気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-30-Wed-12:00

【 雑記 】 甘いカクテルに溺れた夜はいらない。

約1週間あけて日記書いてるってどうよ。来る度に忘れられないように名乗ってる気がします。
どうもこんにちは、萩野です。楓の方です。
此処1週間はやけに狂乱漬けの毎日を送っていまして、脳内狂乱フィーバーです。
前回の記事でぼやいていたDVDの1巻も無事購入し、特典小説にうはうはしておりましたよっ!
初っ端から萩野的萌え要素がギュっと詰まっていて卒倒するかと思いました。えぇ。
きたこれ夫婦もの!ようやく……ようやく夫婦ものな話だーっ!!!
基本的本質として凶×凰の大好きな人間ですので、いやはや嬉し死にできそうです。
DVD全巻買うと正直使えるお小遣いが皆無になってしまいます、が。趣味のためです、浪費します
小説の壱さつめ、拾さつめも買えて、現在拾さつめを読んでいるところ。最新巻!
こっちももしかすると夫婦ものー…て言ってたのに、あれ、微々たるものしか御座いませんくて?
凰火さんの過去にようやく触れられるようになったのは嬉しく思います、思いますけど。
ううん?凶華様あんま活躍しないぞ?家族バラバラになってんぞ?夫婦どうした、夫婦orz
もうちょっとで読み終わると思うので、これ書き終わったら読みに戻ります。
まずその前に課題やれよですけど。えぇまあ、どうせ明日までです。早く終わらせてしまいましょ
どうでもいいけど自分はミリオン様の縦巻きロールにときめきました。以上。

コミワまで後ー……よ、4日!?ちょっ、予想以上に時間ないんですねっ!滝汗;
結局今回の新作はディスガイアと狂乱とポップンだけです。しかも狂乱率高いぞー
一昨日と昨日でイラストを水彩で一枚、完成させました。取り合えず良かった完成して。
珍しく水彩です。色鉛筆の水彩じゃなくて、ちゃんと絵の具使って描いた水彩です。
コミワに持って行くものなのでここ来る人なら嫌でも見る事になるかと思われますが(´・ω・)
これも狂乱。凶華と凰火と死神さんとナス子さん。
凶華に関係のあるもの色々描こうとと思ってたんですけどー…って、オデッサも描いたよ。忘れてた
多少気に食わない箇所もありますが、この際です、大目に見ときます。
さてもはても、一応準備はこれで終了。ていうか今日までしか製作の時間ありませんし。
しっかりしたペパ書けなかったので、今回はB5半分サイズのトークペパを配布する予定です。
某様に会えるし、妹の友達も当妹も来るし、のんびりシフォンとも話せるし。
寝坊だけは、しないように気をつけます;

さて。明日から自宅を留守にします。
2日までなのですが……ある意味ハードスケジュールorz生き抜けるのか自分。
夏祭りの事書きたかったけど、時間がない。
2008-07-25-Fri-14:58

【 雑記 】 皆幸せだと良いなと願うほど。

dis1-13.jpg
プレネールさんが使いやすいと思う今日この頃。
どうしよう、ウサギさん描けないんですけど!プレネールさんよりウサギさんの方が難しいとか←
ディスガイアではあれです、アイテム界から抜け出せません……っ!
てか、データ二箇所に保存しておいたら初期のほうロードしちゃって、今までのデータ消えたかと思いました。なんて恐ろしい(・・・)
それに留まらず、今日は物忘れの多い日のようです。
まず朝は寝坊。出ようと思ってた時間に起床しました(しかも起こされなかったら起きなかった)
そんで財布の所在。あっちこっちにしまうので何処にしまったのやら
財布の事件は今日だけで2、3回発生しましたよ!レジ並んでた時は流石に焦りましたが。

なんていうか。
忙しいというよりも、時間を非効率的にしか使ってないような気がしてなりません。自覚有。
お前やることあんだろって事まだあるのにパソコンやってますしね!
いやあパソコンの誘惑から中毒者は逃亡する事が出来ません。言い訳言い訳
どうやら自宅ではコンロが壊れテレビが壊れ、色々と大変らしいです
特にテレビとかまだ買って一年ちょっとしか経ってないのに……あぁもう……
これじゃあ明日の狂乱見れないかもしれないじゃないですかっ!いつも携帯で見てるけど!
おっきい画面で凶華様拝みたいです。今すぐにでも。
ううむ、ううむ。でもあれなんですよね。今回はマダラの話ですし、あんまり興味n……げふんげふん
基本的に凶華様が活躍しないのは見る気が起きない萩野です。
はっ……!今日は……狂乱DVDの発売日!?ヴァネッサ小説付いてくるのの発売日!?
早く、見たい、ですね。でも私が見れるのは早くても明後日なんですよね。悲しい現実
メイトまでの定期券が欲しい限りです(´・ω・)何で自分の逆なんだろ。

擬人化のデザインが
あんまり出さないのに、娘息子ばかりがどんどん出来ていくんですけど。
さっきサイトの方でも確認してみたんですけど、なんかやけに設定多くないですかorz
これからまた増える一方なんだと思います、が。
その内シェイミ♂とリザードン♀とナゾノクサ♀のデフォルメ画載せにくるかと思われます
ホントは娘僕さんにも行きたいけど、3日終わるまで我慢……っ!
とにかくイベントが終わるまで、外出は控えようと思います。一応、ね。
ていうか、あの、スペース離れて……る……orz詐欺だ

遅くなりましたが、出雲さん、お誕生日おめでとう御座いました!!

絵板が上手くなりたいと切に思う。
追記にて、コメ返!しばまん宛です。
2008-07-22-Tue-15:42

【 雑記 】 仮定のような言い訳がまた増えた。

20080722154251
スペース取れました!よろずでB35です(・ω・´)
取りあえず三日に向けてラミカとカードもそもそ製作します…っ
ディス本(合作)も取り掛かってね?隣の人。(ちらり→)
一緒に売り子しようぜって話してたシフォにも連絡出来たので、当日は二人います。
実は気になってた漫画見せてもらえるかもなんでわくわくものなのですが!
自分も貸す予定の小説忘れないようにしなければ。最近物忘れ激しいからなぁ……老化か。
確か曲のリクエストができたはずなので、超妻賢母でもリクエストしてみようかと思いますー
ていうか当日まで既に2週間切ってるとかどうしようなんですけどorz
hack増やすべきかディスガイア増やすべきか……本当は狂乱も増やしたいのですがねっ
言うだけはタダ精神であったらイイナと言っておきます。線画の案ないんだから無理だろう自分。

いかん。
ディスガイアでアイテム界にハマってしまいました……っ!!
ディス2ではそんなでもなかったのに、DS力が凄まじい。ハマるわ、これ。
武器上達屋とEXP増加屋を中心にイノセント狩りしてます。EXPが本望で、次いで武器上達屋。
2と違って大好き屋が付かないのが何だかなーって感じです。
大好き屋倒すの相当辛いけど、だけどそれなりの報酬が……!全パラメータ上がるのに!
それがないということで地道に頑張るしかないのか。盗賊はハンド系で遊べるからまだ良し。
パラメータ盗めるあの機能はかなり良いと思います。楽だ!しかもネタだ!
しかもレベル低いアイテムにしか潜らないからレベル上がらない上に話も進まない。
赤い月で止まってます、まだ。あれ、これでも一応二周目……中ボスに負けたけど
飽きるまではアイテム界でイノセント狩りとシオパネル連鎖遊びをば。
飽きっぽいから直ぐに飽きるんだろうなー

暑い、暑いよこの部屋……。
2008-07-20-Sun-19:53

【 雑記 】 今日だって後一押しができていれば。

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzo rz
なっ、何でだ……なんで、何で……っ!!そんなことあっちゃいけない……よorzorz
うううぅ昨日から悔しくて悔しくて仕方がありません。夢が!おれの夢がっ!
脆くも崩れ落ちました……あぁどうしよう、このままいつまでも引きずれそうだな……
だって、おかしいよ。うん、何でロザリーとアデルが………
魔物専用武器しか持てないんだorz
ロザリーには銃って決めてたのに、アデルの魔拳ビックバン楽しみにしてたのに。
これ昨日知って本当にショックで立ち直れないかと思いました(´・ω・)
なんていうか、詐欺だ。ロザリーれっきとした悪魔だしアデルれっきとした人間(?)だしっ
よりにもよって魔物専用武器とか本当にどうしてくれよう。サタンフォース持たせろってか?
レベルが思ったより低くて2000レベル強くらいなのはまあよかったにせよ、魔物専用武器って……
取り合えずそこ行く前に早く鍛武の洞窟のゲート開こうと思います。
まだラハールのランク議題提出できるまで上がってないから無理なんですけど、目標はそこ。
そんで鍛武3でひたすらレベル上げてやる。待っててロザリー!とか言ってみる。
それにしても8月のコミワに偶然お邪魔したディスガイアサイト様が参加されると書いてあって
なんの運命だろうと考えつつもウハウハしてました←
今回のコミワは何かと楽しそうですっ!某様のスペ行ってスケブ頼むんだ!(

魔女っ娘ってそういう意味か凶華様w
昨日というよりむしろ今日の深夜、狂乱見ながら爆笑です。
その後3時までぎゃあぎゃあ騒いでたら下で寝てたはずの母が部屋に乗り込んできて足蹴りされた
そんな五月蝿かったのかな……3時まで確かに騒いでたのは、そうだけど。
取り合えず最初に、モアイが出てきたよきゃほーいと明記しておきます。モアイゾッコンラブ!
と、まあ小説とアニメとでは時系列が違くなってくるんですね。
アニメじゃもう1年ですか……早いような気がします。あれ、まだ色々終わってないのに
そしてやはり今回は絵コンテの方が素晴らしかったです。可愛いよ凶華様!
帝架のはむはむ宣言には笑わせて頂きました。狂乱クオリティキタコレ!

テンションがおかしいのはロザリー魔物専用武器事件のせいです。ご愁傷様でした。
検索でプレネールさんの参入条件って来てる人ちらほらいたりするんですけど
プレネールさんの参入は二周目以降で、議会の空白をクリックすれば仲間になってくれます
だってその為に中ボスに負けてまで二周目にしたんだ自分><
後に出てくるメイドプリニーの可愛さが尋常じゃないですvv

さてコメ返ですしますか。
ごりら会長>>
アデルとロザリーのレベル高すぎw
2と違って9999レベルの魔物が容易に捕まえられなくなったのがネックですよorz
くはー。ええと、おとといきやがれーって言っておきます(´ω`)はい


エトナの着色やってきますー
2008-07-19-Sat-20:36

【 雑記 】 何だって言い合ってた遠い日の二人。

初っ端から場所稼ぎ。
ta12-2.jpg
結論:凶華様に禁煙は無謀だと思います。
ていうかニコチ○ルパッリって、ステップが1と2あるんですね。
薬局で小突かれて初めて知りました。やっぱりこういうのって大変なんでしょうね(--)
今日は狂乱!凶華様が魔女っ子になる話!
雷蝶に対抗したのかななんて話してたんですけど、実際どうなんでしょうかね。
とりあえず次回予告にあった凰火さんの怯え顔が凄く可愛かった事だけは覚えてます←
今回はあれです、絵コンテに期待です!最近あまり当たりがなくて……orz
早くまた第一話のエコンテ描いてた人になって欲しいです;;

そういえばな更新報告。
随分前、という程ではありませんが、掲示板のアイコンを描き直しました。
元あったものを、今の画風に書き直したものしかありませんが。勿論擬人化だけです。
さり気なくナックラーとピカチュウとジラーチの原型はそのままですw
それと、トップ絵を変更。これまた前回同様狂乱家族日記です。
オフで描いたのをスキャンして、それを載せているので画質は悪いです
最近オフで絵を描く機会が多くなってきているので、それ取り込めたら楽ですよねー
ていうかあれだ、このサイトは擬人化絵そろそろ追加しようよってやつなんですよね!
サイトを支えているのは擬人化から来てくださってる方ですし……
まるマを更新すると、これまたあそこからも人が流れてくるわけですが。
めっきり更新しなくなっちゃったからなぁ……冷めたわけではなく、ただディスガイアに没頭してるだけ
珍しくディス小説の短編を2本仕上げてあるので、その内載せてもらうつもりです。
小説更新の担当は自分じゃないからな。全部まかせっきりで申し訳ない;
長編もようやく終わりが見えてきて、現在ラスト一歩手前の回が書き終わりそう。
これで終われたら初快挙なんですよ、実は。いや実を言わなくてもそうなんですけどね

ディスガイアDS
ようやく最近先に進め始めて、第8話か9話です。二周目の。
途中で中ボスに頑張って負けて、プレネールさん仲間に加えてうはうはしながら進めてますv
プレネールさん可愛いよプレネールさん。
なんか背後から見ると浮いてるように見えなくもないのですが、ね!ひぃひぃ
今のところ最高がラハールで、次がエトナ。次にプレネールさん、フロンちゃんです。
次にくるのが盗賊なのですが……やはり盗みって良いですよね!←
敵から相当強い武器防具掻っ攫えますし、ランク40のも初期段階でゲットできるんですよっ
そんなワケでさっきはゾンビからランク40のアイテムを3つほど掻っ攫いました
最凶といわれる馬の……うん、伏字で。あとは誰かの脳と、筋肉系の装備。
最凶なそれは陛下(今は殿下)に、脳はINT上がるのでフロンちゃんに装備させてます
それにしても伏字使わなきゃいけないアイテムがあるのってディスガイアクオリティだと思うんだな
今日妹に攻略本買ってきてくれーって頼んだんですけど、ちゃんと買いましたかね……
今のところ、攻略の情報源は友人の友人のディスガイア仲間一人だけなので(・ω・`)
ていうか何なんだ、アデル2700レベルて。アデルとロザリー2500レベルって。
最高54の萩野には桁違い過ぎるレベル差です……でも絶対に仲間にしたいしなぁ。
ロザリーは 絶 対 ! 仲間にしたいと気が済みません。どうしようかなこれ。

ししぃぃん!
みあちゃん!(←
わあああこちらこそ有難う御座いますっ!
では自分めはみあちゃんと呼ばせていただきますね…っ(///)


近所の大好きだったラーメン屋が潰れたのが相当なショックなんですけど……
ううぅ、今夜の夕食ラーメンらしいので、そっち食べて元気出しますorz
ありとあらゆる事に拒否反応!誰か萩野と遊んでくださ、いorzorz(切実に)
2008-07-17-Thu-10:51

【 雑記 】 あなたが選んだ彼女はきっと素敵。

くしゃみが止まりません。花粉症?
二日間のカラオケで喉の痛みが最高潮・・・痛い、しゃべりたくない・・・orz
でもカラオケは楽しかったです!昨日なんて総勢11人でのカラオケだったしっ!
料金7000越えるってそうありませんよね。フリータイムなのにこの値段ってw
二日間で歌った歌をば箇条書きしてみます。
超妻賢母宣言(狂乱) ×4
狂乱戦記~日常ノ神サマ~(狂乱/凶華) ×4
THE PITFALLS(狂乱/凰火) ×2
ヘンな神サマ知ってるよ(狂乱/優歌) ×2
コードネームはLady-X(狂乱/銀夏) ×2
ボクハ更新サレマシタ(狂乱/雹霞) ×2
あっぱれ変化じゃ(狂乱/月香) ×2
世界で一番ヤバイ恋(狂乱/千花) ×2
愛したげる(ディスガイア/1) ×2
罪な薔薇(ディスガイア/2)
魔立邪悪学園(ディスガイア/3)
Nother light(マンキン)
IN YOU(マンキン/ジャンヌ)
創世のアクエリオン ×2
残酷な天使のテーゼ ×2
希望峰(スパイラル)
カクテル(スパイラル)
風に遊ばれて(グルグル)
晴れてハレルヤ(グルグル) ×2
ダイナマイトヘブン(グルグル) ×2
晴れハレユカイ(ハルヒ) ×3
Got knows…(ハルヒ/ハルヒ)
冒険でしょでしょ(ハルヒ)
Lost my music(ハルヒ/ハルヒ)
これプラスガッシュの曲とポケモンの曲をいくつか。ていうかこんな歌ったんだねー
4回とか有り得ない数字になってるのは、TV版があってそれも歌ったからです。
そして帝架歌ってないよ自分。ハブじゃなくて、単に妹任せなだけです(--)
ていうか超妻と凶華様の曲をMAXで歌うもんじゃあないと思いました。喉痛い・・・

後でこれたらちゃんとした日記と絵を持ってきます。
こそーり電波。
よければそのあだ名で呼んでやって下さい、ませ!>星空さん
2008-07-14-Mon-23:35

【 雑記 】 私が好きになったくらいの人だから。

今日もあと少ししかないよ、どうしてくれようかねコレは。
一昨日昨日にかけてパソコンがパスワード制になり、あまつさえ母妹にぶっ壊されそうになり
パスワード制はいつの間にか父親がやってるんですけど、悪意はないらしいです。
「いつの間にか」て言ってますけど。いやいやいや意図的な気がしますorz
それとオフで普通にやらなきゃいけない事柄が詰まっていたのでパソコンに触れず・・・
最近こんなんばっかりなんですけどね!パソコン離れなんてどうせ出来やしないよ。

描きたい事は沢山ある。あるけど時間制限。
これだけは。他校ではありますが、文化祭お疲れ様でした!
モアイ描けただけでも自分はウハウハでした・・・!ややっ、採用してくれて有難う御座いましたっ
明日は近所でカラオケ!明後日は部活でカラオケ!
おおう、稀有なカラオケ週間。ゲーセンに行くくらいの頻度ですねこれw

叫んでおきます。
来週の狂乱が楽しみだーっ!!!
2008-07-11-Fri-16:12

【 雑記 】 そんなんじゃ夢さえ見れない子供だし。

まず言い忘れそうなので拍手、ブログ拍手、空パチ有難う御座います。
拍手とか何処にあるんだよって感じのサイトなんで、空パチでも頂けると励みになります///
それと。
二周年おめでとう御座います!>星空さん
お誕生日おめでとう御座います!>ゆーちゃん
電波も直ぐに忘れてしまうので始めに置いておくべしっ(・ω・´)よし。

今日はちゃんと9時には置きましたよ。活動開始は言うまでもなくさらに後ですが。
基本的にも応用的にも朝は苦手ですorz
あ、明日とか遅刻したら洒落になりません、よね!ガタガタ
恐怖と怠惰が待ち構えています・・・明日は。なんで後者の方が先週じゃなくて明日なのかね
なんだが策略を感じます。ううむ、単純に運が悪いだけなんだろうけどな!
起きて、掃除手伝って、絵描いて、飯食って、漫画読んで、絵描いて、パソコンな流れです。
以前イラストを頂戴した方へのお礼絵と、後はしょうもない狂乱の4コマを二つばかり仕上げてました
カラーの方はポワイトペンが妹の手中にあるので仕上げまではいってません。
今回はジラーチを。名前は忘れちゃったんですけど・・・これから調べてみます><;
某様に触発されてジラーチを描きました。やっぱり他の方のジラーチ可愛いから描きたくなる
まさしく流行の波に置いてけぼり食らってはいますがね!気にしない!
気が向いたらアップします。

サイズがこの前よりでかくなってるのはあえてノーツッコミで。
ta12-1.jpg
文字を小さく書いたから読みづらい箇所が多々ありますorz
またも狂乱4コマで幅取り作戦決行です。このブログは詐欺と怠慢でできていますので悪しからず。
私的に凶華様煙草好きだし大酒飲みだし死期は早いと思うのですよね・・・
ハゲを気にしてる凰火さんよりも明らかに。でも凶華様精神体だから被害受けるのはナス子さん?
そう考えると魔族って(・・・)と思いますが。便利なんだか便利じゃないんだか。
ニコチ○ルパッチのCMがテレビで放送される度、妹と一緒に凶華様連呼してます
九さつめ読み返しながら、やっぱナス子さん萌えキャラだとか思ったのはいうまでもなく
この巻はさり気なしに凶華様が母親なんだと思います。お母さんって頼もしいよね!
そういえば今日はオンラインの更新日・・・見に行かなくては。狂乱が更新されてるやもしれん
昨日は昨日でようつべでずっと狂乱のED聞いてましたw

いらん漫画で場所とっただけのことはあったかも。長く感じる←
2008-07-10-Thu-12:14

【 雑記 】 結婚を罰ゲームみたいに言う大人達。

七夕の日になんかやりたいなーと思うだけはタダです。
既に10日だし、既に七夕関係ない日ですよね(;´д`)
なんだか悔しかったので7日に仕上げたシェイミスカイフォルムの絵をバナー絵にしてみました
その内サイトの方に原本アップしたいと思います。
さり気なく塗り方を変えてみたのですが、やっぱり今までの方が塗りやすかったです・・・orz
う、浮気はするものじゃありませんね!実感。
次サイトの更新するの土日のどっちかとか言ってたけど、まあその時にでも。

raff-40.png
エネコ♀・福椿(ふくつばき)
珠李たんから以前頂いた娘っ子さん。ツンデレです。
元々エネコは原型が残しやすいので擬人化は好きなのですがね。
こうして耳尻尾残して擬人化したのは今回が初めてだったりします。一人目は耳尻尾ないし
ツンデレ正義!とか豪語できる萩野ですが、そういえば自宅にツンデレがいません。
福椿は、配達員。配達員って言うとフライゴンの飛翔もそうなのですが、それとはまた違った部署。
『幸せ』を配達する仕事をやってます。エネコってそんなイメージがあります(・ω・)
そこはかとなく気に入ったので、今度ちゃんとしたCG画で描こうかな・・・ううむ。

狂乱のEDは、凶華、凰火、月香、千花が揃いました!後OPもね!
本当は優歌と雹霞と銀夏も欲しかったりするのですが、金銭的な問題から自重orz
え、帝架の曲を買う気はゼロです。別に帝架好きだけど・・・それ程いい曲とも思わなかったし・・・
千花さんのED、EDらしいようなぁって常々思っていたのですが、実は歌詞がやばかった
流石というべきなのか、手錠やら鞭やら・・・千花さんらしいといえば、まあそうなのですがね。
とりあえず今度カラオケ行ったら入ってる狂乱の曲は全て歌いつくしてやる気満々です!←
実は銀夏歌えるかが一番不安なのです、が!イントロすら思い出せないよ銀夏。
バックの画像が綺麗だったのでそっちばかりに目がいってしまうのですよね・・・!ひぃひぃ
ちなみに、小説はようやく九さつめを買いました!やはー!
もうじき捨さつめも出ますしっ!楽しみは楽しみです、久しぶりの夫婦の話っていうし。
けどあらすじ読む範囲では、なんだか佳境に入ってきたんだなぁって思うようになりました
そうだよねー・・・そろそろ閻禍の子供が誰なのかも気になるところです。
私的に怪しいと踏んでるのはo・・・や、なんでもないです、はい。
そして超妻賢母宣言な某様はまさしくあなたさまですよ・・・っ!>ちゃっぷさん

電波!
サークル参加とかマジですか!是非ともスケブ頼みに向かいますよ!///
自分めは恐らくよろずのどっかにいるはずです(´ω`)届けばいいなぁ・・・ 
>Kよすみさん

関係ないんですけど、今日の起床時間は11時でした。遅っ
先月辺りから同じ事ばっかり考えてるんですけどね。ううむ、鬱だ。
2008-07-07-Mon-21:59

【 雑記 】 代わりに私は何かを失くしたの。

某様のブログに超妻賢母宣言って言葉発見したとき嬉し死にするかと思った←
こんばんは、本日東京で迷子になりかけた萩野です。
ていうか永田町ってでかいよな。小学校以来だよ、行ったの(・・・)
田舎住みにはいやに大きなビルとか最高裁判所とか大きすぎて圧倒されました。
それにしてもなんであんなにでかい建物ばっかり並んでるんだろう、東京orz
友達と25分程彷徨ってしまいました。なんていうか、ただ出口間違えただけだったんですけどね
あろう事が一番遠くの出口から出てしまったようで。
凄い増員されてた警備の人に道案内してもらおうかとか血迷った会話が成されていました、が。
とにかく無事に家にも帰れたのですから良かったです。ビバ我が家。

プレネールさんの参入条件聞いて、中ボスに負けるのもいいかななんて思い始めてる。
未だに昨日言った事実行できてなかったりするので、ここはもう中ボスに負けて2周目にしたいです
だって・・・だって・・・ロザリーとアデル仲間にする条件がキツ過ぎるんですよ・・・っ!
なんだ、1000レベルのゾンビキング倒さなきゃいけないて。あの赤いの倒さないとならんのか。
今回はディス2の時みたいにアルカディア持ってるのかはさて置いといて
鍛武のレベル上げエリアに行き着くまでに絶対通らなきゃいけない門らしくって。
なんかもうこの際だからプレネールさん仲間にしてウハウハしようかなっていうのが本音
勿論ロザリン仲間にしたいんですけど・・・うん、まあ、無理があるよ1000レベルなゾンビキング。
正直議会で可決させる事すら難しくなってるしワイロもなんの意味も成してなさそうだしっ
まあこれはその内ちゃんと考えます、が!
今は目先のレベル上げに没頭することにします。うーん、徐々にだるくなってきました。

では私信。や、コメ返もあるけど。
Kよすみさん>>
自分めは8月のに図々しくもサークル参加予定ですよ・・・っ!←
ぜ、是非ともお会いしてみたいものd(以下自重)

ごりら殿(←w)>>
見てたのか、ブログ。いや知ってたけど。
なにおう、ロザリーに銃が正義ではありませぬか。ゴートンには適当な武器をつけておけば・・・
ていうかゴートンもそういえば銃でしたね笑

星空さん>>
愛バトン有難う御座いますーっ!!
ムゥちゃんの愛らしい口調には終始トキメキが止まりませんでした・・・っ><*
な、なんて愛らしいのムゥちゃん!一層好きになってしまいましたvv
リターンの方も有難う御座います!遅くなるやもしれませんが気長にお待ちくださいませ~


では着色やってきます。

*****バトン
星空さんから、愛してるといってくれバトンをミゼルへ

有難う御座います!!
2008-07-06-Sun-16:09

【 雑記 】 三年目のオフィスはとっくに慣れきって。

raff-41.jpg
発売日からかなり過ぎちゃったけど!発売おめでとう御座います!どんどんぱふー
イラストは着色等々隅から隅までがさつな絵ではありますが・・・(´・ω・)
現在のプレイ時間が14時間程で、未だに最高レベルが15止まりだったりします。
次の話にいったら直ぐにでもレベルが上がる専用エリアがあるので、早くそこに行きたいです
なんてったってあそこはレベル上げ専用とも言えるエリアですからねっ!
敵を合体させれば100以上になって経験値やらHLやらたんまりがっぽがっぽですよっv
けどそれまでに立ちふさがるは中ボス・・・ううむ、取り合えずラハールを17にしないとなぁ
基本女の子贔屓の育て方してます。今は格闘家(女)にゾッコンになってたりします←
拳使う子って好きなんですよね。だからアデルも大好きだったし!使いやすいしっ
ていうか早くロザリー仲間にしたいのですが・・・ロザリー・・・
一度戦闘しなければならないらしいのですが。つまり、つまり・・・二周目からって事っすか
正直ロザリーとアデルとプレネールさん仲間になればそれで良いと思ってます(
ろ、ロザリー仲間になるまで絶対誰にも銃使わせてやりませんよっ!譲らない!
今レベル上げしてる所で1体倒してもらえる経験値が4レベルで27、10はどれくらいなのかな。
数えてないので分かりかねますがorz と、とにかくあんま貰えませんよね。
目標は今日中にレベル上げエリアまでいけるようになる事、以上。

それにしても昨日の記事に「後で追記」とか書いたくせに結局追記してません。
追記しますーとか言うと急に夜パソコンが出来なくなるんだよな、我が家。
パソコン自重期間も終わった事だし、そろそろちゃんとCG画描きたいですねー
今描く予定なのは擬人化でルカリオとシェイミスカイフォルムver.です。うん。
それにしてもスカイフォルム男の子にしたけど、デザインを何処にやったかが忘却の彼方
無駄にマントつけた事だけは印象に残ってたりします。けどそれだけ
とにかくまずは線画だな。よし、これ打ち終わったら線画描いてきますっ

久しぶりに狂乱をリアルタイムで見たような。
今回こそは楽しみにしてるシーンor台詞があると確信して臨みました。
それにしても裏切られる回数の多さが以上・・・アニメってそんなものなのかなー
自分は凶華様大好き人間ですが、千花さんも大好きです。アルビノアルビノ。
そんな二人が!しかも二人が一緒に活躍するとなれば見逃すわけにもいきませんっ
特に最近凶華様の活躍の場が少なすぎてorzなんですよね。凶華様主人公的存在なのに・・・
そしてやっぱり狂乱といえばぶっ飛んでる感が一番ですよね・・・!楽しかったです><
凶華様がお母さんなシーンもちゃんとありましたし。ようやく、ようやく好きなシーンがあった・・・!
それだけにひたすらキュンキュンしておりましたとも。凶華様かわいーなー
プチ凶華も愛らしくて鼻血・・・ごしごし。

こそーりこそーり
オフで某所に献上させて頂く絵をば描かせて頂こうと思っております。
部外者たる自分が描いて献上すると言うのもアレですが。どうか生温かい目で見てやってください
妹に何描けばいいか聞いてみたら狂乱にすればと返ってきました
狂乱の絵を、あんまり真面目に描いた事なかったりするんですよね。あっても凶華様だし。
時間さえ許せばでかい紙に描こうかね。あれ買いにいくの面倒なんだがね。

電波!
サイト五周年おめでとう御座います!
これからもストーキングさせていただきますのでご容赦をば・・・!>滝川さん
大遅刻ですが、お誕生日おめでとう御座いました!>きっつん(←)

やっぱ日記書くの楽しいですね。実感。
追記より私信とお礼!ちゃっぷさん、しばまん宛です。
2008-07-05-Sat-17:59

【 雑記 】 あの頃と同じ瞳で見つめないで。

自重週間も終わり、ようやくパソコンとご対面できました(・ω・´)
光る画面が目にしぱしぱしますね・・・orzorz
この1週間ちょいで自分は咽を少しヤラれて現在進行形で治す努力中です。
その内部活でカラオケあるらしいのに大丈夫かな

後で追記しに来ます。
HOME
