気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-30-Tue-16:34

【 雑記 】 期待なんてしてないよ。

〆切ギリギリに自分を追い込むのが癖になりつつあって怖い。
昨日バシバシ打ち込んでたら、段々書いてて悲しくなって・・・(ノд`;
寂しくて悲しいシーンはあまり書くのが好きじゃないんだ
後でココを見直さなきゃいけないと思うと・・・ゾッとするっ
重要なシーンはほぼ書き終えたハズなんで、ラスト書いてきます!
締めは全部の話同じような気がするが。
まだ2話目だし・・・願望を言えば、後2回程度で話は終わらせてやりたいとです。
動きの表現が難しいんですケド。
何か知らない内に同じような擬音ばっかり使ってる

そいや、来月の18日に友達とイベ行くかも。
折角だから2人で行こうぜ!って前々から言ってたんでっ
オールジャンルですよ、オールジャンル!
コミケ以外オールは行った事ないんだな、これまた。
一般回数2回の奴にとってみりゃ関係ないことですケド
創作巡りに行きたいです・・・!!マオンリー、次の行けるか分からないし
できれば行きたいっ!!ヴォルユヴォル漫画漁りたい(・・
明日違うイベのパンフを見せてもらう予定ー

そろそろ自宅企画のチュウ絵を再開したいと思います
案は結構できてるしねっ!
某様宅のグラエナ嬢を次は描かせていただこうかと**

終わったー!!!!
何だこの開放感っ!これで(テスト以外から)開放されたと思うと胸が躍りますねv
金曜テストだけど。実力テストって難しいから嫌いだ。
内部行くには、実力テストって重要なんですよ、ね!ガタガタ
今まで何回か受けたことあるけど、いい点数取ったこと一度としてないぞチクショウ
ちゃんとスペルとか書ける人が羨ましい・・・通り越して恨めしい・・・
明々後日のさえ終われば、一時だけ自由になります故!
締め切り地獄からも脱出できたし、色々とやりたい事があります

設定部屋、いつの間にか更新されてるって感じになってるような気がする
今ページを公開してる子の内、3人は未だに設定すら書いてません!(逝
新ポケ、まだ2人しか設定ない・・・絵に限りオンリー!みたいな
デザイン何処にやったっけとか探してると、徐々に飽きてくるんですよね。lllorz
昔のデザインとか見つけたりで、もう気が逝っちゃいそうな

小説の見直しを諦めたくなってきた。
見ててヘド出そうなんだよなぁ・・・ドロドロな人間関係・・・
部室での最終確認時でヨロシかな!
文章だけで、ピッタリ12ページに到達しやがりまして
11ページ止まりだったら、改行とか沢山入れてやろうとか思ってましたのに
この調子じゃ、本当に2・3話続いて終われそうな勢い
力尽きる前に書き終わりたいのが切実な願いでゴザイマスが。

マラソン、もう言葉も聞きたくない
今日個人のタイムが貼り出されてました!
順位でタイムが書いてあったんですけど、100番を見つけるのすら大変と言うか・・・人数多い。
一応4㌔を23.31.03のタイムで走りきれましたっ
最後に授業で走ったときのタイムが28を優に越えてたから、これは中々の好成績。
来年もまたあると思うと憂鬱ですがねっ!!
できることならもう二度と某こどもの国でなんて走りたくないんだい

明日ネギまだ。
最近ずっと見逃してるからなー

合唱コン練習
音楽室での朝練って面倒なんだけど・・・
まあこれくらいかな、と思って乗ってきた電車で学校に着いても、教室の前に2人しかいないし
エレベーター使える人ってズルいよ。怪我人だけど、普通に歩けるじゃん
音楽室で練習してる時も、他のクラスの人が覗きにくるし(ノд`
それが一番ヤなんだよ。見るなら堂々と見やがれってんだ

あぁそうだorz
>シフォ!メル返信しなくてごめんよ・・・っ
その日は丁度出掛けが被ってて・・・行けないんだ;;
くそう、行きたかったのに!!

え、ちょ・・・っ!!!
某交流掲示板に、Nつんの素敵絵があって一人萌え死にそうなのですが!!
コメしたいケド勇気がねぇんだい。

何か他に書こうと思ったけど忘れた
2007-01-29-Mon-20:19

【 雑記 】 期間限定じゃないか。

日本沈没って、何か見る気にならないんだ・・・
現在下で父が見てるのですがっ
ラストだけ知ってるんだよなぁ・・・いいトコ取り。

うおぉ・・・小説がサッパリ書き終わりません!orz
何でこんなに打つのが遅いんだろうか。
今回は12ページなんて行かないべ、なんて、 甘 か っ た (ノд`;

優に超える勢いで文字の量が増えてってます。
改行の数が多いでいかも、ですが!
因みに現在9ページ目。
こっから先の案が、最後くらいしかないって言う緊急事態
本当に明日までに仕上がるのかが微妙になってきやがりました。
戦闘って難しいよ先輩!ほのぼのだったら日常で終わったのにっ
来年度から部費も少なくなるって話だからなぁ・・・
頑張って、弁論部部長の生徒会長を説得しないと、らしい。

何か、暇つぶししてたら絵の線画が2枚くらいできてる。
文が書き終わったらイラスト描きたいんだけどなっ
無駄に創作意欲が沸いてきます。
今週って、実力テストなるものがあるんだっけか!
しかも金曜日・・・一科目100分ってトコが泣かせる(;;
もしかすると週末まで日記書けないかもですねぇ

クラスで風邪がはやってるそう
今日は早退も含めて5人欠席ですよ。
まだインフルエンザは鳥しかはやってない(ハズ)なのに。

そいや昨日、久々にGTSで遊んでました。
ミミロルの女の子捜してて、ポッチャマと交換との条件があったので早速ゲット。
タマンタの♀だして、ミミロルの♀求めてみたら、瞬時に交換成立してました。
すげぇなGTSてっ!!
キノココとかミミロルを漁るのが一番好きです。何でか萌える(///
新ポケで、遺伝技の卵とか作りたいと考え中。
あんまし新の♀ってもってない気がするケドなぁ・・・

こっそり篭ってたら、来て下さった秋穂ちゃんっ
有難う御座いました!!ドキドキ
会話が凄くブッチンブッチンに切れてしまいましたが・・・;
短い間ですがお付き合いありがとうございましたー!

*****バトン
なさつんから、シチュエーションバトン!
有難う御座います(^^*

2007-01-28-Sun-16:24

【 雑記 】 真っ暗闇に豆電球。

拍手専用のブログを借りました。
サイト運営してるの2人なんだから、自分の日記で返すのが変な気が。←今更
FC2じゃない所で借りてみたんですっ
ブログタイトル、は、思いつき・・・
後で拍手のお隣にくっ付けておこうと思われますー

擬人化設定。
線画だけ出来てる子は、線画だけでもアップしましたっ
色塗りが面倒なんだな(--
時間のある時にでもとは思うケド、実行力がないんだ
前サイトに載せてた子達も頑張って復興させてます。
設定とか言って、おぼろげにしか覚えてない
新ポケもじゃんじゃん追加していきたいしねっ!

調子に乗って、小説も書かず娘僕さん行ってきましたよ!
フシギバナ姐さんをお借りしました!v
仕上がりを見てみたら、何だか自分の絵じゃないみたい・・・
いつも以上に瞳を小さく描いたからかな;
小説を書き終わったら沢山描きたいと企み中。
ツボに入るお子さんが多すぎ、なんだって、ば!

卒業アルバム見てて、もう思い出せない人がいる。
男子とかがサッパリなんだ
3月に遊びに行くメンバーの中に、既に忘れた人が一名・・・
顔すら思い出せねぇやい(´∀`*
本人の前では腐っても言えないコトだけども!
キャベツが来るのが以外でした。
どういう風の吹き回しで奴が来るんだっ!!

机の中片付けてたら、すんごく昔のイラストが
直視できない・・・小6の頃の絵とか見つけ出しちゃって、一人悶絶。
昔は珍獣ばっかり描いてたんですよねー

最近外でカラスが毎日のように鳴いてる
大地震の前触れだったら恐ろしいかもなーとか暢気に考えてたり

2007-01-27-Sat-18:17

【 雑記 】 散々惨めなと言えば。

鎌倉幕府ーってヤツですよね。1333年。
変なゴロ合わせで覚えた年号っていくつあるんだろ・・・
学校とか地域によって、覚え方の種類ってあるらしいです
r-40.png
デフォルメプー
前に乗せたユーリの類似絵です。
3人目が一番ヤバめかと・・・ごふ
どうも大人をデフォルメにすると、幼くなっちゃうんだよな!
相も変わらず、明日マを読んでます。
暇な時に熟読する気満々だから先に進まない;

今日はマラソン大会ー
あんなに走って良く天に召さなかったな、と思う。
マラソンのためだけに某こどもの国へ
やっぱり人が多い・・・ちびっ子凄く多い・・・
おいおいそんな坂道で走っちゃ転がっちゃうよ、とか言いたくなるような子が沢山!
本当に久々に行ったから、記憶に綺麗サッパリ残ってなかったorz
でもでも、最初の落書きできる坂は覚えてましたよっ
先輩の言ってた心臓破りの坂。
本当にありましたよ・・・!!!
見た瞬間、もう駄目だと思ってしまうくらい凄い急で
外周コースとか歩いてる一般の人、皆無に等しかったもんな
左に見えた、ダルそーな牛が印象的!やる気失くすぞ

最終的に、学年女子で94位にはなりました。
ゴールが見えると何だか猛ダッシュしたくなる
取り合えず、100は切れて良かったです
走った後はふらふらしてまして・・・足が痙攣してたりも
友達がマラソンをサボタージュするのは分かりきってた事だけど!
前日に宣言されたし(・・・
明日は家でゴロゴロしたいなぁ

そういえば。
擬人化設定部屋を開通させました。
まだ設定も書いてない子とかいたりするのです、が!
これから気紛れに増やしていきたいと思ってます。
早くみたい子がいましたら、拍手等で言ってくださると嬉しいですv

本気で部誌用の小説書かなくちゃ。
実質火曜日までに書き上げなきゃなんで!!
明日くらいにモリモリ進めようかとっ
メールで送ってコピペってのが最終手段です。
もしかすると絵茶に篭りつつ小説打つかも
繋げるとしたら昼なんだよな・・・

先程秋穂ちゃんとWi-Fiしてきましたっ
は、初めてフリーバトルやった・・・!!!
可愛いミミロルちゃんも頂戴いたしましてっ///
女の子ミミロルって可愛くて好きだ!**
イヤホン越しに聞こえる声に、一人きゅんきゅんしてました・・・
チュウ宣言したら、秋穂ちゃんからもチュウ宣言返しを!
たっ、楽しみにしております!!嬉しくてイスから何度も落ちてしまった!
そして何と!スティアとセイノンちゃんがお友達に!
同族同士仲良くしましょう・・・っ!!

地下でお待ちしてる時、愛しのNつんの姿が見えてドキンとかしてた。
同時刻に入られていたのですねっ!うんめ(ry

ちょこっとお電波
Aさんの携帯日記で御座いますよ!!
まるマの事が書かれてるだけで嬉しくなっちゃうんです///
因みに、ゴクビタCも存じております、よ!
漫画の方、自分は先輩から「マが好きならきっと好きになるよ」と言われて読ませてもらいましたw
小説もあったのですね・・・!!←知らなかった

それではおいとま!

2007-01-26-Fri-18:00

【 雑記 】 人は米粒よりも小さい。

教室の窓からグラウンド見ると、本当にそう見える。
今日学校に報道陣が来てました(・w・
目的は分かってますが。甲子園とか騒いでる時からちらりほらりと小耳に挟んでたコト
それが現実となった模様!
いやあ、自分の事のように嬉しいですっ///
駅で号外とか配ってたから、ニヤニヤしながら頂戴してきてしまいまして
おめでとう野球部!強いっていうの噂なんかじゃなかったんだね!(←酷
先生曰く、地元のテレビになら映るんじゃないかな?って言ってました。
でも何時に映るのかが分からない!何かへこみますね

結局見れなかったぞーっ
男子よりも、女子のギャラリーの方が多いんですよねー・・・物好き多し

そいや、今日友達が服装検査に引っかかったとかで呼び出しされてました
服装検査で何で呼び出しなんだろう、って思ったら、彼女が先生に反論したそうで
おれまだ検査には引っかかったコトない・・・
スカート折っちゃいけないケド、大抵の子は折ってる。
マフラーの巻き方とかも決まってるんですよねっ
スカートの丈なんて、でっかいコート着てれば膝隠れるんだから捕まらないんですよ
経験者は語ると言うか。本当に折ってないのかよって子の方が多いし
r-39.png
パール軍唯一の男の子ガブリアス。名前はリース
デザインがイマイチ決まらない息子であります。
配色は、まだ髪と目しか決めてないって言う
ただ女々しく育った子であります。周りが皆女の子だから・・・
ムクホークのカラリと幼馴染み

リンク改装するぜ!とか言ってたくせに、案がありませんでしたorz
このまましばらく続行かなぁ・・・

明日雨になりやがれ!←これがクラスでよく聞こえた
日頃の行いが良いから明日は晴れるのよ、とかママンに言われてしまったが
某こどもの国なんて行きたくないんだい。
さっき雨がちょこっとだけ降ってくれたんですケド、本当の通り雨だったって言う・・・(lll
アップダウンの激しい4㌔なんて走ってたら、途中で伸びてしまう。
しかも、途中に先生が立ってるらしくって!!
ズルは出来ないってヤツなんですよねー。
する以前に、あそこの地理が理解できないから無理なんだよなぁ、近道
腹括って走ってきます・・・っ!!
ウインドブレーカー着用OKとのコトなんで、去年まで愛用してたヤツ着ようと思います

某様の携帯日記に、まるマって言う単語を見つけてはしゃいでました
日記の写真に載ってた小説・・・かな?
漫画だけなら少し読んだコトがあったんだな

先週のマ!
マニメは箱編でしてよー
フリンさん初登場の時って、すんごい美人さんに描かれてたと思う
何ていうか、悲劇のヒロイン・・・ヒロインじゃないけど
ユーリの魔力暴走で、紅茶の量が多くなったのはアレちょっと便利だよね!
食らった方はギャーって感じだけど、ハタから見たら紅茶の量が増えるんだもんな
そう思うと魔力って便利・・・瞬間移動とかできずとも、ね。
今更ながら、ムラケンの台詞って意味深なものが多いなぁと
考えれば考えるほど深いぜ村田!(*´∀`*)ドキドキ!
さり気なくユーリが話さないようにしてた所とか、自分の役目だからと思ってたりしてるのかも、と
妄想ばかりが先走る今日この頃っ
ギーゼラさんと話すヴォルフにも、きゅうんってしてた。
あのっ、素朴な愛らしい表情がたまらなく好きなんですって!

気付いたらもう10時でしたorz
明日はいつもより30分以上遅く家を出ても間にあうんだっけか

2007-01-25-Thu-21:36

【 雑記 】 無常にもそれは引き裂かれ。

英テス死滅したorz
うおぉ・・・何でテストの朝に合唱の練習しなきゃいけないんだ!
付け焼刃でいっつも覚えてるせいか、今日は無残な結果に。
クラス平均2.2だとよ。
合格点の5点以上の人が、クラス42人中たったの7人だったらしいし
どんなクラスだ。自分も含めだが(´∀`*

そういえば、2日に実力テストなるものがあるとか!w
今回はマークシートじゃないらしく、難しいって言われました
あてずっぽが無理なのか。ショッキング!!
一科目につき100分のテストですからねっ
落書きする時間有り!ハッキリ言ってやる気ねぇ。
実力テスト云々の前に、部誌の〆切が迫ってきてるんだな
1日が〆切になってます。
ヤッベまだ一文字も打ち込んでないや

木曜なんで、部活だったんですケド、今日俳句の提出日で
1コしか書いてないけど良いですか?って試しに聞いてみたら、最低でも3つって答えが
おれの電子辞書には、季語辞典なるものは入ってませんですことよ!
俳句だからと必死こいて季語を脳内から探しました・・・
書初めとか、そこら辺しか思いつかなかった、ケドね!!
全6つを気合と根気で埋めましたよ・・・!
今更考え直してみると、受験生って季語じゃないっていう罠

明後日のマラソン大会
雨が凄く降ってほしい。朝の予報では雨だったのに、今じゃ晴れ。
コロコロ変わるなぁ、天気って
某こどもの国には、ちみっちゃい頃以来なんで、行くの。
何だ外周コースってOTZ
先輩に聞いても、アップダウンが激しいとか言ってたんで、体力のない自分にとっては天敵・・・
走るくらいなら、通常授業の方がよっぽどマシだなぁ、と
r-38.png
プラム嬢。
オリジナルの女の子です。一回だけブログにイラスト載せたことがある。
因みに上の絵は授業中に落書きしてたやつです
たまに友達と絵の交換とかするんで、授業中に描いてます(ノ□`;
時折チュウ!とかしてくれるん、で!
頂く度にドキドキしてます。
教室の中で不審人物やってるヲンナなんですよっ

擬人化設定ページ。
絵無しでもOKであれば、現時点で繋げるようにはなりましたっ
設定とか詳しく書いてないけど!!
今日律、飛翔の設定画も描いたんで、そこら辺のが塗り終わったらにしようかなとは思います
一応10人以上の設定画は描いたんだ・・・使いまわし万歳!
新ポケは、今の所ウィッチ以外の設定すらありません。
せめてシェルくらいの設定は書きたいなぁ(願望

娘僕さんで、またもトキメク娘さんを 発 見 !
以前からこそこそ狙ってた某クチートちゃんがっ///
ど、ど、ど、どうしよう!時間がないとか言ってられないっ
そろそろ出陣してこようかな
前にも書いた気がするケド、フシギバナさんとジバコイルちゃんは絶対お借りする!
みる度に好きなお子さんが増えちゃって増えちゃって・・・
ミミロップとか、文字を見るだけでときめきを覚えてるとかいう

てるてる坊主でも逆にぶら下げておこうか(--
アクセス解析見てたら、昨日も今日も、またスマイルアゲインで来てる方いらっしゃるのね。
何、今スマイルアゲインってブームなんですか!ってくらい

追記に拍手のお返事!

*****バトン
なさつんから、指名された人わ絶対ヤってね♪バトンv
有難う御座います///
2007-01-23-Tue-21:48

【 雑記 】 見えない人に本当は分からない。

焔斬・・・っ!!!
昨日アニメ見てて、焔斬の声が凄く聞き覚えがあったのです、がっ
間違ってるかもですが、コナンの博士と一緒なんですか・・・!
イメージとミスマッチなんだなぁorz
もっと男らしい声の方が焔斬っぽいと思うんだ(・w・
せめてグウェンダル辺りが・・・!!威厳と落ち着きがある声がイメージだったのに。
直視できない。焔斬好きなのに。

誰だ、スマイルアゲインで調べてきた人(*´∀`*)
アクセス解析見てたら、歌の題名で検索してる人が、いたのですけど!
どどどどうしよう・・・好きな歌で来てくださる方がいると嬉しいですっ
歌詞をいつも忘れる人間では御座いますが。
優しい言葉なんて~・・・♪や、歌詞を思い出すだけで嬉しい
小学校の時の合唱でやった以来なんで。
またどこかで合唱とかあれば良いのにな!そしたら絶対聞いてやる!

自分の髪の毛ふたつに結わいてみたら、結構な長さになってやがりました
毛先ボロボロ。そろそろ切りたいんだよな;
そう言いながら、(恐らく)早半年。
自分で切ると、どうしてもガタガタになっちゃって嫌なんだ

そろそろ擬人化設定部屋を開通させないと、と思ってます。
そのための設定画をば、本日は描いてたり・・・線画だけ、ど!
3時間くらいで4人しか描けなかった!!(ノд`;
自分の記憶と戦いながら描いたせいなのかね
現時点のブイズ全員とか試みたけど不可能とかいう
で、デザ!どこやったか忘れちゃったんだいっ
設定だけでも書いておこうかな。かくなるうえは・・・ですが。

r-37.png

デザ中フワンテ。
もしかすると進化するかも。
ピフォア描いてたら、何だかガングロっ子でも良い気がして、茶にしてみた
パツキンなら似合ったケド、紫って似合うのか?

今日って、合格発表だったんですよねー
昼休みに5階からクラスの人が覗いてましたよ・・・
窓とか叩いたりして。気づくワケねぇっつの(--
どうやら赤い靴に踝ソックスを履いてきてた中3がいたらしい
それは目立ちますよねー!色んな意味で!
加わりたくなかったので見ませんでしたが・・・
5時間目の授業の時、外がうるさくて仕方がなかったですねぇ
窓開けたの誰じゃー!

今更ながら、アニメージュの付録。
マのやつを学校の図書室から、妹が貰ってきてました。
写真で見せてもらった、ファイル裏のヴォルフのウエディング姿が可愛らしくって!ドキドキ
ギュン太は嫌に似合ってたような、気がする!
薄ピンク!ミニスカミニスカっ
私的にアリスの格好も好きなんですケド、こっちの格好も愛らしくって好きだっ
監督が絵コンテのお話とか、好きなの多いんですよねっ!
さっ、最終回もね・・・///
絆のためにも好き。コンラッドがヴォルフの縄を初めに解いたのにキュンってした。

Aちゃんっ!
是非Wi-Fiやりましょう・・・っ!!
自分は水曜日以外なら結構いつでも大丈夫なのでっ!


某Nつんの日記に、自分の線画が・・・ざっ、雑でスイマセ・・・っ!(汗;
ナエトル人形の隣のフィギュアが、何故だか我が家にも飾ってあるんですよね
しかもルパンの隣に美少女っていう、摩訶不思議な組み合わせ

まるマの付録見ながら笑ってきます

2007-01-22-Mon-12:08

【 雑記 】 変わらない真実だけが存在して。

朝からテレビの占い見て、最下位だったんだよな
今日一日は良い日なのか、悪い日なのか!
あの時赤色さえ選んでいなければorz
所詮占いだよと言えばそうですが。
占いって、結構信じちゃうタチなんだ
でも、後から聞いた話。朝の名前占いでは、結構結果は良かったらしい

一回日記消えた・・・orz
何か凄く悔しいぞ。

そういえば、今日は妖逆門だ!
先週見逃しちゃったんだよなぁ・・・アニメ版の三志郎って、すんごく可愛い
ロンドンが妙にクール過ぎたのが気に入らなかった自分ではありますが。
もうげぇむ負けちゃったから、三志郎以外を見る楽しみが減ってしまったじゃないかっ
ヴォルフとの共通点を見つけるのに勤しんでたのにな。

昼から、絵茶への参加有難う御座いました!!
お付き合いしてくださった、露璃さん、あみいさん、有難う御座いますっ
平日の真昼間できたのに・・・嬉しい限りです///
お二人の素敵なイラストを拝見できて、目の保養です!
な、生絵ってステキ!!ドキドキ
露璃さんとは、Wi-Fi交換もさせていただきまして・・・っ
念願だった、スカンプーの女の子をば頂戴してしまいましたw
そしてぎぎぎ擬人化させて、いただいたりっ!
ヲナゴはフリル付きしか考えられない脳みその持ち主です(・w・

ていうか、絵茶中に叔父が来た・・・
来た途端に何故か説教食らいました
今から計画を立てて勉強しろ!らしいのですが。
いっやぁ・・・水曜日以外に勉強ってしたくないんだよな

夜の部(←ん?)では、しをつんが絵茶にいらしてくださいました!
おおお畏れ多くもCP絵を描きました・・・!! 合 作 !
クチバ君が可愛くて可愛くて仕方なかったんだっ
最後には、二人揃ってお花畑モードでしたvそれはそれで楽しい!w

娘僕さんっ!!
すっ、素敵なお子さんが沢山いすぎて、ご馳走様でした的な心境に陥ってます。
とにかくミミロップが多いですよねぇ
ミミロップは、見る専なんで・・・!!可愛い子が沢山いて目移りしてしまう
先日、自宅のミミロップ♂を擬人化しようとして失敗したのです(ノд`;
顔を描く時点で終わった!
ふわふわしてて、ボリューム感があって、私的に原型も好きなんですv
今の所、絞りに絞ってジバコイルさんとフシギバナさんにときめいてます・・・
あのっ、セクスィーな格好がたまらなく、好きなんです!

今日は追記が使えないため、ココで拍手のお返事。
→大凪さん
こんばんは!拍手有難う御座います!!
わゎっ!お気持ちだけでも嬉しいです(///
私、大凪さんがパソ復帰なさるのを心待ちにしております!


ていうか、長時間パソ子やってると、何故に行けないブログ様が出てくるんだ!
今の所3名の方の日記に行けない・・・ちっ、悔しいやい!

追記にはケイコウオの擬人化。
某様・・・!ミミロル気に入っていただけて嬉しいです!
2007-01-21-Sun-21:02

【 雑記 】 希望はやがて消え失せる。

9時半前には起床できました・・・っ
布団をひっぺかされれば、誰でも寒く起きますわなorz
某ドラマで出てたらしいタンタン麺を食べてみたり。
恐らく、食べられていたのはメチャ辛辺りだろう、らしいのですが
ドラマ見てないからサッパリ分からない。
唐辛子普通に食べててもむせないのか!

さて、昨日の雪の面影は何処に消えてしまったのやら
寒くても雪のゆの字も御座いません(ノд`;
地面が凍っちゃうのは困りモノだけど、やっぱ白い雪が降ってるのが好きなんだ!
幼稚園くらいの時は、よく積もってたんですよねぇ
滑り台つきのかまくらとか作ってみたりして**
雪球の中に石ころを入れるなんて、野蛮な事はしませんでしたがね!

昨日はなさつんとWi-Fiしました///
みっ、三日連続ですよ!欲張り者も良いトコロッ
ブログに篭ってると書いてあったんで行ってしまいましたっ
そしてまたもLv.1バトルをしてたり・・・
ひひひヒトカゲ君強いのですよ!!我が子が2匹倒れてしまいました
2回目だったんですけど、また負けてしまいまして(´∀`;
今度は妙ちくりんな技を覚えさせた子をば、大量生産したいと!
そう思うばかりです。密かな願望・・・っ!!
そして、計1時間強はずっとボイチャしてたような気が。
長く話していると、徐々にボロが出てしまいますね!危ない!
やっぱり住んでる地域が近いと、地域のお話ができますねっ
雪・・・(←この話がしたかった
こっそりこっそりお約束(?)もさせて頂いたので、一人その後は悦に浸っておりました

そんでもって就寝時間が2時とかになってまったんだよ。
熱が一向に覚めやらぬといった感じ

久々に見たGTSに、ミニリュウの色違いがいました!
明らかにバクなんだけどね・・・!!
紫色のミニリュウって可愛いと思う。
進化したら何色になるんだろうか

もそもそパールのブイズを擬人化中
ブイは取り合えず風羅だから、元よりデザインがあったりします
r-34.png

サンダース♀・莉谷(りた)
陸とは双子の姉妹で、妹にあたる。二卵性。
臆病な性格。だけど体が丈夫
↑みたいな娘です。詳しい設定はその内考えますー
エーフィ♀・チェルトのデザも決まってたりしますが、ノートに描いてあるから探すのが面倒で

妹の捕まえたスカタンクが覚えてる技が凄まじいのですが!!
Lv.51にもなると、流石ってくらいなんです、ね!
火炎放射とか普通に覚えてる悪タイプって・・・っ
そういえばスカタンク 持 っ て な い や
パールだから出てこないし。GTSでもお手ごろな子いないんだよな。
スカンプーかスカタンク、どなたかくだs(ry

明日学校休み!
平日なんで、絶対誰も来ないこと承知の上で絵茶とかやろうかな、と目論み中
篭ってる時は日記から繋げるハズ

ちょっと私信。
>>深珠しゃ
自分らは3月のには行くつもりだよー
予定ガラガラだか、ら・・・orz 深珠しゃは行かないのかな?
チョコはバレンタインの予定。
まだ詳しくは決めてないんだよね・・・!!
なるべく皆の予定が合う日が良いと思ってるんだけど。


追記に拍手のお返事!
明日ケイコウオの擬人化アップするはずです。
2007-01-20-Sat-19:49

【 雑記 】 嘆けとて、それは真実。

雪だーっ!!!!
学校の休み時間に、クラスの人が雪が降ってるって言うから見てみたら、本当に降ってた!
H市は時折吹雪でした・・・自宅のあるY市はそうでもなかったらしい。
この吹雪の中帰るのかな、と思ったら、帰る時間にはピタッと止んでしまいましたorz
折角紺色のコートに白い雪積もらせて帰ってみようと思ってたのに!
大掃除の時は窓拭き(←本当は壁磨き)だったから、外が見れて凄く楽しかった
全然積もらなかったんで、雪だるまやらかまくらやらの願いは叶ってません。
おおぅ、口惜しやぁ(´д`;

明日と明後日で2連休!ですよっ
色々と頑張りたいんだよな・・・絵とか絵とか絵とか。
そろそろ擬人化の設定部屋も繋げた方が良いのかな、と考えつつ
一応出来てはいるんですけど、設定とか書いてない。
設定画描くのに時間は要さないような絵だけど、設定打ち込むのが面倒なんだい
リンク集の改装も目論んでるけどね!
絶対そこまで手が回らないっ
朝起きるのが遅い人間です故・・・!!活動時間が限られているのです!

LG軍とか、全員デザ決まってるのにアップしてない。
異様にパール人口の多い娘息子達。

昨日Wi-Fi篭ってたら、あみいさんを発見いたしましたっ
ボイチャの勇気がなく、絵茶の方にお邪魔してきたり、して。
え、絵茶!あみいさんの生絵!な感じで(・w・
一人イメラ君にキュン死にしそうになりました。
だって・・・凄くカッコいいんです、よ!
ちょこっとだけですが、ボイチャも・・・緊張で二言くらいしか話してない;
そして何と!同じムクホークのトゥトゥちゃんと、ウチのカラリがお友達にっ
じじじ自分から申請してしまいました・・・っ!!ひいいぃ・・・
快く承諾してくださって有難う御座いました!

退出直後、某Nつんの姿、発見!
ほんの少しの間だけお話させていただきました・・・っ
相変わらず素敵なお声!(*´∀`*)

最近、朝登校すると、歌声が廊下に響いてたり
いやぁ、男女問わず・・・
課題曲の練習してたり、自由曲の練習してたり。
自分のクラスでは、本日男子が練習してました
やけにヤル気があるんだよなぁ・・・女子以上に

思い起こしてみたら、何度も言うようですが部誌用の小説を一切打ってません
そろそろ俳句も提出しなきゃいけないのにな・・・
1句しか書けてません。とにかく季語が・・・季語を入れるのに苦戦中であります・・・!!
私的には秋の俳句やらが書きたい。好きな季節だし
秋の季語って何だ。米とか紅葉とかかな?
麦は夏の季語とか言ってましたよ!
ありがちな季語ってヤだよなって考えるから、尚更意味の分からないものに仕上がるんですかね

まるマの大全集!
今週のはご落胤編!ぐ、グレタ初登場の回!!
グレタがお姫様の格好してるのが一番好きだったりします。
イラストでしか見たこと無いケド!
大研究の2に載ってたグレタが愛らしくって大好き(´`
最初にあるイラ集なんか、ヴォルフしか見てなかった
何で魔族三兄弟はあんな格好をしていたのかっ!!
七夕の絵で、兄2人が頭に星くっつけてて、プーは女物の浴衣w
似合ってたから良かったんだが///
アリスの格好も似合ってた。

追記にミミロルの擬人化絵を放置しておきます。
まだ着色ちゃんとやってません

*****バトン
北川さんから、食感覚バトン!
有難う御座いますv
2007-01-20-Sat-14:03

【 携帯日記 】 ミミロルっ

20070120135852
ミミロルがロップに進化しました!
女の子可愛い…っ(>∀<
さっき雪が吹雪みたいでビックリしたや。
おれが帰る頃には止んでやがったが
2007-01-19-Fri-17:47

【 雑記 】 気付くのがいつも遅い。

娘僕さんに行ってまいりましたっ
ミミロップさんを描かせていただいたのですが・・・!!
凛々しくてカッコイイお姉さま!ドキドキッ
線画は結構前に描けてたのに、色塗りをしてませんでした(・・
そしたら流れそうに。描けてよかったー
次から次へと素敵なお子さんが!目移りしてしまうよ!!

∑ていうか早ーっ!!(゜□゜///
おっ、お返事が早くて本人ドッキリで、す!

明日は大掃除らしいよ。
入試の準備とか、3年生の教室しか使わないのに
おおおぅ、いつもの掃除に窓拭きが加わっただけじゃねぇか。
今回は掃除をしなくていい人ってのは出るのかな
3時間目だから、絶対にありえないと思いつつも期待はしてみます
掃除当番と週番が重なりそうで恐ろしい。
もうすぐ週番なのですよ!恐らくは来月・・・うーむ・・・

文芸部は、カルタ部だったとかいう。
顧問の先生が言ってました
2月9日に、H市民大会があるらしいケド、おれH市民じゃない
その市に属してる学校の生徒なら良いとか言われましたが。
参加するしない以前に、もう一人くらい仲間が欲しいと思うんだな

そろそろリンク集を整理しようかと思ってます
あのリンク集、私的にすんごく見にくい・・・
改装する時は大量にサイト様追加しようと企んでおりますw

2007-01-18-Thu-18:27

【 雑記 】 白い息が汽車みたいで。

r-31.png

『ようこそ、アリス。貴女の国へ』

創作息子のケルミルフェートです。
略してケルミ。語尾が長いと、今更思います
黒猫ネタ好きだな!てな感じですが、コヤツも黒猫
黒猫は不吉と言いますがな!可愛いじゃないか・・・っ!!
オフ友の1人に気に入られてたりするケルミ
服とか、面倒臭くてワイシャツもどき1枚しか着せてないのに。
ブラコンの兄上がウサギ。不思議な国といったら白ウサギでしょう

2日連続で早弁すると、精神的にヤバいことが判明。
馴れない事はしない方が良いのね・・・orz
合唱コンの音楽室練習があったんで、早弁したのですが
10分休みに弁当全部食うって難しい、な!
残ったご飯は、仕方なく部室で1人黙々と食べてました
入ってきた先輩に、笑いながらミカンのにおいがするって言われた(--
最近どーいう訳か、我が家の弁当には蜜柑がついてきます。
母曰く「腐るから」らしいケド

春コミ!
3月にあるんですよねっ!4月かと思ってた・・・orz
お目当ての絵師様が、現時点で2名ほど参加するらしいんですよねっ
ど、どうしよう・・・凄く行きたい凄く行きたい。
まるマ以外にも、創作とか欲しいんだけどなぁ
二次との判別がつかないヤツなんで、そこら辺はオンリに行こうと思われますが
自宅近くうろつく予定!!
さてコミケ。春は部活の先輩が行く!って言ってたんですよね。
3年生の先輩だから・・・その辺りには卒業してるのでわ(´人`;
ガッコも自宅学習ばっかりですし。行くこと目指してお金溜めますっ
先輩と行かないとなると・・・誰と行けば良いんだlllOTZ

本日は、小春さんとWi-Fiしましたっ!!
畏れ多くも自分から申し込みに行ってしまいまして・・・っ
ポケ交換をさせて頂きました!
ミミロルとケイコウオの女の子をば頂戴いたしまして**
∑ミミロルの女の子っ!自分持ってるの男の子で(;;
覚えてる技とか見た瞬間に「うぎゃっ」て、一人はしゃいでた変人でゴザイマス
な、生ラプちゃん!ソプラノちゃん!キャロル君・・・っ///ゲヘヘ
あまりの豪華さに目が眩んでしまいました(><;
なんと言う偶然か、エンペルト同士同じ気紛れな性格っ
半兵衛君も覚えてる技が素晴らしいのですよ!
交換中のパーティが、3匹同じポケだったのが印象的で、す!
悶えるのを止めることに専念するしかない状態でして!
素敵な時間を有難う御座いましたっv

何かまたポケ熱が復活中
ゲームしたくて仕方がありません・・・
これからやってやらぁ、と思いつつ多分眠気には負けるな。

Aみいさん!遅すぎますが、お誕生日おめでとう御座いました・・・!

追記に拍手のお返事!
皆様、沢山の拍手有難う御座います!!
まさかこんなに拍手をいただけるとは思ってもいなかったので・・・っ

これでオヤスミナサイ。
2007-01-17-Wed-17:22

【 雑記 】 空高く見上げて思うのは、人の小ささだけだった。

やっと拍手絵変更しました!
自分は3枚描きましたよー
ビバ・デフォルメ!普通に描くより時間かからないん、だよ!

マラソンやって、筋肉痛にならなかったのは奇跡だろうか。(--
今日は雨だから走らないだろうとたかをくくってました。走りました(逝
何でこんな時に限って雨が上がるんだチクショウ・・・!!!
半袖にならなかったのは良かったケド、いつも以上の距離を走らされたような
脈数数えたら、80から130になってたのです。
もしくは150・・・どっちがどっちなのかよく分からないとか言う
白だと泥が目立っていけないと思うんだな

学校始まって以来、頑張っておネーム様進めようとの努力はしてるんですよねっ
さっぱり進まないでやんの・・・最後しか思いつかねぇの
授業中に落書きしてるのは大抵オリジな訳で
黒猫をよく描きます・・・今日は兄の白兎も描いた。
とっ、取り合えずの目標は、今月中にネーム完成!うん!
それすらも危うい状態なのに、下書きとかは有り得ないorz
そろそろ部誌も書かなくてわ。

明日は単テス!明日は美術!
美術、只今絶賛彫刻に苦戦中です。
彫刻刀の使い方がイマイチ分からない・・・何だ。三角刀以外に呼び方があるのか
レリーフ彫ってます。この前はデザイン考えてて・・・
手元にあったのが猫の写真だけだったんで、それにしたのですが。
ほほほ彫る面積でけぇ・・・!!!
瞳とかどうやって彫ろうかとか、今更になって後悔しとります
∑明日部活!(´∀`*
何すんだ、部長!!部室の掃除ですか・・・っ
学校出る時、部長に会ったんですよね。でも挨拶とかしなかった
・・・した方が良かったのだろうか・・・

そんでもってですね。
こちらも交換ポケできましたよっ!>>微電波っ
何気に新ポケじゃないのですが・・・><;
サニーゴ♀ ルマシナ
ムウマ♀ 怨(ヲン)

テストは嫌だけど、早く明日になって欲しいです・・・!!w

これから線画描き直してきます!
某様と線画交換ができるん、で!ハァハァ
何か気に入らなかったんでまた描こうと。
お、お礼に行けてないぃ・・・M様のトコに行けてない・・・OTZ

この辺でおいとま。
追記に拍手のお返事でゴザイマス

*****バトン様
秋穂ちゃんから、ワタシのイチオシ☆バトン!
暁さんから、激愛!MYキャラ最萌えバトン!
有難う御座いますっ
2007-01-15-Mon-21:17

【 雑記 】 裏切られれば、当然泣くさ。

寒さでパソ子やりながら震えてます(ノ□`;
コタツの中でぬくぬくしてたためか、この部屋が異様に寒く感じる
まだ風呂入ってないんで、ぬくんできます!寒いよぅ

昨日悪の波動をムウマに遺伝させたくて、ゴースト捕まえにいってました
もしかすると不意打ちもオケかもしれませんぜ・・・っ!!
黒い眼差しとシャドーボールはどうしよう。
レベルアップで覚えてくれるからな。面倒なんだケド
迷いの洞窟行ってきまして。ものの見事に迷いました
霊界の布とか凄く欲しいんです、よ!!ヨノワール大好き。
1枚ゲットできたんで、今の所2匹のヨノワールを生産可能なのです
ドット絵だと、頭の丸いのが天使の輪っかに見えるんだな
だっ、惰天使サマ・・・(///
洞窟では、貴重な骨を沢山ゲッツしました。高く売れるぜよ
地下で化石掘ってる時も、考える事はお金儲けのコト。
金に汚いのは本人も承知済み
まあ取り合えず、お目当てのゴーストは64レベルのやつを捕まえました
強い、とにかく強い。(レベルだけ
66のドータクンが出てきた時には目の錯覚かと思った・・・

友達と本のお話をば
どうやってホチキスで留めようかって話になりました
袋とじじゃない方は、ホチキス本体に凄まじい料金がかかるそうで
お、おれ、バイトとかやってないよ・・・!!
中学の頃は、ガッコからお借りしていたらしいのですが。
16ページには収まりきらないよね!とか言ってました
最後が思いついても、最初がさっぱりなんだい(・A・
ネームとか進めないととか考えつつも、1ヶ月くらい1コマも進めてない
授業中に落書きはしてるんだよ。記憶たどるのって結構大変ー

漢字テストの練習とかして、思う。
自分の脳内がヤバイ方向に進んでやがる!!orz
王妃って言葉見つけて、ツェリ様だ!みたいに
婚姻!婚姻届!ヴォルフラムっ!(*´∀`*)=3
マワールド全開で、毎週漢字テストに臨んでるっていう人間なもので
王佐とか出てきた時は、ふきそうになるくらい笑えた

poke7.jpg

娘僕さんにてお世話になっていた娘が、先日無事流れました!
描いてくださった皆様、本当に有難う御座いました・・・///
上の絵は、久々の絵板絵です。
畏れ多くも交流板に落っことしてきましたよっ
やっべ、しぃぺの使い方をすっぽんと忘れた(lll

明日は恐怖のマラソンだ・・・!!
絶対筋肉痛になってるよ。明後日も体育あるのに。

はわゎ・・・M-つん!ウチの娘を!?
明日お礼に参上いたしますわ・・・!!ハァハァ
テンションがMAXにやばいことになりつつあります

追記にて拍手のお返事。
2007-01-14-Sun-21:28

【 雑記 】 裏表があれば。

ちっ、力尽きまして・・・!!
流石に朝から晩までパソ子に張り付いてるのは疲れますねぇ
娘僕さんへの投稿絵描いてました。
そんでもって、先程投稿してきました(・w・
調子に乗って3人も借りてしまったぜっ
本当は4人のつもりだったんだけど、体力的に無謀だったorz
今度単体でお借りしようと思います・・・ミミロップさん。
おれ、ミミロップさん借りるの2回目になるな
ロップ可愛いんですもんねぇ・・・自分じゃデザインする気になれんけれども

どんど焼き!
知り合いと思われし人には会いました、
名前が分からない・・・
トン汁に並んでたら、突如おじさんが話しかけてきたんだけど
誰だっけか(´д`;
風に乗って、灰がすんごくぶっ飛んできましたよ
え、ちょ、待っ・・・白いワンコの毛の中に入って・・・!!
また今度洗濯なのか。

とまぁ、本日はこの辺で時間切れ!
拍手のお返事はまた明日やります・・・(;;
そろそろゲームで交換ポケ作ってきます!

2007-01-13-Sat-18:42

【 雑記 】 限られた時の中。

今日はワンコと一緒に走ってきました
マラソン大会とか、洒落にならんくらいヤバイんですって!
3キロ走った夜なんて、既に筋肉痛が襲ってきたとかいう
若い証拠と信じたいが・・・そうでもないようなorz
3日以上筋肉痛が続いてるんで、本気で4キロなんて走れないってば!
後ろからトラックで回収されるっていうのも手ですか、ね!
脱落したい・・・こどもの国で走るそーですよ
ちっちゃい頃行った記憶しかないから、入り口しか覚えてないや

明日は日曜日っ!
やっとの休みと思ったら、またも外出予定有
どんど焼きが昼間っからあるらしいんで、トン汁目当てに行ってきます
外寒いだろうなぁ・・・

某鋼漫画の主人公のリクを受けたんで、描いてました
男の子描くのが苦手なため、女々しくなったような。
ta1.jpg

サムネイル!元画像をそのまま載せれるほどの勇気はないorz
背景で色々と幅とってみただけです・・・
初描きって難しいんですね!特に漫画のキャラって!
他に犬夜叉も描いてーって言われたんですケド、さすがにデフォルメじゃないと無理が。

とりあえず、現在娘僕さんへ投稿用の線画をガリガリ描いてます**
素敵なお子さんが沢山いて・・・どの子にしようか凄く悩みますねっ;
いっそ気に入ったお子さん全員を描かせていただきとう御座います
さすがに無理ですが。だから頑張って選抜してるんだもんな・・・!!
狙ってた某ドータクンが流れてしまいそうなんで!
早急に描き上げたいと思っております(><;
交流板にも顔出したい・・・うーむ・・・

サイトの更新は明日で
頂き物やら版権イラやらをアップ予定。
マの長編小説もアップしたいです・・・でも今回はおれの番なんだよな(lll
半年かけて、やっとこさ1本の話を書き上げるスピードの鈍間さ。
今日完成したのも奇跡に近い。w

メールの返信が滞っていてスイマセン!(汗;
頑張ってお返事打っているのですが終わらないOTZ
うおおぉ、もっと時間が欲しい!です!!

追記に拍手お返事。
2007-01-12-Fri-20:29

【 雑記 】 笑い笑い笑い笑え。

同じ文字を並べたら気味悪い。

明日は久々の土曜授業ですよ・・・あぁ・・・
一言で言えば、起きるのが面倒。一言じゃねぇ
家族で一人だけ起きて飯食って学校行くのって寂しいですよっ
おれもまだ寝たいのに!!
しかも英語のテスト3時間目にあるのです
成績に入るっていうから嫌なんだよ、英語。
スペルとかさっぱりポンで御座います!も、もう投げ出したい・・・
明後日も外出するしなぁ・・・ゲーム三昧とかしてみたい。
とか言いつつ飽きっぽい性格なので、1時間くらい集中したら即刻寝ます(逝
コタツは睡魔に襲われるんだぜ(´∀`*イイワケ!

ようやくサイトのTOP絵案が思いついたので落書き
自分が描くのは真面目じゃないですよー!w
落書きに殴り塗りしてるだけの絵にしようと思ってやがります。
普通に色塗りしてる時間が惜しいだけ。
TOPの前に拍手絵塗らねばならんがなっ
次はガッシュになる予定です。ガッシュ館と併合したんだし!
前に、ゼオンの眩い笑顔を見てしまった日から描きたかったんだよっ!!
ほのぼのまったり系が好きなのです///
えええええ笑顔で消えていくお兄ちゃあぁん!!!!
とにかく可愛らしかった!お兄ちゃんの笑顔が可愛かった!!
このままいくと暴走しかねないので、この辺で打ち切りー

久しぶりにパールやってました。
9日にプレイして以来なのですが・・・しかもモルフォン捕まえてる・・・
確かサイコキネシス覚えたコンパンを生ませようと思って、♀のモルフォンを捕まえたはず
結果的に、4つの技の中で攻撃技がサイコキネシスしかないとかいうコトになってまったが
レベルアップじゃ覚えないような技を持たせて生ませるのって好きなんですよね!!
地震やら冷凍光線やら覚えたサニーゴがいい例
他にも、水の波動を覚えたチョンチーもいます(・w・
パールはポケモンさえ捕まえないため生ませようがない!
新ポケでもいつか挑戦してみたいものですが!
何の呪いなのか、♀ばっかり捕まえてて・・・
初めて出てくる子がほぼ女の子なんですよねぇ。摩訶不思議orz
これから男の子捕まえにいくかっ!!まずはお金稼ぎしなきゃ・・・現実的(;;

部誌の〆切が1日まで伸びたんで、今は気楽に過ごしております**
本当はもっと追いつめられろよって話なのですが。
ガッコの座席にいる事自体が苦悩だったりするけどな

r-28.png

左から、ムウマージ、レントラー、ロズレイド、エンペルト。
パール軍の娘らになります(´人`
ムクホークと唯一の男の子であるガブリアスを入れられなかったとか言う
紙が小さかったんだもんな!仕方ない
拾い癖のあるシェルは、物も人も拾ってきます。
現パーティーは拾われた子らで形成されてると言っても過言ではないホドでっ
物拾いの特性は誰一人としていませんが!
姫っ子なアオゾラ、ツッコミ担当のスティア、傍観側のウィッチ。
その内外れちゃった2人でも描きます

追記に落書きだけ載っけときます
ポケ擬のTOP絵ボツ案。さすがに落書きだなって感じ

電池切れのゲーム充電して、ポケモン確認してきます。

ちょっとお礼>>
拍手での指摘有難う御座いますっ
娘の名前を覚えてていただけて幸いです(><
2007-01-11-Thu-23:21

【 雑記 】 だから何。

アクシデントって連結して起こるんですね!w
部室に放送委員の人が来て、今度の入試の時に流す部活宣伝を撮る事になったのですよ
どうやら昨日その話があったらしいですが。
結局出たのは部長ただ一人なんですよ**
こっそり落書きしてるとこ撮られちゃったような気もするが!
どうせ女子が2人しかいない部活だし
因みに平部員だから、部室の鍵も持ってないorz
借りに行けば良いんだけど、動くのが寒いし面倒で。
何故こんな時に限って部室一番乗りなんだか
次に来たのも、同じく平の同学年。
3人目は鍵を忘れたとかで・・・結局部室に入れたのって、何十分も経ってからなんだよな
部室入った瞬間、何かすんげ片付いてるの・・・謎。
バレンタインを意識してるのか、平B君が黒板に何か文字書いてた。
どうやら毎年恒例で女子はあげているらしい。今まで部活って女子しかいなかったからな
友チョコ友チョコ!

今度の日曜日、近所の某北公園でどんど焼きがあります!
テレビではとんど焼きとか言ってたけど・・・ここらじゃどんど焼きなんだよな
ていうか、公園名に某つける意味がなかった!
例年通りトン汁貰ってこようかと。ワンコどうしよ
地域が地域だから、知り合いに結構会うだろうなぁ(´人`;
ぶっちゃけますと!小学時代の同級生をサッパリ覚えておりません!
ギリギリ中学だぜ・・・!だけど、結局最後まで名前の覚えられなかった人もいたわ

正月と言えばカルタっ
学校の国語で、百人一首という名のカルタをやりましたv
先生がカルタを指導してる先生らしく。
読み方は競技カルタじゃなかったのですが・・・
クラスの中でも、やる気のある人とない人とで真っ二つに分裂
ヤル気ない所じゃ、沢山取れて当たり前なような
自分はそんな場所でやってしまったのですよ。
目の前にいた男子に凄く敵視された・・・そんなに意外かコノヤロウ
緊張のせいで体がガクガク震えちゃうし!さ、寒いんだって!
結果的には、計42枚の札を頂戴しました(・w・
散らし取り100枚、読まれた札約96枚
一字決まりは7枚中6枚上の句で取れたのですけど、1枚は友に取られてもうた
紅葉シリーズが1枚取れなかったのが凄く悔しかったです;;
某Y氏に、「おれ百人一首で何枚取ったと思う?」って聞いてみたら、「10枚」って即行返ってきた
そうもハッキリ言われると、自分てどんな風に思われてるか分かりますねぇ

ささくれを剥いてしまった・・・中から血じゃなくて体液が出てるんじゃないの、これ。
家に絆創膏が見つからないとか言う緊急事態発生中!
触ると凄く痛いのですがっ!!!

そうだーっ!!
ウチのウィッチに、お婿さん頂きました!!///
小春さん宅のテノール君ですっ
容姿が凄く神秘的でカッコイイ男の子であります!v
一人で小躍りしてきます=3

微私信ですが、Sをつん、Y-り、M-つん、年賀状有難う御座います!
もう届いた瞬間ドキン!と胸をときめかせておりましたよ・・・!!

r-27.png

いつ描いたんだか忘れた
3人のデフォルメを一気に描いたのだけは覚えてるんだけどなぁ
マの大脱走読んでて、ソプラノリコーダー魔笛が出てきたためそれにちなんで。
ソプラノリコーダーよりアルトリコーダーの方が好きだな。

パソ子の時計が2323を示してますー

2007-01-10-Wed-17:08

【 雑記 】 空を見るのは憧れだから。

冬なのに上1枚しか着てません。流石に寒い・・・
しかも部屋の電気すらつけてないんだな、これまた

学校帰りにミルクティー買ってきました(*´v`*)
体育の授業があまりに疲れたので!ご褒美っ!ショボイ!
マラソン計3㎞走ったら、足の痙攣がしばらく止まらない・・・!!
1年位前にやった、内周20周以来のマラソンだからなぁ
体が鈍ってしまったorz
コタツでゴロゴロ生活もしてたから、そのツケですか!
1分走っただけで息が上がって、10分走ったくらいでへばりそうになっちゃいました
坂道って嫌い・・・ていうか上り坂・・・足重いよ・・・
ふっ、太った!太ったよ!!なーんてしみじみ感じてみたり
正月太りって恐ろしい・・・腹の肉摘めるんですけど

学校で席替えもやったんですよね
そしたら一番後ろ。ドア近し。
寒いよ!今まで半年くらい窓側占拠してたのに!!
両隣が女子でまだ良かった。これなら落書きしてもダイジョーブ
するとしても、モアイやらしか描きませんが
モアイのあの憎たらしい表情が可愛い(///

よくよく考えてみれば、明日部活でした!
まだ連絡先輩からきてないけどな!いつも来るの当日だし
一番最後なんですよねぇ・・・連絡網の。
大事な連絡は、前日のお昼くらいが丁度良いのです。
来週だっけか。小説の〆切が迫ってきてます(--
まだ一文字も打ち込んでない。途中まで書いたけど打ってない
今年というべきなのか、文化祭に某Nさんが来てくださると言って下さってるんで!
ははは恥ずかしくない文書かなくちゃなんです・・・!!PNだから気付かないかもだケド!!
挿絵とかこの前提出したヤツに描いちゃったからなぁ;
バレる。ペン入れとかトーン貼りとか苦手なのに!
小1時代の友達も来るとか来ないとか。会ってもおれのコト分かるのか不明なんだが
取り合えず打ち込もう・・・今日は単テス勉もあるのに

電気つけないと流石にヤバそうです!
目が悪くなってまうわ
∑おう!携帯にメールが4通も来た・・・珍しい(
一日一通も来ない時が多いのに。それもまた寂しいか。
そんでまた描かなきゃいけない絵を発見!
ヤバス、この前挫折して放棄してたや

追記に拍手のお返事!
あ、これから拍手絵も描かなきゃなのかっ!!(滝汗
2007-01-09-Tue-15:47

【 雑記 】 運命は流れる涙さえ許さない。

学校が始まりましたーぁー
朝起きるのが苦じゃなかったのがちと驚きましたが・・・
提出物全部出せて良かったぁ(--
オフ友の1人が巫女さんバイトやったそうで。お疲れサマ!
バイト代聞いてビックリ。
え、そんだけ稼いだのあなたー!!みたいに
友達は箱根駅伝とか見てなかったですorz
何故じゃー。一応内部だったら応援すれば良いのにっ
起床時間が昼2時だから見れなかったんだよ、らしい。
おれの起床時間も、10時とか11時だったんだが(・・

ムショロジの新刊買いました!!ヤターッ
漫画見た後幽霊の話とかすると、全員悪霊に思えてきて仕方がない。
キャラではムショもロージーも好きですがっ
私的に先生も好きなん。何か純粋っぽくって!!
2月には次の巻ですって話。即刻買わねば!
ジャンプとか、立ち読みって気が引けるんだよな(´д`;
ブッ●オフではよく立ち読みしてるケド。

ムショロジと一緒に、妹が妖逆門の3巻買ってました
1・2巻は売り切れだそうで・・・この前はあったぞー的な
昨日アニメの方を始めてみたんですケド、けど!
三志郎は漫画以上に可愛かった・・・(///
フエもあんなにチャラけた感じとは。思いもしなかった。
そんでもって、ロンドンの声優さんが斉賀さんですってよーっ!!
・・・プーだ・・・**
エン様も同じ声優さんなのに、全然声が違くって。凄いなぁと思いますw
っていうかロンドンの顔のっぺりしてる
おれは漫画の方が可愛げがあって良いと思うんだな。
叫んだ時の声がヴォルフっぺぇ。やべぇ、素敵d(ry
そーそー、焔斬のちまっこいのが一番好き。焔斬漢字間違ってる気がするけど気にしない;
漫画は此処まで全部見てるんだけどね!アニメとお話が結構違う
黒いねいど、誰ですかOTZ
流石に端から見てないから分からない事尽くし。撃符の使い方も違うのね

歯医者終わった!
来週から逝かなくてOKだそうです///
あそこの院長センセの話し方が笑えると母が言っておりました
何でも、語尾に「んー」を付けるらしい。
それを集中して聞いてみると確かに笑えた。
担任が「えー」って言うのを頑張って聞いてた時くらい笑えた

拍手絵の3枚目、下書きは完成しましたよっ
ネグリジェ率高い・・・今の拍手絵のプーもネグリジェなのにな
今回寝巻きにしたのも、単にヴォルフのネグリジェ目当てだったりもするし!
塗り終わった絵見てたら、早速描き忘れ発見。
え、ちょっ・・・ミミの長い髪の部分を描くの忘れたんですけど
メッシュ入れるところ間違えたー(´A`;
だっ、誰も気付かないとは思われます、が!
設定画描く時は忘れないようにしますorz

明日の数Ⅰテスト忘れてたー
たんじぇんととか、分からねぇの(逝
この前のテストで赤ギリギリ叩き出してるんで、今回こそは・・・!!
成績も一番悪かったしな。数学は好きな部類に入るのに
テストといえば、本日の小論文テスト!全然出来なかった!
その代わりと言っちゃ何ですが、LG軍のデザが結構できました*
カメックス、デオキシス、オコリザル、ブースター、ジュゴン、カイリュウ・・・6人!
今日考えたのは3人ですが。男ばっかでつまらないよ、このパーティ
今更なんですけどね!性別不詳のデオキシスが♀寄りで、他全員男なんですよっ
LGの♀って、ミミ以外いないんだよなぁ

r-26.png

左から、スフィンクス、モアイ、キャベツ大根(大根キャベツ?
スフィンクスはうろ覚えです・・・友達と一緒に描いてて楽しんでたヤツ
モアイは立体っぽく頑張ってケド無理だった落書き
キャベツ大根は、大根の葉っぱがキャベツになってる野菜。
地理の先生の話を聞いて、バイオテクノロジーが凄く楽しかったって思い出が
トマトとジャガイモの掛け合わせたのもあった気がする・・・ケド忘れた

追記に拍手お返事。
2007-01-07-Sun-22:42

【 バトン 】 ぴったりバトン

2本目。こちらもあずんちょから。
そろそろ湯冷めしてきたー

転送先>>フリー

で、宜しくお願いします(><
お持ち帰りはご自由にどぞっ
2007-01-07-Sun-22:35

【 バトン 】 なんとかバトン

あずんちょから頂きました!1本目。
答えるのが毎回ながら遅いです・・・(´`;

転送先>>来由、シフォ、深珠しゃ

宜しく!投げます。
2007-01-07-Sun-15:03

【 雑記 】 それが定めと言う名の線路だと。

r-25.png

エネコ♀・來稚(らいち)
擬人化のデザインを考える時って、大体デフォルメから始まるんですよね。
この娘は単なる落書きが最初ですが・・・しかもテストの問題用紙

流石にヤバイと思って、さっき宿題をやろうとしてました・・・
結果は見事に惨敗**
居眠りをしてしまったよぅ・・・(lll
こんなんじゃ、本当に明後日の登校日に間に合わないんだよね
ヤル気が出ないためお遊び中。
拍手絵の下書きでも塗ってこようかと。
もう3時なんだよな。今日日曜日だし
絵茶、したい、です、ね!!

あぁ、とにかく部屋の前に居る犬が可愛くて仕方がない///
貴女が寝てるのって、風呂のマットなんですが!お嬢様っ!
いっつも小屋か玄関かコタツで寝てるのにっ
下は寒いのか・・・(ココが2階

んまー!(おばちゃん風に
携帯に付けてた鹿は1体また消えた・・・orz
この前外れちゃったから付け直したばっかりなのに!!
しかもお土産で頂いたものなんですよー(;;
どうしようどうしよう・・・家の中くまなく探すしかないのかな
手の付けようのない我が机の上にでもいるんかねぇ

拍手絵は2枚だけ描き終わりましてよ
本当に寝巻き祭り上等です。今の所擬人化しか描いてない・・・
しかもネグリジェー!ネグリジェが一番描き易いんですもん!
そして萌え要素満載というか!勿論ながらヴォルフもネグリジェです!
描くのが楽な方に走りまs(ry
今回はデフォルメ万歳でいこうと思ってます。前にも言った気がするけど
ガッシュ館と統合したからには、今回の拍手絵にガッシュ絵も入れたいと。
版権物は苦手ね。プーのネグリジェ以外描けないのですがlllorz
ガッシュは単に下着なだけのような・・・気のせいじゃないよな(´A`

デフォルメの色塗りは結構簡単に終わりそうです・・・!!
スキャナ様いらっしゃったから、線画描く手間も省けたし。
学校始まる前にとか企んでたくせにイマイチ実行に移せないんですよねぇ

てか、風邪引いた・・・げふん。
この部屋入ってきた瞬間に咳が止まらねやい
たまに腹痛。学校に行きたくない病か!
学校に行くのが面倒なのは事実ではありますがっ
電車の中で寝ちゃうんだ・・・眠気には絶対勝てない!! 確 信 !
あっ、明日こそは早く起きる!今日は9時前に起きたら珍しいって言われたケドな。うん。
因みに、昨日の筋肉痛が未だに取れてません
動かさないからだろうが、1分走ったくらいで息が上がるってどうよ

先日、なさつんとWi-Fiしました!
昨日書こうと思ってたけど書けなかった・・・時間の都合上。
ブイズの交換をしました・・・っ(///
コチラからはリーフィア、なさつんからはブースターをば頂いてしまいましたv
い、愛しのブースター!!!LGでは1軍っ
しかも、生まれる確立の低い女の子頂いちゃって!
ブイズって、女の子ってだけで本当に可愛らしく思えちゃうんだよな。
後はボイチャ!2回目です・・・!!!
本当に他愛のないコトばかり話してしまった気がします;
ポケセンの裏テクとか教えて貰ったし!今度試してみよう(やめーい

これから娘僕さんにでも、顔出してこようか検討。
しぃで頑張ろうと思ったけどやっぱり無理だった
最近ソフトでしか描かないから、使い方が分からなくなってしまったとか言う
ちゃんとソフトで描けってか!
某様宅のドータクンを現在狙ってますー
ま、まだまだ流れないから大丈夫だとは思うんだけどねっ

プラム味のグミとかいうの食べたら、意外とプラムの味がしなかったとです
果汁100%とか言うのに騙された感満載なんだけど
この頃グミにさっぱり縁がなかったからな。
たまには良いかと思いつつ(´`*

今日はこの辺でー
明後日の学校がヤですねぇ・・・ふぅ。

*****バトン
秋穂ちゃんから、私の名前!!!バトン&名称不明バトンw
有難う御座います///

2007-01-07-Sun-13:58

【 携帯日記 】 (・◇・;

20070107135831
今更年賀状。
一番不安なのは、ちゃんと届くかだと思うんだよな…
ポストに投函してきます。
2007-01-06-Sat-23:14

【 雑記 】 答えはきっと見つからない。

頑張っちゃって12時間睡眠。
寝すぎは早死にするって前テレビでやっとりましたがっ
ががが頑張って9時くらいには起きたはずだったのに!
次に目が覚めたらもうお昼でした(´∀`*
・・・あれ・・・orz
もうすぐ学校始まるのに、こんな調子で学校に遅刻しないのですかね!
遅刻したら何かと面倒なんだよなー
担任のセンセが生活指導だから。

そういや、初詣!
思った以上に人が少なくって!!
人数の規制とか、毎年やってたのに。今年はすんなり入れました
でも、肝心の屋台が・・・興味をそそられんかった
ジャンボたこ焼きとか言うの以外食べられませんでした!
せめてチョコバナナくらいは食っといた方が良かったかな
おみくじは案の定凶。
親にまで「あんた5年くらい凶引いてない?」とか笑われる始末
こうなったら、本気で凶ばっかりを引きにかかるかっ
妹は何年か連続で大吉・・・なんだこの不平等さは(--
車の中でラジオ聞いてたら、その日の運勢の最下位が9月生まれだそうで
悪い事は面白いくらい連続して起こるものなんだな・・・
お店で売ってるピザまんは、天敵チーズの味が濃かったです(;;
ボーリングやったら1回だけストライク!ストライーク!!
今日は右腕の筋肉痛に悩まされとります・・・動かないからずぐ筋肉痛になってしまうよ

マニメとか見てると、面白くも疑問な点が多いのですよねっ!w
さて。コンラッドはモルギフを持っても痺れなかったのか。
魔王にしか持てないのに、大賢ジャームラケン様にも持てちゃうし
彼は対等な立場だから良いのかねぇ
取り合えずコンラッド。
何故に持てたのかな・・・実は凄く痺れてたりして・・・
良いシーンが!良いシーンが崩れていく!!
鈍らな剣とも言われるモルギフ。ロープは切れるのか。
アルの時もロープが切れてて驚いたりしたがっ!昔の話。
因みに良いシーンを崩すと言ったら、あの感動のシーン・・・!!
どちらかと言えば、おれ的萌えのシーンだけど。
マグロ漁の一本釣りと被っちゃったんです。魔王ユーリ一本釣り!

r-24.png

inカロリア。この服を描くのは初めてか(・・
この時のプーの顔がたまらなく好きであります!!
そんでもって、男前なセリフっ///
あそこは好きよ・・・!!ゲームじゃお菊ギュンが加わる時があるけど。
選択肢によってお菊ギュンが来ちゃうのですっ
来たらあのセリフ聞けないんだよな。悲しい・・・

追記に拍手のお返事!
2007-01-04-Thu-23:24

【 雑記 】 何がやりたかったのかねぇ、結局。

宿題やろうと思ったら居眠りこいてたorz
ワークがさっぱり終わらないよ・・・っ!!
雑念ばっかり入ってくるから、拍手絵描いてました(・w・
今回は面倒になってきてデフォルメに。
普通に描くと絶対時間かかるんだものね

娘僕さんで、投稿しようと思ってたパチリス君が流れてしまいました・・・
なっ、何と言うバットタイミング・・・!!
夜の11時までパソ子には一切合切触ってないからいけないのか。
取り合えず、自分の偽者が現れやがったのには少なからず立腹するが
今は何も考えない方が絶対良いよねぇ(--
何か今日って、突然アプ板の投下量が多くなってて!
色んなお子さんに目移りしてしまいますっ!か、可愛い子沢山いるっ

明日はどうやら初詣に行くそうです
三が日は込んでるから行きたくないんですヨ
今年の干支がいのししだから、来年は戻るんですよね!ねずみ。
鼠と言ったらピカチュウ?でんきねずみ・・・だから
今年も屋台が楽しみじゃー
おみくじは何年連続で凶が出てくれるか楽しみです。
それしか楽しみにするコトないんだものね(lll

寒中見舞いは明日送信します!
これで企画に参加してくださった方全員に送信したことになりますっ

いのししの鳴き声はイーには絶対聞こえないよな(´∀`;

2007-01-03-Wed-16:13

【 雑記 】 嬉しければ笑えば良い。

朝からずっと箱根駅伝しか見てません(・w・
昨日のも見ちゃったから、テレビから目が離せないだけですが。
あーいうのには、人間のドラマとかあって面白いのです・・・!!
自分は某学校を応援してたのですが、上位に入ってくれましたっ
最後に追い上げ!最後に抜かしたっ!!
些か最後でもなかった気がしますが、10区。
家のテレビの前でゴロゴロしながら見てましたー
現場に沢山の人がいてビックリ。わぁ、押し蔵饅頭・・・

そろそろ娘僕さんにお借りしに行かないと。
なっ、流れる・・・・!!
某様宅のパチリスさんが!ずっと狙ってるのにorz
ココは実行せねば。

自分らからの年賀状は、取り合えず無事届いてくれているようで・・・!
ホッと胸を撫で下ろしております。
届いてなかったら悲しいもんなぁ
書いてなかった人から来た時が一番ビビったりするのですがっ
現時点でもあるから・・・す、スイマセ、ン(;;
今日で三が日終わったんですよね。
お正月終わっちゃったな。宿題なんて一切手ぇ着けてないや
国語の詩だけは終わらせる自信はあるよ!簡単だから!w
小論文のワークなんて知ったこったないやいlllorz

そいや、さっき昔の友達からメールがきてました
あぁ、そういえばメルアド書いといたな・・・(--
小学校の修学旅行にて偶然出会った昔の学校友達
全く同じ日に修学旅行ってのも驚きなんだけどね!
一人二人は接点があったんで、会ったら「やっほー」とか言いましたが
橋の下にそのガッコの人が全員集まって先生の話聞いてたのを見たら、その人が気付いたらしく。
まさか大声で自分の名前を呼ばれるなんて、夢にも思いませんでしたorz
某M小学校の人・・・ちゃんと覚えてた人はいたそうで
日光で猿が目の前を横切った時よりも感動。(逝

て言うか寒っ
最近テレビはバラエティ以外見てないような。
もちマニメはバッチリ見てますよ!

r-23.png

ツェリ様のボンキュボーン難しいよ!
ヴォルフの女の子ヴァージョンだと思うと描くの楽しいケド(・・
縦巻きロール好き。
そんなこんなで明日は木曜!マニメだーっ!!
因みにネギまもやるぞ!親いたら後で見よう・・・

2007-01-01-Mon-13:55

【 雑記 】 年を重ねるごとに実感が。

明けましておめでとうございますっ
今年もまた、年が明けました**
どうぞ1年宜しくお願いします!!

と、まあ言ったものの、現在自宅パソに触れられなくて虚しい状態orz
祖父母の家にきてます。
本当は除夜の鐘鳴らした後、家に帰ったのに(--
パパンが麻雀するとかで再度来る事に。家にいたかった・・・絵が描きたい;;
その前に宿題がたんまりと残っておりますー

そういえばさっき、某テレビ番組を見てたんですよね
眺めてたんですよ・・・それだけだったのに・・・!!
わっ、我が学校がテレビに映ってる!?しかも自分のクラスに電気点いてるー!?
面談の時にでも来たんでしょうか・・・(・w・
何かすっごい人が先輩でビックリ。あんな先生いたのねぇ
教員も多いためサッパリ覚えられないのです。
普段からあのガッコはレオタードで練習してたんだ・・・試合だけかと思ってた
そしてやはり強豪とか言われてる!さ、流石スポ選があるだけはあるって感じですか、ねっ
とにかく驚いた。
次の登校日まで見ないと思ってたのに。

御免ナサイ・・・神経が逝きそうで、す・・・ガクリ。

r-22.png

某所での産物。
周りの方のクオリティの高さに心臓がもちそうになかったですorz
実際もたなかったけど。
あんなに大勢の方同席って初めて・・・
何だか残しての撤退はあまりに恥ずかしかったため抹殺してみたり

ちょこっと電波。
Aずんちょ・・・サイト運営お疲れ様でしたっ!!
憧れの絵師様だったので、本当は寂しい思いでいっぱいですが・・・(;;
またお会いできる日を楽しみにしてます!
K春さんっ!えと、有難う御座います(///
こっそりこっそり楽しみに待ってやがります!ドキドキ

よく時計を見れば、もう12時近く。
元旦らしくない元旦の過ごし方したな(--

HOME
