気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-12-Fri-18:25

【 雑記 】 469

▼あしたはなつこみ
生きてます、生きてます…。横に貼り付けてるついった見れば分かるけど生きてます…。
夏コミ、参加しますよ!(`・ω・ ´)2日目!明日です!
いつも通りのシンフォニア本と、にゃつるちゃんアクキー2種類になります。どうぞよしなに!
【東ホール X-24b 秋雨ゼンセン】でお待ちしてますー!

7月までてんやわんやしてました(´Д` )
季節に左右されないはずなんだけど、毎年夏にひいこらしてる気がするよ…
2016-05-09-Mon-09:16

【 雑記 】 468

▼どろれお

ご無沙汰してます。はぎのです。生きてます。
気付いたら前回の更新から1ヶ月とか経ってて、ふぉっ…てなってるところです。時間が経つのは早いなー
ただ今来週15日のオンステ用に水彩ガシガシ描いてます。間に合え〜
前回同様にみれぃ中心オールキャラです( ´ ▽ ` )忘れた頃に出すイラスト本だよ
ちゃんと形になったらまた報告します。

4日のスパコミお疲れ様でした。
スペースにいらしてくださった皆さまありがとうございます!
グレイセススペースだったけど、ご近所がシンフォニアだったのでなんだかとってもいつも通り感が笑
そういえばブログやらサイトやらでスパコミ情報更新してなかった…イマサラタウン…
せめて参加するよ!これ新刊だよ!くらいはお知らせしなきゃですね(´Д` )うむむ

忙しなくお出かけ漬けのGWだったわけですが
フェアステ二回行ったので千秋楽も終わったしそのうちレポでも書こうかなと。
思ったよりも面白かったです( ´ ▽ ` )二回観れて良かった
あとはほとんどずっとメルストやってます。ゲーム始めるとそれしかやらなくなるんだ…知ってた!
メルスト話なら色々書けるんだけどな〜それはついったでぼちぼち呟いてるからいいかなと思いつつ

好きにゆるーく書いていこうかな。
2016-04-12-Tue-11:02

【 雑記 】 467

▼今日は寒い

ボールペンのインクの出が悪くなったのでどうにかならんかとガシガシ落書き。
うーん出たり出なかったりする…文字書けないのが1番ネック!文字書くために持って来てるのに!
良い感じに擦れてると、ちょっと鉛筆っぽい質感出てるところもある気がする。気のせいなんだけども。
擦れ表現したいなら素直に鉛筆使うしな〜新しくするしかないか〜

春は三寒四温と言うけど、今日はとんでもなく寒い。
冬はマフラーが見付からなくてストール巻いてたけど、今やマフラーよりストールの季節。
季節が追い付いたな…なんて考えつつ、周りの人はストールすら巻いてない人多いのです。
みんな寒さ耐性よくあるな!!私は無理ださむい!!

そういえば
5月のスパコミのスペースが発表されてました。
【5/4 東1ホール ソ-52b/秋雨ゼンセン】です。
今回はTOGヒュパスで申し込んでます。ご近所がシンフォニアみたいなので、もしやシンフォニアで申し込んだっけ…?とドキドキしてます。
多分大丈夫、大丈夫のはずだ…!!
新刊はスペース取ってるひゅぱすの予定です。余裕があったらなつるちゃんも何か作りたい。言うだけはタダ!(いつも言ってる)

おうち改修中で作業場がない我が家です
2016-04-06-Wed-18:28

【 雑記 】 466

▼プリパラ神1弾プレイしました

先週の土曜から始まりました、神1弾!
今回から色んなシステムが変わってるのでどんなもんかとプレイして4日…
写真は今回最初にフルで揃った新コーデ2種類。ポップとクール〜!
今回1番欲しいのはSRそらみ新コーデと、なんと言ってもSCRそらみサイリウムコーデ!
スーパーサイリウムコーデでSCR。どこぞのソシャゲを彷彿とさせる略文字です。ウッ頭が…
特にそらみが好きな萩野氏、初日から開店ダッシュでアーケードであそんで参りました。
今回はそんな4日間を書くね…と思ったけど、書いてるうちに面倒くさくなってきたので止めときます。
分かってたけどSCR被る被る!( ´ ;ω; ` )
4日目にしてようやくSCR全種類コンプしました。最後はみれぃアクセだったよ!また最後に揃うのねみれぃ!
そんなわけで今回のSCR排出結果はこんな感じ。

らぁら ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×3
みれぃ ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×1
そふぃ ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×1

らぁら一式が2つできたよ( ´ ▽ ` )まじか
らぁらワンピとみれぃワンピは1回ずつ神チャレンジで候補にはあったけど出なかったよね!
結局どれも神チャレンジでは排出されませんでした。神チャレンジとは一体なんなのか。
1クレでSCR出たこともあるし、神チャレンジなくてもSR以上排出あったし、やっぱり神チャレの位置付けがイマイチ分からない…
これからドリームシアターも切り替わるし、またコーデの追加あるんだろうなぁ〜
せめてコーデを選択できるシステムに戻して欲しい(´Д` )な!
しばらくは新コーデ着てライブ楽しむぞー!!

喉がイガイガする〜風邪は去れ〜
2016-03-25-Fri-19:16

【 雑記 】 465

▼スーパーヒロインタイムに参加します

さらにその中のプリズムジャンプに参加します。
スペースは【プリ29/秋雨ゼンセン】です。どうぞよしなに!
新刊はみれぃ中心のオールキャラ本です。サンプル諸々はpixivにて。

どのページにもみれぃがいる、みれぃ大量発生のお話。
この前上げたドリームハートコーデみれぃも本文のやつです。お気に入り〜
当日はのんびり参加してるので、どうぞよろしくお願いします。
トモチケ交換も是非に(`・ω・ ´)シャス!

明日は遂にプリパリ3週目に行ってまいります。これでみれぃのコーデが揃うぞい!
HOME NEXT
