気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-30-Mon-18:41

【 バトン 】 レンジャーバトン

なさつんから頂きました!
自分は白レンジャーに例えて頂いたのですが・・・っ!!!
そんなにおれ、純粋じゃないとですorz

転送先>>
北川さん、由木さん、柏木さん、紬さん

スルー&お持ち帰りはご自由に!
それでは、回答スタートです!
2007-04-30-Mon-18:22

【 バトン 】 りりのさん、すいか、なさつん、虚猫さん、烏丸さん!

黒ちゃんから頂きました(^^
事の真相は追記にて・・・っ!何となく分かってしまいますがね!

転送先>>
りりのさん、すいか、なさつん、虚猫さん、烏丸さん

▼よくある携帯の予測変換のバトン

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出ている上位5行を惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
2007-04-30-Mon-18:07

【 バトン 】 声バトン

まーつんから回していただきました!
やっとの事で愛してる(略)バトン以外のバトンに手を着けました(ノд`;
すすすスイマセ・・・っ!!

転送先>>
さよこさん、秋穂ちゃん、花丘さん、まなさん

宜しければ!
スルー&お持ち帰りはご自由にどぞっ
では、回答スタート!
2007-04-30-Mon-17:27

【 雑記 】 優しさって、何だろう。

初っ端に、いつも自分の本名を書きそうになります。
この危なっかしい癖はいつついたんだろうか(--
では、今日も愛してる(略)バトンをやらせていただきます!
しをつんから、陸へ回して頂いたものです。

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

今回の転送先はフリーで。
流石に回しすぎってくらい回してるんで・・・;

私?に、回ってきたのかしら?
まあ・・・暇だから少しだけ日記を書いてあげるわ。

GWとか言う連休、私にとっては地獄ね。
理系云々で宿題はたんまりと出されちゃうのよ?理不尽だわ。
数学って苦手なのに。むしろ生物や化学で宿題を頂戴したいくらいね。
それなら丸一日没頭できる自信はあるから。
〆切制のものは、学校からの宿題のみならず、だけど。
部活の方でも、中間なのに〆切が3つくらい一気にあるのよ。
文化祭が6月にあるからって・・・この仕打ち、正直許せないわ。
部活には、めでたく4人の新入部員が入ったそう。
内1人は顔を全く見ていない男の子だそうだけど・・・。
・・・活動日には、ちゃんと来るわよね?

そういえば、ようやくラミネートを見つけたの。
近所の某100円ショップと同じ系列の店なのに、ちゃんと置いてあって。
狭いのに、品揃えは良いのよね。良い事だわ。
印刷してもちゃんと綺麗に色彩のでる着色方法、そろそろ考えなきゃいけないのだけどね。
まずはデフォルメの着色で練習した方が良いのかしら。
良い方法があれば、教えて頂きたいくらいね。

サイトのアンケート、少し票が入っていたのよ。
親切な皆様、本当にありがとう。
チュウ企画に以外に票が入ってて・・・今どうしようか検討中よ。
多分短期間での募集になるだろうけど、チュウ企画はやろうと思う。
その内容を考えているの。ま、5票以上入ったからやるわけだけど。
ショボイ事を承知して頂きたいわ。
短期間だと、やはりそんなに凝った内容の企画は出来ないだろうし。
絵茶の方にコメントがあったのよ。
それも良いわねって思ったけど、18日って金曜日なのよね・・・。
そうなると、絵茶の日は19日になってしまう可能性が高くって。
土曜授業なんて、本当に面倒なだけね。
ちなみに、まだアンケートの方は投票可能よ。
投票したい人は、下の記事かサイトのトップページから投票してやって頂戴。

・・・夕日が眩しいわ・・・
最近天候に恵まれてて、何だか心が晴れやかになるわ。
もうじき崩れてしまうようらしいし、散歩にでも行こうかしら・・・
本当はあの人を誘いたいけど・・・・・・場所が遠すぎるわね。
あら、私事になってしまったわね。

gooアニメで配信されてるアニメなんだけど。
2話分見逃してしまってね。今日ようやく見ることが出来たの
こういう時、ネット環境があって良かったって思うわ。
恋愛のお話は苦手な方。けど、あのアニメは好きよ。
漫画を雑誌で見てアニメも見ようと思ったわ。とても絵が可愛らしくってね。
ドレスが良いわ、本当に好き。

ふぅ・・・いつになったらPS2はまた来るのかしら。
叔父に返してしまったから、ゲームが出来ないじゃない。
メモリーカードのデータが消去されてたら、また初めからやり直そうと思うわ。
勿論私は傍観者。のんびりと楽しむのが良いのよ。・・・悪い?

さて、この辺でお暇させていただこうかしら。
嫌に長い文章もあって御免なさいね。
じゃあ最後に。
r-70.jpg
オフの方では、クチバ君にもお世話になりました・・・。
バトンもありがとう御座います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


語尾に丸が多い娘ですねorz
自分で打っておきながら疲れました;
よし!今日はバトンを少し消化しようと思ってます!

(ちょっと追記・・・)
チュウ企画始動させました(ノ∀`*
無謀な挑戦のような気がしますが・・・詳しくは明日の日記で書きます
一応募集も始めたんで、サイトのトップから飛んでくださると嬉しいです。

2007-04-29-Sun-20:28

【 雑記 】 どうしてだろう。

日記を打とうとしても、直接打ち込めませんorz
え、何でだろ・・・?
これは別の場所で打ってコピペした文章なのですが・・・
今のバージョンにグレードアップしてから、何かと不便続きです
直ぐにエラーが発生してウインドウが閉じちゃうし
こうやって文字が打てなくなるし・・・ホント、不便だー!
一度シャットダウンした方が良いのかね

取りあえずは短めに・・・
今日はメタモンをゲットしました!
色違いイーブイを生ませるためなのですが、ね!///
ピッタリ40連鎖目で出てきてくれたんです(ノノ*
何だか嬉しいぞこりゃ!と、コタツに肩まで入れて喜びまして。
結構暖かかったのに、自分にはコタツが必要なようです
これで夏が乗り切れるのかが不安だぜ・・・?
ハネッコの連鎖が全然続いてくれないって言う罠。
いって30くらいなんですよね・・・メタモンは53まで軽くいったのになぁ

来月は買いたい漫画が結構出るので出費が・・・っ!
楽しみにしてた桃組とか、マギカとか、そこらが出るので!
∑両方ともAsuka!みたいな。
まるマの漫画も出てくれるので、早く続きが読みたいです(´`*
うん、本誌で読んだけどね

あー!29日か、今日・・・。
某所でクレープの日やってたのに・・・食べたかった・・・

下の記事で拍手とか言ってたんですけど、結局ちゃんとしたの作りました
サイト2周年企画についてのアンケートです。
特設会場(?)は⇒コチラ
お暇でしたら。覗いてやって下さい(--
アンケートしかないのですが・・・

ぎゃ。
ちゃんと打てるようになったんですケド・・・本当に何だったんだろう。
遠峰さん!あのっ、歌子ちゃん可愛いです!!(*´∀`*)=3
むむむむしろファンの領域に足を踏み入れたい気分で、す!
日記を見た途端一人ウハウハな気持ちになってしまいました///

今日はこの辺ですとっぷ!

*****バトン
さよこさんから、題名不明バトン
遠峰さんから、愛してると言ってくれバトンを千波へ
凪城さんから、キャラクターバトンをシェルへ

有難う御座います!

2007-04-26-Thu-19:53

【 雑記 】 好きなら好きって言うけれど。

なさつんから、ウィッチへ指名で回ってまいりました!
ご存知愛してる(略)バトン様。

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

沢山回しすぎてる事承知で転送します・・・っ!><;
・小春さん宅のテノール君
・鎌兎さん宅の木蓮ちゃん

お暇でしたら是非!
-----------------------------------
んと、わたしに指名で良い・・・の?
・・・良いの?じゃあ、日記書くね。

今日はデイキャンプがあったの。
遠足は楽しみだったけど、正直今年はあまり楽しみではなかった、かな?
わたし、集団行動って凄く苦手なの・・・疲れるじゃない!
焼きそばを作ったわ。ちょっと薄い味だったけど、とても美味しかったよ。
食後は・・・クラス全員で増殖鬼ごっことか、達磨さんが転んだとか、ハンカチ落としで遊んだの
何だか分からないけど、凄く楽しかった。
ハンカチ落とし、凄くプロな子がいたり意外な子が足速かったりで、発見が尽きなかったわ
こういう時間は好き。
帰りのバスでは、筍ニョッキをやってたらしい・・・けど、わたしは参加してないの
ハイテンションが継続できるほど、元気じゃなかったしね。
罰ゲームはポッキーゲームをやってたみたい。
男女でなった人もいて、直視出来なかったの。

偶然隣に座った子、ポケモンが好きな人だったの!凄く嬉しくって!
クラスにポケモン好きさんがいるのは、前々から知ってはいたの
だけどね、話に入ったらポケオタだってバレちゃうでしょう?
頑張って普通の人を演じてるから・・・今はね・・・?
後、.hackも知ってたわ。
アニメを数回見たことがあるそうなの。
生物部の人で、.hack好きさんがいるらしいから、今度遊びに行ってみようかな
部室、1個挟んだ隣だし・・・
因みに隣は鉄道研究部よ。昔は女の子も多かったって、顧問の先生が言ってたの。

タツベイの連鎖は、3日かけて5匹の収穫よ。
男の子は、結局1匹しか捕まえられなかったけど・・・ちょっと悔しいな。
次はハネッコにでも挑戦してみようかしら?
それよりも、最近わたしの出番が全くないと思うの。
賞金稼ぎはスティアちゃんのお仕事だし、ピカチュウさんがGTSで来た子。
ピカチュウさん、いつも戦闘しているのよ。PPの問題・・・なのか、な?
わたしはHPが凄く少ないから・・・あまり戦闘向きじゃないのよね。

ゴスロリ系の服を着た、金髪のオリジっ子のデザインを考えていたの。
奇抜な髪型なんだけど、案外気に入ってるのよね。
その子のデザイン画を描いていたら、後輩に紙を取られてしまったわ。
わたしもその子のイラストを攫ってきたけど・・・デザインは忘れない内に描き写したいわ。
前に座っていた3年の先輩に、服ってどんな風に決めてるのか?って聞かれたの。
即席でアイディアを詰め込んでるわたしにとって、全体のデザインはその場しのぎ。
それは勿論、わたしのデザインもなんだけど・・・ね?

このバトンのための絵の着色をやってたの。
久々過ぎて、機能の使い方を忘れてしまったわ。・・・重症ね。
愛してるバトンは、これからもちょっとずつ消化する予定なの。
30分以内に描き上げられる技術が欲しいな。

じゃあ、わたしの日記はここまでね。
最後に一言言わせてもらうの。
r-69.jpg
色々とお世話になってます!
わたしの事を描いてくださって有難う御座いました。とても嬉しかったです!
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

-----------------------------------
終わりです!
今回のバトンはウィッチ指定での口調でした。
この娘には猫バトンも回ってきているので、そちらも後日やらせていただこうと思います。
ていうか、ウィッチの髪型塗るの面倒だなぁ・・・今更だケドorz

気付けばサイトが2周年を迎えそうな勢いです。
何かしらの企画をやりたいなぁ、と考えてはいるのですが思いつかないんですよね!
そこで、勝手ながらアンケをとらせていただきたくあります・・・っ!
こんな企画をやって欲しい!みたいのがあったら、コチラの拍手にコメをぶち込んで下さい
企画アンケのコメの初めに『*』をつけてくださると嬉しいです
アンケ協力のお願いは、日記の最後に数回コピペするハズ。

有名食べ過ぎたのか、腹が痛い。

*****バトン
凪城さんから、オリジナルバトンを神無月へ

有難う御座います!!

2007-04-24-Tue-18:35

【 雑記 】 それが僕の仕事だから。

北川さんから頂いたバトンです(^^*
自分への指定は村田で・・・っ!!ムラケーン!
精一杯頑張りたいと思いますっ

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


えー・・・では!僕口調でいこうと思います~♪
面倒だから、文字の色変えはなくてもいいよね?

今日は体力テストとかあった訳なんだけどさ。
勿論の事ながら結果はグダグダだよ。身体も凄く固くなっちゃってね
去年-20㎝くらいは軽く固くなってたかも。柔軟ってやった方がいいかなぁ・・・
握力、右だけは良い線いってたと思うんだけどさ!
リンゴとか片手で砕くのがちょっとした夢だったりするんだ。
でも握力60以上なきゃ砕けないらしくって。
早くも夢破れたり~って感じだね。ここは豆腐で我慢しよう

そういえば、昨日も懲りずにポケトレの連鎖をやったんだよ
兼ねてから失敗してたタツベイの連鎖なんだけど
今のところの収穫は4匹で、内割♀3♂1みたいな感じ?
まだスリープモードにして続けてるから、後1匹は妹のためにでも捕まえてやる予定
いすぎても困るからねー・・・最高でも5・6匹ストップにしてるんだよ
そろそろ色違いのボックスが出来そうでね~w
いっやあ、何だか達成感があるね!あはっ
昨日はジグザグマの連鎖もやりたかったんだけど、タツベイが続いてて無理だったよ;
続いてるとか言いつつ、これでも49連鎖目だったりする。

某所で描きっこバトン見てたら、なんだか僕も描きたくなっちゃってね
そろそろバトンの消化を進めないと大変だ
愛してる・・・ゴフン。バトンの着色も早くやらないと!
じっくり読むと、恥ずかしいよこのバトン!!

先週の土曜日の話なんだけどさ
なささんと久しぶりにWi-Fiしたんだよ~
篭ってるってブログの方に書いてあったから、ついつい殴りこみに行っちゃって。
迷惑上等なのに優しく話してくれたなささん!ありがとう!
色違い同士の交換も実現しちゃったんだよっ
こっちからは色ニャルマー&色チルットで、なささんからは色ココドラと色エネコで
いんやあ、可愛いね!僕、惚れちゃったよ!
ん?誰にかって?・・・・・・・・・・・くすっ、誰だろうね・・・・・・・・・・w
ポケ擬の人でまさか同人話の出来る人がいるとは、正直驚いたよ~
いつも通り(?)他愛のない話ばかりする奴ですいませんでしたーっ!;
頂戴した娘さんは大切に育てるよ!

近所のゲーセンに家族総出で行ったんだけど
どんな家族だよってヤツだね、うん。自覚症状はあるさ
そこで巨大クッションを2個ばかりゲットしちゃったんだ。
クッション並べてみたら、丁度布団の幅2つ分とピッタリなんだよね
枕に最適!・・・とまではいかなかったけどさ、まあまあ寝れたよ
そういえば、パソコンの置いてある部屋にフィギュアが1つ増えてたんだよね
しかも美少女系の。わざわざ見えにくい場所に置かなくたっていいのに・・・ねw

もう終わっていいよね?
北川さん、回してくれてありがと!
僕から4人に回せば良いんだよね?それじゃ、生贄でもw

シフォンさん⇒朔望
鹿波さん⇒クチバ君
遠峰さん⇒歌子さん
おもちさん⇒ユーリ

まぁ、シフォンさんは二人分の口調で宜しくね。←いじめ
じゃあこの辺で。

---------------------------------
終わりです・・・あんましいつもと変わらないような気が・・・(--
村田の口調はよく分かりませんな。

r-68.png
愛してる(略)バトンネタ絵。
雑絵ではあるのですが、サンダース♀・陸とジュゴン♂・ぱてぃです。
某様のエーフィちゃんに愛してるバトンを回してまして・・・っ
それで嫉妬(←ぇ)みたいな・・・みたいな・・・っ
妄想上の産物ではありますorz
ぱてぃの服装とか覚えてないからテキトーに描いてみたしな!

某T様宅のスイクンさんが好きすぎてヤバイですOTZ
ブログの方にイラストがあって!一度お借りしたのにまたお借りしたい衝動勃発・・・!
おしとやかなスイクンって、何か好きです(・w・

*****バトン
北川さんから、この漫画の・このキャラは・この分野においてNO.1だバトン!!
柏木さんから、相互様語りバトン

有難う御座います!!

2007-04-21-Sat-19:49

【 雑記 】 元祖サボリ癖。

何かに没頭すると、すぐに周りが見えなくなる癖があるらしいorz
一昨日?久々にポケトレの連鎖をやってました!
ハブネークの連鎖やろうと思ってたんですけど、結局イーブイの連鎖に。
♂×2匹を収穫できましたっ(///)
ホントは女の子が出てくるまで続けてたかったのですが・・・
テレビに気を取られていた隙に反対方向に進んでいたらしくって。
こうなったらメタモンの色違いゲットしてやるぜ!とか考えたり
メタモン・・・は無理だったのですが、ニャルマーを5匹ゲットできました!
今日は赤アブソルの女の子を1匹の収穫。
もうすぐ1ボックス分くらいは溜まってくれそうなので、嬉しい限りです**
紫ニャルマーの色がすんごく綺麗なのです、よ!!どっかで見たことあるような色。
綺麗に言えば紫陽花色だよなぁ・・・

r-66.png
パウワウ♀・神無月
自宅のパウワウ(ジュゴン含む)姉妹の永久的末娘に御座います
ココの姉妹らは増やしていこうと思うケド、神無月以上年下は作らない予定
上の絵は、何を考えて描いたのかが自分にも分からないとか言う。
何だか滅死ものですね!(ノ∀`*
この娘は、くせっ毛とか全く考えずに描けて楽な子だったりします
律とか描こうと思うと、自分でデザインしたくせに描きたくねぇ!とか思うし
とにかくくねくねパーマ重視のデザにしてるのですが!パウワウは。
原型を見てるだけでも和めます!あの素朴な表情が可愛いっ
レッドやらグリーンやらの時から、ずーっとジュゴンが一軍メンバーに入ってますよ

スペースキーで変換すると、なんでもかんでも漢字に変換されちゃうのは何でだろ・・・
しかも普通の漢字じゃない。何日もパソ子に触ってないと、手が鈍ってしまいますね
この前・・・と言っても1週間くらい前。
情報の授業でタイピングの練習とかやってたのに!
今結局2本の指で打ってるから、あの練習の成果はさっぱりないわけだが。
とにかく、 打 ち に く い ん だ ! !
練習したのも10文字までだしな。asdfejkliuの10文字。
sとdのキーをよく打ち間違えます。手元見てても間違える時が多い。

r-67.jpg
頑張って色塗ったんだよ、チムチム。
ソフトでの久々のイラストがこれだったり
ヤル気は満々ですよ!これからレア、アサシン、キング、ゴットのチムも描けるようになりたいです
ていうか、チムチムの足ってこんなだっけか・・・?
ゲームの方は、痛みの森を絶賛プレイ中
ポケトレやりながら見てたから、全然連鎖が続かなかったぜ。←

DS分解されおったー!!!OTZ
ついに部品が落ちました。これでプレイできるのが奇跡だよチクショウ
お小遣いが溜まったら、新しい本体が欲しいですね
ちっちゃい部品のカケラどうしよ・・・

*****バトン
秋穂ちゃんから、FoolLoversバトン
なさつんから、想いバトン
虚猫さんから、連想絵師バトン
しをつんから、不思議の国のアリス連想バトン

有難う御座います!
回答が凄く遅いですよね・・・っ!そろそろ答えないと;

2007-04-16-Mon-23:11

【 雑記 】 むしろこのまま。

ラミネータが売ってない、のですがorz
近所(と言っても隣の駅)の100円ショップでは在庫切れだそうで。
どれだけ運がないんだろうと思います
某ゲオ店の隣にも、そういえばでっかい100円ショップがあったような気が・・・
その内チャリで出かけたいなぁ(´∀`*
本心はメチャクチャメンドクサイとか考えてやがるよ

文化系の部活なのに、アクティブに過ごすって
暇すぎると、教室で側転とかブリッヂをやる人がいるのです
新歓の時なんて凄く暇でとにかく絵を描きまくってました。
1年前のイラストとかあって、あぁ焼却処分してぇなとか・・・くくっ←
先輩の色鉛筆捌きとか、同級生のデザイン力とか画力とか、ホント欲しいんですけどねっ
8人中女子2名の部活ですけど。何故に女子の人数が少ないんだ。
今年の文化祭のテーマが『彩り』になったらしいです
え、虹とか言ってなかったっけ・・・?
35色が云々。35色て・・・他のクラスと被ること間違いナシ!
ていうかどうやって、このテーマで文化祭作っていくんだ;
昨年の『わん』もおかしなテーマだったと思うケド、今回も微妙というか

うわい!やっとタビーに会えたよ!**
やっとこさ痛みの森50階までたどり着いたのですっ
たたたタビー可愛い!声聞いた途端ファンクラブに入りたくなった!!
メンバーアド入手してからは、事あるごとにタビーと志乃引っぱりまわしてます
戦闘中とか、声聞いただけでニヤケちゃう。危険信号!
周りの人はオルカとかバルムンクが好きと言ってました(・・
・・・タビーは!?orz
まぁ一人で悶絶もの。今のところ理解して貰える人は少ないですな

っ時間がない・・・っ!!!
回れたサイト様で発見したバトンのみメモします!(><;

*****バトン
柏木さんから、愛してると言ってくれバトンを來稚へ
露璃さんから、絵師連想バトン

有難う御座います!!

2007-04-10-Tue-18:58

【 携帯日記 】 カピバラさん

20070410185841
帰ってきたら二匹いました。
話によると、計600円かかったとか
2007-04-09-Mon-16:29

【 雑記 】 意味はあるんだろうか。

夏期講習って何者だ(´д`;
2週間も夏休みが潰れる気配がするのですが!
・・・本気で有り得ない・・・宿題とかたんまり出すくせに・・・
日曜日もあるのかなぁ、講習。だとしたら地獄だよ

3ヶ月くらい忙しいラッシュがきます←
サイトの更新もあんまり出来ないと思われます
PCは使わなきゃいけないから、日記はボチボチ書くハズ。
こここ国語って苦手なんだ!作文・・・と言うか、小説を書くのに時間がかかる?
部費が軽減されちゃったから、長い文章にできないしっ
改行マジックさようなら・・・グッバイ!orz
8Pが限界のページ数らしいので、また考え直さなくては。(現12P

何だか嫌な出来事が続きますな(--メ
昨日DSの本体がぶっ壊れたし。使えるけど。
開くと画面が斜める非常事態発生中!
瞬間接着剤がない我が家ではどう対処すべきなのか分からず;;
そのまま放置してあります!w

今日、愛してる~・・・バトン用のイラストの線画だけは描き終わりました
答えるのはちょっと後になりますけど
そろそろバナーを変えないなぁ・・・しばらくの間今の状態だし

短い上にグダグダー!

2007-04-08-Sun-17:06

【 雑記 】 失うものしかないんだろう。

追加するイラスト溜めすぎたorz
おおおぉ・・・サイトの更新するだけで2時間半くらいかかったよ(--
タグ打ちに未だに馴れない自分って。
今回の更新は、イラストがメインでチュウ絵やら娘僕絵やらになりました
自宅企画のチュウ絵が凄まじく多かったように感じます・・・;
溜めてたのが悪かったのは明白。申し訳ない
後は絵茶ログとか頂き物等々ですかねー
版権の絵は最近あんまし描いてないのですよorz
後は畏れ多くも、すっ、素敵サイトを追加させていただいちゃいまし、た!
面識とか言ってオンじゃ全くないのですが。リンクフリーにとにかく甘えちゃってます///

犬の散歩がてら、小学校まで母の投票の付き添いに行ってきました
今回、何だか立候補する方が多いいんだなぁとつくづく。
行き帰りで会ったワンコの数は計り知れませんな
いつもは全然会わないのに、今日はやけに多くの犬と出会いまして
自宅の犬はビビリのくせに近寄る癖があるんですよね・・・(--
見事にへっぴり腰でした。リードを持ってるとそれがよく分かる

バックミュージックでか残酷な天使のテーゼ流れてます。現在進行形!
アルバムなのに、残天しか聞こえてこないっていう罠
他の曲はどうした・・・っ!!!OTZ

r-65.png
Xthフォーム!
この格好が丸っこくて(←?)凄く好きです**
とか言いつつまだ描けないケド・・・2と3を吹っ飛ばしてXと初期しか描いた事ない
笑顔とか素直とか、とにかく好きです・・・っ!!
久々にCG直描きしたら、昔の感覚が失せてたり
睫毛太いのはお愛想・・・色塗ったら尚更おかしくなるんですよね!末期。
そ、そろそろタビーが描きたいよ!猫耳あんにゅいなお嬢///

今更ながら、自分の机がカオスになってる事に気が付きました
教科書とか沢山積まれてるから、その中から物を探すのが一番大変。
明日からまた新学期が始まるって言うのに・・・新しい教科書入らないのですが。
ノートやらに占拠された机をどうやって元に戻すかな

学園バトンや知人管理人バトンでの例え有難う御座います!
数学や副校長、こっ、校長だなんて・・・っ!!無謀ですよ!!ガタガタ
答えた期間が短いので、それ系のバトンは今回パスさせていただきますね(><;
スイマセン!
愛してる~・・・バトンの話。
某様のブログ見てて、確かになぁと思ったので明記しておきます
バトン用に描いたイラストは、相手の方のみ保存転載はご自由にどぞ!
そして勝手に自分も保存してやがるとか言うね!w
転載が嫌な方がいましたら一声かけてやってください;

やっと新しい画面に馴れてきた・・・
先日父が新しい何かをインストールしたとかで、今までと画面の表示が異なってるのです
すぐに問題が発生しましたとか言って、画面全部消えちゃうんだけど
さっきから何回書いた文字を打ち直したか

よし、今回はここまで!

*****バトン
松平さんから、愛してると言ってくれバトンをチェルトへ
紬さん・しをつん・暁さんから、連想絵師バトン
凪城さんから、あいつバトン

有難う御座います!

2007-04-03-Tue-10:38

【 雑記 】 認めたくなかっただけ。

休みの日って、何して良いか分からなくなると疲れが溜まるんですよね
精神的にグサッとくるし・・・OTZ
あー・・・本当は二度と名前すらも聞きたくないんだろうに。
本当は全部分かりきってた話だし、今更何だよって言いたいケド(--
あわよくばの期待は爪の垢ほども望んじゃいけないんですよね
どうせ、って思えば終わるんだし。

と、朝っぱらから暗い気分になってしまいましたっ;
朝だからか・・・朝だからだと思えば良いのか・・・っ!!

取り合えず、昨日の夜からDSの電源がつきっぱなしです。
ムウマの連鎖やろうと思ったら、いつの間にかミミロルの連鎖やってた
桃毛ミミ子はまだ1匹しか捕まえてないので、これを期にまた捕まえようかとっ!
カモン、ミミ子!
とか言いつつ、小さい揺れで続いてる連鎖なもんで・・・
出てくるまでにはかなり時間がかかるかとorz
この前のミミロル連鎖も夜→朝にかけて頑張ったヤツだったような気がします
昼間はゲームがバックの奥底に眠ってたからやらなかったしな
・・・寝る前のゲームは睡眠に良くないんでしたっ、け(^^;

40目前で 沈 没 orz
くっそ、そういえば今日の大量発生はナマケロだっけか。

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
r-64.jpg
蝶兎さん宅のザングース♂・殺紅君をお借りしました!
救助隊の娘との共演なので、救助中って感じな絵で。
2色の髪の色がザングースらしくってカッコイイです(><///
イラストは切断してあります故、後日サイトにちゃんとした絵を転載します

殺紅君にて、自宅企画は全て終了ということになりました。
参加してくださった皆様、本当に有難う御座いますっ!!
長い期間放置してしまいましたが、ようやく終了へと漕ぎ着ける事ができまして・・・
スキャナ様ありがとうございます、といった感じです!w
自分の時間に余裕が出来次第、またチュウ企画はやらせていただこうと思っております。
ただ、夏休みに入るまではオフでの活動の方を中心にやっていきます
日記の更新も少なくなるかも。

以下ネタバレ入ります。
r-63.png
やっぱりチムチムが好き。
昨日やっとこさvol.2をクリアしたのですっ///
レベル云々の問題上、先には進んでませんが(・・
傍観者にとって、バイクミッションや憑神戦程難しいものはないですよ

先日メイトで.hackの本を4冊くらいまとめ買いしましたっ
漫画2冊、小説1冊、パーフェクト(略)1冊。
裕に3千円とかこしてやんの(´∀`* いや、トーンとかも2枚買ったケドさ。+ペン1本
丁度1日だったから、袋要りませんって言えばよかったと今更。
たかが1P、されど1P・・・っ!!
今度はちょっくらでかいカバンでメイトに行こうかな・・・うーん・・・
パーフェクト(略)に、七星がR:2でどのPCになってるかとか書いてあってですねっ
いや、それはないだろう!とか思っちゃうようなPC
・・・七星ってあんなキャラだっけかー?
でもって、ハセヲがぁ・・・!どどどどしよ!ハセヲも未帰還者だったんだっ
しかもR:1最初の。相手スケィスみたいな。
そう考えると、何だか因果やなぁと思います(--

てか、ゲームやら本やら買いすぎてお金が飛んでいきますOTZ
ううぅ・・・今月マオンリーあるから行きたかったのに!;;
ハッキリ言って、横浜近辺でも交通費が馬鹿にならない
500円以上は大金なんだぞチクショ・・・っ!!!
7月にはまたパシフィコでC.W.あるって言うから、それに向けても貯金が必要だし
トーンが値上がりしたのが凄く辛かったりします。
ここはメイトトーンで頑張るしかないのかっ!!
トーン使わないと寂しいし、何だか鮮やかさが欲しいのですよね><

下からリプスって言う声が聞こえる・・・またゲームやってんのかな
もうすぐ春休みも終わりか。

∑Rさんっ!学園バトン気付いていただけましたかっ///
.hack微念波にも気付いていただけたようで・・・有難う御座います!
おおおお仲間になりません、か!(逝
後々っ、えと、双子企画さん凄く気になってます!

腰痛いわぁ・・・

2007-04-01-Sun-10:18

【 雑記 】 求めるべきは違うもの。

おっと、遊んでたらこんな時間orz
いつもこんなノリだよなぁ・・・

本日、突発絵茶を開催させていただきました。
参加してくださった秋穂ちゃん、黒ちゃん、凪城さん、しをつん、深珠しゃ、有難う御座いました!
エイプリルフールなのに集まってくださって嬉しい限りですv
初絵茶はどだったでしょ? >深珠しゃ

4月1日だからか、色んなサイト様で閉鎖や改装を聞きますね
心臓がもたんぞコノヤロ・・・っ(///)
嬉しいやら悲しいやら。ていうか疲れるっ
大好きな絵師様がサイトを開いたとの事なので!
今度リンクページを改装した時に加えようと目論んでたりしますv
大方出来上がっているので・・・本当は今月中にでも繋げたい←遠
次の更新に間に合うかな

今日はイベに足を運びまして(ノ∀`*
パシフィコのC.W.は2回目になります。
友達の誘いで、今回は初ペパも持ち込んでいきましたっ
印刷等は任せっきりだったのです、が・・・OTZ
無事手に取っていただけたようで何よりです///
ていうか異次元空間!w何この萌え空間はっ!!
今回も目の保養をバッチリとってきちゃいましたv
レイヤーさん本当に可愛いっ
.hackシリーズが前回よりも絶対に多かったと思います
Xthフォームハセヲ!まだゲームで到達してないけど素敵っ

r-62.png
頑張って初描き.hackのハセヲとアトリ
設定画とか見ながら描いたけど、やっぱ難しいなぁ
ゲームキャラを描くのはコレが始めて。
装飾品多いと思うよ
次回のペパには.hackシリーズの誰か描きたいような
うろ覚えアトリで限界なのですがね・・・!!

この辺でおいとまー
明日ログはアップしますね!

>>(元)Wさん
リンク了解しましたっ^^
コメ有難う御座います!!


*****バトン
柚子茶さんから、色バトン!

有難う御座いますっ

HOME
