気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-31-Sat-11:51

【 携帯日記 】 さくら

20070331115122
近所(?)の公園に花見に来てます(-∀-
桜満開!人も多いですな
これから友達が作ってきた昼飯食います
2007-03-29-Thu-22:01

【 雑記 】 嬉しいじゃないか。

最近ゲーム熱のせいで、日記をサボりがちですな
ポケトレじゃなくて.hackのゲームやってます(・・
PS2が叔父の元に返却しないといけなくなるまでにはクリア!が、目標。
vol.1も全クリしてないのにvol.2を進行中だったり
今回は次にいきたくても我慢するんだ・・・っ!!
ああぁ・・・そろそろ未帰還者が・・・lllorz
ヘタ山ヘタ夫なハセヲの成長ぶりが見ててたのしいです
全部クリアした後、また最初からやったら自分が(色んな意味で)辛いだろうなぁ
憑体戦の時、AIDAのAnne・・・綴りがあやふやじゃの
にまで半分HPを減らされた経験があって、それ以来憑体戦は絶対に見る専(ノ∀`*
早く形の違うAIDAが見たいよ!ボルドー戦ていつだ!

今日は総勢11人とか言う人数でコスモワールドに行ってきました
ていうか・・・何故に男子まで い る ん だ ・・・
どうせ3人。だけど1人見覚えのない人がいたような(--
男子に関しては、凄く物忘れが激しいようで。さっぱり思い出せない
中学のメンツは躊躇なしに楽しめて楽ですっ
アトラクションに乗れよって話だったんですケド、ゲーセン行きました!
コスモワールドに行くと、決まってゲーセン行っちゃうのですよね。
一種の癖だこのやろ
そこで、ぬいぐるみを大量にゲットしまして!
画像は明日にでもアップしたいと思います。ホントに大量!
UFOキャッチャーで、某ぬいぐるみに「クララが立ったー!!」とか言ってたのには悪しからず
だって本当に立ちやがった、しね!
取り合えず、結果論楽しかった!そりゃあヒッキーには長時間の外遊びは疲れましたが。

次のTOP絵候補↓
トゲキッス♀・チリーン♀・レントラー♀(色違い)・ミミロップ♂・マタドガス♀
レントラーが一番微妙だんだけど・・・試行錯誤中だし。
初めて着色をする子が5人中3人なので、更新までには時間がかかるかも
描きあがった順に絵が更新されるってのもありですかね!w
∑よく考えてみたら、やっぱ女の子が多いな!
ミミロップ男の子だけど・・・ロップはヲナゴの方が好き←
やる事が一通り済んだら、娘僕さんに行きたいです
ももも・・・何かキュン死にしそうなくらいトキメクお子さんがいらっしゃるので・・・!!

あ、まだ今月のAsuka買ってない;

ひいぃ!たっ、滝川さん・・・!!!
夢兎ちゃんの愛バトン(←違)ありがとうございますー!!
喋り方が凄くツボなのです、がっ(///)ハァハァ
飛翔へのお言葉も嬉しいですvこれからはちょっと頻度多めに描きましょうか、ね!w
お誕生日おめでとう御座いました!お、遅くなりましてスイマセンorz

拍手のお返事をして、今日は寝ます!
追記にて勝手に学園モノバトンをやってたり。
自分なんぞを素敵に例えていただき、嬉しい限りです///
松平さん⇒保健委員
なさつん⇒スクールカウンセラー
まーつん⇒保健医
のあさん⇒風紀委員
に、例えていただきました**ほ、保健系多いな・・っ!

*****バトン
羅巳さん、しをつんから似顔絵バトンを強奪
玖瑠さんから、心の中バトン

有難う御座います!!
2007-03-26-Mon-21:38

【 自宅企画 】 消してしまう事のできないもの。

て・・・テレビに映ったぁっ(´□`;!!!!!
友達や家族は誰一人として見ていなかったそうですがorz
それもまた悲しいような気がする・・・ぐっ・・・
ただ、友達のお母様がおれを見てしまったそうで。
朝会って、「テレビで見ましたよ~」なーんて言われてしまいました
ああああの集団の中で見つけられたのは凄いと思うよ!
一番前にいたから映って当然なような気もする、ケド!!
周りの子にもメールが凄まじい勢いで届いてました
テレビの力って本当に凄いなぁ

昨日はみらくる?え、ですてにー?みたいな現象に見舞われました
中学の修学旅行で行った旅館。
そこの隣の旅館で夕飯を食べました!泊まってないよ。
すき焼きだったんで、肉ばっかり食べてたり
そしたら同じテーブルの子に、自分がこんなに食べるとは思わなかったとか言われました
朝は全然食べないけど、夜は結構食う方だぞー
何だか、この3日間で周りからの印象が随分変わってしまったように感じます
携帯のバイブ事件の犯人を庇ったとか思われてたらしい。
おれはそんなにお人好しじゃありまセン!(ノд;

終わる頃にはあだ名が苗字の頭文字2文字+伸ばし棒。
いつの間に定着したのやら

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
r-61.jpg
紬さん宅のドクケイル♀、樹陰ちゃんをお借りしました!
可愛らしい和服のお嬢様です**
どうしてもくの一めな服装が頭から離れなくって・・・///
不安げな表情にもときめきながら描かせて頂きましたっ(変態!
共演の希望がなかったので、一人をどどん!と。
そんな線画のせいで上のイラストは切り取られてます
自宅企画が全て終了し次第、サイトにアップしようと思います
勿論企画絵もそうですが、チュウ絵、娘僕での頂き物等もアップ予定。
昨日やりたかったけど、家にいなかったしOTZ

もうじきTOP絵を変えようと思ってます
結構なうろ覚えイラストだったりするんですよねぇ・・・
調子に乗れば、ランダムTOPになりそう。
まだブログ等々であんまり公開してない娘やら息子やらを描こうと計画中
今の所、トゲキッスとチリーンの娘が決まってます
どなたかリクエストを下さ・・・っ!←切実

今日はこの辺で!
学園モノバトンを回して頂いているので、明日にでも答えようと思いますv

*****バトン
来由しゃから、プライベートバトン(+α)
秋穂ちゃんから、猫バトンをウィッチへ

有難う御座います!!

2007-03-24-Sat-10:17

【 雑記 】 何でもかんでも。

今日どうなるのかなぁorz
HPとかちょろちょろ顔出してたりするんだけど、中々情報がないんですよね;;
あぁ早く延期の報せ載らないかなっ
そしたら出発が明日に変更になるのに。準備も全然出来てない

昨日の夕方からやってたミミロル連鎖
無事桃毛ロル子をゲットできました(´`*
スボミーに連鎖を阻まれて、結局1匹しか捕まえられなかったケド。
逃げ足のヲナゴなんで良かったです!w
進化したらメロメロボディー・・・っ///考えただけでドキドキしてまう!
そろそろ捕まえた子を擬人化しようと目論んでます
ミミロルの案だけは最初からあるんだ!
つ、捕まえる事前提に考えたから・・・←何てヤツ

朝っぱらから友達とメールをしてたら、電池が減ってしまった
同時進行三人は流石にやり過ぎた感満載。
本気で出かける準備しないとなぁ;
バックを捜索するところから準備が始まります
出発は今日の七時なんにねぇ。お菓子持っていきたい。

ううぅ・・・どっかに出動する前って有り得ないくらい暇なのですがー
バスってどれくらい乗るのかな(lll)
乗り物酔いは極力しないんですけどね、酔う時は酔うさ。
今日の日記はこれの話題ばっかりですね!

話を変えようではないか!
.hackブーム到来中なためか、意味も分からぬ漫画が頭を過ぎります
しかも全部アトリもの。女の子って恐ろしい
ゴリゴリうろ覚えで描いてたんですけど・・・段々とハセヲが可哀想になってくるっていう悲劇
自分は取り合えずチムチムを上手く描けるようになりたいんですよ
描けない・・・あの愛らしい生物が描けない!!
ラッキーアニマルも好き。だけどやっぱり描けないぃ
私的にアトリとシラバスの腹黒コンビが一緒に話してるのが良いと思うのです、が!///
♀PCだったら一番タビーが・・・ぼんきゅっぼん・・・
某R様の写メ日記に.hackの下敷きがあって悶え死にそうになった事は企業秘密です。
是非プレイした方が良いですよ・・・!!凄く面白いです!>届かぬ微電波
vol.2のキャッチフレーズ的な台詞にキュンってします
届かない声なんてー!!・・・っ!!(*´∀`*)満足。
今更ディスクが欲しいとほざくコがいますがね
ちゃんと黒猫の下は探したかな

そいやさっき、グミを買いに外に出たら近所の桜が咲いてました
遠くから見て白いぽつぽつがちょっとだけあるなぁ程度だけど
これなら月末くらいには結構咲いていてくれそうです!
つか、明日の試合が延期されたら、コスモワールドに行けないかもしれないんだよなぁ
28日の試合になったらの話だけどね
∑はっ!わっ割引券どこやったんだっけっ!?

外凄くどんよりしてる・・・
向こうは既に雨らしいし、ホントに行くのかねぇ?

リンクのページを改装中
大体はできました!けど、バナーをどうしようか・・・
バナーを変えようかと思うのですが、それはそれで報告が面倒と言うか
gif保存のバナーにしたいんだけどなぁ
直リンクバナーも減らしてー、とか企んでたけど無理そうだな

r-60.png
久々のPC絵。いつもはスキャンしたの使ってたりする
テキトーに思い浮かんだフレーズだったんで、シェルに言わせてみたり
シェルは結構扱いやすい娘です。分からないのはウィッチかも
瞳の睫毛を、昔風に細く描いてみたケド・・・うーん・・・(--
垂れ目がち?え、描き方間違えたorz

2007-03-23-Fri-20:51

【 雑記 】 好きなものを通したい。

進級できて、本当によかったにゃあ・・・(><*
数学とかメチャクチャ悪かったのににゃ!
赤点?何それ食べ物にゃん?的にゃ。
来月は普通に11組に行けとか言われちゃったけどにゃー・・・
我輩のクラスは絶対に後ろの方にゃん
11組と言えば、友達が文特にゃんで、ゼッケンをば献上しようと思ってますにゃ!
・・・我輩は誰からゼッケンを貰うにょかにゃorz
いちいち買うにょは面倒臭いも際ですにゃん

成績表なんて・・・だにゃ(ノ∀`=3
にゃんだこの悪い成績はにゃ!?
B・・・B段階ぃにゃぁ・・・!!!!!OTZ
推薦とか頂きたいと思ってやがる奴にゃんで、これは痛いにゃん
4.5以上の成績を取らにゃあかんて!もうちょいまけてほしいですにゃ
大好きにゃ化学と美術は一応5の評価はいただきましてにゃ!
これだけは嬉しいですにゃー!!

ていうかにゃ。
部活のリレー小説の原案が「殺人」ににゃったんだにゃん
 不 得 意 分 野 だ に ゃ ! orz
いいいい一番ほのぼの~にゃ場面を選んだつもりにゃんですけどにゃ
平和な部分はにゃっしんぐ。リレー小説はちっちゃい子も読むっていうにょににゃ
こんにゃんで良いのか文芸部・・・ですにゃあ(lll)
そろそろ新入生歓迎会用の小説やらしやらも書き始めないとにゃ
只でさえノロマなのに、〆切厳守だしにゃん・・・面倒にゃ!

ポケトレ!にゃ!
頑張ってチルット捕まえましたにゃー///
オレンジ!綺麗なオレンジにゃん!!
そしてまた調子に乗ってたんまり捕まえたにゃー
よっし。進化させるかにゃん!**
とまー言ったもにょにょ、ポケトレにハマリ過ぎて他の事ができにゃいんだにゃ
いっ、一種の依存症・・・っ

==☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

という訳で、しをつんから回していただきました!ご存知猫バトン。
折角なので、犠牲者・・・(←違)ゴホン。転送したいと思います^^
・のあさん
・相沢さん
・まーつん
・秋雨さん
・玖瑠さん
の五名様、お暇でしたらお受け取りくださいマセ!
モチロンスルー可で御座います。

雨で延期になったら明後日とか明々後日になるが。
1日くらい不在になります。おれだけ
ピンク色のメガホンがとにかく欲しいと思うんだ

結構頑張って日記打ったんだけどな
あんまし・・・量は書いてなかった!ちとショッキング。
只今夕飯をお預けの状態進行形ー・・・腹が減っては戦はできぬ!

*****バトン
暁さんから、あの人のことをもっと知りたいバトン

有難う御座います!

2007-03-20-Tue-22:01

【 雑記 】 そんなんじゃ身が持たないよ。

取り合えず色違いフィーバー!
同じポケモンなんですけどね。計11匹になりましたっ
初めはブイゼルの連鎖続けてたのですが、全然続かないorz
悔しくてニャルマーの連鎖しようと思ったら風呂様のご登場。
それを続けてたら、21連鎖目で1匹目の 色 違 い !(*´д`*)=3
結果56連鎖まで続いてしまいました。んで4匹の捕獲。
4匹いてもなぁって事で、妹と先輩に献上する事になりましたっ
スボミーも3匹捕まえて、1匹は献上する予定です
ニャルマーの連鎖とかいって一回も続いた試しがねぇ・・・!!!
風の噂で、チルットとかハネッコの色違いが可愛いらしく
今度狙ってみようかと思ってます。
・・・多分即行で飽きるケドorz(逝

最近学校に行ってないから、曜日感覚がなくなってきたや(--
明日って祝日なんですよね・・・?
そろそろ23日に間に合いそうもないので、ペーパー殿を仕上げます
あぁその前にペン先ぶっ壊れてるよって問題が!
後文字書いてートーン貼るだけだったりするんで・・・
何とかなるか。や、何とかする以外他に手段がねぇ

本屋で立ち読みとかしてて、気付く。
最初しか見てなかった漫画の展開についていけなくなってるよ!
当然のような気もするが!最初と目的が変わってませんかい。
週刊誌だから、単庫本も出るの早いし
頑張って最初から立ち読み(←ココ重要)しようかね
でも人気のある漫画ですん、で!
置いててもビニールかかっちゃってるよコノヤロ!みたいな展開
最近のブリーチとかDグレが凄く気になる・・・

ゲームばっかりしてて、パソ子にあんまし触らなくなってきた
連鎖ばっかしてるからだと思うが!

ていうか、母親におれが同人に興味あるの知られたOTZ
「何、あんた同人誌描いてるの?」とか聞かれてしまったよ
そそそそんな大層なもの、娘は描けません!!(滝汗)
イベに足を運ぶので精一杯なのに。それ以上は無理じゃー
チキンハートはこれだから・・・orz
スケブ頼むのにまで足竦ませてる人間です。・・・ただの怖がり・・・;;

只今どっぷり.hackにハマリ中
雑誌をとにかく読み漁ってます。後漫画。
ゲームは出来ねぇし・・・話の内容とか、最初の方うろ覚えになってきやがった

花見。
まだ某池公園の桜は咲いてないって、昨日ラジオで言ってまして
そうだよなぁ・・・やっぱり桜はちゃんと咲いてる時期に行きたいし。
そろそろ色々相談しないと。カレンダー見てね
都合の悪い日とかは教えてくだされー>オフ友
つかシフォ殿・・・!!!手作り弁当作ってきてくださ、い・・・ゴフン
おれはどうせお菓子しか持ってかないような奴だから!

2日で2枚の紙を絵で埋めるのは流石に無理があったかorz
もそもそと手紙書いてました。やっぱり字が下手だぁ;
ポストに投函はできたんで、近いうちにちゃんと届くといいな。
住所間違えてたら洒落にすらならん

*****バトン
なさつんから、レンジャーバトン(白)
しをつんから、愛してると言ってくれバトンを陸へ。

有難う御座います!

2007-03-19-Mon-11:55

【 自宅企画 】 嬉しいに理由はないけど。

昨日はポケトレに熱中し過ぎてパソ子を開いてませんでした(・・
や、開けなかったの方が正しいような気もするけど・・・

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
tyu_6.jpg八雲さん宅のカイリュー♂・帝君をお借りしました!
見た瞬間からホステスになったらカッコイイだろうなぁと思いにふけてたお兄様。
原型の触覚がツボなのですが!**
共演は同原型の申になってます

ついに・・・ついに色違いきましたよ・・・っ!!!
昨日、コリンクの色違いに遭遇しました!w
黄色可愛いのですけれども。ヲナゴゲットですっ
その後続かなかったのですが、次に行った場所でも色違いを捕まえられまして!
コリンク×1、パチリス×3をゲットできました///
二種とも、46連鎖めで出会えまして(*´∀`*)
パチ子の連鎖は結局52くらいまで続いてくれました
因みに。捕まえた女のこの性格は、素直と寂しがりでした
おおおぅ可愛い可愛い・・・っ!これから頑張って育てます!v
色違いの草むらって本当に一目瞭然でしたっ
普通には光らないのね・・・何か赤色のツブツブみたいな感じ?に光ってました

最近夢見が悪いような
ごちゃごちゃした夢を最近よく見るんですよねー・・・疲れるorz
今日なんて、とにかくポケモンが大量に現れる夢を見てしまって。
朝に弱いのに一層朝起きれませんでした
寝る前のゲームが悪いのかもしれませんね;

.hackの雑誌見てて、マップ隣に書いてあるトークを楽しんでたりします
よく見ると笑えるのですよね!結構!
脳内にはvol.1の途中までの知識しか入ってませんが。
バトルを見る度に、ハセヲのカッコよさにキュン死にしてます。こっそりと
アクションゲームとか、プレイするの苦手だから借りられないし
マメ子とシフォの華麗なスティック捌きは見惚れるくらい早いし
つ、ついていけねぇ・・・!!!!(´□`;
私的にタビー好きなのですけど、出てくるのってvol.3・・・遠いよチクショウ!
話によれば、もうじきvol.1のメインストーリーが終わるそうですが!
サブストーリー・・・は、起こさん方が良いよなぁorz 気になるけど。

桜っていつ咲くんだろ
そろそろ花見の日程考えなきゃいけないですよねぇ
24~26日のはなるたけ避けて欲しいのもあるケド
29も出かけるし・・・宇宙世界に。←日本語訳
学校近くの桜並木なんて、未だに花の気配ナシ!
今年の入学式には桜散ってんのかな・・・しょっくだな。

お、そろそろAsuka発売日だ
今回って誰が買うんだっけなOTZ

とりあえず、拍手の返事は夜やろうと思います!
夜の方が何かと効率がよくなったような錯覚に見舞われる。
そろそろリンク部屋を改装したい病発令しそう・・・
近々頑張るかー

*****バトン
黒ちゃんから、よくある携帯変換バトン「しんがっき」
有難う御座います!

2007-03-17-Sat-16:39

【 雑記 】 夕暮れの空は深い紅。

予告通り、今日は愛してるバトンいきます!
今回は、黎さんから飛翔へ頂いたバトンです。

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

▼回させて頂く方
しをつん宅のランちゃん
トチ子さん宅のテトラちゃん
滝川さん宅の夢兎ちゃん
のあさん宅の陽ちゃん

宜しければお願いします!
スルーは完全オケなんで・・・っ!!!
では、今回は色を変えて打ってみようと思います

土曜日が休日って嬉しいよなぁ~
朝寝坊ができるし。これ以上の喜びはねぇってもんだ!
起きたらいつの間にか母親が外出してて驚いたけどな・・・
朝食もえらーくゆっくりめに食ったさ。30分くらいかけたような気がする
いつもは10分足らずだし、腹はぱんっぱんに膨れちまったよ。
あー、ぐるじい・・・・・・

そういや昨日の話だけどさ
取り合えず俺は再試なしってこった。
だから学校に行くのは次で最後になるわけなんだが!
まあ、学校事で今月大阪に行く事になったんだよ
その申し込みするために、月曜にも登校せにゃいかん。
面倒だが・・・昨日持って行くのを忘れた人間には何も言えねぇな・・・はぁ・・・
夜の7時に学校集合って・・・全く。パソコンに触る時間がないじゃねぇか。

あぁ、毎日のように愚痴ってる連鎖
今日も絶不調だな。
最近になって、20までは連鎖できるようになってきたんだよ
だけど30っていう厚い壁に阻まれちまう。
根気で45までは連鎖したんだけど、な?結果は分かりきった通りさ
気分転換にメリープの連鎖やろうと思ったら、今日の大量発生ってばラクライなんだよ・・・!!
だーかーらー、何の恨みが俺にあるんだ。このソフトは。
この前のアブソルを逃したのは、正直な話痛かったかもな
赤いアブソルだってよ!羨ましいの域を超えそうだぜ
あまりに30の壁が越えられなくて、最近じゃ英語の課題やりながらゲームやってる始末だ

自宅企画の線画がようやく完成したってよ
後は取り込み、着色と送信だ。
これが終わったら、娘僕にでも顔を出そうかと思ってるんだ
サイトのTOP絵もそろそろ変えたいしな

今日のサイト更新は、小説とリンクを追加だ。
小説は毎度の事ながらまるマ
リンクは脳みそん中探って、必死に追加したんだが・・・
やっぱり記憶力には限界があるみてぇだ。
そろそろイラストの方もアップしないととは思うが、面倒で。
アップロードすら面倒臭いとか言ってる始末だ

おっと、今回はココまでみたいだな。
最近急に寒くなったから、風邪には気をつけろよー
そんで・・・えーと、最後に言うんだっけ、か?

恥ずかしいからゴーグルつけて言わせてもらおう・・・・かな・・・・うん・・・・


r-58.jpg
ホントに大好きだよ、黎。
これからも宜しく頼むぜv

・・・・・・・・

r-59.png

終了!
いつもながら短い文でスイマセン・・・(ノд`;
飛翔は冷静な性格ですが、面と向かってキザな台詞は言えない子です
ゴーグルは、視界を悪くするためにつけてたり。
意外とコイツにバトンを頂く機会が多いのですよねっ
オリジナルバトンには、また後日答えさせていただこうと思います

昨日は一気にバトンに答えさせていただきまして。
記事を4つほど使いました;
まだ滞ってるバトンはありますが、今日は日記のみにて失礼します!

おいとま!

2007-03-16-Fri-23:05

【 バトン 】 バトン×6(多

秋穂ちゃんから回して頂きました!
ずっと答えられず終いで、6本も溜め込んでしまった・・・orz
一気にいきます!

▼私の名前!!!バトン
転送先>>ひーこさん、なさつん

▼名称不明バトン
転送先>>黎さん、ゆーり、あみいさん

▼ワタシのイチオシ☆バトン
転送先>>シフォ、来由、深珠しゃ

▼名前バトン
転送先>>フリー

▼容姿バトン
転送先>>フリー

▼大好き☆ポケモンダイパバトン
転送先>>フリー

宜しくお願いします!
スルー&お持ち帰りOKで。
それでは、回答スタート!今日のバトンは此処まで。
2007-03-16-Fri-23:03

【 バトン 】 バトン×2

なさつんから頂いたバトン2本です。
一気に此処で答えさせていただきます;

▼思い出バトン
転送先>>黒ちゃん、しをつん、暁さん

▼指名された人わ絶対ヤってね♪バトン
転送先>>フリー

宜しくお願いします!
モチロンスルー可で。
では、追記より回答スタート。
2007-03-16-Fri-22:44

【 バトン 】 乙女バトン

ゆーりから頂きました!
随分前になってしまいますがスイマセン!(汗;

転送先>>フリー

それでは、回答スタート!

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
 ■近づきたいから? →例)寄り添う
 ■うれしくて?   →例)じゃれあう
 ■好きだから?   →例)キスする
2007-03-16-Fri-22:38

【 バトン 】 知人管理人バトン

滝川さん、露璃さん、紬さん、羅巳さん、しをつんから回して頂きました!
沢山の方から回していただけて嬉しい限りです(><///
何だか勿体無い限りの例えをくださいまして・・・っ
春や桃色、オレンジ系が多かったかなぁと思いますv

転送先>>色々な方

回して下さった方の例えもさせていただいております・・・っ
では、追記よりスタート。

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
2007-03-16-Fri-22:08

【 自宅企画 】 好きでいたいと思うから。

タスクバー直った!
昨日父親にどうやって直すのか聞いたけど、結局分からなかったorz
何かいつの間にか直ってたし(--
今後同じ自体に陥っても大丈夫なように、取り合えずは説明してもらおうかと

今日は久々の学校でした、けど9時終了。(午前)
その後は12時くらいまで部活で小説の案を練ってました。
恐らく原案は先輩のストーリーになるんだろうなぁ、と
今年は自分も書かなきゃいけない番なので、面倒です(・・
去年は唯一原稿に関わった人間だからな・・・回転寿司とか凄く面倒だった
今回は誰が挿絵描くんだろ
まぁ話し合いが始まるまでは暇人ですからね!
部室にDS持ち込んで、必死に色違いと格闘です。
取り込む用の線画も描いてたんですケド、今更になってデザインが違かったっていうねorz
トゲキッスのヲナゴを次のTOPにしてやろうと思ってたのに!
ジュエルっつー真っ白な娘です。色少ないから、塗るの簡単そう。

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
tyu_5.jpg
柚子茶さん宅のマリルリ♀・雫ちゃんをお借りしました!
何と同名のマリルと共演させていただきまして・・・っ
雫ちゃん、凄く愛らしいのですよね!///
昨日の内に2枚描けたので、イラストを連日でアップできました
本日はいそいそと線画に勤しんでます。もう少しで全員描き上がる!

連鎖ー
パチ子の連鎖が49までいきました・・・なのに色違い出てこないOTZ
やっぱりソフト事態にデータが入っていないんだろうか(´A`;
ここ一ヶ月くらいずーっとポケトレやってるのに、全然会えません
昨日なんて、隣で一緒に連鎖で遊んでた妹が
「あ、色違い」とか言って、桃毛メリープ出してたんですよ・・・っ!!
1週間くらいしかやってないのに、彼女。
普通に野生で2匹の色違いに出会ってるだけのことはあります、よね
言ってて悲しくなってきた;;
コリンクの連鎖も44までいったんですけど・・・ねぇ・・・
Aちゃん、コリンクの色違いおめでとう御座います!<念波

バトンを色々と受け取っております・・・!
そろそろ答えないと、いつのバトンだよってのが結構出始めてたりするんで
今日とかできるかな。
愛してると~・・・のバトンは、明日1人やらせていただく予定

気に入ってたペン先が潰れてしまいましたorz
しかもペーパーのペン入れ中に突如として。
1.0は太いんだって、線が
仕方がないので、その内某ユ●ワヤで買おうかと検討中

出来る限りのバトンに答えて寝よう

2007-03-15-Thu-17:10

【 バトン 】 いい女バトン

滝川さん宅の流星君から、ウチの飛翔にいただきました!
見つけるのが遅れてスイマセ・・・orz
かっ、隠れファンだなんて嬉しい限りで御座います!

回す方>>
・まなさん宅のリク君
・秋雨さん宅のタタ君
・秋穂ちゃん宅のフウセツ君
見てましたら宜しくお願いします!

それでは、追記よりスタート。

1.「理想の女性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×、自由回答で答えてください。
3.2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意) かどうかは定かではない。
4.あくまで「理想」の回答です。結果を見て少々の省みはあっても、心落とさぬように。これを答えた男性に興味があった女性は凹まず、理想と割り切りましょう。そうそう上手くいく人生なんてありません。
5.所々作者の主観が入り乱れています。自筆の理由で補ってください。
2007-03-15-Thu-09:41

【 雑記 】 有難くもなんともない。

花粉症予備軍って怖い・・・
くしゃみが出る度に「デビュー?」って親に聞かれます。
出来る事ならデビューは一生したくないですよ

何か下に表示されるはずのタスクバーが右側に表示されてる・・・orz
これってどうやって直せば良いのかなぁ(´д`;
表示される範囲が窮屈で仕方がない。
パソ子もフリーズするし。ううぅ・・・どうしよ

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
r-56.jpg
羅巳さん宅のグラエナ♀・趨紀ちゃんを描かせていただきました!
実サイズは横長で入りきらなかったんで、切り取りました。
もももしや送ったメールで趨紀ちゃんのお名前の漢字を間違ってしまったやもしれませんlllorz
何ヶ月ぶりかの自宅企画絵です。
春休みに全員送信完了の予定で、只今奮闘中・・・
因みに、一緒にいるのは自宅のバタフリー
塗り忘れは訂正してます;

今日初めてアブソルの連鎖きました!
赤色アブソルを狙って行ったはいいものの、10連鎖が最高。
大量発生って、連鎖しやすいっていうけど本当なんだろうか
なんか最近コリンクの連鎖が続きません
気分晴らしにミミロルの連鎖とかやってみました
っ10連鎖もいかねぇOTZ
ヒメリの実の消費量とか半端ないし。
てか、アブソルの特性ってプレッシャーだけじゃなかったのか

そういえば、まるマがOV化するんですよ、ね!**
オリジナルマニメ5本ですって・・・!!なんてお得な(ノ∀`*
しかもまだ内容は決まってないとかで。
うわー、楽しみだなぁ///
自分はプーが可愛ければそれでよし!なのですけれども。
本当にどんなマニメになるんだろ・・・っ!!
今更なんですけど、ギュン汁閣下=シロンってのがちょっとショック
声優さんだけで考えると、シロンが汁振りまくんですって
と、言う事はラン様も汁・・・?ぶっ

自分が回した愛してると言ってくれバトンに答えてくださった方が・・・っ
みみ皆様大好きなお子さんばかりなので、は、鼻血が・・・

あー・・・なんか暑くてボーっとする・・・
今日再試の電話が来ないと良いんだけど。

*****バトン
なさつんから、愛してると言ってくれバトンをウィッチへ
羅巳さん、しをつんから、知人管理人バトン!
有難う御座います!!
2007-03-13-Tue-12:06

【 雑記 】 ポディティブ思考。

コリンクこのやろ・・・っ!
全然連鎖が続きません。昨日は44連鎖までいったのに
ついにゴールドスプレーを160個買いだめしてしまいまして
残金200円ちょいorz
先頭に幸せのお香持たせて、坊ちゃんから2万弱を掻っ攫ってます
だけど戦ってくれる機会が少ないんだよなぁ
ポケトレ中何が面倒かって、ポケセンでのAボタン連打なんだって。

テスト返却数学30点とか終わったよ自分。
化学が今までで一番良かったと思われます(・e・)←
物理良かった・・・2・3番目くらいにだけど
その後部室の大掃除があって、始まるまでポケトレやってました
やっぱり続かない連鎖・・・!!何だか虚しくなってきます
でも、今日コツ色々と教わりましたからっ!色違い待ってろよ!w

昨日はなさつん宅の絵茶に参戦してまいりまして!
凄く沢山の素敵絵師様が参加されていて・・・っ
チュウ大会とか、自分の絵のロークオリティで浮いてたし
凄く賑やかで楽しかったです!(´`*
今度絶対リンク大量追加。調べ上げろーっ

ていうかコネクタ見つかったー!!
昨日散々探してなかったのですが・・・lllorz
やった。これでWi-Fiできる!!
こっそり繋げたら、絵茶に遊びに来てくださった方々、有難う御座いました!

短いけどこれで。
Sをつん、受験お疲れ様でした・・・っ

2007-03-12-Mon-11:50

【 雑記 】 所詮その程度なんだ。

2日間くらい日記書いてねぇや
一昨日はポケトレにずーっと明け暮れていたもので・・・っ!
やっとこさ44連鎖までいったんです、よね!
なのに色違い出てこない。このやろう
案外ムウマは連鎖が続く模様・・・10連鎖したコトないケド。
各所で色違い報告とか見て、本当に凄いなぁって思います
Aさん、色違いのグラエナおめでとう御座いますっ!こそこそっ
今、先頭をピカチュウにして頑張ってたりします
かむおん電気タイプ。
連鎖邪魔するのって、いっつもビッパなんだよな
お前はおれに何の恨みがあるっていうんだ!

そういえば昨日、6人前のビックパフェを二人がかりで食べました
あの量は反則なんですって・・・!!
出てきた瞬間言葉がなくなりましたorz
勿体無いから完食しましたよ。昼ごはん抜いておいて良かった
しばらく携帯の待ち受けがビックパフェであることは間違えなく。
パフェ食う前に近辺をぶらついてたんですケド、丁度いきものがかりのライヴがあったとか言う
今日はツイてるね~、と友達と話してたら、サインまでもらえるとかでっ
生って初めてなもので・・・っ
雨の降る中頑張って待ちました(・w・

帰ってきたら家では.hack大会中だし。
仲間はずれーにポケトレやってました。特に不機嫌とかじゃなかったのよ・・・っ>念波
その時44連鎖いったんですよね。
今も現在進行形でポケトレやってるけど、5連鎖すらいかない
ピカチュウのレベルが、いつの間にやら27から48まで上がったっていう快挙
ta3.jpg
↑夜ぶっ通しで描いてた絵
色とか服とか、その他もろもろ違う場所あるけど。
リクで描いたDグレのアレンです
最初はカードキャプターの月っていうリクだったのですが、資料がなくて・・・
Dグレのキャラ画も「coming soon」だったのですがね

今日はサイトの更新とかしようと思ってます
久々に絵でも追加して、リンク修正して。
あわよくばチュウ絵も描こうと目論み中

ていうかRさん・・・っ!!
璃兎ちゃん可愛すぎですっ!め、めろめろ・・・っ///
自分なんぞの名前を呼んでいただけて、悶え死に寸前で!
愛してると言ってくれバトンって素敵ですわ!

追記にて似顔絵バトン!
柏木さんver.です。

*****バトン
紬さんから、知人管理人バトン!
有難う御座いますv
2007-03-09-Fri-14:31

【 雑記 】 大好きな人が傍にいる。

華麗でなくても復活で御座います・・・っ!
もう地雷でも踏んだような気分ではありますが。
特に文系科目とか言って死滅的orz
負けず劣らず数学もヤバイって言うね!
いっ、一点すら貰えるか不安なんスけ(´д`;
最終日に化学があってよかった・・・
割と思ってたよりも簡単だったんで、取り合えずは、ね。
来週の火曜日とか、すんごく恐怖なのですよ。
全教科って。全教科返ってくるってコノヤロ!

先程娘僕さんへ、息子を投下してまいりました・・・!!
今回は珍しくも男の子での参戦を。
ミカルゲなんですけど、連続でゴーストタイプになってますね
デフォルメでしか描いた事なかった息子なんですけど、設定画・・・なんかつんつるてん・・・
描かせていただきたい娘さんがいるのですが、描いてるうちに流れちゃいそう。
なんで、今度チュウで拝借したいと思ってます(--
人気のお子さんは最後の方で描き辛いんだって・・・っ!!

アンケートご協力有難う御座いました!
本日取り外させていただきました。
自宅チュウ企画が一番で、イラストの追加が2位という結果になりまして
コメとかもいただけて嬉しい限りですっ
考えてみると、自分のポケ擬イラストってあんまし飾ってないですね;
これからはサイト用の絵も描かないと。
自宅チュウ企画が一位というのはちょっと意外な気がします
この結果を受けて現企画が終わってしばらくしてから、なんらかの企画を始動するかと思われます
今回もまた気紛れ~な企画で、しょうけど!

此処1ヶ月ほど、ずーっとパールで連鎖してます。
なのに一匹も色違いとか出てこないって言う不運さ!
色んな方が色違い報告をしているのに、自分まだ0、みたいな。
最高連鎖なんて、未だに19ですケド・・・
20の壁は本当に厚いOTZ
今日は因みに18までいきましてよ!ぱっ、パチリス・・・っ
育ててるリザードン嬢のレベルが、すでに47とかいう快挙ね。
最初は37スタートだったのに(w

r-53.png
い、一挙両得・・・意味全然違うけど。
眞魔国では「にゃー」がゾモサゴリ竜の鳴き声。
世界が違うだけで、二種類の物真似が出来ちゃうっていう
ヴォルフが「にゃー」って言うと、有り得ないくらい愛らしい**
ゾモサゴリ竜が鳴いてるのは聞きたくないような気もするけど
プーに猫耳をつけるなら、やっぱり白いのがオススメなのですが!
可愛い。すっごく可愛い。

レジェンズのアニメを聞いてたせいか、最近英語に耳が慣れてます
リスニングとか良いよコレ!I don't get it at all!
一話から流してるのに、最終回近くは見ないのよね
CEO出てくる辺りから見ない。最終回は悲しすぎるんだ!
頑張って応援歌までだよなぁ・・・見れるの。
ただ、私的にスピリチャルのカーバンクル好きーなもので。
今来たこの道戻りゃんせは凄く好き。カーバンクル可愛ぇ///
ちなみに言うと、自分はハルカ先生があんまし好きじゃあない
先生よりも、キルビートの方が好きなんですよ!悪役だったけど。
レジェには珍しくもサディスト!お声が最高に素敵!!

来週の月曜日、某様宅の絵茶会行きたいなぁ・・・(願望
前日はビックパフェを友達と食べる予定。

遅れてですが、シフォ、露璃さん、お誕生日おめでとう御座いました!!
何か遅刻常習犯みたいになってるよ、おれ。

追記には似顔絵バトンその1。
なさつんver.です。
明日柏木さんver.をやらせていただこうと思っておりますv
2007-03-05-Mon-19:45

【 携帯日記 】 ウィッチ

20070305194536
テス勉なんてカケラもできねぇやい。
生チュウにひたすらトキメいてます(・∀・*
ウチの魔女がぁ…!!
かかか可愛い線画にも嬉し死にしてしまいますよ…っ

こっそり。
突発アンケ、ご協力ありがとうございますっ
取り合えず金曜辺りにでも取り外す予定。
2007-03-01-Thu-15:47

【 雑記 】 何がなんでも。

※3/2にちょこっと編集。

男子しかいない教室には入り辛いと思う。
どうせいつもいる人一緒だけど。女子来るの遅いんだもんね
そいや、来年度のクラスとかって口答で先生が言うらしい
紙でくれないのか・・・!!
そこだけはケチなんだよなぁ、あの学校

来週の土曜辺りから、またサイトの更新を始めようと考え中
とにかくリンクの修正をしたいのです。
イラストとかいって、ほぼ更新するものないけど
線画だけが溜まっていくわ・・・設定画とか、もろもろ描きたい
娘僕さんに、ときめくお子さんが増えてきてます。
そろそろヤバイぞ!アップ板見ないようにしてるのに・・・っ
しぃ&poo板見てて、素敵なお子さんが多すぎるのですよね!
娘僕に走る前にチュウに走ります、けれども。
自宅企画絵を今月中に全員お届けするのが目標です
残り5人ですので・・・内案が出来上がってるのが2・3人。
パソ子に長時間触れない時期を利用して、線画だけでも終わらせようか

企画終了後のプチアンケートと、ちょっと置き去りにします
場所は→コチラ
結果次第で、色々と企画をするかもしれません。

まるマ読み返ししてて、やっとこさグレタ編が終了しました!
やっべぇ、やっぱりグレタ可愛ぇ・・・(*´∀`*)
村田と一緒にいる時の押されてるユーリも可愛いのですがねっ
r-52.png
猫耳プー!!
さて何の物真似中でしょう、かっ!
ヴォルフは猫耳が似合いすぎてて恐ろしいわ・・・
ていうか、まるマキャラって獣耳とか凄く似合うのですよ。
昨日ビデオレンタルショップでマのDVDパッケージを見て、ひらすら喜べました
ジュリアさんとマチョのカバーは直視できんかったケドな。

ぐぬぅ・・・果てしなくバスターのせいで動きが鈍くなってる

*****バトン
まーつんから、声バトン!
滝川さんから、知人管理人バトン!
なさつんと柏木さんから、似顔絵バトン!
有難う御座います**

HOME
