気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-10-29-Wed-17:35

【 雑記 】 ちょっとでも!

raff-70.png
意地で線画だけでも残しておく。
アプする前に言っておきます。血迷いました、回覧にはお気をつけ下さい。
まだ完成してませんけど…えぇ、はじめに。
それだけです。ていうかゴースがゴースに見えません。
2008-10-28-Tue-17:42

【 携帯日記 】 なんでだ

20081028174238
漂泊剤IN甘納豆。
いいのか、食べ物に漂泊剤っていいのか。
ナトリウム付いてるから毒素ない塩なのだろうか。
普通に表記されてるんですからね、毒じゃないんでしょうけどね。
メイドイン神奈川。わあどうしよう、地元産だ。

でも美味しいです。うまうま。
原材料名って見てみないふりしたくなる時あります、えぇ。
2008-10-26-Sun-21:26

【 雑記 】 薄情扇情同情旅情。

▼リクエスト絶賛消化中!
ta28.jpg
宝月茜(逆転裁判)
サムネイルでスイマセン!というか、これからアップがサムネイルばっかりになりそうですが…orz
いつも通り劣化が酷い感が否めません(;´д`)良い保存方法ってないのかな。
本来ならばもっと姉御!な外見の方だったのですが大人びた雰囲気が描けませんでし、た涙
目がでかいっ!目がでかいっ!涙がちょちょ切れそうだ!
でもいつか描いてみたいなぁなんて考えてたキャラだったので、機会があって嬉しいですっ
リクエストを下さったきっかさん、有難う御座いましたーっ!
次の消化はアブソル♀です。おぉ自宅の娘。

今日は本当にイベントに当日参加してきました。
コミワとスケール比べちゃ駄目だけど、面白かったです。殆ど自分のスペースから出てませんけどね
某様が会いにいらしてくださったり隣の方が飴ちゃんをくれたりと…感動でした。
結果見て、自分はアナログに生きるべきなんじゃあるまいなと切実に感じた今日この頃です。
なんでだろう、オフ絵の方が人気があるんだね。
イベントレポートは時間ができ次第ちょろっと描かせて頂きます。

ちょっ、凶華様にヴァネッサたんそれは反則だと思います。思います。いえ反則でしょう。
狂乱のDVD4巻を買ったのですが、特典小説の展開が凄いのなんの。
個人的には(*´д`)万歳!と叫びたくなりましたが。いわゆるそういう内容だったって話。
凶華様の『宴』は斬新かつ時折萌え心をくすぐってくるので好きです。それは今回も同じで。
凶華様とヴァネッサたんが対峙して凰火が景品な『宴』が始まって。
やっぱり二人とも凰火さんのことが好きなんだなぁと感じました。特に女王様の方。
表紙の絵見た瞬間これは一体何事かと焦りましたけど、うん、やっぱり狂乱だった。
そういえば来月末には小説本編も発売されますよね。凄く楽しみですv
あらすじを見る範囲だと何処まで進むか分かりませんが…まだ何が閻禍の子供かは…うーん。
友人間では色々と意見が飛び交ってるのですが、何かと怪しいのがいますよねっ
そういうことばっかり考える脳みその所有者です。もっと別のこと考えようよ。小説とか。

滞ってる拍手の返信をせねばorz
2008-10-25-Sat-19:27

【 雑記 】 迷情恋情表情非情。

大学の文化祭行ってきてネギ買いました。
安かったんです。取れたて5本入り150円だったんです。安かったんです。
そんな訳で買ったのですが、勿論親は驚きます。
「おやつとして買ったわけじゃないんだろ」と言われたそうです、父に。えぇそうですとも。
取れたての言葉に物凄く弱いのが私の習性なようで、昔も同じような場面に出くわした事があって。
その時は取れたてのブロッコリーでしたね…買いました。美味しく頂きました。
これが小学生の頃の話ですからねー。昔から性格変わってないんだな自分orz
つくづくどうしようもありません。

raff-69.png
シェイミ♂♀・種種
随分前に描いたのを引っ張り出してきました。なんか髪の毛の発色よすぎないかこれ。
個人的に二人のデザインは気に入っているのですが、いざ描くとなると描きづらくて。
ランドが♀、スカイが♂です。ランドのデザインの方が描けません。女の子なのに…
スカイは男の子にも関わらず描きやすい息子ではあります。飛翔よりも描きやすい←
そう言いつつもリアルにいるのはランドで、スカイはまあプラチナに送ってないので実在しません。
風の噂によると結構強いらしいですよね、スカイフォルムなシェイミ。いつか試してみたいものです。
それにしても、最近オフで落書きとしか呼べないような絵ばかり描いてる気がします…。
普通の絵が描けなくなったのもそうなのですが、スランプなのかな;
とりあえずは前々から放置し続けてきた絵をざざっと仕上げちゃいます。明日のために。
本当は献上用に描いてるのですがまあそこら辺はご愛嬌。よくある話です。

明日は。
本来ならば横須賀に行くはずだったのですが、私の確認ミスにより川崎に行くことになりました。
用はあれです、イベントに行こうと思ってたんですよ。でも先週で…!orz
この一週間を明日のためにうきうきしてた萩野には酷な事実だったので、別のを探しまして。
オールジャンルであったのでそっちの方に妹引き連れて行ってみようと思ってます(*´д`)=3
血迷って当日参加…とか有り得るのが萩野クオリティ。自分の身の程わきまえましょう。
↑の一応は事実なんで、公式サイトとか繋げてみる。⇒公式
サークルじゃなくても一般では必ず参加しますからね。一応、一応。
初めての場所だから迷いそう。

星空さん、復活おめでとう御座います!
こそーりこそーり楽しみにしておりました…!今後も更新楽しみにしております///
きよすみさん、サイト運営お疲れ様でした!
また戻っていらっしゃるのを心待ちにしてますっ(><)

わあ、眠い。
2008-10-24-Fri-22:32

【 雑記 】 激情心情友情無情。

poke30.jpg
エネコ♀・來稚(らいち)
今回はバカみたいに大きなサイズのを持ってきたので、サムネイルにしておきました。
クリック後はお気をつけ下さい。本当に。
サイトへのアップの方が早かったから既に見てる方もいるかもですが(・ω・;)
紬さん宅の着せ替え企画に参加させていただき、ハロウィン風の服装にしていただきました!
丁度季節はハロウィンですからねっ!もそもそ描かせていただいたのですが…っ
描くのが自宅の娘なのに凄く楽しかったですv色彩もエネコらしく尚且つ可愛らしく///
背景はもう少し凝った感じのにする予定だったのですが無理でした…や、画力的に。
またリベンジする機会があれば頑張ってみようと思います。

そんなわけでお久しぶりです。書く度にお久しぶりです。
書くこと有り余るほどあるんですけど日記<<<<絵な感じになっている日常生活。自重も大切に。
全然どうでもいい報告なのですが、最近オフで絵を描くのが楽しい周期に突入してます。
水彩色鉛筆とかじゃなくて、本当に水彩絵の具で描くやつ。だから馴れてなくてむらが酷い。
これは見れたもんじゃあないよなと思うのですが、まあ誰に見せるでもありませんからね。
取りあえず途中挫折だけはしないようにしようと思います。途中挫折は萩野の代名詞!
それと、今まで滞っていたリク絵の消費もちまりちまりと始めようと思ってます。
何度も言ってますけど、どんなに頑張ってもクオリティが私なので期待はしない方がいいですよっ
万一キャラを壊すような所業し出しても生温かい目で見守ってやってください><
私がわからなくても妹なら分かるキャラっていうものいるので、そこら辺は聞き出して。
ていうか最近ペンタブの先が磨り減ってきて描き辛いったらありゃしないのですがね。えぇ。

即席でプリン描いたら
酷いことになりました。流石に10秒デザインだとどこを凝るでもなくスタンダートになりますねっ
なんかプリンって真ん丸→きっと服もまんまる→巻き毛忘れてた→マイク持たせよう→完成(10秒)
原型の巻き毛がどういう訳かエプロンになってみたり、他は何の装飾もなくシンプルな娘に。
唯一、髪型だけがいつも通りおかしいです。ありえないボンバーヘアーです。あれれ
ちゃんと頭捻って考えないとこうなるんだなぁと切に感じた瞬間。いつもより目が当てられないもんな
ネタ絵的にガサっと描いて持ってくるやもしれません。血迷ったら持ってきます笑
一応ガサっと描いたのはあったのですがあげちゃいましたし。衝動で紙破きかけたけど。
物に当たる時は相当苛立ってるので悪しからず。今日も相当内心(…)てなった。
お願いだから見に来ないで下さい。故意的に見られて鼻で笑われるくらいなら破きます。本気ですよ

今日は狂乱発売日っ
にも関わらず買ってきてもらえなかった…ややっお金渡しておかなかったのは確かだけどっ
早く小説が読みたいです(><)ヴァネッサさまー凶華たまー
月一の楽しみなんですからねっ!あ、今日はオンライン漫画の更新日でもありました…!
見に行ってきます。伝聞情報によると面白い展開だそうなので!

しゅばしっ
2008-10-20-Mon-13:15

【 雑記 】 あばばばば

家でパソコン触っても何でか日記打てないので、今暇なうちに少しだけ。
ご無沙汰してましたがまあ元気というか生きているというか…生存は、してます。
正直パソコンの画面に齧り付き過ぎて、目がしぱしぱしてるくらいですが。えぇ。
SAIのお試し版をダウンロードして練習していたのが若干の原因です、パソコン触らなかったの。
一応二枚程描きあがったのですが、オンリーで描いたのはどうも縮小しすぎた感が否めない。
私にはSAI着色は高度すぎたようですorz
未だにペン入れレイヤがうまく使いこなせないし線が何重にも重なってしまうのですが。
要は経験すりゃいいんですよね…!多分、きっと、恐らくは。
自分の絵を晒す機会がありますし、ええと恥ずかしくない程度の絵は描けるようにならないと。

ぴくしー
ぶを入れないとポケモンの名前。なんか本気でいらない発見したな…
地味に狂乱やら擬人化やらフィーバーしてるわけですが。
存じ上げてる方にお気に入りしてもらえるのって嬉しいですね(///)
マイピク申請に行こうとして結局行けないチキン野郎です。あぁもうorz
2008-10-18-Sat-23:48

【 携帯日記 】 あなたと合体したい

20081018234843
友人と大乱闘やってた時の一枚。
あまりにタイミング良すぎて三人合体してるように見えます。
見ながらげらげら笑ってしまいました…(´・ω・)
それにしても、キューブの大乱闘って面白いですねっ

頭の中がカービィのエアライドに侵食されつつあります…
ああ…ドラグーンが完成したよ…!
2008-10-13-Mon-11:22

【 雑記 】 恩情人情色情多情。

有言不実行が本当に代名詞だと思うんです、萩野です。
前の記事で「次に描くのは擬人化のハロウィン絵!」と豪語していたにも関わらず、不実行。
しかも、しばらくは絵描かないぞーとか言ったのに昨日一枚描き上げてしまいましたorz
あれおかしいな、どこで狂ったんだろう。
どうしても狂乱が描きたくて、だったらハロウィンにしちまえよと考え描いたら勿論狂乱ハロウィンに。
そりゃあなりますとも、そうやって描いたんですからね。えぇ。
ええと、ちゃんと擬人化でもハロウィン絵は描きますので悪しからず。こっちはちゃんと実行します。
それにしても髪の塗りはともかく、服の塗りが上手くいきません(´・ω・)
いつも皺なんて考えずにガサツにやってきたからいけないんですかね。ううむ…。
なんかもう髪の塗り方はこれでいいやってのを見つけたのでそうするのですが。服は…ううむ。
今後考えるべき内容は、何よりも服の塗り方なのかもしれません。課題ばっかりあるな。

プラチナー
進まない、全然進まない。
妹に頼んでレベル上げだけはやってもらっているのですが、隣でどうもミカルゲを捕まえようと奮闘中
まあ、最低でも二人いなきゃ捕まえられませんからね。そうですけど。
16回、だそうです。えぇはい頑張ってる頑張ってる。(Dear隣)
ダイパでも必死になってミカルゲ捕まえた記憶があります。その割に役には立ってませんけどねっ
ていうか四天王に挑戦できるレベルになりません。
攻略本出る前に四天王倒してきゃほーいしようと思ってたのにそれも叶わず既に発売されてるとか。
取りあえず皆がシロナさんの最高レベルと同じになったら向かおうと思ってました。
それじゃいつになるか分かりませんよね…だとすれば、やっぱり60レベルで挑戦、かな。
早くポケトレがやりたんですよ…!トロピウスの雪辱を晴らすために!
だが問題は大湿原ではポケトレが使えないところだと思います。本当に使えない!(色んな意味で)

部屋に犬が来た。
2008-10-11-Sat-17:15

【 雑記 】 愛情感情劣情慕情。

▼リクエスト絶賛消化中!
アトリんりんアトリんりん僕たーちはーいっしょー一緒さアトリんりんりんりん♪
しらゆきちゃんからのリクエストで.hackのアトリ。それと、ハセにゃんをオマケで笑
個人的にハセにゃんが大好きです。くそう、一発変換で出てきてくれないぞハセにゃん。
基本的にネコミミが大好きなもので…っ!あれ話がそれましたorz
アトリはhackの中でも好きな子だったりするので、久しぶりに描けて楽しかったです(`∀´*)
帽子は、苦手ではありますが。志乃さんもアトリも帽子が大きすぎるんだ。
本当はこんな明るい絵じゃなくて、バックに無謀にもイニス描いてみようかなが最初の案でした。
途中放棄でハセにゃんと一緒になってしまいましたけど…機会があれば、今度は憑神も一緒に。
ていうかスケィスですら描けないのに何更に難しいイニス描こうとしてるんですかね!汗;
改めまして、リクエスト有難う御座いましたーっ!

一段落してから~…的な発言をしていたくせに、どうも有言実行ができません。
パソコンに触った瞬間に「よし描くぞ」とか気合入れた辺りで何かベクトルを間違えたと思うんです。
次は、季節に合わせてハロウィン絵でも描きたいなぁと思ってます。擬人化で。
それの下絵ラフだけは出来てるので、さっさと取り込んでちゃんとした線にします。
もちろん、多分きっと恐らくは、先の話になるとは思いますがね。
そういえば22日は夫婦の日ですよね。来月だったら良い夫婦の日ですよね。
これはもう狂乱夫婦描くっきゃないでしょう!来月は少なくても一枚っ、狂乱描きますよー!
あああああわよくばラvげふぉ(吐血)………………はっ。
当面の目標はやっぱりハロウィーンですよね。毎年何もできません、このサイト。
あ、去年は一つやりましたね…ってぇ、つまり拍手絵一年以上変えてないことになりますよこれっ;
想像以上に拍手絵に費やす時間が少ないです…よし、その内ディスガイアで一枚描きます。
そろそろSAIを試してみようと思ってるので、線画起こしで使ってみようかな…

見つかった萩野
プクシ部で偶然にも後輩に会いました(´ω`)なんだか物凄い偶然なのですが…!
ていうかそんなに私の絵は特徴的なのでしょうか。
ど、独創性があると言えばないけどっ、まあ妹曰く小学生の頃から雰囲気が変わらないだそうですが
失礼な。あの頃と比べたら随分人並みになったじゃないですか…っ

今までアリソンとリリアのアニメ見たりED無限ループさせたりしていたのですけれども。
アリソン編は絵コンテ許せるんだけど、リリア編があまりにも…あまりにも…orz
正直リリアの髪の色が黄土茶じゃないところに涙が溢れてきます。えぇ本当に。
それよりもトレイズが凛々しすぎて何者だとも思いますけどねっ!まだ本編見てないけど!
ようつべにはリリア編がありませんでした。その内アップされるのかな。
けど、地上波でも放送が始まりましたからね。それを楽しみに今後を生きようと決心しました。
電撃といえば。
先日誌上ポイントが溜まったそうで、特製のブックカバーが貰えるんだそうですv
住所書いてないけど…どうやって発送するのでしょうか…

どっこいしょ。(年寄り臭いとはよく言われます)
2008-10-06-Mon-18:18

【 雑記 】 朝も昼も真夜中も。

我が家のメロが一人前になったとおじさんに言われたのですが。
て、手放せない…!これはもう子離れできない親の心境ですね…orz
何故か今回のメロはかなりお気に入りな感じの子なので、中々踏ん切りがつかないのですよ。
まあ…その内ね?その内頑張って、子離れしますよ。えぇ。
最近のメロパって色々な機能が追加されてくから徐々に楽しいやら面倒やらなんですよね。
広場に行ってたまにキラリン貰えるのは嬉しいと思います。思いますけど。
とかいいつつご飯をたまにしかあげない放任っぷりには本当に愛情あるのかとの疑問も。
放置してても大丈夫なのがメロパのいいところだと思います(・ω・´)

一晩経って、ようやく落ち着きました。
狂乱の終わり方に疑念を抱くのはどうも私だけではなかったようで、オンの方や友人もみたいです。
多少私は暴走してつらつら気持ち悪い事書き連ねていますが。止まりません。
2期とかないとやってられないけど2期やることないよなってそんな話をしつつ。
その友人はインデックスのアニメ見るために夜中の3時までずっと起きていたそうです。お疲れ様ー
眠いよ眠いよそうだよね眠いよねなんて話しつつ、萩野本日6時間中5時間爆睡←
なんか良い眠気覚ましの方法とかないんですかね…;;
さて、今月の楽しみはたった二日。
10日と24日です。電撃マガジンの発売日と狂乱DVDの発売日以外眼中にない悲しいヲタク。
一段落したら…また絵を描こうと思ってます。今度こそはちゃんと、色んな塗り方で。
それまではリクも未消化のままで滞ってしまいますのでご了承くださいorz
折角リクエストしていただいたのにすぐに消化できなくて申し訳ありません…っ!
やっぱりやるからにはちゃんとした絵が描きたいなぁって思ったもので…
そうじゃなきゃ、後で絵を見て赤面するなんて未来永劫の恥ですし。相手方にも無礼です。
そうはいいつつ所詮描く人間が人間なので、そう大差ない絵になることは間違えないのですがね笑
まずは来週を乗り切ろう。それが終わったら、一枚くらいは完成させられる気がします。気だけ。

それとこれは私情ですけど。
オフで某様のお話聞いてて少し興味を持ったのですが、つい昨日、かな。覗きにいったのです。
それで面白そうだったので登録してきてみました。あ、pixivにです。はい。
名前はそのまま丸のままですしジャンルもいつも通りで変わりないので直ぐに引っかかるかと
登録したはいいけど右も左も分からんような初心者です。
こんな奴めですが何卒教えてやって下さい…orz 取りあえず、顔写真どうにかしよう…
普段は拝見できない狂乱絵とかも拝めるのが凄く嬉しいですね(´∀`*)マー

よしっ、終わり。
2008-10-05-Sun-17:26

【 バトン 】 三日月揺らすハーモニー。

狂乱家族日記
狂乱家族日記、最終回お疲れ様でしたーっ!
うおぉデカイ!すいません、多分ちゃんと収まりませんねこのサイズ。
それでもサムネイルにしないのが萩野クオリティ。迷惑極まりないですね。えぇ。
出来る限りの狂乱キャラを詰め込んでみました。勿論いない子も無きにしも非ずですが。
ちえりさんも土陰気さんも描けませんでした…けど、取りあえず記憶上にあるキャラはほぼいます。
見えないと思うけどブラックサンタもいるし…ってあれぇ、ドジデビルも描いてませんorz
私的にこの絵ではミルカトピが結構お気に入りだったりします(^^)なんでだろう。
ていうかどうしよう花山さんとか帝架君とか難しさが尋常じゃないと思うんです。難しすぎる。
あぁ紅茶さんも描いてません。今考えてみると描いてないキャラ多いですね…そ、そんなはずじゃ…
つか、あの、この絵本当は色つける気なかったんです。
ラフですし線だけでも気力使い果たしたので…色塗りする元気がなくて。
なのに妹の口車に乗せられていつの間にやら凶華様と月香が色有りに!?
背景も塗ろうな提案もあったのですがそれはやはりナシになりました…
そうじゃなきゃ今日の日記絵として絵が使えなくなりますし、色分からない人もいますし。
これ描き上げただけでも誰かに褒めてもらいたいくらいですorz
あ、凶華様に描き忘れ発見。

何を隠そう本日狂乱は最終回だったわけで!
アニメの方ですが!あああああの終わり方が物凄く気に食わないのですが…っ!!
結局銃は不発、後半は強欲王と月香のラヴラヴシーンばっかりで。なんなんだ、なんだんだこれは。
最終的に凶華様ちょっとイタイキャラで終わっただけじゃないですか…!orz
本当に最後なんだし、ああいう展開なんだったら凶華様が笑顔で「ただいま!」って言えば…ね?
すっきりしてるし「あーいいわー」で終わったのに。
なんだろうムズ痒い…そりゃあプチ凶華の可愛さには終始メロキュンの限りではありますが。
それとこれとは話が別なのですよ。どうせ終わるならスッキリまとめてもらいたかったです。
OASISさん断る時も、凰火さん他に言う事あったよね…!「任務じゃない」って言おうよね…!
最終回で何が唯一の救いかって言えば、絵コンテが黒田さんだったことだけですよ。
キャラの個々が可愛らしいと言いますか。だから好きなのですがね。
けど…ううん、納得いかない。どうしても納得できない。
こうなったら小説に期待するしかありませんねorz 先が長い…。

沈んでばかりはいけませんよね(;ω;)
よし、姫から頂いたバトンやりますね!
おおお畏れ多すぎるものに当てはめていただけて嬉しい限りです!
ウィッチは魔法使いですか!(///)なんだか素敵ですvv

▼RPG連想バトン

騎士→ポチさん
見習い剣士→すいかたん
黒魔術師→シフォン
白魔導師→深珠しゃ
格闘家→すぐるさん
盗賊→なさつん(私のハートを盗んd)
忍者→羽月さん
弓使い→まなさん
召喚師→紫苑ちゃん
エルフ→麗葉さん
姫君→姫!←
王子→繭たん
神→皆様v

------------------------

▼職業バトン

勇者:
魔王:はまちゃん宅、ポプリちゃん
戦士:露璃さん宅、槍炎君
魔法使い:彩さん宅、チィちゃん
僧侶:絢宮ちゃん宅、プリマヴェーラちゃん
狩人:
盗賊:
賢者:
殺し屋:
王様:
教師:
オタク:
腐女子:
変質者:
隠しキャラ:紬さん宅、架月さん

埋まらないorz
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞーっ!

いかん、目がしぱしぱしてきた。
2008-10-04-Sat-17:53

【 雑記 】 ダイナマイトヘブンシンクロしてる二つの鼓動は。

長い長い、タイトルが長い。
あぁどうしてかな…何だか頭がボーっとしていけません。辛いですね…orz
あんまり体調が芳しくないのやもしれません。これは単なる疲労なんだと思いたいです。えぇ。
これからサイトの更新やってきます。
後少しで打ち終わるのがあるのでそれ仕上げて、後は適当にできるものを。
ううん?打ち間違えの多さが異常だけど気にしないでもいいですよね。

ここから追記。
ori8.jpg
縮小したはずなのに無駄に大きなサイズになってしまいました。
なんだろう最近縦ロールの女の子ばっかり描いてるような気がしないでもありません。
この髪型は今トップにいるライチュウの女の子とかなり似てますね(´ω`)
擬人化でもなければ版権でもありません。単なる創作っ子です。
ここの所誰かに単語を一つ言ってもらって、それに基づいて絵を描くのが好きです。
だから創作っ子(しかも女の子しかいない)が増えてくんですね。縦ロール率高いぞー
因みに今回の単語は「花より団子」「先手必勝」でした。
どこがイメージに基づいたんだとかいわないで下さい。描いてるうちにショートケーキになったんです
小学校の時、母に「ショートケーキの苺ちゃん」なる言葉を聞いたのですが、それのイメージかな。
傲慢稚気の我が儘娘。なんでもかんでも上から目線で座右の銘が先手必勝…だったら面白い。

上の絵は、今日侵入潜入した所で描いたヤツです。
あ。ええとちゃんと入校手続きはしたので不法侵入じゃないんですよ。一応。
そこで妹とかるた対決をすることになって見事に惨敗。(10vs39)勝てるはずがないorz
今日は一般の人も入れるような日だったので特に目立ってなかったと…思います。
それからまあ後くっ付いていって辿り着いたその先で絵を描かせて頂いて。
自らの画力の低さを嘆きつつもそもそと描いておりました(;´д`)
けど、絢宮ちゃんや(一方的に)見知った方達とリアルでお話できたのは楽しかったです。

さーて。
サイトの更新は例によって例の如く土曜日であり、そしてディスガイアの小説を追加しました。
それと貼り返しの一件でリンクも追加。擬人化関係の方です。
本来なら頂いているチュウ絵も飾らせて頂きたかったのですが断念しました…
気力が出なかったというか、パソコンに向き合えなかったというか。
今は夕飯も腹に入れてきたので気力が微妙に回復してるので日記を書いているのですが。
だったらこの力を別の場所に使えばいいんですよね…っ!自分でもそう思うけど!
ようし、そしたら昨日描き上げられなかった狂乱詰め込み全員集合!(一部除外有)でも続けるかな
ようやく下半分が終わったので上だけになったのですよ。
それにしても狂乱ってキャラ多い上に描き辛…げふんげふん。そんなこと、ないですよ!汗;
どうせラフ絵なのにここまでやるかって思い始めてます。要は諦めかけてる←
だけど明日までには完成させようって決めたし…!ちょいと頑張ってきますっ

そう、何故にそんな意気込んでいるかと申し上げますと。
今日。そう、今日なのです。狂乱家族日記が最終回なのですよorzorzorzorz
これがどんなに悔しいというか悲しいというか心苦しいか。今日は寝れそうにありません。
最終回は絶対に生で狂乱見ますよ!見納めしますよ!
動いてる凶華様を見れるのがこれで最後とか本気で考えたくありません…あぁもう。
今宵は生で見るまで狂乱漬けじゃい。妹と熱く語ってきます(・ω・´)←それ以外やる事がない

そして、姫!お誕生日おめでとう御座いましたーっ!
当日に祝えなかったのが悔しいです…orz バトンも有難う御座いますv
こちらには後日答えさせていただきますね。

それじゃあ、去る。
HOME