気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-06-27-Sun-20:19

【 携帯日記 】 テイルズ菜園お疲れ様でした!

▼今日のスケブで一番のお気に入り絵(しかし顔面崩壊)

菜園18お疲れ様でしたー!
いつもはイベントレポとかこんな即興じゃ打たないのですが、ね!
今回は気分が乗ったのでもそもそ打ってます。だが全身がだるい^ω^

久々の菜園ということもあってか凄い人…サークル列ですら長蛇でした…。
でも捌くの早かったし!列サクサク進みました(*´∀`)すごいなぁ
新刊も無事に届いてたので落ちませんでした。えぇ。
すごく…その、中身のベタの色が気に食わないんですけどね。…うん。
 そ ん な こ と は ど う で も い い 。キリッ
相変わらず設営遅くて妹にお世話になりっぱなしでした…。本当にごめん。
まあ最初から最後まで頼りきりだったのですがね。頭が上がらん!

菜園自体ですが、べっぺりあのグレイセスの勢力がぱなくて。
人がむらぁって密集してて圧倒されました。それに比べてシンフォニアの過疎なことよ。
いやいや別にそうでもなかったのですが!ただ、密集はしてなかったです!
それにしてもシンフォニアのレイヤーさん多くてわふわふ!全力で滾りました!
あそこにリフィル先生がいればパーティメンバー全員揃ったのに…悔しい…
ゼロスのレイヤーさんは3、4人見かけました。えぇ、ユーリは10人くらいじゃないですか。
数えてないけどウサミミ集団ぱねぇでした^b^ンバッ
というか、この前よりレイヤーさん多かった気がするのね、ね!わふわふ!
礼服なロイゼロが目の前を通ってった時には「うわああああああ///////」叫びました。
お隣さんも可憐なコレットだったし…挨拶できなかったけdry
同ゼロしいサークルのくまずさんや九重さんともお話させていただきました。
特にお隣だった九重さんとは騒いでました…楽しかった!
てか、あの…今日ゼロしい大御所さん来る方多くなかったですか…。
全力でズサーッ土下座したくなりましたこんにちは萩野です。お、わーッ(^b^=^p^)
差し入れもありがとうございました!!!!!もぐもぐします!!

自スペですが、初っ端から萩野が買いものに出かけてエンプティー状態でした。はい。
買い物してたら同じくエンプティー状態のサークルさんがあって親近感を覚えたなど(
ディスプレイ効果か、今回は既刊本を手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。
次も同じようにしてみよう…!夏コミ、だ、けど…(:-d)rz
新刊べっぺりあだったけどゼロしいの方もいらっしゃってくださってぶわあっ
つ、次はゼロしい+ロイコレだからね…だからね…!ガタガタ
終始スケブと睨めっこしてたくせに、閉会の合図があってもまだ描いてるとかorz
ああん待たせてすいませんでした!今度はもうカラーやるとか言わない!絶対!

最後になりましたが、ご一緒して下さったまいらさん、刹華さん、すーころんさん、啓ちゃんありがとうございました!
お話させて頂いた全員のお名前書くとリッチになりすぎてそれだけで自分の脳みそ爆発する。
そんなわけで一緒に行動させていただいた方をば!
スペにいらっしゃった方、目に留めてくださった方、ありがとうございました!!
そろそろこのサークルは無配のペーパーとかやるべきだと思うんだ。…やらないけど!
2010-06-24-Thu-21:06

【 雑記 】 71


日記にする絵ないよと思いながら普通のイラスト引っ張ってきてます。
その内水彩絵(この前上げたプレセアとは別の)上げられるとは思うんですけどね。
ゼロしい!ゼロしい!(^b^=^p^)
週末の菜園が終わったらC78&インテ情報ページでも作ろうと思うんですけど手つかず。
いや、リサイクルだけどページ自体はあるんだ…ただ、タグを弄ってないだけでorz
というかまず表紙その他モロモロこみこみで何も完成してませんからね。ね!
落とさないように、は、します。はい。

週末は菜園ですね!久しぶり!
スペースはゼロしいでいただいてるのに本はべっぺりあという暴挙。
まあ…アビススペでシンフォ新刊3冊っていう暴挙もしましたからね。えぇ。
久々なのもあるので、今回のスケプはこっちも久々にカラーにするよー。
べっぺりあはデフォルメ以外描いたことないんだよ萩野…ジュディ以外キッ
歴代プレイしたテイルズで女の子全員巨乳のコ好きになるんですけども。
どういうことだ…ティア、しいな、ジュディス…(:-D)rz
それかもしくはぺったんこ。アニスちゃんとか大好きよ!
とりあえず。
菜園の時は遊びに行ってなければスペースに妹と一緒にいると思います。
暇な人はカマッテネ!

拍手のお返事はまだお待ちくださ、い…orz
2010-06-23-Wed-20:49

【 携帯日記 】 凶華しゃま。


こそーり狂乱のアンソロにお邪魔する原稿描いてました。
凶華様可愛いよ凶華様!
やっぱり獣耳しっぽ大好きだあ(^p^=^p^)!
2010-06-14-Mon-17:26

【 雑記 】 70


べっぺりあ絵のごちゃっとしてるところだけ切り抜いてみた。
なんという、ジュディが隠れて…隠れて…いや仕方がないのかもだけど…orz
全力で日記放置してるけど、生きてます。生きてます。大切なので二回言いました。
夏用の原稿間に合わせようと躍起になってるところです…これがなかなか曲者。
長編描くなんて言ったの誰だ。俺だ。      アーッ(:-D)rz
何が起こったのか自分の計画では今月中にペン入れまで終わる予定なのですよ。
不思議なもので…まだ、下書きすら、終わって、ないのに、ね!ははは
このペースで行くと今週中に下書き=ペン入れになります。やってるページが。
実は〆切ばぱない量になってるので、しばらく日記更新頻度下がります。
いつも更新頻度低いけどもっと下がります。うん…
ついったは基本的に毎日いるけど、そっちもあんまりしゃべらなくなるかなって感じ。
いや耐えられなくなってしゃべるだろうけども。

拍手パチパチありがとうございます!
お返事できなくて申し訳ありません…!もうしばらくお待ちください…ッ
返したくてうずうずうずうずしてる…けど、最低枚数はやらないとうわああああああああ
夏いっぱい楽しいことあるのにね!秋含めて!
コミケとかインテとかポケモン映画とかポケモンゲームとか菜園とかスパークとか!!!
ああああ誕生日あるけど知らない!その日にゲーム発売にならないと嬉しいなっ

目標:今度の土曜こそ更新^b^キリッ
2010-06-05-Sat-18:52

【 雑記 】 69


たまには色重ねないで塗るのもいいよね。
基本的に色重ねても重ねてないのと一緒じゃねっていうのが萩野の絵なわけですが。
線画の段階で影をつけるっていう絵もやってみたい(思うだけはタダ)
ようはもっと線画凝れよってことなんですよねぇ…(:-D)rz
線なんて塗れればいいじゃないって思ってる限りはきっと思うだけなんでしょうね!ふふん

今日明日はテイフェスなんですよね。明日はキッチンなんですよね。
参加される方はお気をつけて!参加された方はお疲れ様です!
地元で開催だったらしいんですよね、テイフェス。知らなかった。
多分知っても行かなかったと思いますけどね…うん、人ごみ苦手ですし…。
お話聞いてるとすごく人の量だったそうで!やっぱりテイルズファン多いなぁ!
あと、シンフォニアOVAは世界統合編制作決定ですってね!おめでとうございます!
赤飯じゃー!赤飯じゃー!て友人と騒ぎました(///)楽しみだなぁ
ゼロス死亡ルートになったら号泣してDVD壁に叩きつけるわッwww
どうせ両日とも地元にいるので、エア参加しようと思います。ワータノシー

それはそうと。
夏コミ受かりました!サイトのオフラインもちょこっと更新したんですけどね!
落ちたらインテに全力尽くそうと思ってたのに…!嬉しい悲鳴である…ッ
スペースはTOSオールキャラで取ったので、ゼロしいさんが受かってたら離れてるかも^^;
ちなみに調べてみたら島角だったよ!またwwお隣さん片方いないよwwww
今のところ皆勤賞的な勢いでお隣さん片方いませんからね…寂しい…
新刊は先延ばしにずっとなってるシンフォニアの長編にしたいです。ゼロしい+ロイコレ!
これ描きあげたら達成感なるだろうなぁとしみじみ思いつつ、いつまでも終わらない下書き。
今下書き中なんですけどね。ようやく半分は終わりました。
これまたペン入れしなきゃいけないのかーと思うと辛い…というかアナログ辛い。
あ、ノベルティは今回も作ろうと思ってます。自分が使いたいやつを!
そういえばそれの入稿もしなきゃいけないんだったああああああああああああああああガフゥッ
デザイン考えることにします…

拍手パチパチありがとうございます!励みになりますっ><///
2010-06-01-Tue-20:47

【 雑記 】 68

▼水彩好きすぎて禿げる

最近では一番真剣に塗った水彩です。多分今まででも一番真剣だったような。
何でかとっても時間がかかりました。いつも半分くらいの時間なのに…!くぅっ

実は書きたいこといっぱいあるんですけど、文章長く打てなくなってきました…。
そのいち。先日はイベントお疲れ様でした!
すっげローカルイベント!相変わらずの雰囲気に人の量にジャンルでした^0^
テイルズ少ないですよね……もっと……もっと増えていいのに!!
思いのほか擬人化やポケモンが多かったような気がします。
前と比べればってだけだから実際は分からないけど、グルグルの絵も発見したよ!
イーブイぶらさげながら「可愛いなぁ可愛いなぁ」とか思いつつ徘徊。楽しかったニカッ
スタッフの方とも今回お話したんですよ…!ゼロしいで…ゼロしいで…ッ!パーン!
地元で同志の方に出会えるって嬉しいですよね(*´∀`*)=3
9月もまたこみぷらには参加します。OVAの発売日ですよ奥さん。
買ってから会場に向かえばいいのか。そうなのか。よしそうしよう。

そのに。まいらさんのポケセンとかカラオケとか行ってきたよ!
詳細に書くと記憶改竄起こしてる気がする(自分の脳みそ)のでざっくりと。
出会ってすぐにいじめられる経験は初めてしましたよ、えぇ…(:-D)rz
ポケセンでは全力で連れ歩きシリーズ凝視しつつイーブイばっかり購入です。
気付いたらイーブイしか買ってなかったんです…だって他は二人が買ってたから!
微妙な顔するまいらさんを引きずってコイキンク釣りもやってきましたっ
絆創膏貰いました。絆創膏ってきっといつか必要になるって信じてる。うん。
お昼のマックでは耳レイプの刑に処されたし。髪の毛全部抜け落ちるかと思ったww
でもそれでまいらさんが今度の新作でミジュマル使いになるって決まりましたからね!ふふん
その後に行ったカラオケでは、まさかのサーバー落ちがあって数時間歌えないと言う事態w
まあその間に翌日用の絵をぬりぬりしてたり、スケブ描いてもらったりしました!
なんと美麗な色鉛筆か…!ハァハァ 久々に色鉛筆で絵が描きたくなりましたッ
ちなみに萩野は時間配分まちがえてスケブ全然描けなかったです。
ピカチュウだけは…全力で描いた(つもり)です…等身おかしいとか目を瞑ってね…
もののけ姫を全力で歌うのを聴いたりポケモン充したりしました!OP特集はふはふ!
なんだか色んな事も話したんだけどやっぱり記憶改竄起こってて掘り起こせないw
もうもう、とにかくお相手ありがとうございました!また夏に映画行きましょう!

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります><///
サイトへの拍手のきていて、凄くすごく嬉しいですv
そろそろ拍手絵変えなきゃと思いつつ、停滞中です…わうお…

OVAも買ったよ!買ったよ!買ったよ!買ったよ!
HOME