気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-10-Sun-21:42

【 自宅企画 】 ゼロしいでプチオフ会やるよ!

▼ついにこの時がやってきた(×
sy16.jpg
どっかで見覚えがある?気のせいじゃありません。使い回しです(
ゼロしいでプチオフ会、やります!といってもアフターだけどっ
時は2/11のテイルズ菜園17。
詳しくは、専用特設ページまで!
お忙しい中、そそさんにページを作っていただきました…!本当にありがとうございますっ
参加申請期間は1週間と短いですが、どうぞ目を通してやってくださいませv

⇒コチラ
終了しました。参加申請ありがとうございました!

★ちょっと補足説明。
・頂いたメールには、3日間以内に折り返しこちらからメールをお送りします。
 連絡がない場合は、お手数ですがサイト内のメールフォームにてお問い合わせください。
・連絡等に使うアドレスですので、なるべくよく使うアドレスでお願いします。
・必ずページ内のお約束は守ってください。
・以前参加すると言ってくださった方も、再度メールをお送りください。

拙い主催ではありますが、どうぞよろしくお願いします!
萩野楓
2009-08-03-Mon-21:41

【 自宅企画 】 知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間。

先日募集した4コマチュウ企画絵がようやく完成したので、アップです。
一枚ずつ小出しするあれでもないので(要はラフチュウ)、2枚一気にアップしちゃいます^0^
サイズが違うのは縮小に失敗したからですのでお気になさらず…!実際は同じ大きさです。

▼純恋風さん
その1
フィアちゃん、チーフィー君をお借りしました!
純恋風さん宅のブイズで是非とも何か描かせて頂きたいなぁと常々思っておりました…!///
今回こうしてチャンスが巡ってきた事が嬉しくて嬉しくて><
マッハで設定ページに飛んでネタを考えさせていただきましたv
皆さん可愛らしくて全員出せないかなーと考えていたのですが、最終的には特に好きな二人に。
格別大好きなのがフィアちゃんです…!容姿も性格も設定も大好きです!でれでれ
そして、地味にチーフィー君の苺着ぐるみver.とか…見てみたいなぁと笑
また機会があれば描かせてくださいっ!
ゼロスとしいなへのコメントもありがとうございますー!これからもテイルズを描いていきます!w

▼露璃さん
その2
泡沫ちゃん、鬼灯君、パティちゃん、こけしちゃんをお借りしました!
一コマに1人ずつという欲張りなチュウをしてしまいました。えへへ、満足です///
ブログで泡沫ちゃんを拝見した時に一目惚れしてしまい、そして設定を読ませていただきまして。
是非ともこのネタで描かせて頂きたくて…!大丈夫だったかなと今更はらはらしてます^q^;←
今回はこうしてラフ白黒でしたが、いつかカラーでもチュウさせていただきたいですv
そしてこそーり露璃さん宅の夏休みチュウ企画に参加しようとしていたのですが…。
しばらくパソコンに触れてなくて、触ったその日が1日orz もはや〆切り過ぎてましたorzorz
今度機会があれば、必ず逃さないようにしようと思います…!
こちらもこそーり、チュウ楽しみにしてますね!照

4コマチュウは残り3名です。こんな感じのラフチュウになると思うので、ご容赦をばー。
さて、ここからまたネタ出しです。擬人化で4コマ楽しいです。
今回の土日でできなかったサイトの更新作業をやって、線画でも描くかな。
2008-03-24-Mon-16:13

【 自宅企画 】 今巡り会えたキセキ。

突如としてネット界から姿を消すのは、ゲームのやりすぎが原因です←
最近親が日中でもいる事が多いので、ゲームやって更にパソコンは・・・できなくて。
折角企画も始動したのですから、パソコンは毎日でも触りたいのですがね!
ドレスアップ企画の方、今日お一人目がアップできればなぁと思いつつ、これから着色です

ではでは、企画消化開始します!!

▼愛娘ドレスアップ企画
tyu_27ki1.jpg
その1:雪乃さん宅のムウマージ♀・グレースちゃん
記念すべき(?)始動、最初の娘さんは、雪乃さん宅のグレースちゃんです!
大きなリボンとダボ袖の印象的なお嬢様でして・・・っ!!///
デザインの中にリボンは絶対に入れたいと思ってこのような感じに。
オッドアイは絶対描かせて頂きたかったので(←)バッチリ瞳にしてしまいましたっ!
前回参加して頂いた時は片眼が描けなかったのが悔いでしたの、で!
描いてる内に、何やら大人なお姉様!な雰囲気になってました←

↓デフォルメなデザイン画
tyu_27ki1-.png
全体画。わりとシンプルなデザインです。
二枚のイラストの保存転載は、雪乃さんのみご自由にどうぞ!
この度は、自宅企画への参加有難う御座いましたっ!!

そんな訳で、(妄想)企画始動しましたっ
思いの他参加して下さった方が多くて、嬉しくて嬉しくて・・・><*
二日間〆切りを放置してしまったので、本日正式に〆切りをさせていただきました。
今日までに参加頂いた方の娘さんは全員生贄(←)となりましたのでご容赦を!w
現在ドレスアップし終えてるお子さんは、お姫様系というよりパーティー系のチェンジになってます
なんだか内心ムズムズするなぁと思ってたら、フリルやらレースやら付ける場所が 少 な い 。
多分どこかで爆発して、フリルしかないようなデザインになる子が出てくるかもしれません

パソコンに触らなかった原因のゲーム
無論ディスガイアなわけですが。本当に中毒になりそうだ
エトナの大好きや狩ろうとして、神槍ロンギヌスやら、魔王の鎧やらのアイテム界に潜ってました。
ランク39までいくと、通常面でも酷いくらい強くなるんですよね・・・っ!!汗
1階から200レベル軽く越えてるって!レジェンドの39に潜ったらどうなるんだろ
てか、レジェンドの39アイテム手に入れるために果敢に挑戦状叩きつけたのですが・・・
階層下にいくごとに、どんどん出せる面子が少なくなってくんですよね。あれ?
最終的に9999レベル×4体と、アデル、ラハール、姫様、盗賊しか出してません笑
そう言いつつも盗賊のレベル200未満とかいう。まだシーフマスターになってない盗賊だけど
死に物狂いで全階制覇して、再びエトナに装備させてみたらパラメータの上昇率が異常。
ATKがラハールよりも上になったのなんて初めて見たような気がしますorz

20080324161304

トリロジーのDVD届いたーっ!とにかく嬉しいです(*´∀`*)にまにま
結局今日はゲームばっかりやってて見れませんでしたが、明日こそは・・・!!
キャラ紹介とか見ながらひたすらきゃあきゃあしてたような輩です。危険人物です。
私的理由でパイの活躍があんまり見れないのが残念ではありますがorzorz
あ、後、欅様動いてるのが見たかった!漫画版の欅様も可愛くて大好きで(以下自重)

追記よりお礼私信!羅巳さん、紬さん宛です。

*****バトン
露璃さんから、あの人知りたいジャンバトンと連想バトン
虎徹さんから、連想バトン
繭人さんから、連想バトン

有難う御座います!!

露璃さんからは九里、虎徹さんからは飛翔、繭人さんからは圭を名前に挙げて頂きました!
マイナー多しですね・・・っ!嬉しい限りですっ**
2008-03-19-Wed-21:06

【 自宅企画 】 愛娘ドレスアップ企画 タイムⅡ

愛娘ドレスアップ企画
※以前書いた説明文を修正、加筆しています。

萩野楓が趣味に突っ走り、実現した企画。
他所様の可愛らしい娘さんを、フリルっ子にドレスアップさせて下さい!な内容です。
絵を描くスピードの問題上、参加募集期間は極めて短いです。
その間に募集がなければ、企画倒しをいう形にさせていただきます。
今回こういった企画をやらせて頂きたくなったのは、私自身の自己満足です←

▼参加するためには
この企画に参加するには、この記事のコメント欄に記入内容を明記する必要があります。、
尚、私情により、企画に参加できるのは性別が♀の擬人化のみとさせていただきます。
※性別不詳の場合は、容姿が女の子であれば参加可能です。
必ず記入しなければならない事項は↓

・HN
・お子さんの名前と原型
・絵(URLか、サイトのメールフォームから送って下さい)、設定(簡易な文で構いません)

と、なっています。
お子さんを指定して頂くのは、色んなお子さんに目移りしてしまって迷うからです。
身勝手な言い分ではありますがご理解いただければ幸いです。
尚、お子さんのイラストは、設定画でなくても大丈夫です。
容姿、髪型、ちょっとした服装などが分かればドレスアップさせていただきます。
その時、イラストの保存転載の許可や、ドレスへの希望も一緒に描いてくださると助かります^^
第1回目に参加した方や、初見さんでも気軽にご参加ください!

▼募集期間
3/19~3/21 終了しました!
沢山の参加、有難う御座いますっ><*

▼掲載方法
企画イラストは、募集締め切り次第随時ブログへ転載をしていきます。
描くスピードは勿論の事ながら亀なので、時間がかかることは容赦してください。

それでは皆様のご参加、お待ちしております。
企画のことで不明な点が御座いましたら、なんなりと拍手等でお申し付けください。

萩野楓
2007-03-26-Mon-21:38

【 自宅企画 】 消してしまう事のできないもの。

て・・・テレビに映ったぁっ(´□`;!!!!!
友達や家族は誰一人として見ていなかったそうですがorz
それもまた悲しいような気がする・・・ぐっ・・・
ただ、友達のお母様がおれを見てしまったそうで。
朝会って、「テレビで見ましたよ~」なーんて言われてしまいました
ああああの集団の中で見つけられたのは凄いと思うよ!
一番前にいたから映って当然なような気もする、ケド!!
周りの子にもメールが凄まじい勢いで届いてました
テレビの力って本当に凄いなぁ

昨日はみらくる?え、ですてにー?みたいな現象に見舞われました
中学の修学旅行で行った旅館。
そこの隣の旅館で夕飯を食べました!泊まってないよ。
すき焼きだったんで、肉ばっかり食べてたり
そしたら同じテーブルの子に、自分がこんなに食べるとは思わなかったとか言われました
朝は全然食べないけど、夜は結構食う方だぞー
何だか、この3日間で周りからの印象が随分変わってしまったように感じます
携帯のバイブ事件の犯人を庇ったとか思われてたらしい。
おれはそんなにお人好しじゃありまセン!(ノд;

終わる頃にはあだ名が苗字の頭文字2文字+伸ばし棒。
いつの間に定着したのやら

▼お宅のお子さんを着せ替えさせて下さい企画
r-61.jpg
紬さん宅のドクケイル♀、樹陰ちゃんをお借りしました!
可愛らしい和服のお嬢様です**
どうしてもくの一めな服装が頭から離れなくって・・・///
不安げな表情にもときめきながら描かせて頂きましたっ(変態!
共演の希望がなかったので、一人をどどん!と。
そんな線画のせいで上のイラストは切り取られてます
自宅企画が全て終了し次第、サイトにアップしようと思います
勿論企画絵もそうですが、チュウ絵、娘僕での頂き物等もアップ予定。
昨日やりたかったけど、家にいなかったしOTZ

もうじきTOP絵を変えようと思ってます
結構なうろ覚えイラストだったりするんですよねぇ・・・
調子に乗れば、ランダムTOPになりそう。
まだブログ等々であんまり公開してない娘やら息子やらを描こうと計画中
今の所、トゲキッスとチリーンの娘が決まってます
どなたかリクエストを下さ・・・っ!←切実

今日はこの辺で!
学園モノバトンを回して頂いているので、明日にでも答えようと思いますv

*****バトン
来由しゃから、プライベートバトン(+α)
秋穂ちゃんから、猫バトンをウィッチへ

有難う御座います!!

HOME NEXT
