
はぁ、最終決戦前鼻血…。

ディスガイア4は本編クリアしました!
***ここからネタバレ入るかもしれないのでご注意くださいませ。
結論:イワシ閣下まじイワシ好き
ここまでイワシについて熱く語れるんだなと思いましたとも。
おかげでイワシで語れるとは…ていうか1もそうだけど最終回多すぎだろ…。
まさかの1000レベルの敵いなくて凄く残念な訳ですが。
絶対どこかで覇道を邪魔する存在があってもおかしくないと思ったのに…見る影もなく。
ていうかアクターレ…おま…(↑∀↑)

犬…。
HOME
