気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-11-20-Sat-13:11

【 雑記 】 103


色つけないとシマシマ模様って難しくないか(・・・)
その内Bパーティの子みんな揃って擬人化してやりたいね!!!

攻略本の発売日をさっぱり忘れてて妹に買ってきてもらいました。
たまごにも色々めんd…げふんげふん。追加要素ができたんですね!
ゲームで見るのと絵で見るのじゃやっぱりポケモンの印象変わるんですよね。
あんまり好きじゃななかった子も公式絵めっちゃ可愛いし…Oh…
レベルアップで覚える技も分かったことろで…
そろそろ孵化ばっかりじゃなくて育ててあげたいな!娘息子!
モンメンエルフーン辺りを…育ててみたいんだ…!
でも能力値の良い悪いとかその辺完全に無知なので育てるって言っても…ネッ
とりあえず、攻略本読んでたらムシャーナとヒヒダルマが捕まえたくなりました。
自覚はあるけどなんてゲンキンなの…(:-D)rz

無気力症候群が再発してて。
モノクロやりたいけどカラーもやりたいいいいいい!!
パソコン開いたなら日記書こうと思ってこうやって書いてるわけですが。
よく考えてみたらこの時間にリンク編集するでもよくないか…^0^
というか一旦リンクページを総整理のために少しの間隔離するか。
それくらいしないと何もしないぞー

犬が鰻みたいに腕から抜けようとします まる
2010-11-19-Fri-18:25

【 雑記 】 102

▼気分でバナー変えたよ

絵描いてもバナー変えてなかったなぁと思って夏ぶりにゲームバナー変えました。
ゼロしいじゃないからって理由でバナー作ってなかったっていうのもあったりするけど。
そんなこと言ってたら1年変わらなそうでした…笑えない…w
バナー絵コロコロ変えたい症候群なので絵描いたらすぐにでも変えたいですギャーッ

ディスガイア4んんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
続々と新キャラのプロフィールが解禁されてて嬉しいです!(^////^)
今のところピンクっ子(まさかの名前ブルカノ様とか笑)が一番好き…!
また巨乳か。ディスガイアが基本巨乳かぺったんのどっちかな気もするけども。
フーカもデスコも可愛いし、今回も女の子が豊作ですv
男の子は性格で好きになる子が変わるので、発売してから騒ぎます。
アデルとかアルマースが好きな辺り、人間に惹かれるんだろーなっていうのは予想できるけど。
早く二月になーれ!
2010-11-17-Wed-23:57

【 雑記 】 101

▼誕生日のお祝いに。

友人に献上した当人の嫁。今更口塗るの忘れたことに気づくなど(・・・)

頭に日記を書いたッきり放置プレイよろしくでした…。
今月に入ってからパソコンをそんなに触らなくなったのが強いなと思うわけですが。
寒くなってきたのが8割くらいの原因です。寒いと機械って触りたくないじゃないね…。
一応冬に向けての原稿もゴソゴソ進めてはいるのですが、如何せん寒くて手が悴む。
一冊は出せそうです。2冊目は間に合わなかったらコピーでも出そうと思います。
年末にかけてどうしてか予定がガッツリ入りやがってどうしてくれよう。本当に。
原稿やりつつサイトもちゃんと更新しないとなとは思っているのですが…!が!
今度絵をうpるよとか言って何度目の正直になるんですかね…Oh…。
こん…今度ね!!!!(ry

そろそろ更新したいところが所々にあったりなかったり。
とりあえずリンクを整理したいです。リンク切れとか物凄く多いし…orz
貼らせて頂きたいサイト様もろもろ、実は手がつけられず仕舞いで。
以前から拝見していた某リンク様にもサイトを貼って頂けて、恐縮至極です(///)
トップ絵変えたいしバナー絵…は今から変えるとして、リンクの整理して。
今年の目標はこれですかね…。来年になる前に終わらせたいなぁ。
そういえば年賀状、全く手をつけてません。
サイトで交換しようぜ!企画を勃発させることはないとは思いますが。
去年送ってないので、今年はちゃんと送りたいな…。住所知ってる方くらいには…。

パソコンつけた時くらいは日記を書く癖つけた方がいいですかね(↑∀↑)
というかついったで叫んでたらこっちで叫ぶの忘れてたっていうね。

シンフォニアノマカププチオンリー第2弾開催おめでとうございます!!!!!!

追記にお返事!Aさんへ!
2010-11-01-Mon-00:57

【 雑記 】 100

▼だれおま

捧げた友人以外で誰か分かった人いたらその人の眼力はんぱねぇ。

冬コミ!スペースもらえましたよ!!と報告。
一応当日報告しようと思ってたのですが、ゲームやってたら…時間が過ぎてて…orz
今回ゲームの配置が東に変わってて、一瞬ビックリしました。
当落通知見た瞬間、まさかのジャンルコード間違えたかと…心臓に悪いよ…。
ゲームなので一日目です。今度オフラインページに配置は載せようと思います。
スペースはシンフォニアのオールキャラ。まさかのお誕生日席ですよわーうお。
ジャンルの問題かなぁと思いつつ、今回はジャンルを問わず知り合いさんが多そうです。
Sの近隣配置のほとんどが知り合いさんというw偶然って凄い!w
一応新刊は2冊作ろうかなと思ってるのですが、時間が間に合うか。
最悪1冊は作ります!怒涛の1,2カ月の幕開けであります。はは。
今回もノベルティは作ろうと思ってます。自己満足自己満足。
ただ、如何せんこれから2ヶ月間はリアルも忙しくなるので原稿いつやろうか、と。
だらけてる時間ないよなと思いつつゲーム画面凝視してましたが。今日。
落とすのだけは怖いからやめようね!!!!

そんなこんなで土日終わってハロウィンも終わってしまいました。
ハロウィン…一番イベントの中では好きなのに…きゃっきゃうふふ出来ませんでした…。
ほら、シンフォニアっ子みんなでカウントダウン仮装やろうぜって計画してて、結果が今。
一枚も描けてないじゃないか(↑∀↑)えーと、描いたとしたらイベレポ時のしいなさん?
萩野はイベント自体も好きなんですけど、何より黒オレンジの配色が好きでですね…。
だからカボチャ描きたかった!でも今年は本でハロウィン描いたし!
……ということにして場を収めようと思います。来年…こそは…。
ハロウィン絵とか期待してた方いらっしゃったらすいません……。

ディス3をプレイし直しつつ。
レベル上げ転生育成繰り返してたらストーリーが進まないのなんのって。
進める気毛頭ないんだろうなぁと思いつつ、妹の成り行きを見守りつつ。
3は未だに後日談とか一回もやったことないですからね!
サルバトーレすら一回も仲間になってない状態ですよ。ラスボスが、迷子。
ベリル編とか買ってプレイしたいけどそもそもクリアデータがありませんでした笑えない。
アデルの頃からだけど、魔拳ビックバンが使い勝手良すぎてもう。
剣も好きだけど拳が好きなんです。姫様的な意味で銃も好き。槍も好き。
最近杖っこを全く使ってない気がしてきました。あと魔物系は一切合財未使用(・・・)
プリニー爆弾作ろうぜって言って筋肉祭りしてるくらいです。でも育成してないwww

今日からBWは秋ですね。11月です。
HOME