気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-30-Sat-16:33

【 雑記 】 本当はココから離れたい。

どもー、コミケって凄いです、ね!
早々に足が疲れたりしてました・・・
大手の方の行列見て、そこに自分は並ばないんだよな、と考え。
お一方ダッシュしたため、行列の前に買えちゃいました~
こっ・・・この方の単庫本まだ買ってない!!
今日また金欠になったが故。4月のオンリまでは貯めたいです(--

寒い寒い。
取り合えずサイトは更新した・・・よ!
掘り出し物市かよって感じだけど。アップするのが面倒だったんだい
恐らく今年最後の更新になります(・w・
今年なんて明日で終わるケド。ちょっと危険orz

絵、頑張って2枚仕上げてきました・・・
1枚目が妙に時間がかかってんの。背景ないのに。
後3枚下書きがあって・・・まだ下書きも描かなきゃなのにっ
ヤバイです!明日で今年が終わってしまうのですよっ!!ぎゃーっ
とにかく明日頑張ってみます・・・!!
多分明日は日記書けないと思う。
祖母の家に、除夜の鐘鳴らしに行ってきます(・v・ゝ
はっ、珀海さんのお宅のある区にっ!前は家も結構近かったんですよね///
去年は中学のセンセと会っちゃったらしいんです・・・
今年も会うのかなlllorz
こっちは気付かない。絶対ミカンと鐘の方に神経向いてるんだよ!
あれ・・・ワンコは連れてくのかな。

パールとか、頑張ってそらをとぶ使わない旅してます。
ヒヨリ君炎だから、水上とかはちょっと無理が・・・(lll
最初行った時にスルーしたトレーナーがたんまりいました。
イキナリ話かけられたときは流石に驚いたぞっ
ピッピとか出てきて、月の石泥棒してやりたいという衝動に駆られたのは内緒です・・・(逝
山でミニリュウとハクリュウ釣ってこようかなー
某トレーナーと戦ってる最中、25レベ差あるのにウチの子がピンチになってしまった
最近めっきり1軍育ててないからね!ウィッチはたまに戦闘に出すけど

とりあえずはこの辺でー
皆様良いお年を**

2006-12-29-Fri-23:09

【 雑記 】 私が笑わなければ、誰が笑うの。

やけに今日は外に出たよなorz
またも昨日と同じ場所にお使いに行ってみたり・・・
そこでビーズのキットに凄く気を取られてました**
どうしよう。欲しい!!!
トロピカルジュースがあったんで、鯛焼き同様に欲しいです(・w・
でもな、金欠なんだよ。今。
昨日トーン買いすぎたんです・・・全財産の大半が消え失せたー

電車乗ろうとしたら、携帯の電池が一個。
小説打ってやろうにも打てず、5分間ただひたすらボーっとするしかナシ
下りはやっぱ人が少ないのね・・・今の時期。
ユ●ワヤにも人少なかったような(--
まぁ、私的に会計がとっとと済んで良かったのですが

家族で出かけたとき、ホームセンター?で、犬を触れたんですよー
それがパピ!パ・ピ・ヨ・ン・!!
何故か運命を感じつつ戯れてました・・・vv
大人気なく、ちっちゃい子よりも遊んでたり。犬が好きなんですorz
自宅のワンコにも子供を生ませようとか計画があったのですが、実行されず。
パピヨンだったら何匹いても可愛いような(´`
ウチの子胴長短足だったりするが、気にしない。

久々にパールでポケトレ遊びしてましたよっ
そしたら、ヒヨリ君が11レベルも上がりましたv快挙。
火炎放射で氷タイプばっかり狙い撃ちしてる気がします
今日の最高は9連続・・・ユキワラシ大量・・・
ハクタイでは、ツチニンばっかり出てきやがります(;;
ミミロルだったらまだ可愛げがあるのになぁ
夜になるとムウマが出てくるため、連鎖起きないかなー?とかウロウロしてるんです
むっ、ムウマって可愛いよ、ね・・・!!!
そしてベトベター狩りに飽きた!即行っ!!
ユキカブリをじっくり眺めてたら、段々愛着沸いてきたぞー
何か牧場の一人娘っぽいデザが浮かんできた

r-21.png

現在企画様にてお世話になってる娘。
今の所、新ポケのデザインで一番気に入ってますw
因みに日記のタイトル、この子の台詞。
アクセス解析で遊んでたら、この子の名前で検索する人多いんですよ・・・っ!ビックリ。
極めつけは自分の名前もご一緒に。少数。
取り合えず、ウチの娘を目に留めていただけて嬉しい限りなのですがっ(///
誰か婿さんでも募集してみようかねぇ・・・(死滅

そして突然ですがっ!明日冬コミ行ってきます・・・っ!!
マが明日だった!12時になりそうなのに、某Y氏に電話してもうたorz
えーと、夜分遅くにスイマセ・・・ン・・・ガクリ。
てなワケで明日は遠出!来由しゃも行くって行ってたから、ちょっくら会えるかねぇ
・・・ジャンルが違うかもだぜ。
メールしてみよ・・・

そろそろオヤスミナサイの時間ですカー

2006-12-28-Thu-21:37

【 バトン 】 デーモンバトン

みのむさんから頂きました!
はっ、初バトン・・・っ(/// どきどきっ
答えるのが遅いのはいつもながらに御座いますorz

転送先>>浜ちゃん、暁さん、しをつん、すぐるさん、秋雨さん

お時間があれば宜しくお願いします(^^
では、回答スタート!
2006-12-28-Thu-13:24

【 雑記 】 真実は皆違う。

ユ●ワヤでトーン買ったら、2千円越えしてしまいました(;;
カードの更新代金もあったんで、実際は収まってるとは思います、が!
取り合えず、怪しげな雰囲気で華麗なトーンをずっと探してました。
2種類くらい買ったんですケド・・・本当に使うか怪しくなってきたぞー
あの娘っ子描くの・・・どうせ多くて1ページちょいだぜ(・w・
年内に買いに行けてよかたー

最近パールでやってるのは、ベトベターから金の玉を強奪。
捕まえた子が持ってたんですよねぇ
でも、あれからメッキリ持ってるヤツに出会わない!ショック!
懲りず諦めず頑張ってはいます。
ポケトレの連鎖が、いっつもロゼリアに遮られるのは何故じゃ
ベトベターの連鎖が続いた験しがない(`´

考えてみたら、もう今年も終わるんだなぁ・・・早い
今年中に宿題ぜってぇ終わらねぇ。
英語だけでも済ましてこようか・・・それとも理科総にすべきか!
面倒なのが残りまくり。世界史は1時間かからず出来る、ハズ。
確証なしの自信なし。ダメじゃん
∑しょっ、小論文ノートやらないと・・・っ!!

1日で全部宿題なんて終わらないよな、と今更。
パソ子に触ってる時点で、そこら辺は終わったと思って良い気がする
英Ⅰのプリント終わったんで、ワーク・・・残るはワーク
あれ問題がたんまりあるから嫌いなんだよ畜生。

休みに入ってから曜日感覚が凄くずれてて・・・
今日って何曜日さ・・・あぁ、木曜日orz
真夜中にマニメですよ、奥さんっ!!
大全集2回目ー今回は何やるのかね。ふふふ
昨日やってたネギま見て、ネギ先生はいつ戻ってくれるんだろうと思いつつ
チュパカブラ・・・チュパカブラネギ先生・・・うーむ・・・
あの中だったら、ダントツでアスナ好きーです。
ツインテールが好きなのよ

気分次第でバトンやるかも。
追記にて拍手のお返事ー
2006-12-27-Wed-21:17

【 バトン 】 イメージ置き換えバトン

秋雨さんから頂きましたっv
じじじ自分は、「3」「奇跡」に置き換えていただいちゃいまし、て・・・っ
嬉し死にしても惜しくないですっ!!!(ぇ

転送先→名前を出した方の中で、まだ答えていない方

で、よろしくお願いします(・・
それでは、回答スタート!
2006-12-27-Wed-18:51

【 雑記 】 それはアリなんスね。

スキャナ様使えるようになってから、絵を描く回数が増えました(・w・
うー、良き事かなー
でも何か設定画ばっかり描いてるような・・・そろそろ10人突破しそう
絵を描くより、設定を書く方が面倒なんだな。これまた。
某さんに教わった方法で下書き描くと、モノクロスキャンした時に下書きが飛ばせる!
主線は殆ど鉛筆でゴリゴリ描いてるもんで・・・ありがたや
そろそろ学校の宿題やんないと。

調子に乗って娘僕さんに行ってきました
自分の娘を落っことしてきてしまった・・・早く流れないk(ry
他所さんのお子さんもお借りしてきました!
描くのが凄く楽しいなーっ!!とか思う自分
自分の子より、絶対他所のお子さんの方が魅力的だもんねぇ
ウチの子て描くのめんどー

と、まぁ、現在色々と追い込まれてる状態・・・?
年賀絵はよ描けやおれぇ。下書きは2枚だけ、できました、がっ
色塗るの・・・疲れるって言うか・・・
消しゴムって嫌いなんですよ。基本的に(--
拍手絵も、こうなりゃいっそ全部変えようぜ!って計画中。
寝巻き祭りにしたいんだな。趣味丸出しー
単にヴォルフのネグリジェが描きたいってワケじゃあないスよっ!?
擬人化とかどーすんべ(・∀・
リクとかあれば・・・・・・言ってやってくださ、い・・・ガクリ。

朝久しぶりに9時前に起きた!
てな事で、まるマのゲームをまたやってたです
飽きない・・・何でか飽きないぞあのゲーム・・・っ!!
プレイしつつ寝るって事は日常茶飯事ですが。
ポケのゲームやってても寝るもん!
だからいつの間にかプレイ時間が凄いコトになってんだよっ
因みにマのゲームは、50時間ほどやったそうです。
ポケはその3倍以上やってるとか言う・・・

最終的には、またヴォルフストーリーやろうかなぁ、って思ってます
後残りは汁閣下ストーリーなんだよなぁ・・・
一番来て欲しくなかったlllorz
マチョストーリーは取り合えず、有利ストーリーと共用でできたんで良かったのですがっ
ギュン太・・・ギュン太ですよ・・・どうしよ。
ま。今回はお庭番・ヨザのストーリーをコンプしましたよっ
笑いのツボ多し話だったよなぁ(遠い目
妹曰く、「ヨザックの言ってる事、最後は矛盾してる」だ、そうです
確かにそうでしたが!無茶をするとか言いつつ、自身無茶してましたがっ
そいや、お気楽口調の彼との雪ぞりレースは面白いもんで
ユーリの行動が楽しかった!ツボでしたっ!
昔話はメニメ沿いだよなー

r-20.png

うろ覚えだからセリフに確証ナッシング。
笑いながら確かにそうだよなー!って言ってました(´`*
素敵上腕二頭筋ですもんな・・・
締め上げられたら終わっちゃうぞ、ゆーちゃん。
ヨザは革新的大差を付けてご寵愛トト第1位にさせてみたりしました
何もしてないのに、村田は2位になるんだもん
凄いの一言だわ。うん。
おれ的には、やっぱヴォルフストーリーが一番好き

某冷凍食品に入ってるマッシュルームは美味しいです
最近冷食ばっか食べてますが。
ビビンバやらピラフやら・・・そろそろ自分で作った方がヨロシですかね

今日冬至じゃないぞーっ!!
なのに柚子風呂入りました・・・どうやら余っちゃったとか。
食ってクダサイ(´д`ノ
風呂に入れるにも、手ぬぐいとかに入れてからにしてくれれば良いのにっ
豪快にそのまんま入れちゃってるよ。マイパパン。
ちょっとは考えようぜっ

早く寝るぞ!おっしゃーっ!!
明日はお昼ちょい前に某ユ●ワヤへトーン買いに行ってきますー
HOME
