気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-30-Wed-13:54

【 雑記 】 置いてかれる、その想いだけ。

開放期間はざっと2・3時間です。〆切って嫌いだ!

r-80.png
結構な方にアリスバトンを受け取っていただけているようなので、アリスネタ。
自分の意識上の産物な訳ですが・・・
連想的には可愛らしいのがイメージなんですけどね!自分が描くと、どうも活発な雰囲気。
アリス=神秘的でおしとやか、なイメージにしたかった、ですorz(切実
オフで描くとどうもちゃんとした絵にならないと思う。
次はデフォルメでチャレンジします(--

〆切。は明日ですが何か。
まだ一文字も打ち込めてません。ネタもないのになぁ・・・
今日、帰りに偶然部活のY氏とH氏と鉢合わせして、途中まで一緒に帰ってきました
その時に〆切の話ですよ。明日までには絶対に無理だよなって。
毎日のように部活に顔出す期間も、もうじきですからね
何者だ写真喫茶て。ていうか何だよ写真喫茶・・・OTZ
来月に文化祭があるのですけど、現時点で既にヤル気がないです
部活の小説も、リレーは原案者の人が全書き直しでも良いと思います(´`*
むしろ去年はそんな事件があったらしいからな。あれは部室自体カオス状態だったけど。

ロミジュリ!ちゃんと撮れてましたっ!!
チャンネルを間違えただけだったようです。6なのに5って予約してあった
テストのせいで見れなかった分をgooアニメの方で見てきまして
やべぇ楽しいよとか内心キュンキュンしてました。
乗じて当番だったAsukaも買ったのですけど、やっぱり内容は違うのですね・・・っ!当たり前か!
漫画版のイラストが私的に凄く好みです。ドレスやらレースやら、ホント素敵。
コミックが出たら即行で買いに行きたいものです(///)
昨日とか、某アニメ雑誌を見てたらロミジュリの記事があって食いつきました
ロミジュリは二人とも(色んな意味で)可愛いんだけど、シエロも可愛いと思うんだ。動物可愛い
開放の余韻に浸ってる間に、7話目も見てこようかな。

最近のハマり事。
文庫本をよく漁ります。漫画<文庫本な勢いで読み漁ってます!
世間一般(?)で有名な小説も読んでみようとか試みてたり。
ますはシャナ。前に映画見て、凄く興味が沸いたし・・・っ!!
自分はのんびりとしてる悠二君が本当に好きだったりします**
2時間もあれば1冊は読み終えられそうです。そんな事してたら暇潰しがなくなっちゃうかな

ポケトレ!
またちらりほらりとやってる方の日記とか見てやりたいと思ってます
イーブイの連鎖で遊ぼうかなぁ・・・未だ2匹しか捕まえてないし。
ムウマも捨て難い。ムウマージに進化とかさせたら可愛いんだろうなぁとか妄想←
地味ーに可愛い子狙って連鎖したいですね。自分の趣味に合いそうな子!
ヨノワールの色違いが欲しくて、ヨマワルかサマヨールの連鎖やろうとしたら、
「やるだけ無駄だよ」
的な発言を某氏にされて、この前は落ち込みました。
連鎖の腕が上達したら挑戦してみたいものです!

tyu_17.png
須永みちるさん宅のチルちゃんをチュウさせて頂きました!
恐れ多いながらも短期間で2回も描かせていただいてしまって・・・っ
メールを送るのに、勝手に押し付けてしまいましたっ
普通に描くのもつまらないかなぁと思ったので、今回はデフォルメ。
これでも手抜きじゃないんですよ!いつもと同じくらいの時間かかってる。
通常落書きで描くデフォルメ絵は上の絵みたいなものなのですが・・・
場合によっては、結構色んなバリエーションのデフォルメ描きますよ
!アポなしでデフォルメチュウとかやってみようかな!相互さん対象で。
迷惑極まりない話ですね(・ω・)

追記に擬人化ラフ絵。
まだ公開してなかった子やら、既にしてある子まで何人か載せます
ただのラフ絵なので、画力は本気で気にしない方が良いです。

本当は追記に某様へのお礼電波やりたかったのですが・・・っ
それはまた明日にします(汗;
2007-05-29-Tue-18:22

【 携帯日記 】 現実逃避。

20070529182229

新しくシャーペンを買いました。
いつもより細いヤツなんで……!!何気に絵の線が描きやすい。
未だにデフォルメしか描いてないっていう罠
何を血迷ったのかチュウイラも描いてます
明日にでもアップできたら良いんだけど!
取り合えずは締切たる天敵と闘うのが優先。面倒な
昼間から夕方にかけて、もしかすると絵茶篭るかも。勿論明日ね。


2007-05-26-Sat-14:00

【 雑記 】 人間万事塞翁が馬。

久しくご無沙汰してました。
久しぶりのパソ子!いやはや、やっぱり楽しいです(´`*
テストなんてなくなっりゃえばいいのに。とかいつも思う。
ああぁ・・・小学校の頃のに戻りたい・・・。今だったら満点取る自信もあるのに

パソ子に触れない期間が長くなると、不思議と擬人化のネタが浮かんできます
大抵はこんな髪型が良いと思うとか考えてデザインするのですがね。
原型を決めてデザインすると、どうも良い案が浮かばないというか・・・
自習の時間とか、勉強そっちのけで落書きばかりしてます
遥か昔に考えたデザとか、まだアップしてない子がいたりいなかったり
だいぶ絵が古いとかいうツッコミも無きにしも非ずってヤツで!
最近では、前のデザをいじったりもしてます。ハディス(ランターン)とか
r-79.jpg
ミニリュウ♀・トン、ラルトス♀・雅(みやび)、ニョロトノ♂・殿(との)
1年以上前に考えたデザインとかもある・・・
目が丸だったり線だったり、やっぱり今とは違うなぁと思います
しかも3人を1枚に詰め込んだから密封感が!暑苦しい。
ルーズリーフに描いてあった絵なので、線が結構入っちゃってます
こればっかりはソフトでも消せない(-- 線薄いし
デフォルメでデザインを決めるので、これくらいの絵ならいくつか健在してます
今後の日記にはちょっとずつそこら辺をアップできたらなぁと。

昼は両親がいないからパソコンに触れるけど、夜は無理なんだ
来週の水曜日までの辛抱だ、よ!そしたらチュウとか娘僕とか描きたいです!
某氏とWiFiやりたかったなぁ・・・orz 昼ならできたのに!

お返事!というか私信。
千枷さん>>
2周年へのお祝いのお言葉有難う御座います・・・っ!!///
∑線画も気付いていただけたようで!有難う御座いますっw
こそーり塗り絵楽しみにしております(´v`*

べべさん>>
2周年へのお祝いのお言葉有難う御座います!
そして虎鶫へのバトンも嬉しい限りですっ///


来週の日曜日にビックパフェが食べられるように頑張るぜ!
とか言ってみたいものです・・・orz

*****バトン
北川さんから、妄想力活性化バトン

有難う御座います!!

2007-05-20-Sun-13:25

【 雑記 】 サイト2周年有難う御座います!

18日に記事打とうと思ったのですが、セッションが切れたとかで全部パーに。
面倒だったので、記事を消してしまいました。
ともわれ、『まつぼっくり+』が、18日で2周年を無事迎えることができまして!
ここまで足を運んでくださった皆様、本当に有難う御座います///
記念だし、何もないのはまずいかなぁと思い、TOP絵を変えてみました(><
描き忘れを発見したので、今日ちょっとだけ変えましたが・・・。
ドレスアップ企画たるものをやったので、それ絡みでドレスっ娘をば。
トゲキッス♀・ジュエルと言います。
デザイン画見ないで描いたから、正直な話デザインが違う。

遅ばせながら、2周年記念漫画の配布も始めました!
お陀仏・・・お粗末漫画ではあります、が。
こそこそとどこかで線画の配布もやってます。よかったら塗り絵をしてやってください!
自宅企画絵、も展示中。
本日までに参加していただいた皆様には、全員メールは送信し終えました。
届いていないようでしたら、何なりと言ってやって下さい><

そして絵茶会!
参加してくださった、秋穂ちゃん、凪城さん、柏木さん、闇頼さん、靈さん、べべさん、なさつん、滝川さん、有難う御座いました!!
最初の落書き大会で、畏れ多くも自分はラフチュウをさせていただきました・・・っ
あ、その場にいた方々の素敵なお子さんです(///)
よくばりも良い所なのですが・・・っ!デフォルメチュウですが、また絵茶でやりたいですv
10時終了と歌いつつ、結果終了したのは午前2時近くになってしまいました・・・汗;
お付き合い下さいまして、本当に有難う御座いました!皆さん大好きです!
絵茶ログは、後日サイトに転載させていただく予定です。
微私信で、あの時の事は、どうか気になさらないで下さい;
迷惑だなんてとんでもありませんのでっ!絵茶に来て下さっただけでも嬉しいです///

関係ないけど。
只今、自宅で.hackを最初からやり直しています。
勿論自分は傍観者路線まっしぐら!なわけで
初期フォームのハセヲの姿が、どうも軽装備に見えて仕方がないのは秘密です。
あぁ、最初からガスパーは強いなぁとか内心考えつつ。
やっぱりタビーが最後しか出てこないのは悲しいよ!
もっと出してくれれば良いのにっ

日記系のバトンメモ
・口調バトン
カラリ、莉谷、ユーリ
・愛してると言ってくれバトン
來稚、律、蓮、虎鶫

しばらくできるか分からないので・・・(>< メモメモ!

追記には、不思議な国のアリスバトン、絵師あてはめバトン。
顔見知りの方は頑張って書きます!

*****バトン
べべさんから、愛してると言ってくれバトンを虎鶫へ

有難う御座います!!
2007-05-17-Thu-18:23

【 雑記 】 どうしてもどうしても。

今日は露璃さんから五月雨に頂いた口調バトンをやりたいと思います。
とか言いつつ絵、描いてないんだよね・・・どうせ10分程度のイラストさ
描いたら追記で書き直します!取り合えず下のだけコピペ。
か、書きます!

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

r-78.png
打ち手変わりまして、私、五月雨と申します。
露璃様、水香様、バトンを下さって有難う御座います。
心よりお礼申し上げます。
「以前からお慕い申し上げておりました水香様のお言葉まで頂戴できて、嬉しい限りです」
との伝言を承っております。どうぞお伝え下さい。
それではそろそろ“日記”とやらを書かせて頂きますね。

一言で申し上げさせていただきますが、本日は特になにも際立った出来事は起きてません。
え・・・それでは“日記”になりませんか・・・?では続けます。
本日は部誌に載せる小説の締め切りでした。
数ヶ月前に書き終えていたので・・・半分に分割して提出しました。
今月の末にもう一度〆切があるので、そちらに向けても頑張りたいと思います。
ですが、締切日前日までテストが控えています。悪運は強いものですね。
最近はこの画面に向かっている時間が圧倒的に長いので。
どうしましょう、何の勉学もしておりません。宿題は前日に片付けます。
活動日と言う日の帰宅は、どうしても部活の方とご一緒になります。
同学年の殿方2名と本日は帰宅させていただきました。
この3人になる度、次の係の話になるのです。
副部長兼書記くらい、やったって良いではありませんか。
私は来年も平部員でいられるのですから。頼みますよ。
さて、そろそろ文化祭が近いですね。
全生徒の前に立つ仕事も私は御免被りたいので、宜しくお願いします。

あぁ、母上と父上が帰宅されたようです。
私が此処でキーボードを打ってるのを見られたら、何を言われるか。

明日です。
18日です、2周年になります、正直疲れました。
これから急ピッチで、連絡場所の作製に取り掛かろうと思っております。
此処だけの話ですが・・・まだ自宅企画の絵は終わってません。
今日明日でどうにか完了に漕ぎ着けます。えぇ、夜更かししてでも。
フリー絵は、やはり無理そうです。漫画で手一杯のようですよ。
そこで公にはしませんが、線画でも配布しようかと目論んでおります。
線画は少なからず用意がありますので。時期トップの背景の線画達です。
それと、明日は絵茶会も行います。時間は未だに決定されておりません。
詳しい時間は、恐らく此処で最初に分かるでしょう。最終手段はモブログですので。

18日を境に、更新は穏やかになります。
それはやはりテスト前と言う事が大きな理由です。
ただ、部誌の締め切りも2つ3つ重なってくるというのもあります。
部誌の方で挿絵が描ければ、何よりも幸いなのですが・・・無茶な話ですね。
“回転寿司”に備えて、指サックでも調達してきた方が良いですね・・・。

アリソンはついに読み終えました。
リリトレを含めると、本当に長い時間良い本を読んでいたのですよね。
読み終えてようやく理解できる内容もありまして、嬉しいです。

此処の辺りで終われば大丈夫かしら。
今回は、またお言葉を承っておりますのでバトンを指名させて頂きます。
松平様>>
以前は私が大変お世話になりました。嬉しかったです。
宜しければ、指定は八散様でお願いします。大好きな娘様との事です。
なさ様>>
指定はベルロッテ様、で宜しくお願いします。
元気の良いベルロッテ様を拝見しただけで元気が出ますと申しております。
きよすみ様>>
お時間の方御座いましたら、お受け取り下さい。
指定の方は美瑛様を。一目見て惚れ込みましたとにやけてます。
柏木様>>
お忙しいとは存じておりますが、指定はモナ様でお願いします。
可愛らしいドレスに設定画を拝見する度ときめきます、だそうです。

この度は4名の方を指定させていただきました。
無論、スルーはご自由に、と本人も言っております。
ではこの辺で失礼します。


打った本人は、これでも相当頭が痛くなりました。
謙譲語とか尊敬語とか、ちゃんと理解してないしなぁ・・・
意外と長く打てた方ではありますよ。一応だけど本気だし。
さて、言ったことは実行せねば。有言不実行にならなければいいのですが
ああぁ・・・某様宅の絵茶にお邪魔したかったですorz
そんな猶予もない自分て・・・言ってて悲しくなりますね。

2007-05-16-Wed-16:53

【 雑記 】 おぉ親知らずの鳥は何処までも飛んで行く

台詞とかとってもあやふやです。だけどこの言葉が好き
響きが何だか好きなんですよね!カッコウ鳥!
兎にも角にも、一度やり始めたら最後までやっちゃうタイプで。
アリソンの2巻を根気で1日で読み終えました。
3と4はそれなりに薄い冊子なので、休み時間で全部読めると思います
豪華列車の旅、冒頭のリリア、英雄さん、頭の中で単語ばかりが羅列してます
今更だけど、ヴィルは一体全体何故今みたくなったんだろう

娘僕さん、お邪魔して来ましたー!
じゃなかった。息子を投下してまいりました!
一応フライゴンの飛翔です。今まで乗り気じゃなかったらか投下しなかった子
それにしても、素敵な娘さんと同期の投下になったなぁ(´`*
こそこそファンしてたお子さんがいらっしゃったので嬉しいです
は、拝借できるかな・・・っ!頑張ろう・・・。

サイトは無事回覧することができました!!
本気で心の底から良かったと思うよ。昨日は恐ろしい思いをした。

元気があったら追記します。元気がなかったら放置!

*****バトン
さよこさんから、愛してるといってくれバトンを蓮へ
羅巳さんから、プライベートバトン

有難う御座います!!

2007-05-15-Tue-18:52

【 雑記 】 いつもいつもそうだって。

飲み物飲んだ後にはしゃぎすぎて気分が悪かったり。
横浜みたいな場所に行くのは自殺行為もいい所ですねorz 人込みなんて嫌いだ!
学校帰りに最寄り駅越えてまで、人の多い場所に行くのは荷物が重い故キツイ
ココアの袋を5袋も一気買いする人なんてそう滅多にいませんよ・・・
横浜はメイトとかあるから楽しいけど、相当足が疲れます。

あー・・・?
サイトが表示できない状況にあるのですがっ!!
サーバートラブルか何かなのでしょうか(--;
・・・・・・ネットワーククライシスは起きないよ。←独り言
明日くらいには正常に戻ってくれると嬉しいですね。じゃなければ今までの苦労が水の泡
もう直ぐサイトも2周年なんだから、と思うと、それが悪いようなー悪くないようなー
気付けばもう今週の金曜日なんですけど!かなりヤバイ!
あああぁ・・・ちゃんと企画絵終わるかなぁ。今更不安になってきました
明後日には文章の第一〆切があるもので、とてつもなく面倒な状況

現在進行形でアリソンとマギカ読んでます。
リリトレの後にアリソン読むと、ヴィルの純粋さに目眩がするのですがっ
昔はこんなに可愛かったのか。とか妄想にふけり。
流石リリアのお母さんだなぁとか感心します。強いよ!
続編(むしろ本編)を読んだ後でも楽しめる物語って凄いと思います
読んでると面白くて笑いたくなる
周りにアリソンやリリトレを勧めてます。地道に何故だかPR活動
来月の中旬になったら、本を貸してあげる友達も出来て嬉しいです(´`
萌えだよ萌え、アリソンに萌え要素が加わったのがリリアだよ。
↑その友達が言った有難いお言葉。そういう考えもあるのか
マギカは、今発売されてる巻全てを一気に借りてきてくれたので、読んでない3巻からチャレンジ!
2週間でちゃんと読めるかな・・・テスト前の人間の行動じゃあない。

娘僕企画にて、チルタリスさんを拝借して参りました。
久々にあの構図で描きました。私的に雪なイメージなのですがね
人気のお子さんは、何だか描くのに気が引けてしまいます;
周りの方のクオリティが高すぎて、自分のがすっぽんに見えるからなんだOTZ
明日までにサーバートラブルが解除されていたら、息子を投下してきます
いつもながら判り辛い説明画だなと思う

今日は凄く描きたい構図の絵があったんだけどな!
面倒なんで、いつか載せます。いつか。

*****バトン
秋穂ちゃんから、不思議の国のアリスバトン
しをつんから、幸せな食べ物バトン

有難う御座います!!

2007-05-13-Sun-13:19

【 雑記 】 それできっと、良いのだと。

母の日に母を置いて出かける子供て。
そう考えつつも、今日は妹と妹の友達と一緒に映画見てきました(///)
学生証が3枚以上あったらお徳になるもので・・・っ!
着いていくの断らないでくれて嬉しいよ、N君!←女です
20070513131932

↑戦利品。
グッズ買って、ついてきました。買ったグッズはキノだったような・・・
とにかくシャナ率高ぇって思います
ポスターとか本当に幅あるよね・・・!トップバッターだしっ

以下ちょいと映画のネタバレ入。
まだ見てなくて内容を知りたくない方は見ないほうが良いかと
*********
あのっ、シャナのアニメ(映画)ははじめて見たんですけど!楽しいですねっ
一昨日くらいかなぁ・・・古本屋で漫画は読んだのですが。
こ、これは・・・!と思う内容でした(・ω・* 初心者の人には凄く良い
悠二君可愛いよ、悠二君!漢字ちょっと怪しくてスイマセンorz
おっとり系の男の子ってなんだか好きです。ユーリとか、トレイズとか
これを機に小説とかアニメとか、漁ってみようかなー
キノ!これが本命ですさ!
エルメスの声が予想外に可愛らしかったです!「映画を見に行こう!」の時のキノも可愛かった
普通映画館の目の前にテント張るか!?みたいに。
ああぁ・・・戦闘シーンが少なかったのがちょっと寂しかったです
キノの戦闘場面ってグロいから駄目なのかな。あの話も好きだけど!
最後の〆がいぬかみって・・・いぬかみって・・・!
いんやぁ、笑いました。堪えるの凄く大変でした。
変態だけど楽しいよ。主人公の男の子なんであんなに変態なんだ!
象が可愛かった・・・・・・・・・と言っても良いのか不明・・・

*********
ここら辺じゃあそこでしかやってなかったからかなぁ
結構な人が来てました。去年ガッシュ見に行ったときは半ば貸切だったのに!
男の子多かった・・・うん、意外でした・・・
映画を見終わった後は、近所をぶらぶらしてまして。
ハンバーガーカフェなんて初めて見ました(^^* お手軽価格が嬉しい
N君とは、ポケモンの話とかその他色々話が合って楽しかったです
ダークライに昆布ってあだ名つけてる辺り、同類の匂いがしま、す。

折角描いてた絵がぶっとびました・・・何時間かけたと思ってるんだ!
イベントのデータを上書きしたからなんですけどね。
JPG保存するの忘れてたんです
また描き直していたのですが、くそう!あの時間を返せー!・・・悔しい。
この勢いのままいけば、頑張ってフリイラが描けるかもしれません
気力がなかったらただのデフォルメトップになる事は間違えナシですけど
そうそう。絵茶の予告します。
5月18日19時~22時、2周年記念絵茶を開催します!
時間はあくまで予定ではありますが。自分らの夕食の時間によります。
終了時間は午後の10時。これは変わりません。
なるべく長時間絵茶を開催したいので、開始時間は早めになる確率が高いです
詳しくは当日の日記で描きますが、ジャンルはフリーですね。
少しの間、お付き合いくださると嬉しいです><

そろそろ娘僕さんに顔出そうかと。
何ヶ月お邪魔してないんだろ・・・!惚れ込んでるチルタリスさん描きたいよ。
のんびりしていたら、いつの間にか流れてしまいそうな位置になってしまいました
取り合えず2ヶ月以上は経っているので、同時に息子も投下します。
現状ではフライゴンの予定。設定画は新しく描いてます
今回からサイトのURLは繋げようかな。意見板で言われたの、何か自分みたいで怖い。
それだけの理由

歩き疲れた!眠いぞちくしょ!
最近やたらと時間の早い日記が多い気がします

2007-05-12-Sat-15:07

【 雑記 】 嘘を信じるおれもおれ。

今日は口調バトンやりますよっ!
むしろそれ以外にやる事ないんだぜ・・・!(宿題がたんまり)
今回は、蓮口調でやらせていただこうと思います。

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

r-76.png
うぅと、蓮に回していただいたのよね?紫宛さん、ありがとー!
蓮の事発見してくれて嬉しいよぅ!
こーいうのっ、とっても初めてなの!張り切っちゃうのー!

今日って土曜日なのよね?・・・・・・・(カレンダーちら見)そうみたいよぅ!
お久しぶりにお腹すくまで学校にいたのよ。もう疲れちゃうの!
土曜講習の先生さんの頭見てるとね、うんと、眠気に襲われるの。
後はおしゃべりの仕方がそうならせちゃうのかなぁ?
今のクラスになって、初めて1日中お友達とお話したの!楽しかったのぉ!

蓮の家にね、『アリソン』のゲームがいっらっしゃったのよぅ
横浜のヨドバシまでわざわざ買いに行ったって、言ってた!
蓮ね、凄く溜め息ついちゃった!そこまでして欲しいのかなっ!(ニコニコ)
そう言ってる蓮もね、実はね、今日図書室に行ったの。
利用するのは初めてよぅ。とっても静かで話してる場合じゃなかったよぅ・・・
そこで『アリソン』の1巻を借りたのよぅ!とっても厚いからっ!
1冊読むのにどれくらいかかるかなぁ?本当は4冊一気に借りたかったの
うぅーん、シンクロって、凄いの!

この後はね、絵を描こうと思うの!ずーっと描いてないの!
絶対行動力?とか言うの、持ってないから。蓮、すぐ疲れちゃう。
えとねー!目標は2枚よぅ。できれば3枚描きたいのぉ!

昨日ねぇ、蓮、ポケモンのバク技を妹に見せてもらったの。
バク技って、とっても細かいのね!ビックリしちゃった!
シェイミとダークライ、2匹とも捕まえてたの!凄かったの!
シェイミってとっても可愛らしいのよぉ!ダークライはねぇ・・・うと、微妙だった!
ちょっと恐ろしい現象もあっちゃったんだけどね、無事バクりはしなかったの。
2匹とも、案外弱いレベルだったのねぇ。驚いちゃう!

えーっ!?もう描く事ないのぉ!?
なんて貧相な記憶のーりょくでしょう・・・っ!(ブーブー)
取り合えずバトンはフリーにさせてもらうの。ごめんにゃさい・・・
ホントはお姉ちゃんに回したいんだけど、迷惑かなぁって。
じゃあ終わりのー!


お粗末さまでした!テンション、むしろ口調が凄いコトになってます。
はああぁ・・・本気で土曜に4時間とか死ねるorz
帰り道に、通りすがりの親子が「高校生に土曜授業ってないわよね?」とか言ってるの聞いて半切れ。
そこら辺は友達が抑えてくれましたが、危うく言い返す所だった(--;
土曜授業くらい、ある場所はありますわな。

(18:01 追記)
ペンタブ握ったまま寝るところだった・・・っ!危ない危ない
あんまりにも塗る面積が大きすぎると、かえって眠くなるというか。
目標の2枚どころか、1枚までも危ういのですが。

r-77.png
リフレッシュに見てたアニメ。上の子はジュリエット!
gooアニメでしか自分は見れないので、無料配信中に・・・!と頑張ってみてます。
先週のお話を見ていなかったので、無料配信ギリギリラインで見れました(///)
なんて言うか、満足だ!てな感じです。
ラブって苦手だけど、このアニメは好き。家族でもおれしか見ないけど
ロンゲっ子が出てくる度にキュンキュンします←
このアニメ見ようと思ったの、漫画見て絵が可愛かったからなんだ

*****バトン
凪城さんから、「犯人はおまえか!?」バトン

有難う御座います!!

2007-05-11-Fri-17:24

【 雑記 】 二度寝は禁物注意報。

タイトルはー・・・今朝の出来事を思い出しただけですが、何か。
妹の遠足があるとかで、いつもより1時間も早く目覚ましの音を聞くハメに。
その1時間でどれくらいの睡眠が取れたことでしょうかね
とか言いつつ、10時近くに寝ました。昨日は久々の熟睡モード。
夜にメールを何通か送ってたらいつの間にか電池が2個に減ってる
2週間くらい充電しなくても生きられる携帯人生の人間にとっては、ビックリニュースです的な

okuri5.jpg
鎌兎さん、お誕生日おめでとう御座います!!
頑張って300縦横のサイズだけど描き上げまし、た!
間に合ったのは本当の話、奇跡に近い。いつもの話で。
ずっと前から大好きだった木蓮ちゃんをばお借りいたしました・・・っ
ツインテールの愛らしいお嬢様(´`*
イラストの保存転載は鎌兎さんのみご自由にどうぞ!・・・ココを見ていたらですが;
届けるだけの勇気がないって言うチキン娘なんです。ちっ
誕生日って言葉見るだけで、ちょっとでも面識のある方へハピバイラを贈りつけたくなる性なものでorz
むしろ押し付け上等です!w 迷惑にも程がある性格。

口調バトンの日記にしようかとも企んだけど、ここまで来ると面倒になりますな
蓮、五月雨への口調バトン有難う御座います!後版権物でユーリ指定のがあります。
ちまちまと、愛(略)バトンも含め、消化していきます
どれだけのローペースかは・・・知ったこっちゃない。
昨日早くも絵を1日1枚とか言う無謀な目標を破りました
ラフなら何時でも描くんだけどね!パソ子使うと妙に時間がかかるんだ。

さーたまという友達と一緒に帰る度、〆切の話ばかりします
いっ、一応おれっ!文芸の〆切もあるでありますっ!!(半泣き)
記入用紙を送るのが、予定6月の文化祭直後なので・・・
それまでにラミカいくつかだけでもラフ描いて、ペン入れして。
できればポストカードも作りたいです。有言不実行者ではあるけれど。
まずは今月の〆切・・・一番近いのは18日なのですが
最近ペンタブ握らない日がないのは何故なんでしょ

マギカ!
只今1巻から読み直してます。本気で笑えるっ
笑うの堪えようとすると、堪え切れなかった時の反動が凄まじいので直で笑います。
抑えようとは思うけど、そうするとはたから見て変人に見える特典付き。
付いてきて欲しくない特典なんですけど。
早くアニメの情報とか出ないかな~っと心待ちにしております!
有料放送じゃない事を願いつつ・・・まるマは有料だったしな。

そういえば、先週録画しておいたアニメを見てないような・・・
そろそろネギまの最終回も見てみたいです。随分前の話になりますけどねっ
ラブアニメには抵抗を最近感じたりするのですが、一番最近好きになったアニメはラブ。
結構な人が知ってるポピュラー(?)なラブストです
某様の日記でたまに言葉が出てくるとドキっとします・・・っ(///)

あーあー・・・メールの着信音が鳴らないと思ったらマナーモードのままだった。

2007-05-09-Wed-16:34

【 雑記 】 どうせはしゃぎ過ぎる過程。

柏木さんから頂いたバトンです^^
ヤミカラスの椎に指定で回ってまいりました・・・っ!
この娘の口調って、正直初めてな気が。あんま話さないし。

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

r-75.png
あたしの名前、初めて聞く人の方が絶対に多いと思うんだけど?
上の雑絵はあたし。椎だ。
どうやら描きなくない(もしくは面倒)なデザインランキングで、結構上位にランクインらしい
別にどーでもいい話だな。あたしの髪は手入れすんのも面倒だし。

ま・いっか。本題?とやらに入るか。
一日一枚、数時間のローペースで絵は描いてるよ。
毎日パソコンで絵を描くからか、落書きは何時もデフォルメ一筋。
・・・・・・同じ落書きばかりするがな。
ひらすら来週と7月までに完成させねばならん絵の案を考えてる。
正直な話、親の目を盗んでパソコンやるのは大変なんだぞ?
どうせ直ぐばれるし、時間は制限されるし。そしたら絵が書けないじゃないか。
これでも下塗りに一番時間かける人間だからな。本塗りは早い。

そろそろラミカを製作しようとか考えてんだ。
やっと見つけたからな。ラミネート製作キット。
実際作るのはちっこいヤツしかないが、CG塗りにしようと思う。
そのためにはやはり、着色の方法を変えなければいけない。
その作業が一番面倒なんだ。カットは2人で描くから良いにせよ・・・
あたしは白黒画が特に苦手だ。トーンが果てしなく苦手だ。
恨み言が言えるのも今のうちだけだがな。

短いか?あぁ短いな。
だがこの辺であたしは帰るよ。疲れた。
このバトン、回してくれたゆいに感謝する。
じゃ、あたしからも回そうか。初対面の人ばかりで少しだけ緊張するが。

露璃>>
よければ、水香を指定させてくれ。
なんでも打ってる人間(本人)が大好きだと連呼してるんだ。
紫宛>>
昇華指定で良いか?
「彼の笑顔には和まされます」・・・だそうだ。
さよこ>>
初めてバトンを回すな。よければ、色違いのマリー宛で。
サイトで初めて見たときから好きだと。

じゃあこの辺で打ち止めな。


以上、椎口調のバトンでした。
どうも男前な娘です。根っこからのネガティブ思考ですけど!
意外と男の子の口調で書いてる気がしました。むしろ本望か。

2007-05-08-Tue-18:14

【 雑記 】 関わらなければ良かったのに。

持久走なんて持久走なんて持久走なんて・・・!!
去年よか1秒早くはなれたのですが、相当辛かったorz
評点も去年より下がっちゃったしなぁ・・・長座25cmは流石にやり過ぎか。

生物室にあるヤツ ※何だかキモイ話です。
うん、普通にオラウータンの剥製とかフクロウの剥製とかありますよ。
ホルマリン漬けにされた魚やら蛇やら海老も沢山います
オオカナダモにはカビ生えてるし。ココの衛生管理は本当に大丈夫なのか(;;
一応生物選なんで、担任の先生なんですけど・・・うむぅ。
授業で人体の不思議展の話やら、寄生虫博物館の話だけで授業が潰れるクラスだよ
ああぁ・・・思い出した思い出した・・・2m越えの話題になった虫・・・

↑の文章打ってて、今見てみると何考えてるんだ自分って感じですね。
相当頭狂ってる。

サイト2周年まで残り1週間ちょっと!
はい、フリー絵できてません。小説できてません(´v`*
何のためのアンケだ・・・っ!と、思い出しつつ、案を練ってます
現状サイズの馬鹿でかいお陀仏漫画になりそうな。
山ナシ落ちナシ意味ナシの三点拍子が揃ってたりします
なので、せめてTOP絵を変えたいと!どうせデフォルメだろって話ですが!
今TOPにいてくれてる落書きモツは、本当によくもったなぁと思います
あれで英語力がてんでないのが相当な人にバレたはず。

擬人化の設定画、ちょっとだけ追加しました。
今までいた娘を書き直したのと、娘僕さんに出した息子の設定画です
まだ文章だけのヤツは、その内絵も入れる予定。いつになるかは未定!
設定のある子とか、気に入ってる子とかは早めに設定画を描きたいのですがっ
原案何処かにいっちゃったんだよな。腐界の森の何処かにあるハズだが。
手直しをかなり加えるような奴なんで、完成デザイン前なら見つかるんですけどね!
・・・それもまた悲しいような気が・・・

r-74.png
初描きリリア。髪型とか、服装とか凄く危うい。
授業そっちのけでひたすらリリアを描いてました。何だか描き易い。
朝休みに本読んでたら、クラスにリリトレ知ってる人がいたんです!
リリトレじゃなくて、前作のアリソンだったけど
「キノの旅書いてる人だよね?」って聞かれたんで、勿論!と答えました
時雨沢さんの書かれる作品って好きです。キノ含め。
友達もアリソンは知ってたので、今度リリトレの1巻から押し付けようかと!
学校の図書室とか、ホント当てにならないくらい本の種類が少ない

目標!1枚の絵にかける時間を少なく!それいで手抜きなく!
夢の話です。

*****バトン
烏丸さんから、愛してると言ってくれバトンを律へ

有難う御座います!!
2007-05-07-Mon-17:54

【 雑記 】 誰よりも愛していた。

帰宅中、きちんと自転車のルールを守ってるおじさんを見かけました。
右に曲がる時、ちゃんと右腕を横にしてた・・・っ!
だけど後ろとか確認してなかったんで、後ろから車来てたら危なかったかと。
自転車の交通ルールなんて、小学校の時に習って以来のような気がするのですが
あの時は校庭一面が道路と化してました。
授業がなくって楽だったけど、人の話聞くのが辛かったっていう思い出しかない。

okuri4.jpg
なさつん、お誕生日おめでとう御座います!!
どうにかイラストが間に合って良かった・・・(><///
全パソでやったんで、ちっこい絵では御座いますが
現在娘僕企画に出されている、マドレーヌ嬢をお借りしました!
そして、昨日はWi-Fiお相手有難う御座いましたっ
畏れ多くも3匹の色違いを頂いてしまって・・・っ
あぁもう、絶対大切にします!次に狙うはルリリの連鎖!

授業中にどうやって落書きしようかとかが、最近悩み事。
一番後ろの一番隅っこ・・・なんですけどね。一番後ろが3人しかいない凸凹型。
斜め前の人とかたまに後ろ向いてくるんですよね・・・!恐ろしやぁ・・・!
今日もどっかしらにリリアを描こうと思ったんですけど。
ふと思い出してみたら、まだ一度も描いたことがありませんでしたorz
資料あるけど授業中に小説見るわけにはいきませんよ、ね!見るけど。←
文化祭の出し物決めてる時も、自分だけ黙々と小説読んでました。
何か喫茶店とかに決まったらしいのですが。何やるんだ喫茶店、的な
教室内で生物出すのは確か禁止事項だったはず
つまらん文化祭だ。

自宅企画の方、参加してくださった方々、企画に目を留めていただいた方々、有難う御座います!
大方線画だけは完成しておりますので!残り数名、今日中にデザインを完成させたいです!切実!
ちゃんと来週までに完成するか怪しいものだったりします、が!
そこら辺はテスト勉強の時間を削ってでも努力いたしますよ・・・っ

暇な1日の時間を使って、4巻が読み終わりました。リリトレ。
残るは後2巻のみ・・・っ!最後とかもう知っちゃってるケド、そこまでの過程を楽しもうではないかー
ヘタレなのにカッコイイトレイズが良いと!良いと思うのですがっ!
ちらほらグロイ表現とかありますけど、ライフルとか本当にカッコイイと思います。
いざという時頼りになるのかならないのか、分からないところとか胸キュンもの。王子様ー!
リリアーヌ嬢も男前で凄く憧れる。本名長いぜ。
むしろ誰かこの小説を知りはしないのだろうか(・・

そいや、本当にレンタルマギカはアニメ化するんですねっ!///
雑誌の表紙に書いてあったんで・・・!!早く買ってる雑誌でも詳細掲載しないかな。
今月の17日には桃組と一緒に漫画を買いますよっ
小説も続きが買いたいケド、これがまた結構な量ありまして。
まるマ程では・・・や、まるマくらい多いかもってくらいです!
去年からずっと思ってたんですけど。
マギカに出てくる女の子と、クラスの出席番号女子1番の人の名前が一緒だった!何だこの偶然!しかもその方凄く頭良いんですよ・・・!!
いっやあ、憧れますな。

6時なのに明るいよ、空が。
おれはノースリーブで過ごせる今の気温が気になるけど
夜になったら絶対冷えるんでしょうね。風邪はひいてから後悔するタイプ。

これはまだ予定なのです。もう一人の管理人と、話の決着はついてません
5月18日、サイト2周年絵茶を開催したいと思っています。
次の日に予定・・・と言うか、学校がある身なので、そう長くはやらないつもり
せいぜい出来て10時半まで。短いですよね(´д`;
ジャンルはフリーで、初見さんでもお気軽にどうぞ的にする予定です
フリーと言いつつ、擬人化以外になった例は一度きりですけどね。

頑張って打ったよ!

*****バトン
鎌兎さんから、お絵描きバトン

有難う御座います!!

2007-05-06-Sun-09:45

【 雑記 】 初めが好きなら今も好き。

今日メイトで何かあったらしい。
整理券が何とか・・・って書いてあったんだけど、さっぱり理解出来なかった。
久々に行ったんですけど、新商品結構あるんですね・・・っ!
電撃フェアやってるって言うから、頑張ってリリトレのグッズ探してみました。
現品限りだったケドマグカップ発見・・・っ!!!
買ったら後が怖いので、変えませんでしたorz
結局何をしに行ったんだか。お決まりでゲーセンは行きました。
まるマの新グッズにも巡り会えたんで、そこら辺は嬉しいです(///)

r-73.png
昨日参加させていただいた絵茶にて、もそもそ描かせていただいた原型。
存在するのが申し訳なくなるくらいの人数でし、た!
10越えの絵茶に参加するのは初めてで・・・全員が存じ上げてる時が懐かしいくらい。
流石に人気の絵師様は凄いと思いました(><;
自分は母親が「2時間もやってるんだから、もう終わりよね?」とか脅されたんで落ちましたが
ああぁ・・・絵が描きたかったし描いていただきたかった。
折角主催者様に描いていただけるチャンスだったのに!ママンのあほうorz
結局見には来なかったから、やっててもバレなかったかと思われます
日記とか見てても、ログが凄くって。本当にお疲れ様でした・・・っ!>Nさつん

宿題終わってません・・・むしろさっき思い出したヤツがちらりほらり
短歌って何書けば良いかよく分かりません。
明日現代文、あったっけ・・・

短いけどココで終了。

*****バトン
さよこさんから、絵師あてはめバトンと不思議の国のアリスバトン

有難う御座います!!

2007-05-05-Sat-10:18

【 雑記 】 ぎゃあす。

よっし、プリンタのインク交換完了。
これでやっとコピー物ができます(><

現在弁論の原稿殿と格闘してたのですが。
いっやぁ、5枚なんて無謀なんですよね!現実逃避したい。
自宅企画のドレアスアップの線画は、必死こいて2名様まで完成させました。
デザはまだ全員は決まってません・・・!真っ白な脳からアイディアを頂戴せねば
お姫様風のドレスもあれば、ワンピ風のドレス有り。
どれにあたるかは運次第で、す!むしろドレスアップと言わずそのままを描かせていただきたい!
そんな事してたら絶対に18日までには間に合わないと思いますが(--
スキャナの作業が果てしなく面倒です。

ココから追記ー

真っ白けな脳みそから、頑張ってデザイン練ってますよ!
黒インクの残りが僅かなのが気がかりなのですがね。
最近色々あって娘僕さんに顔出してないんだよなぁ・・・
サイトにすら行ってないから、萌えの供給がありません。そろそろヤバイ←
昨日ちょこっとだけ見てきたりしたのですが。
やっぱり素敵なお子さんが多すぎて困りものですね・・・っ!
ホントは流れそうな(むしろ流れた)トリトドン君がお借りしたかったですっ
いつか色んなサイト様回ってチュウしまくろうかな
初対面でイキナリチュウ!は、気が引けますが。うーむ。

r-72.png
パソコンで下書きから描くのは久々。
ちゃんと間に合えば良いんだけどねー

色ブラキが欲しくて、昨日進化させてみたらリーフィア殿になりました。
Bキャンセルしたのですが、相当驚きまし、た。
ハクタイの森でムウマの連鎖してた時で
あそこのエリアだったら、何処でもリーフィアに進化しちゃうんだなぁと思いました
今更気付いた自分て・・・orz
ちゃんと青いブラッキーには無事進化させましたよっ!!
凄く綺麗な色で!色シャワ同様大事に育てますことよ・・・///
ポケトレでは、ラルトスが76連鎖くらいまで軽くいってくれました
あれはいつぐらいになったら終わるんだろうとか、取り合えず試しただけなのですがね。
まさかあそこまで続くとは・・・(´д`;
いつもは、45連鎖くらいでずっと粘って色違い出します。
色ハネッコが何だか蕪みたいに見えたのは言うまでもなく。いや、むしろ青大根。

明日はちょいと桜木町までお出かけ!
妹の付き添いで、軽音の演奏聞きに行ってきます。
2時からだそうで、その前にメイトで買い物をば・・・
一緒に行く人は同じポケ仲間なんで、色違いでもあげようかと目論み中
彼女の弟君は、初心者用の色違いを持ってる強運の持ち主です故。凄いの一言に尽きます

*****バトン
なさつんから、絵師あてはめバトン

有難う御座います!

2007-05-04-Fri-10:21

【 携帯日記 】 当たった!

20070504102118
コマチちゃんとヒヨリ君連れて遊んでた。
そしたらID当たった……!!
ニケタ合ってましたっ(・◇・б
2007-05-03-Thu-14:27

【 雑記 】 それでよくね?

次は口調バトンだー!とか言いつつ。愛(略)バトンやります。
有言不実行はおれのモットーなんだ!←
今回は、松平さんからウチのエーフィに頂いたおバトン様。

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

そしてまたもやフリー。
どうぞ持って帰りたい人は持って帰っちゃってください(^^

初めましての方が多いですよね。
私はチェルトと申します。以後お見知りおきを。

今って黄金週間と言う名の4連休なのですよね?
去年は土曜日に授業があったのですが、今年はうまく子供の日になってくれて嬉しいです。
その代わり宿題はうんざりする程出ましたがね。
毎年親からの苦情が絶えることがないとか、先日先生がおっしゃっておりました。
少々見縊っていた面もあり、現在とても大変です。
後は俳句5句、短歌5首、詩3つ、弁論の原稿を仕上げれば宿題は終わります。
全て原稿用紙を必要とする課題なのですが、生憎自宅に原稿用紙があるかどうか・・・
5日に行きたい場所があるので、明日までに仕上げなければいけません。

暇潰しに、妹の買ってきた小説を読んでます。
それがまた面白くって・・・はまってしまいました。
笑いを堪えようとすると、不敵な微笑みになってしまうので困ります。
『リリアとトレイズ』という小説です。
同じ作者様の書かれている『キノの旅』も好きなので、とても読みやすいです。
まだ3巻の途中ですが、胸の高鳴りが凄いんです。
男の子に前掛がこんなに似合うなんて。とも驚きました。
反応も可愛らしいです。

ああ、そういえばお昼ご飯を食べ忘れていました。
どうりで先程から妙な音が聞こえると。
お菓子は、ちゃんと食べたのですがね・・・。

メモを預かっているので、申し上げます。
Nさま、応援の電波ありがとうございます。
企画もまた自虐行為のようなものなので・・・宜しければ参加してやってください、との事です。
自虐行為だなんて、今更気付いたのですね。

聞いた話によると、マギカがアニメ化するそうなのですよね。
なんて喜ばしい事なのでしょう。心より祝福申し上げます。
今月はマギカの漫画も発売しますしね。買わなければなりません。
小説も、全巻早く読みたいものです。

それでは、私はこの辺で失礼します。
?最後に申さねばならないことがあります・・・の?
ええ、それでは申し上げます。
r-71.jpg
私を指名してくださって、有難う御座います。
これからも末永く宜しくお願いします。


という訳で、ブイズ連続で愛バトンでした。
陸もチェルトも、何だか丸多き口調ですね、読み辛い・・・!
!な記号もなにもなしで単調なのがこの娘の特徴な気が。

夕方まで暇人なので、ちょこっとだけ絵茶に篭ります。
入り口は⇒コチラ
終了しました!お付き合いくださったなさつん、有難う御座いました!

自宅企画に反応をくださる方が少数いて、本当に嬉しい限りですっ
脳内はいつでも真っ白だったりしますが、今回ばかりは絞ってでも完成させます・・・っ
プリンタのインクが切れちゃったんですけど、予備は何処にあるんだろうorz

腹いてぇ。

2007-05-01-Tue-17:33

【 雑記 】 どうも面倒臭いな。

今回はごくごく普通の日記にて失礼します。
口調バトンが回ってきてたりするのですが、それはまた後日・・・
と言うか、むしろ次の記事でやらせていただこうと思ってます
このバトン、2つともまるマキャラ指定で回ってきてたりします。
ど、どんな策略なんだろう・・・!!!(´д`; 嬉しいけど!←

ともわれ、昨日云々言ってたチュウ企画。
結局昨日の内に内容を仕上げて、募集を始めました。タイトルは、

愛娘ドレスアップ企画!!

えーと、何の捻りもないタイトルでスイマセンっ
自分がドレス好きで、フリル好きで、レース好きとかいうのから発生した企画です。
相当趣味に入ってるタイトルですよね!wもう笑うしかない。
前にやってた着せ替え企画同様、今回もまた着せ替えです。
しかも♀限定のドレスアップ企画ね。男の子の正装って難しくて描けないよ!
昨日の夜から募集を始めたのにも関わらず、既に応募してくださった方、ありがとう御座います!
多くても3人程度だろとか、たかを括っててごめんなさいな気持ちでいっぱいです
現時点での締め切り予定は、ゴールデンウィーク最後にしようと考えています。
つまり今月の6日。自分たんまり宿題出てるのにパソ子触れるんだろうかorz
興味のある人、参加してみたい方は、下記からページに飛んでやって下さいませ!

 ⇒『愛娘ドレスアップ企画』詳細ページ

週番て面倒臭いんだよな・・・
もう一人の人がちゃんと最後まで残っててくれれば問題ないのに。
日誌をボールペンで書く事に拒絶反応がでてるような気が。
そろそろ末期か。

突如パイナップルヘアーが描きたくなりました。
それもまた唐突に。授業中に。これが一番多いよ
パイナップルヘアーと言ったらナッシー以外に思い浮かばないのですが・・・;
それじゃありきたりなんで、後で全国図鑑を漁ろうと思います
そろそろヨノワールが欲しいと思う今日この頃。
ヨノワールが好きなんです、よ!特に頭。特に模様。特に色!
誰かに頼んでサマヨールを進化させてやりたい・・・っ!!
ひょんな事からデザインが思い浮かぶ時ってあるんですよね。
飛翔が一番良い例ですが。
彼、最初は後ろしか決まってませんでした的な子です
いいい今や、畏れ多くもコメントまで頂けてしまう息子になりましたがっ

2周年記念フリー絵どうしようとか考えてたんですけど、何だか漫画で良いかなって。
そんなに票もいただいていない訳だし、今描いてる途中の奴を偽ってしまえ!
着色面倒なんですよね・・・漫画って。白黒にすれば良かった。
ってぇ!?え、あの、今投票見に行ったら、何気にフリー絵入ってたんですね!(滝汗)
小説の方は専門の人に任せましょう、か。
一応2周年ってめでたい事なんですよね!トップの背景くらい変えようかOTZ
・・・ちょっとばかしテキトーなのになるだろうが!そこら辺お愛想。

ドレスのデザイン練ってきます!

HOME
