気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-26-Mon-17:38

【 雑記 】 ある時はあるんだけど。

最近死亡フラグが立ちつつあるようなないような
さて、今回の日記は小春さんから回して頂きましたおバトンです!
ウチのエンペルト♀・シェルに回していただきました///
飛翔ver.も後日答えたいと思います**

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

▼回させて頂く方
なさつん宅のスメラギちゃん
黎さん宅の璃兎ちゃん
あきるさん宅のピアフィリちゃん
まーつん宅のセリアちゃん

宜しければお受け取りくださいマセ(><*
では、以下よりバトン開始。

今日やっと小テスト地獄から開放されてねっ
もうウチ、気分的にはウハウハなんやって!
でもな、でもな!?まだ期末テストっちゅームカつくもんがあるんや。
安息の時間はナシってこっちゃ
明日から1週間前だとかで、先公が威張り始めてんねって
担任じゃないから・・・別にいいんやけど。

それにしてもレリーフ終わらん!
地道や。地道すぎるんやてこの作業・・・っ!!
家に持って帰ってきても来週の月曜日が〆切やなんて
不器用やからな。さっぱり進まんの
毛のある動物って難しいわなぁ

そや、昨日ゲーセンに行ったんや。
両親と3人で行ったんねんけど、まめゴマのかんわゆい時計があったんやて!
トートバック含めて、収穫は3品。計400円ナリ~
茶色のバックが特に可愛いんやぁ!!
それとな。ウチの父ちゃんがフィギュア取ってん。
えええエヴァやぁ・・・何故にエヴァのフィギュアなんや・・・っ!!
取れ易いから取ったらしいんやけどな?2体ともゲットしてんねん
店員さんフル活動させてしもうたよ。

んじゃま、取り合えずこの辺でウチ口調日記は終わりにさせてもらうでぇ
小春チャン回してくれてありがとう。愛してるで~!
r-51.png
以下、おれ口調。(逝
以前から本当にやらせていただきたかったバトンなので・・・っ
今回回していただけて光栄で御座いました/// 有難う御座います!

あーあー・・・レジェンズのゲームをクリアしてしまいましたorz
何か無性に寂しいのですが。もっとお話が続いて欲しかった!
というより、闇・光属性のレジェにもっと会いたかったような。
だってエキドナを手持ちにしたかったんですよ・・・
念願のカーバンクルは手持ちになりましたよっ
あのボイスを聞くたびに、一人でキュンってなってます。←危険人物
アニメの方も全50話、全部コンプリートできましたw
CEOの出てくる話なんざ興味はなかったのですが
ラン様可哀想だし、だけどレジェクラの応援歌聴きたいし・・・みたいな心境
あの話から最終話までで、丸一日なんですよねぇ
シュウ達がシロン達と過ごした日の短さに涙が出てきてしまいますorz
ギャグだったけど、何だか悲しい物語だったと思います(--
23話を過ぎてからのシュウの心情の変化にときめく自分。
ねずっちょと一緒にいる機会が増えたのも、あの事件のおかげでー・・・
こうつらつら語ってると、またアニメが見たくなってくるって言うね
て言うかですね。某A様に御反応頂けちゃった!?自分!!
うううう嬉しい限りです!ラン様素敵ですよねっvv

擬人化メモ
・ミミロップ♂・クローバー
・ミカルゲ♂・ライデン
・ブースター♀・ハウリェ
・トゲキッス♀・ジュエル
↑今日までに、地理の授業のみでデザインを考えた子
珍しく男の子のデザインに勤しみまし、て!
クローバーのデザはちょっと前から考え始めてたんだけど。

学年末さえ終わればフリーダーム!な訳で。
そろそろサイトの改装してしてやろうかと目論む
せめてリンクだけはバナー形式にしたいんですよねぇ

何かスキャンしなきゃいけない絵結構あるけど、もう時間がない
某物、届くのをポストでいつも見張ってます・・・!(痛 >Nつn
そういえば、9日までに描けとか言われたイラストがあるんだっけか
男性の絵は苦手だって言ってるのに。

2007-02-24-Sat-16:20

【 携帯日記 】 きたっ!

20070224162010
ヒヨリ君、2ケタあってたそうですっ
3等のポイントアップいただきました…!!
2007-02-22-Thu-20:25

【 雑記 】 知らぬ内にも時は進み。

新入生歓迎用の冊子その1は完成しましたよっ
印刷機の調子が悪くてよく詰まったケドorz
古い印刷機は人を選ぶとかなんとか・・・
恒例!回転寿司(←製本)の果てしない回りようには疲れまして。
最後が見えないし、神隠し起こるし、座敷童子起こるし・・・私語ですが
今年のは薄いらしいんですよね
でも、私的に結構厚みはあると・・・思う。
リレー小説の案は結局どないすんだろうか

取り合えず合唱コン終了!これで朝練がなくなる!
どうせいつもと変わらない時間に登校しますが。
朝練がなくなった途端、人がいねぇ
いつの間にやら喉風邪も治ってたから歌に支障はなかったのですが
最終日口パクばっかりやってたからな・・・不真面目万歳。
ステージのライトって凄まじい眩さですよ、ね!
目が眩んで暗い場所がさっぱり見えなかったって言う。ひいいぃ・・・

レジェ熱続行中でありますっ
ゲーム楽しい。見てるだけだけど楽しい!(*´∀`*)
やっぱレジェンズはこうでなくっちゃ、って言うのが沢山出てくるし
あんなところでラン様でおいでなするなんて、想像もしてなかったし。
不意打ちボンバー・・・カッコ可愛いよラン様lllorz
シロンとグリードー用のアイテムを入手する度使ってたりします
今の所カネルドまでいきましてよ・・・っ!!
これで多分終わりなんだろうなぁ、と思うと悲しい
どうせなら、トゥルーウィンドラゴンまでいっちまおうぜ!
私的にウィンドラゴンの中でトゥルーが一番好き。
ソウルドールもばっちり永久保存版ですよっ!羽根の数が尋常じゃない
現在ゲームの中で狙うは、カーバンクルのソウルドール
あの猫大好きなん・・・だってば。
声もキュンってするんですよ!性格が一番好き、性格が。

r-50.jpg

眼鏡喪失の村田さん
眼鏡外すと別人みたいなんだな。

2007-02-18-Sun-21:43

【 雑記 】 何もないが一番良い。

昨日レジェンズのアニメを漁っていたら、またレジェ熱が復活しつつあります。
勿論マの方が強いのが現状だけどねっ
シロンがやっぱし好きなんですよ・・・!
あの性格が好き。キュンってするのねぇv
初めてレジェを見たお話から見たんですよ!あの話が最終回かと思ったヤツ。
あれはだって泣けるもの・・・ああぁ、ねずっちょ出番少ないけど
ガリオン姐さんがちゃんとマックと話せるようになってから、味方として戦ってくれるのも良い。
姐さん強ぇ!絶対敵に回したくないタイプ!
私的にエレメンタルレギオン時よりも、普通に戦闘してるのがグっとくるんですよ
ていうか、やっぱりねずっちょ可愛ぇ可愛ぇ。
でかっちょとの性格のギャップにはもうメロキュンの限りです(///

r-49.png
アニメ見ながら頑張ったけど、レジェ絵はやっぱり難しい;
マックなんて、「それ卵?」って聞かれるくらいの代物です!
だって丸いんだものマックってば・・・!!!

話はゲームへ。
何と、今日家に帰ったらレジェのゲームを妹がやってました
買ってきたそうなのですが。しかも980円。
そんなに人気のあるゲームじゃないって分かってても、この値段は寂しいorz
PS2が自宅にあるから買ったらしいのですが
いや、目が回る目が回る(--
アクションに目がついていきません・・・!!.hackの戦闘を見てるよりも辛いぞコレ!
自分見る専なんですけどね。やってると寝ちゃう
立体のシュウ達って何か違和感。

〆切から開放されたと思いきや、次はワークの〆切が。
明日化学の補習があるから行きたいんだけどな・・・待ってるのが面倒と言うか
来週は待ちに待ってない合唱コンもあることだし、風邪は早いトコ直そうと思います

↓テストが終わったらやる事メモ
・林檎、飛翔、律、ジャスミン、チェルトの着色
・千波、五月雨、シェル、九里の設定画アップ
・手抜きTOP絵描きたい
・青空のグロい絵
・娘僕への兄妹投下
・ユキカブリ君チュウしたい
・創作リンク大量に追加
・さっさと漫画仕上げろ
・メールのお返事

雨の中長時間歩くと足が疲れて嫌です
でも楽しかった、です。4時間半も滞在してしまったし

追記には同人の話でも置いておきます
一応ワンクッションは入れておくんだよ。性格崩壊注意報!

*****バトン
秋穂ちゃんから、大好き☆ポケモンダイパバトン!
露璃さんから、知人管理人バトン!
有難う御座いますっ

今日の日記はレジェ率高ぇ
2007-02-16-Fri-20:06

【 雑記 】 世界からの孤立。

喉をやられた・・・去年の暮にも一回やられたのに。
合唱とかヤル気がほぼ皆無だけど、一応は歌ってるフリしたかったんだけどな!
空気吸うだけで喉がヒリヒリしやがるのです。ミステリー!
プロポリスキャンディーとやらを食べるか食べまいか。
すっごく不味いと母に言われ妹に言われ、自ら食べても不味くって
そんなキャンディーを頼るしかないっていう悲惨な状況orz
出来る事なら根気で治しちまえっ!

終わった終わった、やっとこさ。
先程まで晒してた途中絵、完成させました!!
長かった・・・印刷してみてからホワイトの入れ忘れに気付いたけど
まあそれはオフでどうにかなりますしね(´人`*
後で修正液をぶっかけようと思います。
試し印刷とか結構しちゃったんだよなぁ・・・迷惑ながら、某様にでも送りつけてみようかっ

これで明日はフリーとなったのですよ
サイトの更新しなきゃ・・・後リンクの整理とか。
滞ってる拍手のお返事もしたいし、絵もちっちゃいので描きたいし!
デフォルメって素敵だと思います///
次のTOP絵の線画を10秒で書き上げまして。
短期間だけ出没するんだろうと!その次の案決まりましたし。
とりあえず、色塗りは絶対5分以内に終わるわ

只今ミカルゲのデザインを考え中
娘僕さんでも、よくミカルゲの擬人化って見かけるのですがねっ
ウチの子男の子・・・・・・男の子描くの苦手・・・・・・(;;
胴体までは案があったりなかったりなのですが。
下半身は脳と相談しつつ決めていくしかないんですよねー
女の子の方が絶対デザインしやすい、よ!!ちっ
あー・・・かなめいし何処にくっ付けよう・・・

友達と一緒にパソ子をば、下校前に触ってました
勿論明後日の予定を立てるため!イベント!創作漁るぞ!!
余ったマフィンを食べながら、電車とか普通に調べてました
人がいないことを良い事に、某イラスト投稿サイト様を見てたり・・・したんですけど
ううう後ろから誰かも変わらぬおばさんに話しかけられてっ
ヤフー占いで遊んどけば良かったと今更。

r-47.png
ちょっと昔に描いたデフォルメコンラッド。
ちびだと、大人子供関係なく描けるのが楽しい。
これでデフォイラのストックがなくなってしまいました、が。
スキャナ様の電源付ける辺りから面倒なんだな

最近頻発して嫌な出来事が起こってます
恐らくは被害妄想だろうけどな・・・あー・・・
こんな気分になると、とある方とお話をしたくなってきます(ノд`
マシンガンに話したいんだ。

深珠しゃ!見つけましたか!///
でもそれはパァのですよー** おれは版権の男の子にあまり手を出せないから;

気付けばもうじき学年末
更新頻度がこれから減るかもしれません。
毎日パソ子は触るんだろうけどね

げ、11時になってしもうた。

2007-02-15-Thu-21:01

【 雑記 】 自分にとっては大きくて。

ああぁ・・・英語の時間なんて嫌いだ!
今日は色んな意味で脳内が一番ヤバかったorz
授業であの単語使うのはナッシングですぜ。
違う違う、そんな事考えるなよって感じで・・・もう駄目だー
やっぱり思考回路が前と随分変わったことをまざまざと肌で感じたのね
このままいくと本当に危険だ。

昨日はいつものメンツで集まって、友チョコパーティーで御座いまして!
某線が止まったとかで、一人大遅刻して来ましたが(・・
よ、良かった・・・それよりも前には帰って来れてて。
2人への誕生日プレゼントも渡せた事だし、楽しかったし!
私的にあのメンツが過ごし易いですっ
皆何故にあんな美味しいお菓子が作れるのやら。謎。
チョコを春巻きで巻いたヤツでも作ろうと当初思ってたケド、結局マフィン殿になったし
本には直径3cmって明記されてた、んだよね!
それをでかくしてみたり・・・だから表面がクッキーみたいだったのかな
部活の先輩にもあげれたし、顧問の先生にもあげれたし、これでひと段落。
バレンタイン前ってこんなにも忙しいものなんですかっ!

後で絵を描けたら追記しマス

2007-02-13-Tue-18:45

【 雑記 】 切羽詰るのが役目。

お久しゅうでゴザーイ。
昨日は真昼間からポケジェットを全種類生で見て、凄く得した気分になってました
お花ジャンボ可愛い・・・祖父母があのジェットに乗ったって言うから羨ましい
別に普通と変わりなかったって言うけど・・・!!!
一生に一度は乗ってみたいものなんですって(ノд`;
飛行機なんて修学旅行でしか乗る予定ないしなぁ
国内便でしかポケジェットないから、絶対乗れないんだよな

最近数読にハマりまして!///
一緒にやってるだけなのですがっ
アレ、一人でやるとかなり難しいらしいんですよね
母が今日もコタツで黙々と穴埋めに勤しんでおられました。
いい暇つぶしだ・・・w

r-46.png
欧米では、男→女で、花束とかあげる。
国によってバレンイタインの風習が違うって面白いと思うんだよね!
絵はウチのネイティオ坊の色違いに御座います
こやつは何気に扱いやすい

よくよく思えば、日曜日まで時間がねぇ
とにかく遊んで連休は過ごしたもので!やることやってない!!
色々とやりたい事あったんだケド、な・・・orz
取りあえずはバレンタインのチョコ作り。
今日食材の買出しに行って、必死に作りましたよ!ビバ四連休っ
本の通りに作っても、なかなか気に入るものってできないのですよね

r-45.png
眼鏡って、寒い日に曇らないのかが謎。
たまに友達の眼鏡をかけさせてもらったりするのですが、曇らない
ゴーグルじゃあるまいし!なんですけどねっ!
村田の眼鏡は白眼鏡。お兄ちゃんはエロ眼鏡。オーヴァンは色眼鏡。
これを順番入れ替えてみると『白眼鏡色眼鏡エロ眼鏡』になったり
何気色眼鏡とエロ眼鏡言い辛いんだよ!!呂律回んねぇ!
しかも、オーヴァンってマじゃなくて.hackだし。
眼鏡キャラって、何でこんなにもネタにしやすいんだろう(´人`
奴らは描くのが難しいのでなるたけ描かないようにはしておりますが
最近思いついたネタが↑のヤツなんだもの・・・!!
デフォルメver.とかいって、ヤル気を感じないって言う罠。
暇さえあれば普通に描きますさ!ムラケン面倒だけど!

明日ばれんたいんでぃですと。
叔父夫婦の家を訪ねたとき「本命はいるの?」とか聞かれました
あああのクラスには絶対出来る訳がないと思うのですよね・・・!
自分には友チョコで十分かと。明日は彼女来るのだろうか
うおおぉ・・・落書きだらけのマイプリント・・・ひ、引き千切ってやりたいのに・・・っ!
ともかく、夕方には自宅でイベント(らしきもの)を企ててるしっ
折角だから誕生日プレゼントとかも渡したいなぁ、と思ってたり

遅ばせながらですが、小春さんお誕生日おめでとう御座います!
この場で、深珠しゃとマメ子のハピバも祝っちゃいますっ
深珠しゃはペンタブ購入おめでとう・・・!!v

拍手のお返事はまた明日で;

*****バトン
秋穂ちゃんから、名前バトン、容姿バトン。
有難う御座います!

2007-02-08-Thu-18:30

【 雑記 】 ずっと好きでいてくれる訳ない。

単テスが色んな意味を含めて終わってたのは毎回の事ですにゃ!
段々テスト用紙を渡す先生の表情が、諦めてるみたいに見えるっていう事態になってるにゃ
∑毎度のことながらホントに諦められたんかにゃ!?

最近、って言うかいつもですけどにゃん。
朝起きるのが面倒で仕方なくってデスにゃー・・・
朝の第一声が「朝練行きたくない」になってしまいましたにゃ
どうせいつも早い電車だから、さほど早起きはしませんがにゃあ
本番の時、列が先頭だなんてヤル気なくしますにゃー(ノд`;
自由曲なんて、段々面倒になって最近じゃ地声で・・・歌ってたりするにゃー・・・
これでも一応ソプラノパートやってるですにゃ!声低いのににゃー!

ヒトカゲ育てて、理由もなくコリンクばかり倒してましてにゃ
やっとこさ昨日リザードに進化してくれた訳ですにゃあ
頑張ってちまちまと倒してきてたのににゃ・・・っ!!
多めに経験値を貰えても、倒してるコリンクが中々出てきてくれなくてにゃ
もう少しレベルが上がればゴース倒せるのににゃって思うに゛ゃー
ポケルス感染も1ボックス分くらいで終わっちまったにゃ!
愛でリザードンまで育てあげますにゃんっ///

猫関係でにゃー
今学校でレリーフ彫ってましてにゃ。
モチーフが猫なんですにゃん!猫って難しいけど、デッサン描き易かったんだにゃ!!
顎のラインに苦戦中・・・なんだこのふさふさの部分はだにゃっ
耳とかやるのが面倒そうだにゃあと思い、全く手すら着けてないにゃん

・・・・・・・・・そろそろ良いかにゃ?

▼猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

なさつんから回して頂きました!
最近猫バトンって出回ってますよねーっ
自分が書くと、ただ単に気色悪い痛文にしか見えないorz
バトンは放置しておきます!回す勇気がない!w
今更思ったけど、短いな・・・猫バトン区域。
ルールもあんまし守ってないし、グダグダ

某T様が自分の似顔絵バトンをっ!!
ひいぃん、有難う御座います有難う御座います(><*
日記を見た瞬間、あまりの驚きに時が止まってしまいましたっ
じっ、自分そんなカワユクないとですっ;
ししし私的に、某T様は髪の長い活発的な方と妄想してま、す!

そういえば。昨日は珍しくパソ子に触ってないんだ
出掛けの準備しなきゃいけないのに、全然やってない
明日の学校は2時間しかないんで!あ、入試準備ありますが。
最近早弁するせいで、1時間目終了辺りから既に腹減りっていうね
今日の理科総のパンケーキ実験で完成品は、程よく微妙でした
真ん中すんごく固いのに、表明はちょっと水っぽい、みたいな。
同じグループの人がハチミツ持ってきてくれてて良かった・・・

ぼっ、某郵便物届かねぇ・・・lllorz
もうすぐ1週間経っちゃうのですが!;;
某郵便物=手紙です。親に奪われた事はないと思うけど
近いのに何故に届かないのやら。
出掛け前には届いて欲しいっていうね・・・妙な願望!

2007-02-05-Mon-20:35

【 雑記 】 分からない事は放っておきたい。

購買の人に「絆創膏ください」って言ったら「カットバンの事ですか?」って返されたorz
ばっ、絆創膏は幼稚なのだろうか・・・!!
因みに、2枚で10円でした。何てリーズナブル

利き手が右に対して、今日は左手の指に気泡ができました。
次の授業の時とかに潰しちゃったんだけど、痛ぇ!みたいな
生憎持ってたばんそ・・・カットバンが切れていたという・・・;;
絵描く時とかも、描くのは右でショートカットキーが左。
さっき凄く不便で不便で
ああぁ、キーボード打つのも誤字ばっかりなんだっ

部活の小説は打ち終わりましたーっ!!
に、二本目・・・!流石に短期間でもう一本はキツイぜ。
打ってた名残か、数字が全部漢数字で変換されちまう

昨日は友達とカラオケに行きまして
3人だからローテーション早い・・・
自分アニソン以外のレパートリーがほぼ皆無なもので!!
アニメの画像とか出てくる度に恥ずかしかったっていう記憶しかない。
飲み物が飲み放題だったのは良かったんですよね、あそこ
横浜越えの遠出は、帰るまでに時間がかかって面倒・・・って言う
ダイパで、必死こいてレベル高いポフィンを作りましたよ!
なめらかポフィンがたんまりできた。なめらかじゃないの
使う子いねぇと内心考えつつ、一応とっときます(・・
ていうか、その子にツンデレ好きーって言ったら、「誰ソレ?」って。
ビックリした・・・ツンデレって言葉を使わない方が良かったのか

娘僕さんにて、クチートさんをお借りしてまいりました!///
まだ描きたいお子さんがいるのですが、ちょっと自主規制をかけようと
彼はチュウで頂戴しようかと(ノд`;
そろそろ某所に持って行くイラスト描かないとヤバイんだ
〆切まで2週間を切ってしまいまして!
ままま間に合わなかったら三角チョコパイをおごる約束
オリジナルって、キャラ考えるのが一番面倒だと思う。

漢字テストに「享楽」って言葉が出てきて悶えてました
だってまるマなんだぜ・・・!!←そればっかり。
軍艦とかもテストに出してほしかったと心から思う

*****バトン
シフォから、製品バトン!
北川さんから、希望バトン!
黒ちゃんから、連想バトン!
有難う御座います**

2007-02-04-Sun-22:55

【 バトン 】 食感覚バトン

北川さんから頂きましたバトンです!

転送先>>りりのさん、滝川さん、秋穂ちゃん

お暇でしたらどうぞ!
では、回答スタート。
2007-02-04-Sun-22:03

【 バトン 】 似顔絵バトン

日記のネタがない気がするので、本日はバトンを・・・っ!
気になった似顔絵バトンなるものを、黒ちゃんのブログから拝借してまいりました!

転送先>>相互してくださってる方でやってみたいという方

く、黒ちゃんにリターンして良いか分からないので!(→窃盗犯
それでは追記よりスタート。

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
2007-02-03-Sat-23:51

【 雑記 】 夢見ればそれだけ儚さ増して。

久々のドライブで精神が天に召されかけました。
祖父の運転するクルマはよく揺れる・・・
本を読んでても酔わない体質なのに、こういう時に限って酔うんだ
自宅に着いたら即行で伸びましたよ!
何時間もコタツの中で寝てたせいか、喉が痛い。
明日出かける用事があるのになぁ・・・ちゃんと体調が治るか不明であります
今も現在進行形で結構ヤバめだし

サイトの更新をしてきました。
本当は普通のイラストもアップしようかと思ったんですケド、面倒で
ページ作る以前に、名前変えてアップロードするのが嫌なんだよな!
擬人化とガッシュとまるマと・・・更新できるのはそこら辺
リンクいじりがしたくて仕方ないのは、更新時の定番。

本日学校で服装頭髪検査なるものがありまして
女子で引っかかる人とかあんまりいないのに、今回は何人か引っかかってました
11組が一番最初だったから、寒い外で長時間待たずに済んだんだけど
自分は特に引っかかる箇所が見当たらないため大丈夫だったんです
けど、何か眉毛の濃さまで見られて。今回だけ。
髪の量とかで引っかかった男子もいたっけな!
七三分けにして、ヤル気満々だったのにねー
とりあえず合唱コンまで後18日だそうで!
あのクラスでの行事はこれで最後になるので・・・消極的参加ながら頑張ろうかと
歌の上手い友達の影に隠れて口パクってのも、いいかもしれない。

2日連続でボイチャをさせていただきましたー
なさつんには、こちらの愚痴を聞いてくださいまして・・・
ありがとうございました・・・っ
無事に何事もなく終わる事ができました!///
いいいイスから落ちたのは予想外でして・・・!!(汗□汗;はっ、恥ずかしっ
是非今度また絵茶、ボイチャしましょうっ >電波返し
秋穂ちゃん!またも無音領域が長かったのですが・・・っ
バレンタインのお話とか、ちょっと女々しい話もできました*
友チョコは良いですよね!!
1時間程でしたが、お相手有難う御座いました!!

そうそう。
お絵かき掲示板をとある場所に貼り付けました
まだ何も描いてないからなぁ・・・落書き所に使います。
一応、管理人専用として。

トチ子さん、受験お疲れ様でした!!
そして海吠さんも・・・っ!!
お二人にずっと言いたかったのですが書き忘れていて;;
受験って本当にヤな行事のひとつなんですよねぇ・・・自分にとって。
これから受験の方々も頑張って下さいマセっ
影ながら応援しています!!!

早く寝よ・・・もうすぐ12時じゃん。

2007-02-02-Fri-18:10

【 雑記 】 見えなければ辛くないのかな。

頑張って日記おサボリ。
2日間は更新ストップですよ!パソ子やってたけど!!
とにかく今日のテストが死滅的・・・いっそのこと零点取りたいかもしれないorz
スクールバックに付いてる根付が、構造式に見えてきて仕方がない

取り合えず昨日、部活で小説提出しようとしましたー
だけど 短 編 じ ゃ な き ゃ い け な か っ た orz
しょうがなく現在進行形で打ち直しです。
食べ物の好き嫌いバトルでも繰り広げてやろうかと
これじゃ4ページに収まらないような気もする。
その時はーその時。ブチョーに連絡とって訊ねますよ!
ああぁ面倒な!ただでさえ国語は苦手なのに
小説を書くと、大抵が男の子主人公になるのはお決まり。
動かしやすいんです

一昨日の筋肉痛が今になってでてきた。
これは俗に言う老化現象なるものか
右半分が特に痛いです・・・さて、明日は左足かな!
体育のハンドボールがすんげ楽しいですよっ
クラスに凄く上手な子がいて、ゴール前に一旦停止するんです!
見てて迫力あるけど、絶対キーパーとして受けたくないボールだよな!!
ていうか、ボールが遠くに投げられないって言う運動神経の鈍さ・・・
ノーコンなため、真っ直ぐ投げようとしても投げられない。

実力テストなんて!
いつもはボチボチ出来る数学でさえ、一問目から悲惨な結果に
国語が一番良かった気がするよ・・・日本語万歳
古文やら漢文やらは意味がさっぱりですが!もうそこら辺は捨ててやらぁ
回答用紙集めてて、とにかく白紙が多かったのは覚えてます。
英語の和訳・・・単語の意味分からないのに出来るわけないわ!

帰りに大和のマックに友達と寄りましたっ
パンフ見せてもらいました!ガッコじゃ十分に見れなかったもんな!
素晴らしきかな・・・!!素敵なイラストがたんまりとっ
沢山の方が参加するイベントなんだな、と改めて思う
まるマがなかったのが残念で仕方ありません(--
画材お試しコーナーとか凄く行きたい・・・ネオピコってヤツ使ってみたい
来月行くのは内定したのでっ!持参するものを仕上げたいと思います。
スケブは絶対あっちで買うっ(←安いから
r-43.jpg
娘僕さんにてお借りしたお子さん方。
ジバコイルさんと、ムウマージさんです**
ムウマージさんの方、上のは緑っぽいですケド実際は青なんで!;
水と金に投稿してましりました~!
素敵なお子さんがいっぱいいて、選ぶのが困難極まりないって言う
お次はクチートちゃんっ!ヤル気だけはありますよ・・・!!///

千と千尋見てたら時間なくなってしまったよ

HOME
