気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-09-22-Wed-18:16

【 雑記 】 90

aa-47.png
元サイズあるけどトリミング面倒でアイコン用にしてたので。ひゃおー
今日暑かったですね!今もなんだか暑いし!!

ポケモンが発売してからずっとポケモン充してました…。
ネット上の所ほとんど疎かにしてます(^p^)あうあうあう
さっきやっとこさシナリオクリアしました。40時間弱かぁ…
手持ちのパーティ見ててもあまり擬人化する気が起きないなんてそんな。
愛着ある子はあるけどない子も多くてうーんうーんorz
クリアしたし、今日からというか明日からというかは色々作業しようと思います。
まずスパークの原稿終わらせよう、な。明後日…学校始まるし…アーッ

遅くなりましたが、先日の菜園はお疲れ様でした!!!
会場でポケモンやってる人多くてお前ら同士だろと何回思ったか^^^^^
浜松町って立地もあってポケセンでは見かけた方もちらりほらり。
まさかのお隣のスペースの方とポケモントークで盛り上がろうとは夢にも思わずw
スペースにいらっしゃって下さった方、ありがとうございます!
差し入れもまた沢山頂いてしまって…!有難くもぐもぐさせていただきますっ
イベント後はゼロしいメンバー6人でご飯もぐもぐしてきましたよ…!
書きたいこと沢山あったはずなのにキャパオーバーしました まる
次回は上にも書いた通り10/10のスパークです!
配置は東3ホールのニ64aだったはず。郵便届いたらちゃんと確認します←
ついにノマカププチですよおおおおうわあああ楽しみいいいいいいっ
明日は3巻発売日!先行上映行ってきてゼロしいなブロマイドゲットしてきたよ!
内容が…ゼロしい的に…むふふな部分があって…はぁはぁしました^///^

ブログ拍手のお返事です!
みったーさん>>
拍手ありがとうございます!お返事遅くなりましたorz
23日のこみぷらは、本人が行けなくなってしまったため、出ないことにしました。
申し込んだにも関わらず申し訳ありません…orz


昨日は。
萩野の誕生日でした。またひとつ年が増えたよ!
なんだか今までにないくらい沢山の方に祝ってもらえて、凄く嬉しかったです…!
ありがとう、ありがとう!!
2010-09-13-Mon-19:14

【 雑記 】 89

▼百日草

ニャルマー♀・チコリ
ドルチェみたいに髪の毛がもふもふしてる子ってそんないないんですよね…。
なんだか背景さみしいなぁと思ったら髪が貧層(・・・)ご、ごめんよ…
姫の中でも多分ブログに絵を出したことがない娘かな?
自分でもちょい昔のことが思い出せません笑えない

シンフォのノマカププチ、サークルリストが発表されてましたね!わあい!
ゼロしいの多さに圧倒されロイコレがあることに号泣しハァハァ!嬉しいよおおお!!
自分がベント参加するようになってからロイコレサークルって見たことなくてね…
暫定だそうですが、今から凄く凄く楽しみで…端から端買いの準備しよう^///^
菜園終わったら買い逃しのないように全部のサイトチェックするんだ…
スパークの時も最初スペース閉めててもいいですk^^^^(
そう、だ。
菜園のスペースはナス16です!前回と配置全く一緒だよわあい(?)
お隣さんがそそさんとみーあさんご夫妻でありますよキリッ だからゼロしい2サークルよキッ
前回と比べてやっぱり参加してる方少ないなーって感じです。前回200sp越えだしな。
アッ 新刊は入稿できました!当日あるはず!は、はず!!
そろそろ菜園の新刊情報上げようよって妹に言われました。ごもっとも。
早い内にやろうと思います。気付いたら今週ですもんね…Oh…
17~19日は先行上映、BW発売、菜園の三拍子なのでウハウハです!

ただいまべっぺりあ2周目攻略中。200人斬りはちょっとだけやらせてもらった!
自分がジュディの操作メインなのでジュディの100と200人斬りやらせてもらいましたー
リーチ長いって、いいな!(神子様とっても短い/短刀ですし…せつなす)
ヘルメス姉妹もえ

先日某所から電話があって、本来は別件だったけどご報告が。
「後輩さんいらっしゃいましたよ」 パリーン
聞くに妹の後輩さんだったようです。まさか…同じ場所にとは…
あ、あ、誤解ないようにここで言っておきます。写真は、不可抗力ですorz

脱水症状おこしそう
2010-09-07-Tue-21:17

【 雑記 】 88

▼御毛に埋もれた御姫様

ビーダル♀・ドルチェ
この日記では予告なしに擬人化絵ががっつりでてきます!
え、逆じゃないか?うん、そんなことないです。
最近ずっとシンフォニアってかゼロスくんばっかり描いてたのでたまには擬人化を!
ドルチェは自分でも本当に気に入ってる娘なので落書きをよくします。消すけど。
やっぱり姫系擬人化が好きです。ドレス大好きですとも。
ビーダル、トゲキッス、ニャルマー、フワライド…かな!4人!
あんまり擬人化で世界観って考えてないけど、姫系だけ実はあったりします。
表には出さないけど……理由はあれです。萩野=日本語ちゃんと打てない。わーお
こんな感じの落書きなら10分くらいでできるし!次も擬人化とか…できるかな。
できなかったら何かしらの絵の切れはしでもペタリします(--;)

もうじきポケモンBW発売日ですねー!!わああああい!!
菜園の前日に発売とかイベント中ずっとゲームやってていいのか私は^^。
新しいものは基本的にのんびり気侭に進めていこうと思います。
ね、ネタバレとか…怖くないよ!自分で進められなくなったら…見るし…(
BWの次はテセアラ編3巻発売です!コリーーーーーーーン!!!!!!
ゼロしい要素とかガチで期待できそうなので全力で待機ですよ!楽しみ!
そのちょうど中間に自分の誕生日あるとか本気で信じないし。
10月に入ればついに待ちに待ったノマカププチオンリーもあります///
そこに向けて水面下で御話合いがあったりなどなど…ちょっとずつ進んでるはず。
個人誌でがっつり本ていうのは無茶そうなんで、ページ数の少ないやつは描きたい。
そしたらオールフルカラーとか誰得本描くので…うん。線画頑張ろう。
折角だし、盛大に祝いたいですよね!!

遅くなってすいません!拍手のお返事!
ユイナさん>>
お返事遅くなって申し訳ありません!拍手ありがとうございますっ(><)
わわっ、スペースにいらっしゃって下さったのですか…!?ありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、感激です…!///
自分でも色々と考えながら描いたお話だったので、そう言って頂けて
すごく、すごく嬉しいです!ありがとうございます!
またスペースにいらっしゃる機会があればお声かけしてやってください^^


どうにかしようぜこの机上の惨状…。
HOME