気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31-Sat-19:16

【 雑記 】 理想に向かって爆走するなら。

シャワーズ
JPEG保存にしたらしたでノイズが酷いな(;´д`)
ペイントでも圧縮率の設定とかできればいいのになぁと思う今日この頃であります。
ブイズ姉妹を全員女の子にしようと思っているのですが、絵の子がシャワーズ。
本当は一番活発な子です。名前はもはや忘れたと言う…ややあ申し訳ない。
通常色は女の子オンリー、色違いは男の子だけにしようかと自分の首を絞めてみる←
男の子のデザイン苦手なくせに見るのは好きな人間です。勿論フリルドレスが一番だが!
シャワーズって清楚なイメージがあります。あと、水に入ったら溶けちゃうっていうイメージ。
原型が確かそうのはずですよねー。だからなのかな。
外見容姿と性格、水に溶ける体質って言うのが我が家のシャワーズの特徴になるはずです。
いつか擬人化設定のページも更新しなきゃなぁとは思うのですがね…なかなか手が付けられず;
地味に新しい擬人化は生まれてるので、デフォルメで上げたやつでもいいから更新しようか。
しかし一番悩むのは年齢なんですよ。皆16とかになっちゃうから。

初めてリリトレを生でアニメ見ました!
いつもは起きてないとか出かけてるとかだったので、録画で見ていたのですがね。
しかも今日の話が飛行艇の話のラスト近くで。ここ見たかったんだー!と思いながら見てました。
アニメの絵があまり好きじゃなくて今までじっくり見てなかったのですが、やはり話は素敵です///
OPEDの曲もまた好きな系統なので思わずようつべで漁ってしまいました…!
自宅にあるリリトレを再度読み直したくなります(*´人`)リリア可愛いよリリア。
そういえばアリソンのアニメも撮ったまま見ていないような…時間ができたら見よう。
最近アビスのアニメばっかり見てたから話の進みが遅いなーとも感じました。
けど、あれはただアビスの方がマッハなだけなんですよねorzくそうっ

サイト更新しましたー
ディスガイアの小説とアビス絵・漫画の追加、リンクの修正をしました。
そろそろディスガイア小説のストックがなくなってきました…これで連続更新記録もなくなるのかっ
小説っていつも携帯で打っちゃうんですけど、それだと打てる時間ってのにも限りがありますし。
電車に乗ってるときとかです。家にいる時は大抵ゲームやってるとか本読んでますから。
ネタがないわけじゃないけど、小説書くなら絵に走るぜ!って調子なもので。
とは言うものの絵も全然更新できない程度のラフなんですけどね…駄目ジャン;;
溜まるのは日記絵に使えるくらいの絵ばかりですから…あれ、これって小説打った方が良いんじゃ
問題はアデロザものしか書けない自分にもあるような気がするけどっ←

犬のご飯作ってきます。
スポンサーサイト
2009-01-29-Thu-14:30

【 雑記 】 母には強さがこの世で最も大事。

ドルチェ
うおおぉいつもの癖でPNG保存にしちまったorz
画像が重いのは悪しからず。次からは気をつけます…本当に。
しかしペイントで保存するとJPEG保存は画質がかなり悪くなりますよねっ。
どうにかならないのかな…違う保存形式で保存して、別ソフトでJPEGに直せばいいのですかね。
上の絵はビーダル嬢のドルチェです。立てます。
きっとうちの擬人化の中で一番ピュアな恋をしてる娘だと思います。恋焦がれる乙女って感じで。
基本的に鷹揚だけど実はーみたいなギャップ。私的にギャップはいいと思うのですが。
前にバトンで言ったのですが、ドルチェは描きたくない子NO.1です。でも、ラフだと一番描きたい子。
がさっと描いてもキャンパスがごちゃっとなるのが彼女の魅力だと思います(
白いキャンパスってなんだか落ち着かないんですよね。えぇ。

解析見て、更新してないのに日記を見に来てくれる人とかいるのにブワっとなりました。
それで今後はパソコンをつけたらブログを更新しなきゃなぁと思ってみたり。
毎日触れるわけじゃありませんからね…来月に向けてやらなきゃいけないことが二つほど。
人生に関わるんじゃなかろうかと思うようなのの提出期限が来月末だったりします^^;←
やろうと思ってもそうすぐに手をつけたくないというか…拒絶反応が出ると言うか…(言い訳)
もう一つはほぼ趣味なので頑張ればいけるだろう程度。
今月の頭からもう始めてたはずなのに進まないんですよね、あれもまたあれで。
気分が乗らないとどうも絵は描きたくなくなります。気分の浮き沈みも激しいし…うーん。
週1で、ちゃんとした絵を上げられるようにだけは努力しようと思います。思うだけ(×)

短くても、更新する事に意義があると思う!ので、今回はここまで。
犬と戯れてきます。
2009-01-25-Sun-20:39

【 雑記 】 夫を守り子供たちを立派に育て上げる。

ルーク
少し前にサイトにアップしてあった絵だけど。
アビスのアニメ、OPもEDも変わりましたよね!やっぱりラストが近いってことなのかorz
そのED、キャラのコスチューム変化が見れるのが少し嬉しかったです。
今後変わる予定とかってないのかなーと心なしか期待してみたり。多分変わらないだろうけど。
しかしジェイドのチョイスには妹と盛大に吹かせていただきました(´ω`)
バトルマスターとかもうちょっと素敵なものあっただろうに…悪の譜術使い?になろうとは…
そんなのを見てたら、アビスキャラのコスチューム全制覇してみたくなったのですよ。
上の長髪ルークはその一発目。もちろんデフォルメです。普通のを45枚描く気は起きません←
とりあえず、今日までに線画だけは終わったので、これからちまちま着色作業です。
そんなに時間はかからないにせよ、数が膨大だからいつ終わるのやら。道のりは長い。
終わるまでは攻略本とお友達になろうと思います。や、嫌われたら資料がなくなるだけかっ
地味にゲームの2周目も後はラスボスのみになりましたし。歯応えないからマニアでやってます。
そして何よりモンコレレディの称号が嬉しすぎてはしゃいでます。
イヌミミよりヒトミミより、やっぱりネコミミが一番!

普通の日記書くのが久しぶりだなぁとしみじみ。
中身のない生活ばっかり送ってるから、書けるとすればゲームの話だけなんじゃないかと笑
そういえば、今新しい擬人化を考えようと思ってます。多分ハッサムの男の子。
ハッサムって、それとなく和風忍者なイメージが強いのですが…どうしてだろう。
思い出として、ハガネールとハッサムの進化について妹と争った記憶があったりなかったり。
ストライク→ハッサムの進化過程が何故だか物凄く好きだったんですよね、あの頃。
今はブイズ進化の過程のほうに好きな方向性が偏ってはいますが。
しかし問題が一つ。私は和服がものごっつい苦手です。禿げ上がるほど苦手です。
だってアレンジしようにも男の子だからフリルなんて付けられないしリボンはもっての外だし。
我が家に和風の男擬人化なんていたっけなぁ…ええと、ミミロップがそうかもしれない。
誰か…誰か和服の資料を恵んでやって下さい…!(´д`)ぎゃおーす

そいや、明後日試験があるんだっけ。覚えてないんだけどな…こりゃ再試になるだろうなぁ…orz
2009-01-19-Mon-17:58

【 雑記 】 従順、儚げ、いつまで経っても少女。

劣化レッドの新しい響きに吹き出しました、萩野です。
ドラマCDを聴きながら今日用の絵を描いていたら随分と時間がかかってしまいました…(遠い目)
地雷バトンもようやく終わりです。ここまでしっかり見てくれた人(絶対いないけど)、嬉しいです。

7日目のラストはネオラント嬢エステル。オンマウスで簡易設定。
やんちゃな暴走列車。その上不思議ちゃん。
これで最後になりました、地雷バトン!年を越さない予定だったのに越しました!わーい。
「わーい」
喜ばないでーorz
「うん? えーと、自己紹介するの? エステルはエステルだよ。ネオラントなのよ」
まず初めにお詫びを。エステルの服装を間違えました…!本当はもっと露出度の高い子です涙
胸の辺りとか!胸の辺りとか!
「胸だけねー」
水タイプはどうもセクスィーイメージが強くて。抑えようと思ったら厚着になるし。
「エステルはきっと厚着よ」
きっとじゃない、絶対だ。
「そんな訳で今日もお送りしますー。まず一曲目はー」
これはラジオじゃなくて日記。初めて娘に先手取られたような気がしないでもない。

「うーまいくてすまいくてす。こんばんはっ! あは、こんにちはー? エステルです」
まだラジオ気分から抜けてないよこの娘っ子…!目を覚ませっ!
「うんと、おばかな真似はよした方が身の為? あはー」
本格的に日本語の通じない娘だそうです、ホント有難う御座います。
そういえば昨日の夜から本格的に鼻風邪にやられました。息しづらくて苦しいですorz
「大変ね。そういう時はネギよ! ネギを首に巻きつけて梅干を食べると良いって言うよ!」
あれ、そんな話し合ったっけ…。とりあえず薬は貰ってきたので、楽にはなると思います。
「良かったねー」
漢方だけどねー。
「ふふ、でも錠剤だっただけ良かったのよ。飲みやすいじゃない」
量は多いけどな。
「仕方がないわ、この時期の風邪は厄介なんだからね」
インフルエンザもついにタミフルに耐性を持つスーパー(←?)が出ちゃったらしいですからね!
より一層気をつけねば。ソ連A型だそうです。
「エステルには関係ない話?」
うん。

よーし、バトンやるぞー!露璃さんから頂戴しましたっ
▼色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
ぴんくちゃん
使い回しでスイマセンorz

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「眩しいわ! でも可愛いし唐辛子が跳ねても気付かなそうね。
 うーん…泳いでる時は水と同化できなくて目立っちゃうかもしれないかも」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
可愛いの一言に尽きます。えぇ。

4.回す人を5人
「今回はちゃんと指定しなさいよねー」
そうだね、最近回してないからね。ごめんなさいorz
星空さん宅のムゥちゃん
ちゃっぷさん宅のトゥトゥちゃん
きっかさん宅のフォルトゥちゃん
モモたん宅のめばえちゃん
麗葉さん宅のティアラちゃん

お暇でしたら宜しくお願いします!><*
今回も例によって例の如く女の子しかいないよ!この女の子好きめ←

それではエステルの誕生秘話でも。
「秘話なんてないよーう。てけとーに描いてたらネオラントっぽくなったんでしょう?」
それもまた酷い親と萩野が言われる由縁なんだが、娘よ…。お母さん、悲しい。
「そうかなぁ。でも、ネオラント考えなきゃなーっていうのはあったんだよね?」
あったあった。某様とのコラボっ子用にネオラント描くぞーおーってやってたから。
だから隣にブルドゥが描いてあるんじゃないか。ハブネークの男の子。
「エステルの隣にはブルドゥさんもいたけど漫画もあったわ!」
おーあったあった。貴女が持っていかれそうになったこともあったらしいがな。
「萩野の妹さんの学校でしょう」
あなたの唯一あるイラストだったんだがな、あれは一応。
「あまり描いてくれないもの! 怒ってもいい? 怒っちゃうぞ?」
あまごいされそうなので寒がりな萩野は即刻停戦を申し付ける。打たれたくないから。
「そういえばエステルって不思議なお着物着てるわよね。どして」
そのデザインが好きだから。切れ目って素敵な誤魔化しだと思わないか?
「思うー」
ただ袖引きずるだけじゃ普通だし…と思って袖はあーなったし、フリルも倍増してみた。
「また描いてくれるわよね? お願いね?」
うぃ。

デフォルメが描きたいですお嬢様。
「描けばいいとエステルは思うのよね。どう?」
描く機会には中々恵まれないのが現状で御座いまする。あぁ、久しぶりにデフォチュウ企画とか…
「来る人がいないわ」
同感ですお嬢様。

「それじゃあエステルはこの辺でお別れだね。じゃーね萩野!」
じゃーねー。

お粗末さまでした。ここまでお付き合いくださり有難う御座いました!
今後はバトンも終わったので、封印していた版権の話も暴走列車でお送りします。
話したい事柄は色々とあるんですよね。それがアビスでありディスガイアであり狂乱であり。
勿論擬人化もありますので悪しからず。基本的にサイトのジャンルの話ばっかりです。
とりあえずは今図書館から借りてる本を読破しようと思います…疲れるなハードカバーって。
ミトコンドリアの話なのにどうも40億年前の生命の誕生に帰化する話ばっかりだ。
まあ別にいいんだけど(--)レポート書かなきゃいけないし。
2009-01-17-Sat-15:03

【 バトン 】 辺りうごめく男共が理想抱く妻は。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
痛い痛い小石投げないで!更新頻度下がり過ぎっていうのにはこれでも自覚ありますよっ;;
なんというか…バトンマジック?絵を描かなきゃいけないのが面倒だなーと思ってる内にこんなに。
怠惰なこの性格をまずどうにかしよう。これも今年の目標な。

1日目・・・イリア(フワライド♀)
2日目・・・ウィッチ(ムウマージ♀)
3日目・・・飛翔(フライゴン♂)
4日目・・・圭(ゴローン♀)
5日目・・・春雨(ライチュウ♀)

6日目・・・ミゼル(色ゴース♀)
7日目・・・エステル(ネオラント♀)

ようやく6日目…今回は色違いになります。オンマウスで簡易設定。
見た目に反して行動派。渋いお茶が好きで甘いケーキが嫌い。
「こんにちはー。うちは今日一日中腹痛に悩まされてる萩野の方の娘でミゼルだよ」
えー只今紹介に預かりました萩の…って違くね?
「違くないよう、今日お腹痛いんでしょう」
痛いけど。本来なら私がミゼルを紹介するべきだよね……ってぇ!もういいや、次!

「それにしても久しぶりー…なんだっけ? 何してたのー?」
春雨にも同じこと聞かれた」
「その時も同じくらい前回と時間空いてたんでしょ、仕方ない」
うんごめんなさいきっと心から反省してる。(棒読み)
ココの所は…出かける機会が案外多かったのかな。だからパソコンに触らなかったってのもある。
「後はゲームだよね?」
そうそう。アビスが2周目になってそれ進めてたらパソコンやらなくて。
「自業自得じゃん」
要はそういうことですなぁ…。
後は次に参加するこみぷら用に漫画書き上げようとしてる程度かな。アビスで。
「あー、絶対完成しないと思う」
なして。
「理由。下書きがまず終わらない」
失礼な。ネームはこれで終わってるんだぞ。珍しいじゃあないか!
「それもどうかと思うよ」
えーげふんげふん。下書きだって、ええと、細かいところ抜いて4Pは終わってる…よ?
「最低10Pは下書き終わってなよ。だってさー、時間ないんでしょう?あっちも行ってるから」
あぁ…はい。向こうでも明日試験があるし、それ早く合格しちゃいたいんですよね。
そのためには今日勉強しろよって話なんですけど…どうにもやる気が起きないと言うか。
これからまたあるけど行くのがかったるい。ぐぎぎぎぎ。
「頑張りなされー、自分で選んだんだろー」
当たり前のこと言ってるはずなのに妙に心にグサッとくる言い方ですよね…うう、頑張ります。
「うん。じゃあまずは食器洗わなきゃじゃない?」
忘れてた。

今日はサイトの更新日ですねぇ。更新するものの少なさに萩野さん号泣。
「そろそろ小説も上げられなくなってきたもんね。全部妹さんに任せるの、どうにかしたら」
どうにかしたいができないのが現状。案はあるが書き出せないって感じ。
「黙れ言い訳女。他言は無用、さあ書け」
書けって。同一のカップリングしか書けないから自重してるのに!これでも!
「嘘つけー。イラストも一枚アップできるんでしょ。アップしないの」
するよ、まだサイズ直してないけど。
「直せよ」
すいません。えぇ。
とりあえずは外の用事が終わって帰ってきたら…またパソコン開く予定。更新はその時かな。
「それでまた忘れたりしないでよ?」
先週のアレはパソコンに触れなくって触れたのが真夜中だったから次の日にしただけ。
「さいですか」

よし、じゃあミゼルの話!
「うちからすることじゃないよね、それ」
そうだね。うん、ミゼルはとある方から頂戴した頂っ子です。可愛いでしょう!←
「原型の話してるよね」
うん、してる!けど、シンプルなりにあなたのデザインは気に入ってるんだよー?
正直今までデザインしたゴース系の擬人化ってしっくりこない上に原型がさっぱりだったから。
ミゼルはこれでもまた原型を言えば納得できるかなーって感じ。よかったね。
「よかったねじゃないよ。髪型はパッツンにしたかったらしいじゃん」
したかった。ゴースってよく分からないけどパッツンなイメージが強いんだよね笑
「丸じゃなくて?」
それもある。だから大好きなくせっ毛をつけなかったっていうのに…!分からず屋…!
「はいはい。また今度描いてねー」
はいよー。

「もう時間だねー。そいじゃ」
お疲れさまー。

お粗末さまでした。次こそラストになりますよ!明日できるかなぁ。
そういえば昨日アビスのアニメを見たのですが、OPとEDが変わってて驚きました。
これってラストが近いってことですよね……くすん。;;
そしてEDのコスチューム変化には俺も妹も同時に吹きました。ジェイドは何故あれなんだ。
後はルークのベルセルク似合わねーとか、アッシュの子爵普段と変わんねーとかそんな。
今度コスチューム変化をデフォルメでも全員描いてみたいと思います(・ω・´)
かなりの無茶承知でやる!いつ完成するのやらだけどねっ
2009-01-13-Tue-13:16

【 携帯日記 】 まだまだ

20090113131624
塗り終わりそうにありません。
黒以外は大分塗ったけど、問題は全体の半分が黒だってこと。

ドレスのために生きなきゃ……
2009-01-09-Fri-15:04

【 携帯日記 】 発掘作業中

20090109150442
この画像を以前添付してたか忘れたので、とりあえず。
随分前の画像になりますが……バールを倒した直後のアデルのレベル。
元より1000レベルは越えていたのですが、頑張った。(妹が)
一時期、修練の間4でレベル上げするのが好きでした……30秒で10レベルは上がってましたし。
DS版にもそういった場所があるのですが、未だストーリーすらクリアしてないので行けてませんorz
寧ろ行けてたらアデルとロザリー仲間にしてるっ(・ω・´)
魔物用武器しか装備できないのが、些か不満ではありますがね…っ
不意に、最近ディスガイア描いてないなあと思いつつ。ロザリーでも描こうと思います。

母がインフルエンザになったので、現在パソコン部屋が封鎖されてます。
明日は触れるようなら触ろうと思ってます。けど……大丈夫かなぁ……。
とにかく、今は出先なので早く帰ろうと思います。
相変わらず電気屋とか百均とかメイトって魅力的っ
2009-01-06-Tue-21:59

【 バトン 】 独裁主義、それが最高級の褒め言葉。

こんばんは、萩野です。
更新しないにも関わらず人が一人でも来ていただけることは光栄です><
バイトも終わったので、これからも年末年始以上の更新速度で頑張れると思いますっ!
どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
それでは本日も地雷バトンの続きと行きましょう。

1日目・・・イリア(フワライド♀)
2日目・・・ウィッチ(ムウマージ♀)
3日目・・・飛翔(フライゴン♂)
4日目・・・圭(ゴローン♀)

5日目・・・春雨(ライチュウ♀)
6日目・・・ミゼル(色ゴース♀)
7日目・・・エステル(ネオラント♀)

2週間ぶっとんで5日目は春雨さん。オンマウスで簡易設定。
どこまでも能天気。愛すべきおばかちゃん体質。
「二週間って長いよね。あたし、その二週間をどうすごしてたんだろーなって考えたの。
 でも全然思い出せなくって! どうしよう老化なのかしらと思ったら。
 実は何もせずにごろごろしてたって感じだったのですよねこれまた! そりゃ何も覚えてません!
 お正月っぽい事しなきゃなって、それで思ったのよ。だからみかんを食べたの。皮が…」

ストップしてくださいお嬢様!初っ端って普通遠慮するところです!
「ほえ? そうなのかーそうだったのかー」
何で最初から飛ばすの。
「何事も最初が肝心って言うじゃない? だから最初飛ばせば後も飛ばせるかなーって」
逆です。最後に意気消沈して発言する事がものごっつい億劫になります。
「そーなのかー。それじゃあ、がんばろーね!」
うんがんばろ…じゃないよっ!自己紹介くらいしてーっorz
「あ、すいません(ぺこぺこ)ライチュウの春雨です。宜しくお願いしますっ」
はいはい、よろしくおねがいされますよー。

「えーと…(カンペ読みつつ)ここのところ何で更新しなかったんですか?」
棒読み有難う、感謝してる(涙)
「えへへーどういたしまして」
褒めてねぇよ。えーっと年末年始のバイトに行ってたからです。正直、ラスト暇すぎて休憩多かった。
「4日と5日でしょ? 郵便物少ない上に皆作業に慣れるから、仕方がないのかもね」
うん。機械も頑張ってくれたみたいでねー。お陰で区分が楽でしたよ。
「機械様様なのねっ!」
そうとも言い切れないけど…凄い間違えあったし…でも、うん。機械様様だね。
「そういえば先月の23日、イベントお疲れ様でした!(ぱちぱち)」
お疲れ様でしたー(ぱちぱち)
「当日は後輩さんとご一緒したのよね? どうだった? 生絵見れた?」
バッチリ見てきましたとも。なにせ隣で音速のスピードで絵が完成されていくんですもの…!
これは感嘆に値する!なーんて偉ぶって言えないんですけどね(^^;)
「言ってるじゃん」
それは置いておこう。言葉の文ってヤツなのだよ分かるかね春雨君。
それで、次回の開催が7月のはずだったんだけど、急遽場所が取れたとかで2月にも開催するっ!
「おー」
今度こそ事前申し込みするぞと意気込んでたのは良かったんだけど、締め切りの短さに萩野号泣
急いで今日出したんですけど…果たしてどうなるでしょうかね。届いて欲しいなー
「一緒に別の封筒も出してたわよね。あっちは違うの?」
んー、あっちは別の、4月にあるテイルズオンリーの申込書かな。
「オンリー…ロンリー?」
古っ。あんた今何歳だよ。
「そう言わせてるのはあなたなのだわ」
萩野さん脳細胞に記憶されてる知識が若干古いようなので悪しからず。よく言われるし。
「とりあえずー、次までにアビス本描くって言ってたわね。大丈夫?」
大丈夫くない。トーンの消費量半端ないからどうしようかって、妹と談義してました。
結論なんか出やしませんがね。
「1回分くらいなら大丈夫でしょ。そんなことより、ご飯まだー?」
もう食べました。本当にあなたの年齢はいくつなんでしょうかね。
「さあ? わからないわ」
…ごめん。

最後の方で年齢の話が出たからここで春雨についての話でもしてみましょう。
「まっ、ありがと」
春雨の年齢が決まってないのは、正直決める気がなかったからです。
簡易設定だってこの日記打つためだけに考えたようなものだし…要は、本当に存在だけの娘です。
「元はといえば某所のキリ絵用に考えた擬人化だったもの。仕方ないわ」
そう言われると心苦しいです(;;)本当に、本当に絵しか上げるつもりなかった上に二度と
描かないようにしようと思ってたんです。あの縦ロール、普通に描く縦ロールとは若干ちがうもので
「でも…嬉しいことに、あたしに目を留めてお言葉下さった方がいたのよね…。
 皆さんに気に入っていただけたから、今あたしはこうしてお話できてる。これは現なのよね。
 だからこの場でありがとうって言わせてください」

私からも心の底からありがとうございました!って言いたいです。
「名前の『春雨』って…実は食べる春雨なんだけどね…」
おお雰囲気ぶち壊しおったなこの娘っ子。だってあの時食べたかったんだもの、しゃーない。
「あたし、あなたに付き合ってくれてる人が今でもいる事にありがとうって言ってもいい?」
良いけど…なんだろう、涙が止まらないよorz

「それじゃああたしはこの辺で! また呼んでね! みかん持ってくから!」
うん、じゃあその時はヨーヨー作ってやる。

久しぶりにパソコンとこんなに面と向かってたような気がします。気じゃないのかな。
絵自体は1枚描き上げていたのですが、ネットには繋げていませんでしたし…ネットが久々なのか?
何はともあれ、ようやく日記、復活という事で!
2009-01-02-Fri-22:48

【 雑記 】 あけましておめでとうございます。

raff-83.jpg
あめまして一発目をとんでもないラフ絵で明けるのが萩野家クオリティ。許してorz
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年の抱負!とりあえず絵を描くぞ!小説を書くぞ!です。
しかしこの休み中に1本小説を仕上げようねーって友達と話していたのですが無理っぽいです…涙
これじゃ友の小説が見れないじゃないか…!ようは見せあいっこみたいなのなんですよ;;
バイト漬けしてたらパソコンに触る機会も少なくなってしまって。
今日こうして触ったのはあれです、仕上げなきゃいけない絵が一枚あったから。
年賀絵の方はもうしばらくお待ちください…これじゃ正月、終わりますがっ!

ちなみち上の絵は、線画の下が余ってたのでがさがさーっと描いちゃったもの。
なのでいつも以上に大変な出来になっておりますorz

なにはともわれ、今年も一年宜しくお願いします!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。