気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-29-Sat-22:55

【 雑記 】 いっぱいいっぱい精一杯。

今日は報告だけ!さっき母親にこの上なく怒られたんですorz
久しぶりにパソコン触れたので、必死こいてサイトとブログの閲覧しましたっ
イラストは本当に目の保養です。ご馳走様です///
BBSの返事もさせて頂きたかったのですが、それはまた後日に・・・;
せっ、折角カキコしていただいたんだし早く返事したいのは山々なのですが。
これから生き地獄とも言える週間に飛び込むので、緩いパソ禁です
再来週にはちゃんと帰ってこれると良いのですが(´ω`)
その時は頂いたジラーチのリク絵に着色してアップしたいです。願望ですが

企画更新!やっと全部アップできた!
そんな訳で、ようやく全ての線画を載せることができましたっ
本日までに頂いた回答には全て返信はさせて頂いています。
2週間弱思うように触れないような気がするので、ヒントも追加しました!
初出がどのバージョンかをヒントにしたのですが・・・今更分かりにくいと気付きました
禁止週間終わったら着色がしたい・・・っ!!ひー;
ホント何度でも繰り返し参加してくださって構いませんので、じゃんじゃん言っちゃって下さい!

そして、彩さん、黎さん、ハピバコメ有難う御座いました!
そろそろ皆さんにコメのお返事したいのです、が!畜生。

探検隊のエンディングの最後の最後で爆笑したのは、多分全世界で自分だけなんだろうな
あそこは感動する場面のはずなんだけどなぁ・・・ネタに走った自分にOTZ
どうせ自分の救助隊じゃなくて、妹のエンディング盗み見ただけなんですけどね
まだレベルなんて40だぜ。

*****バトン
烏丸さんから、管理人交流バトン
来夢さんから、連想バトン

有難う御座います!!

2007-09-25-Tue-19:53

【 雑記 】 オラ、頑張ったべよ。

ネットスラムぅ!と、好きな台詞な↑。
こんな事言っても、元ネタが何か分からないと只の狂った人ですよね
今更気付いたけどもう時遅しかなぁ・・・
もうじきパソコン自粛期間始まる(寧ろ始まってる)ので、ゲームが出来ません。
勿論テレビゲームですけど!ポケダンはちまちまやってますよっ
飽きっぽくて全然進んでないけど。未だにヨノワール良い人lllorz
何だかパソ触れる時間制限されてるもので、絵すら付けられない・・・!
せ、せめて企画絵だけはアップしてきます!;
昨日出来なかった2枚を載せて、更新しようかと。

光る草むら全然見てないせいで禁断症状が出てきそう←
そろそろまた誰か狙いたい、です!
基本可愛い系好きなんですけど・・・・・・・・・うん。
ハブネークとかザングースが欲しいです(´`)綺麗だし
また大量発生したら黒真珠バネブーもゲットしようかな。

凝りもせずに企画な話。
さっさと全員分の線画アップしろよって感じですよね(・ω・)
一応全員分の線が載せられたら、数日後くらいにヒント書きたいと思ってます
どうも2番が難しいらしいので・・・うーん;
着色してもあまり原型が分からないとも言われてしまいましたが。気にしない
多分6人中一番難易度は高いです。他の子は意外と分かりやすめ、です
思いがけず結構な方に挑戦していただいていて、凄く嬉しいのですが!
まさかこんなに参加してくださる方がいるなんて思いもしなくって・・・
液体で前が見えません。くそう、目にしみる。
正解率の高い順に仮装デザインも試行錯誤中です。期待は全くしない方が良いです

もう時間ない!何で8時までが制限なんだ!(触った時間30分)
ちょっとお礼。みなちゃん、そるるさん、お祝いのコメント有難う御座いました!

*****バトン
雫涙さんから、エンドレス質問バトン
靈さんから、10年バトンを蓮へ
露璃さんから、10年バトンを五月雨へ

有難う御座います!!

2007-09-24-Mon-19:27

【 雑記 】 諸事情によりですか。

どうもまた祖父母の家で月下美人が咲くそうです。
それで行くことになってしまったのです、が・・・orz

後で追記!
企画にて、1は分かりやすかったようですね。3もちらりほらりと・・・
4と5も線画が出来ましたので、今日中にアップできればなぁと思います
昨日までに頂いた回答へは返事をしています!報告終了。

2007-09-22-Sat-17:28

【 雑記 】 溺れぬうちに這い上がれ。

企画始動させましたー(・ω・)
前言ってたハロウィンな企画なのですが、中途半端なのに開始してます。
かく言うのも来月の五日から中間試験があるからなんで、すorz
その直ぐ後に修学旅行もあるから、正直な話今開始しないとやらなそうで!
2人しか線画アップしてませんが、これから日記絵と一緒に他の子も描いてきます
よければ企画にご参加くださいマセ!ちょっと宣伝⇒コチラ

↑の話。
今のところ、3人アップに増やせました!
やっと♂の線画かけたので・・・!今描きかけてる線画も♂ですが。
企画、早速参加してくださった方がいて驚きました///
しかも線画だけで分かるなんて・・・っ!す、凄いです!ひゃーっ
都合上、今回のクイズには6人の絵を描く予定でいます^^
ていうか、拍手の回数が凄いことになったんだぜ。有難う御座います!

そして、昨日に引き続きハピバコメ有難う御座います!
しをつん、きよすみさん、なさつん、リオンさん、雪乃さん、のあさん、星空さん、日和さん、鮠さん、来夢さん、羅巳さん、有難う御座いました!!
メールで頂いたコメには返信させて頂いたのですが、届いてますでしょうか?
私信でお祝いを頂いた方や隠れコメの方には、次の記事で返事が出来れば、と思います
今年の誕生日は何だか凄く嬉しいです・・・orz
沢山の方からコメント頂けて、イラストまでいただけて・・・罰が当たりそうですねっ
後輩からも素敵で可愛いイラスト貰えちゃったんですよ!大好きだ!
今度部活の時にリアルで絵を媚ってみようかな←嫌な先輩だ。

それとっ、まなさん!お誕生日おめでとう御座います!!
こんなに近い日付で誕生日の方がいらっしゃるって本当に嬉しいですっ
ハピバイラ、当日に押し付けるのは既に無理そうなので、時間を見ながら頑張ります;

raf-55.png
リアルに狂いながら落書きしてた絵。本心が片方に表れてます←
ジュゴン♂・ぱてぃと、ピカチュウ♂・ピフォア
ピフォアはデザイン何処にしまったか忘れてしまったので、適当に。
この二人は一応師弟関係なんですけど、とにかく師匠は暴走癖で、みたいな感じ
それなりにレベルは高いんです。だけど集中してないと馬鹿みたいな行動します
そういえばこの息子の設定画描いてません、ね!今更気付きました(汗;
そろそろ設定部屋が更新したくなってきました・・・テスト畜生。

わいふぁい
1時間くらい地下にいたのですが・・・・・・あ、れ。自分何か間違えたかな;
でしたら申し訳ないです><;

明日と明後日はH沼の文化祭!楽しむぞ!

*****バトン
ぽんかんさんから、愛してると言ってくれバトンをウィッチへ

有難う御座います!!

2007-09-21-Fri-23:17

【 雑記 】 輝き光るは宝石だけか。

▼10年バトン <指定:椎(ヤミカラス♀)>
raf-54.png

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

そんな訳で、白亜さんから椎へ頂きました10年バトン!有難う御座いますっ
皆さんアフターの方が多くて驚きます。自分には無理ですorz
一応10年前の椎って事なので7歳頃を目安に頑張ったつもりです(´ω`)
妖精のオーブ真っ黒ローブを着せたかっただけです。スイマセン←
本当は着色しない予定だったのですが、あまりに何もなさ過ぎて。
これじゃつまらないよなぁ、て思って簡単に色つけましたー!結局ラフだけど

転送先>>
白亜さん宅の雨季ちゃん(リターン申し訳ありませんっ;)
昭野さん宅のアイリスちゃん
秋穂ちゃん宅の月夜君
露璃さん宅の水香ちゃん
烏丸さん宅の瑠亞ちゃん

5名の方ですが、宜しくお願いします!
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ。持ち帰って下さるの、本当に歓迎です!///
前からやってみたかったバトンだったので、やらせていただけて嬉しかったです(^^)

タイショー君お誕生日おめでt(ry
この前CD漁ってたら誕生日の曲出てきて思い出したんですよ・・・ねorz
小学校の頃は結構ショック受けてたました。お、同じ誕生日なんて!
同日より、彼が乙女座って辺りがショックだったんだと思う。
そんなこんなで、今日は自分の誕生日でしたーw
コメントを下さった、昭野さん、露璃さん、秋穂ちゃん、あみいさん、まなさん、柏木さん、有難う御座います!
凄く凄く嬉しいです・・・っ!い、イラストまで頂けちゃったりで昇天できます(///)
この日に愛(中略)バトン頂けて、この上なくきゃあきゃあ嬉しがりましたよ!
勝手にコメ返しは明日辺りやらせていただこうかと思ってます。
誕生日に便乗して企画始めようと思ったけど、やっぱり時間が・・・orz畜生!

(勝手に)急ごうと思う電波!
Yウヤさん、こちらは早くて22日かと思われます。あ、明日ですが・・・っ
Aさん!バトン絵の保存転載はご自由にどうぞw
Rオンさん、あのっ、ラフチュウ企画ってまだ大丈夫でしょう、か!ひー;
Hさん、こちらこそブログリンク有難う御座います!v


誰か計画性のある脳を私に下さい(切実)
そして、遅ばせながらですが、雫涙さんお誕生日おめでとう御座いました!
出来ることならハピバ絵茶行かせていただきたかったです;

*****バトン
あみいさんから、愛してると言ってくれバトンをメシアへ
烏丸さんから、口調バトンをハウリェへ

有難う御座います!!

2007-09-20-Thu-22:23

【 雑記 】 唄歌うようにカンタービレ。

お久しぶりです。真面目に人生生きてます←
実際パソ離れしてたの1日だけなのに、やけにこの日記打つのが久しぶりorz
さ、サボリ魔上等!

ゲーム熱が暑すぎて。
最近あまりポケトレはやっていないのですが、色ジュペッタは宣言した日に捕まえました
あああ青色!青色綺麗っ!なんて叫んでいたのですが・・・
戦闘が砂起こしの特性持ってて、刻一刻と相手のリミットが近づくとか言う。
普通の戦闘なら砂起こしって凄く役に立つんだけど、捕まえる時は向いてません、ね;
その後も懲りず色違い戦の時も出し続けましたが。バンギラス
こういうのを学習能力がないって言うんですかねぇ
い、色違いジュペタいかがですか・・・っ!>微電波
どう森ー
どんぐり週間です。どんぐり週間。
ひたすらどんぐり集めまくってキノコグッズ掻っ攫ってます!
キノコ好きなんだぁ・・・椎茸とか大好きなもので///
マッシュルームチェアーには本気でふきました。発想が面白いです。
ポケダンは、一旦飽きて(←ぇ)また再開しました
どうせエレキ平原ですよ。ミズゴロウ選んだらそこで苦戦してるんですよorz
救助隊ネタバレとか、ブログを見なくても真隣でバラしてくれる人がいるもので。
そのせいか余計に育てようとしちゃうんですよ、ね!(滝汗;
慎重過ぎるのかなっ;ヨノワールはグラフィックだけが好きだ。中身は・・・言わないでおく

raf-52.png
アトリの職業→高校1年生(実際)
電波過ぎて、ある意味年齢不詳に思えるよなぁって。
アトリもそうだけど、欅様の方がこの上なく年齢不詳ではありますが!
あのキャラ好きなんだよなぁ・・・腹黒っぽくて何考えてるか分からなくて
最近.hackのゲームに触れていないせいか、目茶苦茶禁断症状が出そうですorz
あああプレイしてるところが見たい!結局傍観者なんだけど。
G.U.なら頑張れば先に進められなくもなかったりですが、操作方法忘れてしまって
てかあのっ、やっぱ新作アニメにはパロディ付いてくるんですかね!v
BBSとか徘徊してたらそんな事書かれていたので・・・!楽しみだー!
どちらかといえば、今度のG.U.は漫画よりの展開っぽいですねぇ
遥光・・・出てくるんだ。ほー・・・・・・で、タビーは?(出てきません)
とにかくアトリのあの姿が拝められるていうのがあったり、てことはハセヲの台詞も!?
なんて毎日辞書ではっくの単語調べてる阿呆です。さて、三部作調べすぎたかな。

企画の線画。
頑張って2枚だけ描き上げまし、たorz
最近本当に絵を描いてなかったので、線画すらも面倒で面倒で;
6・7枚を一気にアップするにはかなり時間がかかりそうなので、少しずつ出したいです
結局まだどこにも公表していないデザインの娘息子にすることにして、
現在進行形でデザイン中のコもいたりします。なんて計画性のない!
家じゃ描く機会なさそうだったので、今日の部活でゴリゴリ描きました
ブチョー、お誕生日おめでとーございます。
えぇ、まさかこの年になってこんな近くに僅差の誕生日の人がいるなんて思わなくて
去年こそは不意打ちでしたが、今年は悪意を込めたプレゼント渡しておきました
部活の部員全員でリプトンのパックをプレゼント!←
凄くネタだー!!って叫ばれたんですけど、実行者はこの上なく面白かったです
明日は後輩からハピバイラ頂けるとかなんとかでっ!だ、大好きだ!
一応部長からも一日早いハピバイラ頂いちゃったりして、嬉しかったです(///)

私信ぶっ飛ばしたかったのですが、もう20分で明日になる!?
す、スイマセン!絶対明日私信やりま、す!ひええぇ;
本日サイトのリンク集に3件様ご招待しました。現状報告っと
一方的に貼らせて頂いたサイト様にもご挨拶に伺いたいのですが・・・
のだめのドラマ見てたらパソの時間が削られてしまったのですよ
バトンを記すのもあしt(ry

失礼しますorz

2007-09-18-Tue-22:24

【 携帯日記 】 うわあああ!

20070918222414
月下美人咲いてるっ!
すげー!!!
2007-09-16-Sun-19:25

【 雑記 】 まあいいかって諦める。

この文化祭狂をどうにかした方が良いような気がする。
今日はS高の文化祭行って、クマハチ見てきゃあきゃあ言ってました
いやあ、まさかあんな所でクマハチに出会えるなんて!
強奪していいか一応聞いたのですが、やはりダメと言われました。可愛いのにorz
カピバラさんのラミカ買いました。あれはこの上なく可愛かったです(///)
友達の和ゴリ姿にキュンとかしてましたが。素敵だったよ!
公立って自由で良いよなぁ、なんて思いましたー
帰りは懲りずポップンに入り浸っておりましたよ。
一緒にやった人が自分含めて4人が、撫子ロックにはまったって言う
ひたすらそればっかり打ってたように感じます←
ら、来週こそちょっとは自重する!
そういえば初めて自分の知識がマジアカで役立ったような気がする・・・
シラス台地、シラス台地・・・うーん・・・orz

最近な話
このところ、漫画はのだめ、小説はバイトでウィザートを読んでたり。
のだめはドラマの最終回しか見たことがなかったので、借りて読んでます
もう結構な冊数出てたんだ・・・!のだめが斬新な女の子でもの凄く楽しいです(^^)
まだ9巻までしか読めてないのですが、最新巻までは頑張って読みたい
バイトでウィザードの方は未だに1巻ですが・・・OTZ
こっちも面白いですよ!ツインテールって大好きなんですよね・・・っ
魔法にツインテ、双子、ときたら読まずにはいられません、よ!
絵師様のイラストも愛らしいので、読んでも見ても飽きなくて。
7巻まで出てる・・・あれ、8巻?らしいです←


グレイシア♀・アメラの髪の毛ストレートver.
朝起きたらいっつもこんな状態です。対するリィユはボサボサ髪してます
いつかロングヘアーだった時代のアメラも描きたいなぁ、なんて思ってたり。
けど、実はパーマかけてないと本人に見えないんですよねぇ。上の絵も悪しからず
ここの所絵を描く気が起きないので、絵のストックがもうなかったりします;
明日も普通に休日だけど、救助隊ばっかりやってそうな気が・・・

あ、れ・・・WiFiが使えない・・・?
繋がりはするのですが、ボイチャやら交換やら対戦やらが出来ないようで・・・
こっちが悪いんですかね(><;)申し訳ありませんっ
うわあぁ、取り合えず出来る限りのことを粘ってみます;

救助隊。
卵から孵化したリーシャン、卵技覚えてる(・・・)
どういうことだと思いつつ、3人目のメンバーとして育成中です。
ホントはパチリス辺りにしようと思ったのですが・・・
まぁ、今後入れたいコが出てきたらリーシャンは抜かそうと思います
それにしても未知のダンジョンは面白い。←こんなのばっかやってるから進まない

みなちゃん、お手紙届きましたー!v
昨日の日記に打とうと思ったのですが、書き忘れてしまいましたorz
生チュウ有難う御座います・・・っ!お返事とか、なるべく早く書きます故っ
素敵な物沢山貰いすぎたので、こちらからはいらん物を沢山送りつけますので(ェ
ご容赦下さいませ・・・!顔がにやけてにやけて・・・v

それと、Tさん、Rオンさん、愛(中略)バトン有難う御座いました!
清良ちゃんのルルノア君も目茶苦茶可愛らしくって・・・っ!///

*****バトン
さよこさんから、色バトン
べべさんから、相互様語りバトンと連想絵師バトン
柏木さんから、お名前バトンをスティアへ

有難う御座います!!

2007-09-15-Sat-22:53

【 雑記 】 全ての全てが全てであって。

ポケダンで、3人目が決まりませんorz
最初はムックルにしようと思ったんだけどあまりに弱すぎて。
ようやく孵った卵からはリーシャンが生まれたので、その子にしようかなぁ;
某氏の話によると、卵から孵ったポケモンの方が強いとか
ていうか昨日の日記内容から全然ストーリー進んでないのですが!
3人目が決まらなくて遊びながらレベル上げしてる状態です。
これじゃいつまで経ってもクリアなんて出来ませんよね(´∀`)
次、電気タイプな場所なんで・・・もう名前的にミズゴロウじゃ攻略不可能な気がする

無駄に張り切るハロウィンな企画。
今の状態であれば始動は近々になると思われます!
とか言いつつ、クイズのデザイン決めが今日終わっただけなんですけどね
何とか7人くらい確保できたので・・・っ!イラストちゃっちゃと仕上げます
今からハロウィンって早くないか?とか思ったんですけど、ね。
某鼠王国では既にハロウィンパレードが始まってますし!便乗しちゃえみたいなノリで
これから企画概要だけ専用ブログに打ち込もうかなぁって考えてます。
ていうか参加して下さる方いなかったら、只の虚しい企画なんですよね←

なんか体内フィーバー中。
.hack広める旅に出たいくらい体内がサンバ状態です。そろそろ末期か
ともかく明日は決戦の舞台S谷高の文化祭行ってきます!
し、深珠しゃは渡さない!←昨日の延長線
何で対決を・・・じゃない。友達の仮装楽しみに行ってきます!近所って良いね
基本イベント事好きなんで、文化祭とか色んな場所に行きたいです(・ω・)誘っt(ry
あー・・・なんで没期間の17~22日の間に文化祭あるんだろう、某様orz
これは2班だからいけないんですよね・・・1班だったら行けそうだったのに。

久々に服買うのに戦ったら疲れたので、この辺でおいとま。
2007-09-14-Fri-19:36

【 雑記 】 長生きしててよかったと思う。

raf-50.jpg
↑G.U.と無印の主人公コンビ
自分は二人とも大好きなのです、が!カイトもハセヲも可愛すぎ。
純粋ピュアだったりヘタレツンだったり、真面目にきゅんとしますよ←
この二人見てると凄く時代を感じるんですよね!なんと言ってもカイトの話から7年後。
ハセヲとか高2で、もし進学してたらカイトが大学2年生!
PCからじゃ考えられないよなぁ、なんて内心思います。やっぱカイトは中2が良い

.hackの新作アニメー!!!
っと、今日CC社の発表でっ!CGアニメらしいのですが、凄く嬉しいです
実は普通のアニメよりCGアニメの方が可愛いと思うんだ・・・っ!
発売日とか全然決まっていないのですが、長いらしいです。目茶苦茶。
話によるとー・・・85分くらい?
あくまで風の噂だけどパロディモードもあくかもしれなくって
最近はっくネタに浸ってなかったから、今日この話聞いたときは発狂するかと思いました
周りに.hack語れる人少なすぎるんだ・・・誰か一緒に語ってくださ・・・っ(切実)
某つんのトコのチャットに申請してきて迷惑話でもふっかけてみようかorz(止
どんな話になるのか、今からでも凄く楽しみなんですよね><
公式ページ見てから顔のニヤケが取れません。えぇ、トップのハセヲがカッコよ過ぎて。
カッコイイといえば漫画!漫画も凄く良い展開。私的にはだけど
アトリの株が急上昇です。アトリが可愛すぎます///
ホント話しか聞けないのが残念で仕方がないのです・・・早く単庫本出ないかな
やっぱり欅様は最強だったとか、クーンの影薄いよってあたりは置いておいて。
UFOキャッチャー一緒にやってるリアルハセヲとアトリに悶えそうです。
リアルで二人が会ったのは知ってるけど、楽しそうにUFOキャッチャーなんて!
考えるだけで可愛い光景・・・げほん。面白そうなんだろうなぁ
眼鏡外したパイ氏がこの上なく可愛いとかそこら辺が早くお目にかかりたい。
ていうかアトリの 開 眼 !イニス!惑乱の蜃気楼っ
今更だけど、知ってる限り出てきた憑神って・・・
スケィス、メイガス、タルヴォル、コルベニク、マハ、くらいなのか。今回イニス。
ん?朔望は?yatta(←あれ?)は?
実はゴレの音楽って好きだったりします。基本憑神戦とAIDA戦の音楽は好きなんだぜ

まだ語り足りないような気分だけど終わり。
これでも別の日記で.hack語ってきたのにな・・・それ以上になってる

ここでやっとポケダンの話。取り合えず買いました!
ココじゃ多分ネタバレは一切合切しないと思われますがorz
ていうか、ネタバレしても誰でも知ってるような事ぐらいしかできないし
救助隊名は『ポプラ』にしました!(^^)
黒ポプラの花言葉、勇気とか言うのに因んでみました。近くにノートがあったから
主人公はミズゴロウの♀で名前はグランチェ。相棒はヒトカゲの♂で名前はハバト。
色んなブログ徘徊してたら、♀♀になった方もいらっしゃるのですね!
う、羨まし過ぎる・・・っ!!自分もできれば♀♀が良かったです;
とにかく。早く進化されたいので、ストーリー完結させたいです、よ!
未だに8番目の始めだけど・・・。うん、遅いよね・・・

気分が落ち着くまではきっとはっくフィーバーだー
救助隊の話とかも時折するかもなんで、凄いカオスですよ
2007-09-12-Wed-22:27

【 雑記 】 流した涙はもう戻らぬと。

今更だけど、チアのリフトって怖いよなって思います←
ああぁ・・・こう、上に上げる瞬間とか、自分の力じゃないのが作用して。
空飛んでる、おれ今空飛んでるとかいう錯覚に陥ってみたりしt(強制終了)
要は単に自分がマスゲームで飛行機状態になってリフトされるのが怖いだけですorz
ちっちゃいからって体重は人一倍あるぞって抗議したんだけどなぁ・・・
長時間持ち上げられてると、正直支えてる人が震えてるのが判ります。
体が右に旋回したからね!あのまま墜落したら痛そうだ

よし、今まで言いながらアップしなかった擬人化。
raf-49.png
エムリット(♀)・明(あかり)と、ユクシー(♀)・砲(いしずみ)
どうしても漢字一文字が良かっただけ。
設定的には前のアグノムと同じ職種だったりします。とある国の門番。
明は気紛れで感情的、落ち着いていられないような子供っぽいコ
砲は誰よりも落ち着いてるお姉さん。だけど攻撃力がヤバイ
結局何処の国かとか決めてなかったんですけど、だったらパルキアディアルガ辺りじゃないの?
とか言われたので、たった今決定。神の国の門番で!
取り合えず、明のデザインがレックウザに見えなくもない、気がする。

もうすぐ明日になってしまうよOTZ
コメントのお返事とかしたかったのですが、また明日!
す、スイマセ・・・っ!!;

2007-09-10-Mon-17:35

【 雑記 】 何にもない場所に叫んでる。

書き直すとか言いつつ書き直さないのが自分クオリティ←
昨日はなんやかんやテンションが高すぎて、即行で布団に潜り込みました
勿論パソコンやった後ですけど。嬉しい事多すぎて逆に疲れたのかなorz
取り合えず、娘僕さんで娘らが無事に流れました!(^^)
描いて下さった方、そして目に留めて下さった方、有難う御座いました!
久しぶりにコンビで連れて行ったので、本当に緊張したのですが・・・っ
今日中に出来たら頂いたイラストを飾らせていただけたらなぁ、と思います
お、思うだけはタダだよ・・・!!!

で、昨日書かなかったリアルな話。長くウダウダ話します。
4人でH高校に行ったのですが、クラスを間違えて結局会えずorz
何かお昼過ぎくらいには最寄り駅まで戻ってきました
ゲーセンに行こうという話になったんで、近所の2件並んでるゲーセンに。
マジアカがやりたいと言ってたので、隣に座って援助するぜ!とか発言してみたり
・・・結果は一問も分からなかったっていう知能レベルの低さがモロバレ。
走って逃走を図りたい一心で椅子に座ってましたorz
ていうか皆凄いなぁ・・・芸能とか学問とか、何で分かるんだ!
カード所持してる子が、初っ端のトーナメントで優勝してたのには驚きました
唖然。ホントに唖然。
よし、次はポプろうぜ!て誘われて、隣のフロンティアなるゲーセンへ。
何と100円入れたら4曲出来るキャンペーン中でした・・・っ!運いいな!
知ってる曲とか限りなく少ないんですけどね、本当に。
残天とかルパンとかジンギスカン(←)辺りが結構打ちやすかったです(><)
私的に撫子ロックが結構好きな部類に入ってるのです、が!
raf-47.jpg
↑友達ポプ中。
カメラの調子があんまり良くないらしいorz
キャラ選ぶ時とか、自分の時はほぼ和服系統のヲナゴ選んでました。
無意識だったんだけどなぁ・・・指摘されて初めて気付いた(ェ)
かなり占拠した後で近所にクレープ食べにいきました。自分以外はクレープ食いました
自分だけフリードリンク頼んで暢気にしてましたー
その時にどう森の通信やろうとしてできなくて、ここ電波悪ぃ!とか言ってました。
くそう、携帯だって圏外だよ。しかもあそこにあるポプ台とか未だに13だよ!
raf-48.jpg
↑世にも奇妙な物語。
くじ付きのポテト買ったら当たって、また貰ったやつも当たってたとか。
一度は嬉しいけど、二回目からはね・・・ご愁傷様で御座いました、すいか。
あの後3つ目は貰いにいったのかな? >微電波!
食べ終わった後は懲りずゲーセンでポップン。
それで数回遊んで、隣でまたマジアカやってたら化学マニアが合流して、
そんでまたポp(ry)いい加減にしろよってくらい占拠してたような気がします
いや、マジ御免なさい・・・orz 楽しくて!
無駄に長い話終了!

今日も血迷ってゲーセン行きそうになったんですけど、よしときました
帰ってきたらポケダンのアニメ見たしな。撮ってあったヤツ。
皆さんポケダンって買うんですかね・・・?自分はものめっさ迷ってますけど・・・
正直どう森とポケトレ頑張ってるだけでいっぱいいっぱいなのに!
ポケダン買ったら、絶対あれですよ。どう森ほったらかしですよ←

raf-45.png
写真ばっかじゃ寂しいので下書きでも。
拍手絵にしようと目論んでる漫画の一コマ目!今度はペン入れ前
ペン入れするのって本気でかったるいから後回しになっちゃうのですが。
まだ絵をみないで描けるのがハセヲとアトリくらいなんだ。
クーンとか、多分慣れれば簡単なんだろうけど、な!無理がある!

話し出すの早いけど、来月ってハロウィンですよねぇ
フリー絵描く気力も画力もないんで、ちょっとした企画でもやろうと思ってます
題して『ハロウィンイラスト強奪!原型当てクイズ!(仮)』
さて・・・このネーミングセンスの悪さを誰かに言われなきゃ良いが
何を思ったのか、真ん中の!を☆にしそうになりました。危ない危ない;
企画内容としては、題名そのまんま。
擬人化の原型当てて、ハロウィンフリーじゃないイラストでも貰おうよって感じのです
まだ載せてなかったり、随分前に載せてたりするような娘息子をTOP絵でランダム表示。
原型を見事当てられた人には、当てた子のハロウィンファッション絵が貰える特典付き。
おおぉぉ・・・目茶苦茶いらねぇ・・・!チュウならまだしも、自宅の子って・・・orz
どうせ企画段階のものですけど。やるなら最高7人の子を描きたいと思ってます
魔女、蝙蝠、幽霊、南瓜、フランケン、吸血鬼、ミイラ、な感じ・・・
今からデザインするのもありかorz どうしよ。

昨日はなさつんと久々にボイチャさせていただきましたっ
また素敵な色違いを沢山頂いてしまって・・・っ!///
こちらから妙なのばかりしか提供できなくて申し訳ないです;(滝汗)
相変わらず時間を忘れてお話させていただきましたよっ
しょうもない話題をふっかけたにも関わらず、お答えいただき有り難いですv
是非ともド下手な奴で良ければ近所でポプりましょ・・・!←

R巳さ、ん!趨稀ちゃんの愛(中略)バトン有難う御座いますっ!!
凄く凄く可愛らしくって顔中が熱くなりましたっ!!
笑顔の趨稀ちゃんにきゅん死にできそうな勢いです///
ご馳走様でした・・・っ!きゅんっ

久しぶりに長くなった。
パワーポイントに!(´皿`)!て顔文字入れて発表したら吹いて笑われたのですが。

*****バトン
羅巳さんから、タイトル不明のバトンと愛してると言ってくれバトンを黒真珠へ
烏丸さんから、擬人化キャラバトンとお名前バトンをカラリへ

有難う御座います!!

2007-09-09-Sun-21:43

【 雑記 】 叩いて叩いて叩いて。

文化祭行ってきた。
けど大方ゲーセンにいたような気がしなくもありません(´∀`)
あれだよ、ポップン本気ではまるかと思った。
初めて本物見たマジアカも結構面白かったですよ

後で書き直し。

2007-09-08-Sat-18:28

【 雑記 】 間違いな優しさなんだ。

愛(中略)バトン消化!
今回は、彩さんからシェル指定で頂いたものを回答します。

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

>>転送先
きよすみさん宅の美瑛ちゃん
紬さん宅の清良ちゃん
雫涙さん宅の星流ちゃん
さよこさん宅のよつばちゃん

スルー可です・・・!良ければお願いします(><)
それでは下記よりスタート!

シェルやぁ。エンペルトやっとるさかい、よろしゅう!
このバトンは二回目やな、おおきに~w
これくれた彩チャンもおおきに!人前に出るの好きやから嬉しいわぁw
んで、載せるブツがあるらしいで。
okuri9.jpg
彩チャン、ハッピーバーステーや!過去形やけどな。
それでブースターの灯意君お借りしたん。描くの楽しかったでぇ!
メチャクチャ可愛い息子さんで、顔がにやけて戻らんかったよ。

嬉しいことあったさかい、報告するで!
今日なぁ、部活の後輩からイラスト貰っちゃったんやぁ!!
しかも!ムウマージの擬人化やて!しかも色つきときたぁっ!!
ほんっま嬉しくてなぁ・・・家宝にしてまうでぇw
この前のポケモンにシゲルが出てきたぁ、話もしたんや。
あー楽しかった。ポケモン話せただけでも楽しかったで!
そういえば最近ウチの出番少なくないやろか?
ゲームでもちーっとしか出させてもらえんけぇ、その内ストライキ起こしたろか!
ポケトレゆうのも最近不調らしくてなぁ。
ま、今までのは単に運がよかったっちゅー事モロバレやな自分w
けどな、幸せ卵だけは無駄にゲットしとるんや。
あ。ちゅーことはココで運使い果たしとるんか?勘弁してくれやぁ。

アクセス解析で遊んどったんや。
見てるだけやけど!結構楽しかったでぇw
誰や数見で調べてきた奴!マジなんで調べたか知りたくなったわ!
色んな話してるせいやろか。色んなワードでココに来るんやぁ。
そんでもってな、ガッシュのサーチから来る人も多くて驚いたんや。
最近のガッシュは色んな意味でついていけへんねんてw
関係ないけど、ロミジュリの単庫本発売してるんやろ?
魔法律と一緒に買いたいんやけど、近所にゃ売っておらへんねや!

明日はぁ、Hばりヶ丘の文化祭行ってくるでぇ!
死神パンダぁ覚悟しときや!・・・届かんやろうけどな、これ。
お化け屋敷・・・んー、どんぐらい怖いんか?
一昨年くらいに行った高校のお化け屋敷は恐ろしかったでぇ、ホンマ!
ストレス発散に叫ぶには絶好のスポットやった!今でも寒気するわ。
ん・・・んん!?
ちょお待ち!まだウチ、明日についてのメールしとらん!?
や、ヤバイで!!昼間怒られたばっかやのに!!

じゃあこんくらいでウチは帰るな!
あ、けど最後に言わせてもらいたいことがあるでぇ~
raf-44.jpg
二回目になってしもうて悪いけど、彩チャン、回してくれておおきにな!
チィちゃんの愛バトンも楽しみに待ってるでw


終わり、終わり、おわr(ry
エセ関西弁な娘は打ってるの楽しいんだけど、絵を描くのに意識がぶっ飛びました
こ、こんなに細かく消さなきゃいけないんだっけとか考えて。
描く度に顔が変わってるような気もします。気のせいにしたいですorz
意外と色は気に入ったので調子に乗ってバナー絵に。
こういう絵をバナーにしないと、いつまで経っても変わらないバナーですので;

本気でメール打とう・・・某さん宛のメールもどさくさに紛れて打とう・・・
そろそろどう森についてとか、.hackについてとかで話がたまってきた
2007-09-07-Fri-19:20

【 雑記 】 だってもうすぐ傍にいる。

午後からの学校に備えて制服着てゲームしてたら、一本の電話が。
「楓ちゃん、今日学校なくなったって!」
マジでか(´∀`*)
普段じゃしないようなハイテンションな声上げて喜んでしまいました。
絶対相手には引かれたと思う・・・別に良いけど
どうせ生物しか教わらない予定だったから行かなくなったのは実は残念だったりorz
遺伝の授業が早くやりたかっただけですが。はい。
これじゃ来週までお預けかぁ・・・明日は講習もあるから4時間だし

そろそろ娘僕さんで、リィユとアメラが流れてくれそうです!
やっとスクロールして一番下の画面に収まる位置につきました・・・っ
何だか素敵な絵師様方に描いていただけて本当に嬉しいです(^^)
他所のお子さんを描かせて頂くのは、取り合えず週一ぐらいかと思います。
まぁ、多分それ以上空けますけどorz じ、自分の描くスピードの遅さはヤバイ!
設定画用の絵を描くだけでも1時間半は軽いとか言う
精進したいですorz

okuri10.jpg
た、誕生日の順に転載します!昭野さん、お誕生日おめでとう御座いました!
どうしてもイラスト描こうとすると過去形なお祝いになっちゃうんですよね・・・
淡い色彩で描きたかったので、いつもより線の色を薄くしてあります。
そして、お借りしたのはミュウのテトラちゃん!
サイトの方で拝見したその時から大好きでたまらない娘さんです><
ミュウらしいデザインなのに、すっごくすっごく可愛らしくって!
工夫された独特な服装に脱帽いたしました・・・っ

書き忘れていたのですが!昭野さん、彩さん、絵の保存転載はご自由にどうぞ!
ちゃんと書けばよかった・・・申し訳ありません;ひえぇ;

raf-43.png
アグノムのヲナゴ!名前は砦(とりで)。
漢字調べるのが面倒で、結局絵に名前書きませんでした
3人の中ではお姉さん的存在で、あんまり喋らないタイプ。
特徴は有り得ないくらいでっかいリボンかなぁ・・・
とある国のとある場所にあるとある門番やってる娘
主に入ってくる人を見極める係やってます。いわゆる目利きみたいの
原型で一番気に入ってるのがアグノムなんですよね!か、可愛くて!
ゲームじゃ散々ゲットできなくて、最終的にモンボで捕まえました(・・・)
デザイン上気に入ってるのはエムリット、かな。次くらいに載っけますー

未だにメロの部屋の使い方が理解できない・・・
ギリギリでメロンをあげられるようにはなりましたが。

追記に海月さんへ、チュウのお礼!

*****バトン
星空さんから、管理人交流バトン

有難う御座います!!
2007-09-06-Thu-13:42

【 雑記 】 届かない声なんてきっとない。

3時間目までで学校が終わってくれて凄く嬉しいです(´ω`)
こんな時だけ台風に感謝!明日も1時登校なんだよなぁ
とにかく古典がなくなってくれたのが幸運でした。予習やってないし。
弁当持って重たい思いして帰ってこなきゃいけなかったのと、部活ないのはヤだったけど
今の座席滅茶苦茶先生と目が合うのですが・・・!何でだ!

raf-41.png
終わりました、娘僕絵!
調子に乗って二人のお子さんをお借りしてきてしまいまし、た!
アメタマさんとフリーザーさんです!///
どうも綺麗な色に惹かれる習性があるようです。それとフリル←
ちょっとぐらい塗り方変えようとか思ったけどやっぱり無理orz
今のソフトより、別のソフトで描いてみたいものなのですがね・・・
SAIだっけ・・・なんか凄い使いやすいって評判のソフト。
あれ一度で良いから使ってみたいんですよ!
だけど、パソコンぶっ壊れそうでDLできないとか言う
一度親に頼んでみようかな・・・!無理だと思うけど!

昨日とか色々書きたい事あったのに書けませんでした。
その日の内じゃないと即行で忘れる癖を直したい
取り合えず、メロパーの本部が改装されてましたよね!メロの部屋も。
一瞬此処は何処だ、どうやってメロンあげるんだとか思いましたorz
ちゃんと回り見ろよって話です。メロ度見難くなったなぁ・・・
FC2の管理画面にも何か追加されてますよ。こ、コミュニティ?
ピンからキリまで新機能って使い方が分からなくて困る
基本説明書って読まないし・・・だからよく物壊すんだな!

raf-42.png
突如描きたくなったコロボーシの女の子。
ダークライの映画見て、予想以上にコロトックの高感度が上がりまして!
あのコロコロしててちみっちゃい感じが可愛くて可愛くって(///)
最初の方は進化系のコロトックが手持ちだったんですけどね。
な、なんかやっぱり弱くって外してしまいました・・・!;
ラリィープは箒を持ってますが魔女っ子ではないです。
時計を思ってるからって、ホーホーの擬人化でもありません
そんな歌い文句考えつつ面倒くさがりな女の子考えてた結果が↑で。
箒が実を言うと仕込杖だったとか、あの時計から音楽が流れるんだとか
今こいつの設定思い起こしてみるとハチャメチャなんですよね。

もう一人あるから載せようと思ったけど明日にします。
こっちは設定だけ空に浮かんでる状態でデザインしたアグノムだったり
設定に合わせて、今のところエムリットを考え中ですよ
ユクシーは何か勝手に和服だー!て決め付けて振袖もどきになりそうな
とにかくリボンと宝石はくっ付けたいんだ・・・これは譲らねぇ(何様

ハピバイラ2人に押し付けてきた。
大きすぎず小さすぎずって思ったら、300×300キャンパスが一番描きやすいです
線画取り込んで描くと大きさがバラバラになっちゃうんで、今のところ全ソフトで。
実はこっちの方が線画が描くの面倒な分、着色が楽だったりします(笑)
線が濃いし、太いし。でっかい理由はこんな感じでして
こうして描いてみると凄く手抜きに見えるんだけど・・・!どうしようorz
むしろハッピーな誕生日に自分なんぞから妙な絵押し付けられたら、ハッピーじゃなくなるな。
だけどまた押し付けに行こうとか目論んでる←
今この記事を見てるあなたが次のターゲットかもしれません、よ!
・・・・・・スイマセン、なんか予言めいた事言ってるけど実際分かりませんorz
その方がここ見てるかも知らないしなぁ・・・(遠い目)

結構打った。
できればヒヤムギとノイズのデザイン描きたいです。
ていうかあの、ホント後回し体質な奴で申し訳ない、です・・・orz
明日チュウのお礼電波する!絶対!(←昨日から思ってる

2007-09-05-Wed-22:20

【 雑記 】 それなりの結果なんだよ。

raf-40.png
まるマとか言いつつ次の記事では別ジャンル描く。
マギカのいつき!妖精目描きたかったんですけど、難しいですねorz
vs吸血鬼読んでる途中。見るたびに顔がにやけます。はい。
アストラルの社員は全員好きだったりします・・・っ!可愛いよっ
マギカが10月にアニメ化するとか書かれてて本気で喜びました
ど、ドラマCDとか持ってないけど!アニメ楽しみなんですよ!
友達に一人マギカ知ってる子いて、アニメ化も知ってたりして
どうしてか生物部の人ともの凄い気が合うらしいです。気って言うか趣味。
ダイパやってるっていうのも生物部の人だったし!み、みすてりー!

やっとネット繋がった!
昨日とか、パソコンがパスワード制になってて本気で驚きましたorz
どうやらネット回線の調子が悪かったとかで。
それなら一言言ってから出てってくれればいいのに、おとっつぁん。

短い、短いけど此処らへんで打ち止め!

*****バトン
星空さんから、お名前バトン【ウィッチ】
なさつんから、なかよしバトン

有難う御座います!

2007-09-03-Mon-17:28

【 雑記 】 水はいいから光をくれ。

はっくの小説見てたら、やっぱりG.U.の台詞が忘れられなくて。
ネットスラムのNPCの台詞がどうも好きで仕方がありませんっ
何か心にじぃんとくるようなのばっかりで。
そう言いつつ今日の日記タイトルみたいのしか言わないけど←
てか、無印の時からNPCの言ってることがこれといって変わってない。
型は変わってるけど、中身は変わってないらしい。
raf-38.png
クフルルのこの言葉が頭から離れない。
犬型のPCにしとうよ思ったのですが・・・ただの未確認生物になりかけてますねorz
ハセヲが初めてネットスラムに来た時が好きで好きで好きd(以下略
欅様が凄腕のハッカーだって分かったのって、多分この時なんだよな。
真っ黒から真っ白、どういじったら間逆の色になるのです、か!
そういえば、カイトも若草色から赤色のPCカラーに変わったもんな。
未だに番匠屋ファイル見て嬉しがれる自分に呆れ、それでも尚読み続ける自分にビックリだ
っと、匂坂節!ドラマCDで聴いたら使うのが楽しいぞ、この言葉。
此処の所ゲームやってないな。はっくのOVAも見てないし。
どうしてもアニメじゃタビー大好きで、漫画じゃパイが大好きです(´∀`)
両方とも拳術士だしグラマーな体型してるよ。描くの大変だけどね
タビーみたいな獣人PCだと、ガスパーを描くのが楽しいですよ。デフォルメで
ガスパーってのは、前の記事に載せた絵にいる一番ちっちゃいコ。
カナードなネタ考えるとどうしてもガスパーを動かしたくなる
シラバスが腹黒だからか。けどシラバスだったら某ギルドのPK返り討ちにしそう

と、まあ、はっく語りは始めると嫌なくらい長くなります。
そろそろ娘僕さんにお邪魔しようかな・・・
一応は自粛してるつもりなのですが、結局全然出来てない!
とにかくフリーザーさんは絶対に描いて、きます!是非ともっ
画力の範囲内で共演で描けたらなぁと思いますが・・・ムリかな。
そろそろチュウさせて頂きたいお子さんも増えてきたので、そっちもやりたいです。
てかあの、全然関係ないのですが、サイトが6万打いったんですね。いつの間にか
ありがたやありがたや!内半分以上は自分でしょうけど。
解析とか見てて、今でもまるマとレジェンズのサーチから来てくださる方多いんですよね
最近スイマセン。真面目に擬人化と.hackくらいしか絵ぇ描いてませんOTZ
暇なときにでもヴォルフ描きたいよ!久しぶりにまるマ描こうか。

raf-39.png
S涙さんからミカルゲのヲナゴ見たかったとのお電波頂いたので、即席で。
雷電の妹なイメージでゴリゴリっと描いたのですが・・・ね。
ミカルゲのデザイン描くのって実は苦手なんですよね・・・!ひえぇ;
とにかく髪がボサボサでアクセサリー付けてたらミカルゲだよ!
とか言う安易な考えでしか描いてませんが。勿論上半身だけ。
それなりに気に入ったっちゃ気に入ったので、その内全身を描きたいです
お兄ちゃんっこな妹でいいよ、うん。

よっし。
何日か前にデリバードの色違い捕まえました!
テレビ見たからか、結構楽に捕まってくれました!(///)
紫色で凄い可愛らしいですよっ!2匹とも♀でしてっ
さ、錆びたコイルよりも可愛かったんだ・・・っ
てか、まだラッキーの色違いゲットしてないやorz 次頑張ろ。後回し。

*****バトン
紬さんから、ラブバトン
烏丸さんから、指定対象イメージバトン【メシア】

有難う御座います!!

2007-09-02-Sun-22:41

【 雑記 】 馬鹿なのは私だけだった。

もうじき明日になりそうですが、悪しからず。
今日の記事で愛(中略)バトンやろうと思って絵を描いてたらこうなった
懲りずにまた回そうと目論み中←
今回は、べべさんから虎鶫に頂いたバトンです!

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

>>転送先
リオンさん宅のルルノア君
羅巳さん宅の趨稀ちゃん
秋穂ちゃん宅のツキヨ君
まなさん宅の穂積ちゃん

はーい、虎鶫です!と、ら、つ、ぐ、み、って読みます。マイナンです!
私にバトンをくれたべべさん!有難う御座います!
一回でも良いからやってみたかったんですよね!面白そうでっ!
おっと、はしゃぎ過ぎちゃったかな?今回は接客モードで書かせてもらいますね。

昨日なんですけど、どうぶつの森の映画を借りて見たんですよ。
当日返しだったので直ぐに返したのですが、面白かったです!
最初は子供向けかな?って思ったんですけど、中々のもので。
特にゆう君がお気に入りです。因みに、素顔のゆう君ですよ?
動物ではブーケちゃんが凄くお気に入りです。
調子に乗ってですね、おい森のDSゲームを買ってしまいました!!
64までのものしか持っていなかったので・・・あ、一番初めだけですね。
直ぐに飽きてしまったのです。初期のもの。
けど、今は一応ですが楽しんで続けてます!
ツインテールとくせっ毛の女の子になったのですが、あんまり気に入ってなくって・・・
でもでも、村の名前「タソカレ村」って付けたんですけどね。
そこに、ブーケちゃんが引っ越してきたんです!凄く嬉しくって!
何かある度にブーケちゃんの所に行ってしまいます・・・ふふっ!
おい森って、ポケモンと違ってスリープモードがなくて困りました。
先程電池が切れてしまったらしく、開いたら電池が切れていて。
充電をしながら入ったら、勿論リセットさんがいらっしゃいました。
今後は気をつけたいですっ!

raf-37.png
↑昨日ちょこっとだけ話を出した4コマです。
今日慣れないペン入れをして、取り込みました!その1コマ目です。
正直.hackの、しかもG.U.まで知ってる人じゃなきゃネタが分かりませんよ!
他に4つくらい描いて、拍手用の絵にする予定です。
あくまで予定なのですが・・・ひとつくらい擬人化を入れた方が良いのでしょうか?
他4つの4コマは2種類の前後編な予定です。こちらも予定。
クーンいぢめなのと、ハセヲからかいみたいなのですよ。
考えてるとですね、ハセヲばかりをからかうネタばかりなのですよ!
月の樹二人組が笑顔で弱みを話し合うとか、そんなのばっかりなんです。
笑いが一個も入ってないので・・・折角ですし、起承転結にしたいですね。

今日も残り少ないので、そろそろ私はお暇しますね!
それでは最後に申し上げますっ
raf-36.jpg
以前の絵茶では、私を指名で描いてくださって有難う御座いました!


以上!
バトンの受け取りはご自由にどうぞ・・・!勿論スルーもOKです。
愛(中略)バトンなのですが、シェルの線画も終了しました!
線画を描き終えてから着色作業に移るまでも時間はかかりますが←
ど、どうか気長に待っててやってくださると嬉しい、です!ひえぇ;


2007-09-01-Sat-21:56

【 雑記 】 大好きな月になりますように。

夜からパソコンに触るのは久々過ぎて違和感がorz
まあ睨みを効かした顔で父親が見てきました。お、恐ろしやぁ・・・っ;
こういう事があるから、身内にテスト直前の人がいるのは辛いんだ!
パソコンを自主規制できて電気代は大助かりでしょうケド←

raf-34.png
オオタチ♀・琴(こと)
折角描いて日記絵用にとっておいたのに、うっかり載せ忘れた絵。
擬人化始めてまだ間もない頃考えた娘だったと思われます(・ω・)
それにしては気に入ってる方なんだ・・・!
カメールのヲナゴも結構気に入ってるけど、顔だけ、で!うわあんorz
昔のデザイン画とか、結構な数残ってたりするんですよね。
見 れ な い も の ば っ か り だ け ど も 。
原型総無視な格好が多すぎて、自分でも何の擬人化か分からないとか言う
最近じゃ一応原型意識してるのですが、そこから発展とかできなくて
誰か私にデザインの才能をくださ、い!ガクッ

新管理画面の話
FC2の新しい管理画面に試しにしてみました、この前。
使いやすくなったって書いてあったのですが・・・つっ、使いやすくない・・・っ!
何か今の状態の方が慣れてるせいか使いやすいんですよね
記事を書くのも面倒そうだったしなぁ・・・妙にボタンが多かった気が
あくまで私的な感想なため、そう思うのは自分だけでしょうけど。

バトン消化がかなり進みました
印象系のバトンにはひとつも答えられてませんが、結構な数消化しましたっ
前回のとあわせると17本くらい、かな?溜めすぎですね(汗;
後普通のバトンが2本と、印象系のバトンと、擬人化に回ってきてるバトン
愛バトンとか、脅威なくらいに8本とか溜め込んでてホント申し訳ないです><
線画をゴリゴリ描いてるのですが、雑念が多くって多くって。
昨日とか.hackの4コマ漫画描いてたら止まらなくなりました(´∀`)
連鎖反応の如く他のお陀仏4コマも思いついたので、その内描くかもしれません
理由なく欅ネタが多くなるのは何でだろうOTZ
未知すぎるあの不思議加減が好きなんですよ・・・っ!少年型PCとかっ
顔文字が表情なネットスラムの住人も描いてみたかったんだけどな。
ストーリー的に無理がありすぎた・・・!
今更だけど、ハセヲいじめみたいな案が多すぎやしない、か!何でだ?

昨日色んな所で絵茶会やってたんですよねっ
行けなかったのが残念で仕方がありません。Sつん、Aさん、Tさんの所に行きたかった!
画力なんぞ顧みずに乗り込むと、入った瞬間に後悔するんですよね。
いっ、いつもの事だけどさ・・・!それでも自宅で絵茶とかしちゃったけどさ・・・!
9月って何が起きてもポディティブに考えられる変な月なんですよね、実は。
他の人の誕生日祝うのが滅茶苦茶好きなのと、自分の誕生日があるからでしょうけど
あれだよ、昨日とか某Sさんの誕生日とオフ友の誕生日が全く一緒だったのに気付いて!
やべぇなんの運命だとか嬉しがってた阿呆です。自分は関係無いのに
・・・誕生日絵描くと言いつつ描いてない、よ!
既に何ヶ月も過ぎてしまって、誕生日絵として届けられないような方とかいるのですが。
この場合勇気振り絞って報告しに行った方が良いの、かなっ
無理があるぜorz

此処でやろうと思って先延ばしにしてた電波。
彩さん、お誕生日おめでとう御座いました・・・っ!!
遅れてでもハピバ絵を押し付けにあがりま、す!(ェ)
うわあぁ、人違いだったら恥ずかしいのですが、Nつんっ
色のヲナゴとか頂けちゃったりするのです、か!?
ていうかあのっ、ハルヒリベンジおめでとう御座いますーっ!///


*****バトン
烏丸さんから、口調バトンをカラリへ

有難う御座います!!

HOME