気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-27-Sat-22:47

【 雑記 】 43

r19.jpg
すっごく細い線で主線描いたらどうなるか実験。
描いてる途中がえろいと言われました。そりゃ、描いてる途中ですもん。
某さんがしいなはDカップって言ってたけど、嘘だって信じてます。
もっと…あるよね…?だってメロンだし!(
ああああもうじき2月も終わりですね3月になったらテセアラ編発売!!
発売日の前に春コミあるけど私一般なのでもーまんたい。
がっつりシンフォニアを補給してきたいと思います(・ω・´)キリッ
ちなみに余談:日記絵のストックなくなった

▼ついに、ついに…!!!
bana3.gif
画像クリックで本家に飛ぶよ!!
娘僕さんの後継企画が始動ですよ!!本格始動はひな祭り!!
また擬人化でも交流が活発なるといいなーと思いつつ。
とにかく応援!暇な時には参加したい!!ふぁいお!!

今日は久々に色々消化できました!それだけっ
2010-02-25-Thu-23:05

【 雑記 】 42

▼アビスオンリーお疲れ様でした!
r22.jpg
前日にひいこら言って完成させた色紙!無事当日にお嫁に行きましたー!!
終わんない終わんないとひぃひぃしてたら励ましの言葉を頂けて…嬉しかったです><
それとなく気に入る絵が描けてよかったです///
これでしばらく絵は描かない…気がして怖い…ガクブル
とりあえず!オールドラントマーチお疲れ様です!右も左もアビスサークルって新鮮!
オンリーはテイルズのくくりでしかなかったから、凄く…目を疑いました。
今回は島中だったのでお隣さんが両隣ー!と思っていたのですが…ご欠席…でorz
新刊も無事2冊発行できましたし、何事もなく…挨拶にも行けて。
スケブも描かせてくださった皆さん、ありがとうございました!差し入れも嬉しいですv

そして。
風邪をひいたみたいです。イベントが全部終わったからですかね。
花粉症だとは思いたくない信じたくないので、風邪。花粉症にはなりたくないです。
メール、拍手のお返事もロクにできなくて申し訳ありませんorz
ちまりちまりと消化していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
オフラインページも、その内整理します。

こっそりゼロしいMADが作りたいなぁと思いつつ。
身内用に描きたいです。ただの脳内補完で終わると思うけど。
2010-02-24-Wed-20:52

【 雑記 】 40


猫の日に描いた猫しいにゃと猫ゼロス。
耳はむはむしてるのにするはずが、しっぽ降ってるだけになってら。

あとで追記するかも。
2010-02-20-Sat-14:10

【 雑記 】 39

明日はアビスオンリーですわふー!
現在時刻でまだ屑の方は印刷製本終わってません。これからです(・ω・´)キリッ
一応こちらに当日の情報を書いておきますね。
明日の新刊は2冊です。両方ともオールキャラのギャグ本。
『王様だーれだ!』にはルクティア要素があります。むしろそれが大前提です。
『屑漫画日和。にっ!』は、紅葉さんとの合同本で短編集。
色んな形の話が入ってるので屑漫画なのです。今回が第2弾で称号変化ネタのお話たちです。
既刊本とグッズは全部持っていきます。他テイルズも一応。
スペースには二人いると…いいですね。いやいるのですが、私がでかける可能性大。
スケブはできる限り承りますが、最初の方に頼んで頂けると有難いです。
後、描けたら色紙も持っていこうと思うので、よければ見てやってくださいませ!
イベントにいらっしゃる方々、宜しくお願いしますー!!

前回の菜園では、スケブを全部描くことができなかったので…
こちらの都合で申し訳ありませんでした><;
本当は全部描かせていただきたかったのですが、鈍筆で…数が描けませんorz
こんな奴ですが、どうぞ生温かく見守ってやってくださいませ。
相変わらずサークルチェックが終わってないのですがね。まだ4サークルだけだよ…

r18.jpg
手元にあるのがシンフォニアしかなかったよ。
なんかアビスで描いちゃろうとも思ったのですがね。タブが近くにありません(ここ重要)
そういえば猫しいにゃと猫ぜろすでもいっこGIFアニメ作りたいなって思ってます。
物凄く俺得。というか俺しか得しない自己満足。

お返事。
柑奈さん>>
しいにゃへのお言葉ありがとうございます!(´∀`)わふわふ
当日はスケブ承っておりますよ~!
ただ、時間帯によって描けない場合もあるので、早めに頼んで頂ければ嬉しいです><
わwっ、励ましのお言葉まで…!嬉しいです!明日で最後なので頑張りますねっ


色紙描く。
2010-02-16-Tue-22:50

【 雑記 】 38

si6.gif
GIFアニメ工房様にて作ってみました!画像クリックでサイトに飛びます。
ついったのゼロしいクラスタ内で爆発的人気を誇る猫しいにゃをこっそりと描きましたー。
私が描くとみんな残念クオリティになるのには目をつむってくださいね。ね。
本当は顔をくしくししてるところまでやってみようと思ったのですが、枚数が…orz
まあアニメ同士を繋げればいいらしいのですがね。説明書むずかしい。
頭なでなでされてるのとかっ、画力と行動力があれば作りたいのに!!
今度時間ができたら着色する。

先日は擬人化王国でした!スペースに来て下さった皆さんありがとうございます!
思った以上に多くの方とお会いすることができて嬉しかったですv
擬人化のイベントは初めてだったからっていうのもあるかもしれません。
ポケ擬のスペース数はこれでも多かったそうで。うん、でもそんなに多くないとは思った。
ご一緒させていただいたきよさん、しきさん、ありがとうございます!
しきさんの売り子スキルぱねぇ、把握しましたキリッ
お隣さんも雛さんだったので終始くっつきたい衝動に駆られつつ。にやにやしてましたが。
販売したイラスト本が少部数、ポストカード集も持って帰ってまいりました!
なので、通販に回そうと思ってます。よろしければご利用くださいませ~
こっそりイベント後のアフターでバーミヤンに言ったのですが、同じ週で2回目w
きよさん、しきさん、なさつんにお相手いて頂きました!楽しかったです><
なんだか終始皆で眠いねそうだねって言ってた気がしないでもありませんがキリッ
そして今更ですが、差し入れを下さった皆さんありがとうございますーっ!!!
にやにやしながらもぐもぐします^b^太りそう!

次回は今週末のアビスオンリーです。何このハードスケジュールw
新刊は、事故がなければありますよ!脱稿は1冊だけしておりますので!
現在コピ本制作中であります。屑漫画日和その2であります。
まえがきだけ描いて満足してる萩野が前を通過する訳ですが、完成するかなー
できるところまで、やってみます。

では潜る。
2010-02-13-Sat-17:02

【 雑記 】 37

菜園お疲れ様でしたーっ!!!
今の修羅場終わったら、イベントレポとオフレポ、両方書こうと思います。
なんかどっちも中身が凄いことになってて(脳内)、長くなりそうだったし…。
スペースに足を運んでくださった方、有難くも差し入れを下さった方もありがとうございます!
人って暖かいね!と思いました。
けど……なんだろうね。マナー違反の方もいらっしゃったのが残念です。
一般常識が欠乏してるのか知りませんけど。そうやって育ってきたのかもしれませんけど。
そのCPスペースの前で「このCPはねーよ」とかいうものじゃありませんよ。
特に私の前では。喧嘩っ早いんだから首根っこ掴んでやろうと思ったんだからな…?
まあ、いい年してこーいう人もいるのなーと。だから…もう、ねぇ…。
うん、なんでもない。

▼告知するよ!
r20.jpg
画像クリックでインフォメページに飛びます。
ね、ここって擬人化サイトでもあるんですよね。なのに告知してなかったっていうね。
そんなわけで、明日の王国Ⅲに、きよさんとの合同スペースで出ますー!
イラスト本とかポストカードとか、多分そんなん売ってます。
けど、自宅の既刊本は一切持っていかないので悪しからず。
くれよ!な方がいらっしゃいましたら持っていこうと思いますのでご一報ください。
お暇でしたら声をかけてやってください…本当に飛び跳ねて喜びます。
餌づけするなら今がチャンス(×)
では当日は宜しくお願いしまーす!

では、リアルに戻ります。
2010-02-12-Fri-19:28

【 携帯日記 】 原稿が

100212_192455.jpg
おわんなーいorz
ペン入れが二日で終われば……あるいは……
2010-02-10-Wed-18:55

【 雑記 】 36

r17.jpg
お前らずっとそうしてろ^q^

明日は菜園です。久しぶりのテイルズオンリーだー!
当日の話してなかったと思ったので、前日に参りました。えぇ、明日です。(二回目)
スペースにはいつも通り、私と紅葉の二人が構えてます。
基本的にスペースは閉めることなく、どちらかは必ずいます。
なので、用事のある方はスペースに二人揃ってる時の方がいいかもしれません。
ちなみにすぐにいなくなるのは私の方です。すぐに冒険に出かけます。
スケブもできる限りお受けしようと思ってます。ただし、すごく時間がかかりますorz
鈍筆です。それでも愛は込めようと思いますキリッ
きっと暇してますので、どうぞお気軽にお声かけくださいませーっ

今日は友人と突発的にカラオケに行きました。
なので今凄く眠いです。ほら、喉の運動したからさ…(×
相変わらず音痴だなーこの歌歌えないなーと思いつつ。これはもうどうしようもない。
音外すのって自分でもぞわわわわってするのですがね…!音痴ってどうやって治すんだろうっ
ちなみに、カラオケ中はひたすらアビスの原稿をやってました。
だけど全然進まなくて……そらな、歌いながら話しながら食いながらだもんな。
今日までに下書きまで…終わらせようと思ってたのに。世の中うまくいきません。
というか、これ書いてるんだったら下書きやれよって話ですか^q^
夕飯食べるまでは、頑張ってみるけども。
明日も早いのです。早く寝ます。

コネクタはちゃんと取り外そう。うむむ
2010-02-08-Mon-18:58

【 雑記 】 35

▼例によって例のごとく切れるのがデフォです。

水彩風に描いてみようと思ったらぼやけた!
そんなわけでガイ様気取りのゼロスくん。ガイのあのカッコよさはどこからきてるの。
ちなみに萩野は未だに何も脱稿できてません。わーうお。
もうすぐ擬人化はできそうなのですが、その次が…ほら、まだ、ね…?
まあ次というのがTOAオンリー用の本なのですが。まだ下書き途中です。
明日から本気出す……どうにか表紙だけは入稿したので、問題は本文です。
気合いと根性で乗り切りたい!(願望)折角のオールキャラギャグ本だし!
もうこっちが無理だと判断したら、コピ本に全力投球します!
今度、今度はまったり描くんだから…ゼロしいもロイコレもルクティアも…ね。
2月が終わったら、次にサークルで参加するのは4月のキッチンになると思います。
スペはゼロしいで取るつもりだけど、これはロンリー間違えなしだからちょっと寂しい。
ここで長編出せたらいいなぁ、ゼロしいとロイコレで。3月は目いっぱい使えるし。
ちなみに、こっそりべっぺりあオールキャラ本も出るかもです。凄く、俺得な内容で。

気がつけば菜園が凄く近いですね!うわうお。
行く準備がさっぱりできてません。手が空いたら妹と一緒にやります。
それかもしくは、準備してるの眺めてます。……格闘しながら、ね……。
カラオケ行きたいーいつ行くんだろー
そういえば原稿以外の締め切りを思い出しました。これはもうどうしようもない。
どうしよっかなぁ…どうすればいいんだろうなぁ…
提出したはいいけど返ってこないし。期限明後日なのに直せないじゃないか。

とりあえず朝は早く起きような!(本日11時起床)
2010-02-05-Fri-00:32

【 雑記 】 34

▼お絵かき配信やるよーr15.jpg
21:00~ お絵かき配信をやります!

ちなみに時間はちょいちょいずれる可能性がありますので悪しからず。
楓と紅葉、画面の向こうには二人います。きっとだべってます。
テイルズから擬人化まで話題がでてくると思うので、苦手な方はご注意ください。
チャットも入ることができるのでお気軽にご参加くださいませ!

配信場所は⇒コチラ


配信は終了しました!現時刻1:29!
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございますー!!
2010-02-01-Mon-19:25

【 雑記 】 33

▼これもちょん切れてる、保障する。
r14.jpg
配信で描いてた落書きその2!コレット!
ただ羽が描きたかっただけだとかそんなツッコミはなしね。その通りだからね。
一番不安なのは、いつものことだけど英語のつづり間違ってないかなんだけど。
なかなかこのソフトでもSAIみたいに塗れるんだなーと思いました。
ライセンス買うの…面倒で…(×)
天使の羽が好きだー!!!ゼロスもコレットも好きだーっ!!!

オフでひとつ、地獄が終わりました。色んな意味で終わりました。
これで残りは〆切だけなので、なんとか乗り切ろうと思います。乗り切れるかなー
今日明日で王国の原稿を進めて、明後日は…なんか出かけるらしいですし…ううむ。
そろそろアビスのネームも仕上げなきゃなぁと思ってはいるのですが、ね。
なかなか進んでくれません。ギャグを描くのが久しぶりだからか。
これを終わらせたら屑漫画2描くんだ…だって折角のTOAオンリー!
いつも思うのですが、どうして私は余裕入稿にギリギリ入稿なのかな…

ゼロしいプチオフ会の参加者の皆さんには、連絡メールをお送りしました!
今回の連絡が最後の予定です。宜しくお願いします!
オフ用のお土産とか準備せねば(`・ω・)キリッ

それでは、お返事をば。
柑奈さん>>
ありがとうございますー!でもちっちゃいですっ
せめて落とさないように気張ろうと思います!
応援のお言葉嬉しい限りです><


出る前に、ご飯!
HOME
